

明日から!!!!

朝10時の飛行機でスペインツアー行ってきます!!!

今日はいろんな友達が 
お守りブレスや
梅干しやら
チョコレートやらもって 笑
「明日から気をつけて!頑張ってね!」ってお店に来てくれました

本当にありがとうです

最近のLIVEでも 物販ブースにいると
「スペイン資金貯まりましたか??個展でTシャツ買いましたよ!!」
なんて言ってくれたりして。
うまく言葉にできませんが
本当に本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです

ジャパニーズフルート吹きちらかしてきます!!笑
いっぱい刺激をもらってパワーアップできるといーです!!

帰ってきたら ツアー写真アップするのでお楽しみにです
そいでは!!行ってきますぅ~

CIMG3327_convert_20090526000704.jpg
今朝旅立ったあの人
手羽先一本¥20だからいってくるわ~って。
前日の夕方余裕な様子でした






何度もすみませんが
5/29(金)~6/7(日)
20%OFF(一部除外)
やります!

留守中のスタッフ
ヘムちゃん と
日曜日は PUNK TRIBE中毒(笑)の
リーコちゃん


ホームページもできました~
まだ一部ですが アップしたので見たってくださいねぇ~~


よろしくで~す






新商品入荷★

CIMG3322_convert_20090526000602.jpg

む~ん。。。
しばらくブログお休みしてしまいすみません~
旅前の支度がいろいろありまして・・

そんなこんなですが

新商品入荷しましたよ!!!

RIMG0680_convert_20090526000758.jpg

わーいわーい
ネオンカラーのヒョウ柄キャミでーす
カワイイです!!!!
派手なのは・・とゆう方はグレーがチョーオススメです!!

チュニック丈なので パンツでもレギンス一枚でも
・・このセリフよくありますね・・
だってチュニック丈使いまわせて好きなんですもん

それと
RIMG0681_convert_20090526001000.jpg

お店のディスプレーで木琴が入りました~
とってもマッチしてます!

もうひとつホットな情報です

皆様に感謝の気持ちを込めて
5/29(金)~6/7(日)
20%OFFやります!!
※一部除外あり

ゼヒゼヒゼヒゼヒお立ち寄り下さいませ~~~~~



夏なアイテム

最近気候がよくわかりませんねぇ~
夏の様に暑かったり 春先の様に肌寒かったり・・

でももう昼間は半袖の時期になってきましたよねッ
薄着好きな私はテンションです
薄着になってくると コーディネイトするのにアクセサリーが欲しくなりますよねっっ

そこで!
ご紹介したいものがあります!!
まだ店頭には出ていませんが
こっそりご紹介

れんれのリストバンド
RIMG0616_convert_20090521165320.jpg

サイズが2サイズあるのですが
あえて大きい方を バングルブレスの様につけてみてわ と、れんれさん。
うんうん 重ね付けしたらカワイイかも!!!!
 
柄が本当かっこいいんですよねっ
なんとなくアイヌ民族を思わせる様な模様。
注目アイテムですねっ

詳細はまたお伝えいたしまーす!
お楽しみに~



もう一点 新商品のご紹介!!
マキシドレス~

RIMG0617_convert_20090521171828.jpg

ぐるぐるとめが回りそーな柄がとってもかわいいです
ネックはSEXYなVライン。編み込んだ肩ひもがポイントです★

一枚だとセクシーすぎちゃう、と抵抗ある方は
Tシャツを合わせるとカジュアルさが出て着やすくなりますよ~

いかがでしょっっ





5/18 UP SET!

おとといの夜 UP SET行ってきましたよ!
このイベント楽しみにしてたんです

仕事終わってから行ったので 千秋楽は見れず
Sunday morning も1曲しか見れませんでした 
平日7時からなんて早すぎる
そんな事情で全部撮る事ができませんでしたが・・

RIMG0470_convert_20090520135218.jpg
ぼんくらOIL

RIMG0495_convert_20090520140538.jpg
Mate Powar!!!!!!!!!

RIMG0499_convert_20090520135551.jpg
こんな場面も
よしき君の事ずっと呼んでました。
ショシキ~ ショシキ~って。笑
発音難しいですねっ

RIMG0511_convert_20090520135703_20090520140312.jpg
E K D~
大好きっす~ 

RIMG0478_convert_20090520135434.jpg
RIMG0473_convert_20090520135314.jpg
呑むわ

RIMG0522_convert_20090520135818.jpg
たたくわ(テキーラ顔してますな)

RIMG0474_convert_20090520135352.jpg
踊るわ


楽しかったです
最っ高~~~~~~!!!!!
RIMG0523_convert_20090520135912.jpg
あんたも最高~~~



そして私はUP SETの前で朝を迎えたのでした・・



バスクツアー迫る!!

CIMG3307_convert_20090518113219.jpg

昨夜は来週から行く、スペイン バスクツアーの最終ミーティングでした。

26日発 29日発 30日発に分かれて
30日から全員揃ってのLIVEです
ちなみに 私は26日発になりました~

昨夜は何を主にミーティングしたかと言うと
楽器が多くて重量があるため 空港をどう抜けるか とゆう事

みんなで細かく持っていく物の重量を出し合って 計算して 振り分けて・・

楽器を持っていくために 
自分たちの着替えも減らしていかねば とゆう状況 笑

日本の空港でも バスクの空港でもなにかしらのトラブルが起こりそうです
でも トラブルなど全部含めて楽しみでいっぱいなんですけどねっ



今からちょうど10年前
当時のロータリービギナーズと友人とタートルvo.ヨシキ君と8人くらいでイギリスに行きました。
ロータリービギナーズのLIVEで行く事になったのですが
せっかくだから って事でロータリーにヨシキ君と入って イギリスツアーのみのバンドが結成されました。
その名も 『Action』

そしてその時一緒にLIVEしたバンドで 名前忘れてしまったけど
映像とパーカッションのみのバンドがいて 当時そんなバンド見た事なかったので
すごく衝撃を受けたのを覚えています。
そんないろんな刺激をもらって日本に帰国して しばらくして 
パーカッションから始まり シタールやタブラや 私も篠笛で と
よしき君に誘われ、少しずつメンバーが増え TURTLE ISLANDが結成されました。
そして Micro action ができて・・

そう思うとその旅も ヨシキ君の中でいろんな事が始まる大きなきっかけの一つだったのかもしれません

今回もまた大きな刺激をもらってこれるといいです
日本でも刺激はたくさんあるけど
歴史や文化が違うから 単純に人の感覚も違うだろうし いろんな事で衝撃を受けそうですよね。

まぁ楽しみたいだけなんですけどね

て事でそろそろ荷作り始めなきゃ
なんでも持っていければ楽だけど 
最小限にしなきゃいけないので 悩みますねぇ

でも楽しみ ルルル~









STONE FREE!!!



CIMG3301_convert_20090517140136.jpg

元ルースターズ Vo. G 花田裕之
        ×
YAS OIL THE WELLCARS Vo. YAS OIL

これはえらい事(三河弁?)になってますね~
絶対見逃せませんよっっ

日時/6月13日 (土)
場所/live&bar STONE FREE
OREN/20:00 START/20:30
CHARGE/ \3000 (1Drink)
http://yaplog.jp/goldrush77


そして このイベントを企画している
楽団ひとり

子供を誘拐してきたわけではありません
実の子供です 笑

いちちゃん

CIMG3297_convert_20090517140242.jpg

デ デ~ン

CIMG3299_convert_20090517140214.jpg

無表情がかわいすぎて 笑いが止まりません
いちちゃん また会いにきてねっ

Happy Wedding!

またまた祝い話ですよ~

高校時代の友達のひさこ。
たまに合うと結婚できるかねぇ~
なんて言い合ってた子に 先行かれました 笑

CIMG3277_convert_20090517140559.jpg

久しぶりに会う友達ばかりで 
なんだか高校の時の気持ちに戻りますねー

CIMG3289_convert_20090517140355.jpgCIMG3284_convert_20090517140526.jpg

今回も nireにプレゼントの花束作ってもらいました
CIMG3286_convert_20090517140457.jpg

・・もっとアップで撮るべきでした・・ さーせん
今回は花嫁らしく、と白ベースに華やかで優しい感じのブーケでした。
花嫁のドレスにもばっちり合っていて
本人もとても喜んでくれました

CIMG3295_convert_20090517140321.jpg

けいた君 ひさこ 末永くお幸せにね~

カワイイやつだけど

お店の前の広場で休憩していたら・・
何かちっちゃなものがお店の横から出て来て
走り回ってるから近つ゛いてみると・・

RIMG0376_1_convert_20090516155440.jpg
RIMG0379_1_convert_20090516155510.jpg

きゃ~わ~いぃぃぃぃぃ
ねずみでした

5、6センチくらいのちっちゃな子で目がクリクリで
胸がキュッとなるくらいかわいかったです
かわいすぎて一人でカメラもってずっと追いかけました

RIMG0384_1_convert_20090516155557.jpg



と その時

RIMG0386_1_convert_20090516155632.jpg

なにか一生懸命食べだしました。
小枝を食べていると思って お腹すいてんのかなぁって思って見ていたら・・


肉のほ~ね~

巻き戻して見てみましょう

RIMG0379_1_convert_20090516155510.jpg
              
これでしたー
バリバリかじってました・・
恐るべしネズミ・・

そういえば昔友人のお家のお風呂にネズミが住んでいると言っていたのですが
姿をみた事がありませんでした。
そこには ドラえもんの顔石けんが置いてあって
遊びに行く度に顔には歯形が残っていて どんどん削られて
ドラちゃんは 力がでないよ~ジャムオジさ~ん のアンパンマンの様でした。
恐るべしネズミ・・

こんな表情から
に変わり
しばらくネズミの様子を観察していました・・





ごめんなさい!!!!

今朝ブログで 本日Lightsで竜巻太郎のLIVEを告知してしまいましたが
来週に変更になってしまいましたっ

申し訳ありまへ~ん!!!

また来週のお楽しみとゆう事で・・

マンガ喫茶?

昨日 植田にあるLightsでマンガ喫茶をやっていて ボンクラ峠がライブをすると聞いて行ってみましたが まっっったりしてましたねぇ
P1000113_convert_20090516132828.jpg

P1000112_convert_20090516132756.jpg

P1000111_convert_20090516132554.jpg


でも本当にマンガもどっさり 今はミヤチ氏の芸術的な作品達も飾られ 今までとはまた違う空間


気になる方 今夜はそこで竜巻太朗が竜巻くみたいですよっ
マン喫でお茶しながら マッタリしたいけど 強烈な刺激が欲しい人 ストレスがたまってる人 ぜひ今夜Lightsへ


今夜はどんなライブになるか楽しみです ウヒヒ
プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
