

異素材ワンピース。異素材ワンピ。異素材MIX。異素材。シンプルワンピース。

今年人気の異素材アイテム入荷しました☆

異素材シンプルワンピース。
no001_2015042111535209b.jpg
                   ¥6500

シンプルなワンピースですが

1枚でも着られる大人の女性らしい丈感。


シンプルでですが袖口はシルク素材で カジュアルの中にほんのり品のある素材をプラス


こちらのシンプルワンピースは

グレー
no001_20150421115353266.jpg

ネイビー
no005_2015042111535568c.jpg

ブラック
no007_20150421115356f70.jpg

の3カラー。



レギンスなどを足さずに素足で着られるので

ネイビー、ブラックなどの低めのトーンでも

小物をネオンやパステルなど合わせられるので

幅広いコーデができますヨ。





そして、一番のポイントは

背中の異素材MIX。


シフォン素材の中に ドットのメッシュが重ねてあります。(グレーの場合メッシュがブラック)
no004_20150421115358b81.jpg


表から見た感じ (ネイビーの場合。ホワイトのメッシュ)
no006_20150421115438895.jpg

こんな風にほんのりドットが透ける感じ。

シフォンとメッシュの異素材MIX。

インナーもほんのり透けます。



今年マストな異素材アイテム。


夏も一枚でサラリと着られるシンプルワンピース。


大人カジュアルアイテムに絶対オススメの 異素材ワンピース。



春はジャケットを羽織ったり

柄ストールやカラーブーツなど合わせてみたり。


夏はさらりと一枚で着こなして

派手目なBAGなどでアクセントを入れてみては







↓↓新商品photoアップしてます。
★Instagrum→ RANARUSERIE
★LINE ID→ ranaruse

Rana
愛知県豊田市久保町4丁目38番地
電話番号: 0565-42-7350
営業日 HPトップ画面のカレンダーをご覧下さい。 http://rana-style.com/
営業時間11:00〜19:00
MAIL: info.ranastyle@gmail.com




2014年のごあいさつ

今日で2014年も終わりますね〜

今年も大変お世話になりました!!!!



28日が仕事納めだったのですが

閉店ギリギリまでお店は賑やかで 

本当に沢山の方々にご愛顧頂き感謝感謝です




今年はお店の移転があり

身の回りでいろんな事が重なり

大好きなおじいちゃんが亡くなり

体調を崩して長期でバンドを休むと決心したり

いろんな事を考えさせられる変化の年でした。



体調を崩した時は一旦お店もお休みしようかとも

考えたのですが

いろんな方がお店に声をかけに来てくれたり

メッセージを頂いたりして

励まされ、踏ん張る事ができました。



今思えば、体調を崩したのも

やり出したら考えずに突っ走る事しかできない私に

一旦立ち止まって考えろとゆう信号だったのかな。。。と。

立ち止まってみていろんな事に気づけた気がします。


後はやっぱり体が資本ですね!!!

体が弱ると頭も弱ってしまうので健康でいる事ってとても大事。



体調も整ってきたので 

2015年はしっかり体作りをしながら ゆっくり着実に前進できたらと思います


いや〜いっぱい頭を抱えた2014年も今日で終わる〜!!!!!

2015年は笑い転げたいですね



来年も皆様が笑顔になって頂けるカワイイアイテムを

沢山ご用意できる様頑張りますヨ!!!



改めて 2014年は大変大変お世話になりました!!!

また来年もRanaをどうぞ宜しくお願い致します



皆様にとって2015年もステキな年になります様に








最後にこんなステキなプレゼントを頂きました

写真 1-3

カエルの名言ブック。


「成功者を目指すより 価値のある人間になろう」








2015年は1/4(日)からスタート致します!!!



明日はTOYOTA ART HALLOWEEN

もーすぐハロウィン


ハロウィン待ちきれないArakawaゾンビに襲撃されました。   笑
no001_20141024155742c56.jpg


明日10月25日は豊田の街中でハロウィンイベントが行われるそうですよ!!
no005_201410241554344e6.jpg

no006_20141024155436b37.jpg


そこで!

イベントに乗っかり、Ranaでハロウィンメイクをしてくれる事になりました!


Ranaで11:00から受付ます。

★血のりなどの簡単なメイク¥500

★傷などの特殊メイク ¥1000


メイクを担当するのはコチラの先生です。。

no002_201410241557435d0.jpg

no004_20141024155746e52.jpg

no003_20141024155745101.jpg

イベントは11:00〜17:00までなので 早めにメイクをして街にお出かけする事をオススメします☆



イベント受付や 街中のお店にこんな街中MAPがあります!
no001_20141024155437497.jpg


その加盟店に行くとハロウィンお菓子がもらえますよー


Ranaも加盟しております♪

no007_20141024155748a68.jpg

お子様連れの方など ぜひ街中SHOPをまわってみて下さいねっ


では明日お待ちしております




街中MAP加盟店
★anam   http://anam.sakura.ne.jp

★蕎麦つちや  http://www.soba-tsuchiya.jp

★青砥 050-3701-2946 (美味しいケーキ屋さん)

★パンチーズハウス  http://punchshouse.boo-log.com

★はるか接骨院  http://haruka-sekkotsuin.jp

★にーけんバンケット  http://niikenbanquet.blog.fc2.com

★Pizzerria il faro http://tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23054218/

★Tea cafe Leaf  http://ameblo.jp/leafteacafe/

★Rana http://rana-style.com

★二村酒屋  http://loco.yahoo.co.jp/place/g-MxdrenFpPRI/

★HOODLUM  http://www.hoodlum.jp

★RYNX  http://rynx.ocnk.net

★Beer Bar Rosie  http://qsb.quun.net/quun_shop/?code=060048

★焼き鳥飛鳥  http://tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23009558/



ご無沙汰しております

BLOG大変ご無沙汰しておりました。。。


Rana×UOQのイベント終えてからら橋の下世界音楽祭の準備が始まり、

その間もプレオープンはしていたのですが

ネットの工事が曖昧で

かれこれ2ヶ月以上も待たされ 電話やクレジット設置などに時間がかかり

あれやこれやしてる内に 正式オープンまで時間がかかってしまい。。。


やっとスタートできました!! と言ってもまだネット回線工事待ちですが。。。苦笑


Rana新店舗 営業スタートしております!

no015_20140602164123f6e.jpg

no013_20140602164125c20.jpg

no014_201406021642171d4.jpg

no010_20140602164220fe1.jpg

no012_20140602164126f7f.jpg

no003_20140602164129f5b.jpg

no007_2014060216422049d.jpg


select shop Rana
豊田市久保町4−38
0565-42-7350 (6/7より繋がります)

http://rana-style.com/
毎週火・水営業にプラス営業 (HPトップのカレンダーでご確認下さい)
11:00 OPEN 〜 19:00 CLOSE


駐車場あり (店舗前2台)
↓↓
no008_20140602164129b1b.jpg


新しいRanaは、

リニューアルしたWEB SHOP http://ranastyle.ocnk.net

の方もしっかり進めて行きたいのと、

音楽活動や 他まだまだチャレンジして行きたい事などの作業などを考え



基本営業は 火・水

プラス営業して行く形にさせて頂きました。(ちなみに6月は週4、5営業 週末営業もあり)

HPトップにカレンダーがございますのでご確認下さい!

http://rana-style.com/


営業日以外のご来店希望はお問合せ下さいね!





今年に入って少し体調を崩す事が多く、

年齢も考えずに勢いだけで動き回る性格に少し反省をしました。笑 (この歳でやっと。)

それもあり、体はヒトツなのでしっかり自分の体のケアもできるスピードで着実に進んで行けたらと思っています。



営業日が少なくなりますが、手を抜く訳ではございませぬ

これからも皆様にHappyになれるアイテムと出会って頂ける様

頑張って行きたいと思いますので、宜しくお願い致します ペコリ。





3度目の開店になりまして またお祝いを頂いてしまいました。


かわいいお花の陰に大好きなツノガエルくんがついてました
no006_201406021713306ff.jpg

別で頂いたのにピッタリ紅白
no005_20140602171328154.jpg

大好きなカエルのラベルがついた 大好きな麦焼酎
no001_20140602171658238.jpg

でっかい三味線弾きのNさんと やせっぽっちのTさん
no016_201406021713317e7.jpg

本当に感謝感謝です


どうか皆様、手ぶらで気軽にふらりとRanaに遊びに来て下さいね!

心よりお待ちしております。









Rana×UOQ nutaverna

Rana×UOQ 5days onle shop終了致しました


正直自分達でもびっくりするくらいたくさんのお客様にお越し頂き、


充実した5日間を過ごす事ができました





今年やってみたいと思っていた


期間限定の催事スタイル。



違う場所で 違う風景で 違う空気感の中で自分でもいろんなRanaを見てみたいと思って。。


それがこんな形でもう叶ってしまった




UOQさんの アップルシナモンマフィンやクッキー、もちもちロールケーキ


キッシュプレート、ホットドック。


お世辞抜きで本当にどれも絶品で たった5日間でリピーターさん続出!


イベント後、UOQさんの料理教室は予約開始してすぐに満席になったそうですよ〜


そんなUOQさんとコラボさせて貰えて本当に感謝





ご来店頂いた多くの方々、


お手伝いをしてくれた友人達、


Facebookや口コミで宣伝してくれた方々、


イベントを華やかにしてくれた友人達、


あんなステキなスペースを貸して頂いたnuttelaさんと宣伝やお手伝いして頂いたスタッフの皆様。


本当に本当にありがとうございました





そしてもう間もなく実店舗が完成する予定です〜




こちらは ONLY SHOPラストの クロージングPARTY

no001_20140417132431c5f.jpg

no005_201404171324320b4.jpg

no003_2014041713243575f.jpg

no007_20140417132531511.jpg

no004_201404171325328e3.jpg

no002_201404171329036d5.jpg

no001_201404171416055b8.jpg

no015_201404171324336f3.jpg

no013_20140417132733616.jpg

no010_20140417132534118.jpg

no016_20140417132730520.jpg

no008_20140417132733d14.jpg

no009_2014041713262448c.jpg

no012_201404171330572f5.jpg




プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
