

★大宇宙カルニバル☆

TURTLE ISLAND microAction presents
”大宇宙カルニバル”


18:00OPEN 19:00START ¥2500
BAND/
CTR from SAPPORO , 髭楽団 from SAPPORO , EKD fromTOKYO(未来世紀メキシコ) , 東海道ニコニコ楽団 , PIG MEET STRUT , THE ボンゴメン , THE千秋楽 , TURTLE ISLAND and more??
DJ/
男身燻 , SAUDI(未来世紀メキシコ) , meetsRevolution , A2C , 師匠
LIGHT SHOW/
OVER HEADS
お問い合わせ/ info@turtleisland.jp
チケットお問い合わせ/
夢希望RADIO CLUB / ユメキボウレディオクラブ
〒446-0004 愛知県安城市尾崎町追池52-22
TEL. 0566-97-5218 FAX. 0566-97-5216
2009-08-25

夏休みの思い出

動物愛護団体の方には申し訳ありませんが




すっごく楽しかったんです。。。。。






だって タツノオトシゴなんて

RIMG1002_convert_20090828024133.jpg

しっぽだけ海藻にくっついてて

上下にブンブン揺れてるんです、、、、






クラゲは

RIMG1004_convert_20090828024108.jpg

シースルーで中が見えちゃって

ちょっとSEXYだし、、、、






こいつなんだっけな。

RIMG1014_convert_20090828024226.jpg

よくわからないけど

ビロビロビロビロしちゃってるけど

柄がかなりオシャレ、、、、







それから これ 珊瑚なのかな。

RIMG1013_convert_20090827001253.jpg

きもちわるーい







けど見ちゃう



きもちわるーい







けど見ちゃう








でも幻想的ですよね











でも一番くらってしまったのが、、、、



はい 


ドーン

RIMG1043_convert_20090828024251.jpg



ドーン

RIMG1044_convert_20090827001348.jpg






笑いが止まりませんでした、、、、、、













いい夏休みでした






MICRO ACTION GIG

先週 藤が丘の萬喰屋でのイベント


6月にツアーで行ったバスクから

女性ヴォーカルのヤバいバンドが来ました!




ZEA MAYS

_MG_0056_convert_20090826133046.jpg



ボンクラ峠

_MG_0012_convert_20090826133010.jpg



アングリ

_MG_0033_convert_20090826133030.jpg

この日のアングリは 

まさにあんぐりしてしまうLIVEでした




CHIKA CHIKA
 
_MG_0077_convert_20090826133104.jpg
 
とにかく すごいんです、、、、







ど平日の夜に こんなに楽しくてよいのでしょうか 笑

_MG_0092_convert_20090826140257.jpg
                             PHOTO MIURA












緊急告知!!!!!

明日は 斑屋で


BOBIN(FROM ネパール)

&ボンクラ峠のLIVE~です!




皆様お仕事帰りに 


安くて おいしい お酒とおつまみで


楽しいひとときを過ごしませんか



スタートは、、、、、、、





斑屋には時計がありませんので



日が落ちたら とゆう事で。。。





お待ちしております


心の歌

昨夜 名古屋今池 TOKUZOで

いとうたかおさん はじめ

すごいミュージシャン達が集まったLIVEを見にいってきました








その中の一人に yosiki君がいました。




_MG_0055.jpg



いつも一緒にやっているメンバーなんですが

この日は 曲のせいか yosiki 君の歌にすごく感動してしまいました。






心を全て歌に吐き出しているような


魂を感じるような


そんな いいLIVEでした。

















misitiaで

先日 ふとmisitiaに遊びに行ってみると

RIMG1054_convert_20090821023013.jpg

イエ~イ

askaちゃんが Rana×PUNK TRIBEのTシャツ着てくれてましたー


嬉しいっす~


RIMG1053_convert_20090821022920.jpg

それを見て 


ちょうど来ていた常連様が 形を気に入って頂きご購入~


ありがとうございます~








そんな嬉しい事もあり

今日はもう一つ すばらしい出会いが。



シャンソンシンガーのJUNKOさん



RIMG1057_convert_20090821022948.jpg

いろんな話を聞かせてくれました


とってもパワーのある 素敵な女性です


歳を聞いてびっっっっくり

見えません、、、、


9月1日 名古屋吹上 MAMBOLANDwww.mamboland-kyota.com/

でLIVEをやるそうです





私もJUNKOさんの様に


いくつになっても


内面が強く 心の美しい女性でありたい


そんな事を思わされた 今日一日でした、、、
















お盆クラ ツアー 3日目

昨日のお酒がぬけませーん、、、、


RIMG1058_convert_20090819033830.jpg


ツアー最終日   


米子



ホームラン音頭をカバーしてるバンドがいて


メンバー全員テンション




米子もみんなすごく歓迎してくれて

本当に嬉しかったです!!


イベント後もみんな方付けで 遅くまで働いていたのに


朝は私たちより早く起きていて


疲れた体を気使ったご飯を作ってくれたりもしました




RIMG1060_convert_20090819033852.jpg


今回のツアーは人の温かさとパワーをいっぱいもらいました


次はいろんな意味でいっぱいお返しができたらと思います



米子の皆様ありがとうですぅ~~












帰りは米子インターの手前の市場で




      

RIMG1064_convert_20090819033915.jpg





いや~ 今回はヘルプでしたが  



オ盆クラツアーに参戦できてよかった!!!!










本当お疲れした~~~~










RIMG1065_convert_20090819033938.jpg

お盆クラ ツアー 2日目

ついにきました!!








出雲









LIBERATE
RIMG1015_convert_20090819024318.jpg


ヨーロッパテイストのかなりイカしたBar




右がLIBERATEのオーナー&出雲のボス kenさん

左は、出雲の神様


二人に会うのをどれほど楽しみにしてたか、、、


笑いがとまらないんです、、、


RIMG1028_convert_20090819024341.jpg



LIVE後 その日釣れたばかりの海鮮達の料理や

出雲名物 出雲そばなど

すごいおもてなしをしていただいちゃいましたっっ

RIMG1026_convert_20090816154255.jpg

出雲はほんっとみんな温かくて いい人ばかり


RIMG1021_convert_20090816153438.jpg


kenさんはみんなの人気者

取り合いです 笑    、、、膝に乗っかっちゃって

RIMG1053_convert_20090819024424.jpg

しかし出雲は危険な所です


てかLIBERATEが、、、


みんなお酒が強くて 元気!!

RIMG1033_convert_20090816153525_20090819024626.jpg


この感じでふと時計をみたら







、、、朝のよ~じ~


そして ここから








テキーラターイム





恐るべし 出雲

恐るべし LIBERATE







朝7時頃ボンクラメンバーはみんな酔いどれ

ようやく就寝したのですが





、、、、、、、




朝10時頃 

ボスkenさんに 爆音のカラオケ(ジュリー)で起こされました


恐るべし kenさん









でも私たちを観光に連れて行きたいと思ってくれてた様です


ありがとうkenさん



ありがとう 出雲



明日にでも 行きたいです








みんなたちぃ~ あつまれぇ~~~  by kenさん





お盆クラ ツアー

RIMG1001_convert_20090816142908.jpg

FESTA DE RAMAの夜は 

近くのコテージで みんなで宿泊。





その夜 いたずら好きの奴らが 

いろんな部屋を襲撃したいました、、、






夜中 寝てたら 

しゃべり声が聞こえるので

うるさいなぁ っと寝ぼけながら目を開けてみたら



裸にフンドシの男が


胸にガムテープで魚肉ソーセージを貼って立ってました
(ドリフターズのコントで胸にマイクをつけてる風)




まっっっっっっっっっっったく意味がわかりませんでした





そんな事もあり、寝不足で朝を迎え

タートルバスとお別れをして

ナビも地図もなく

とりあえず広島の街に向かえばいいっしょ!


てなノリで ボンクラ峠のオボンクラツアーは始まりました






一日目 広島市街でLIVEハウスで。



今回ヘルプメンバーとしてですが

一発目 めちゃ楽しみました




広島で一泊して 

次の日のお昼

地元人オススメの広島焼き食べました



うめ~~~~~~


『かねしま』


やばいです!!!!

RIMG1011_convert_20090816151620.jpg


gai君 negoro君 お世話になりました~


また広島焼き食べにいきますっっ















FESTA DE RAMA

広島の生口島に行ってきました


RIMG0996_convert_20090816134601.jpg



目の前は海~



でも朝から雨~




でも関係な~い



_MG_4752_convert_20090816134234.jpg


いっぱい遊んで


いっぱい食べて


いっぱい呑んで

_MG_0453_convert_20090816134349.jpg


いっぱい寝てました、、、 笑





書家 奧崎了史郎
_MG_0456_convert_20090816140642.jpg





一日雨でしたが


日が暮れて 出番直前に雨はやみました


ありがたや~



_MG_4988_convert_20090816134445.jpg

_MG_0595_convert_20090816134513.jpg
                        PHOTO MIURA

そしてLIVEが終わった瞬間


堪えていてくれたかの様に


バケツをひっくり返した様な雨が降り出しました








プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
