

渚!!

行ってきましたよ~ 大阪 渚天気よくてとっても気持ちいーです!!
到着した時にはすでにすごい人!!!!!!!!!
_MG_0011_convert_20090430165315.jpg
_MG_0639_convert_20090430170056.jpg


今日も楽しんじゃいます
_MG_0182_convert_20090430165445.jpg

_MG_0210_convert_20090430165540.jpg

_MG_0483_convert_20090430175741.jpg
_MG_0297_convert_20090430182743.jpg
_MG_0323_convert_20090430173425.jpg
_MG_0455_convert_20090430173536.jpg               

_MG_0257_convert_20090430165610.jpg


あ、あの人は・・
_MG_0598_convert_20090430175829.jpg
PHOTO MIURA

次は5月2日(土)モリコロパークでお待ちしておりまするー





明日は大阪!!の前夜

明日は大阪で行われる『渚』でLIVE

今回は新しいCD&
真心込めて作ったTシャツ持っていきますよぉ
その様子を少しだけ・・
CIMG3131_convert_20090501124415.jpg
CIMG3127_convert_20090501124219.jpg
CIMG3130_convert_20090501124318.jpg
CIMG3129_convert_20090501124246.jpg
く、組長 はじけてます

CIMG3132_convert_20090501124442.jpg

これは竜巻さんの。

新しいデザインもでます!!数が少ないのでお早めに~

是非是非 物販ブースにお立ち寄りくださいまし

そいでは!!
大阪いってきま~~~っす

あ!!でもRanaは通常営業してますので そちらもよろすぃくでーす

昨日は

あずみちゃん ごめんなさい
カメラ撮ったのに ミスってて・・
PUNK TRIBEを着たナイスバディー載せれまへんでした。
また店よって下さいね


そしてそして
ヘムちゃんとゆりちゃんでーす

CIMG3122_convert_20090501124055.jpg

二人ともお気に入り見つけてくれてうれしーですっ
ゆりちゃんはPUNK TRIBEね
またかわいいターバン情報教えてくださいな

新作情報!

できました!
Ranaのオリジナルボディーです
襟の開きや シルエットにこだわってみました
胸元がキュッとしてて胸の下から広がる感じです。
長さは身長によって異なりますが
お尻が隠れるくらいのチュニック丈です。

そしてぇっっ
CIMG3080_convert_20090427152408.jpg
CIMG3081_convert_20090427152502.jpg

パーンクトラーイブ


CIMG3120_convert_20090427162403.jpg
後ろの襟元には
PUNK TRIBEとRanaのコラボマークが!!
夢のようです

チョ→→→おすすめです


税込¥5775 (¥5500)
カラー/ ホワイト グレー
サイズ/M L


OUT OF BABYLON

昨夜 藤が丘の萬喰屋行ってきました

CIMG3096_convert_20090427152530.jpg
RASKANTO

CIMG3116_convert_20090427152659.jpg
ボンゴメン

CIMG3097_convert_20090427152601.jpg
荒木利広(左は例のあの人です!!)
到着がギリギリでLIVE写真逃しました

CIMG3117_convert_20090427152723.jpg
いい顔してますねぇ
イベントの感じが伝わりますねぇ

酔い夜をありがとう

こんな人いました!!

昨日 豊田市駅前に
CIMG3088_1_convert_20090426194510.jpg
こんな人いました

CIMG3087_convert_20090426194428.jpg
文字なのに 力強さや優しさや楽しさが伝わってきます
ふとした時 言葉に救われる事ってありますよね。

わたしは普段の私生活の中でも この人 おくちゃんの言葉にかなり救われています!!
かなり!!
真っすぐで熱くて いつもパワーをくれるんです

CIMG3089_1_convert_20090426194618.jpg
CIMG3086_1_convert_20090426194246.jpg
どこかでこの人を見かけたら
ぜひ立ち止ってみてください。
きっとパワーをもらえますよっ

ゴエ君豊橋からわざわざRanaにきてくれました。
そんな日に偶然会えて本当嬉しそうでした
ほっぺたツルンツルンさせてぇ

CIMG3094_convert_20090426194736.jpg

ちっちゃい常連様

こんにちわ~ りこちゃんでーす
最初はいつも人見知りで固まってしまうけど
まっくろくろすけの歌で すっかりごきげんちゃんでしたねっっ
得意のベーのポーズ きゃわいい
モリコロパークで会おうねぇ
CIMG3075_convert_20090426194208.jpg


今日の事件

雨ですねぇ~ 週末だとゆうのに  (↓エゴちゃん)
CIMG3072_convert_20090425181607.jpg
でも今日はCD発売日

さっそく来てくれました ぶち猫コーヤ君
CIMG3073_convert_20090425181643.jpg

もちろんポスター ステッカー付きですよぉ
いつもよってくれてありがとう!

と、その時
一人の女の子が入ってきて・・

CIMG3074_convert_20090425181725.jpg

メンズでしたー
以前女装する服を探してる と迷いこんできたメンズ。
Ranaの服着てくれてます 笑
本人は女装だと言ってましたが
その路線でいけそうですよ

帰りも自然な内股で帰って行きました 笑

いろんな人が来てくれて楽しーです

れんれ!!

これは、あたしの大事な篠笛をいつも守ってくれているお気に入りの笛ケース

れんれでオーダーして作ってもらったものです!!

本来の篠笛ケースは、和柄の布に入れたりくるんだりして紐で巻く とゆうものが多いです。
そのイメージで作ってほしいと注文しました。

CIMG3066_convert_20090424115450.jpg

細い革紐で巻く感じが革なのに、すごく和テイストになってるんです

CIMG3065_convert_20090424115412.jpg

使う笛の長さや太さに合わせて1本ずつ分かれていて

CIMG3063_convert_20090424115214.jpg

篠笛は素材が竹なので 湿度にとても敏感です。
それを気使って
CIMG3064_convert_20090424115313.jpg
空気穴まで細かくデザインしてもらい ホント何度みても惚れ惚れします

これを外巻きに巻いて、ライブの時マイクスタンドにもかけれる様になってるんです
その感じがでっかい爆弾みたいでかっこいいんです 笑

染めたり、縫ったり 全て一つ一つ手作業で作られている れんれ
魂がこもってますねぇ
この渋さは言葉ではうまく表現できないので
またいろんな作品ブログで紹介していきますね

ズ~ナマがよぉぉ

で~き~ま~し~たぁ~

CIMG3052_convert_20090423171944.jpg
あれ~反射して見えにくいですねぇ

CIMG3054_convert_20090423172034.jpg

てことで、25日 Ranaでおまちしております~
プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
