

素敵な贈り物

昨日朝、お店に来てみると



「Rana」と書かれた茶封筒が、、、







なんだろ。






開けてみると

RIMG1073_convert_20090929163218.jpg



路上詩人 太田間琴クンからの贈り物。



本藍染めの手ぬぐいに Ranaへのメッセージが書かれてました。



お店の雰囲気にぴったりです







彼との出会いは 2年前のトヨロック。


『あなたの目を見て言葉を書きます』



と 筆で力強く書かれた文字が気になり 書いてもらう事に、、、







なぜか号泣、、、、、、、笑







その頃なにかに毎日モヤモヤしてた時だったか



すごく救われる様なメッセージでした。




今でも大事にあたしの部屋に飾られ



煮詰まった時はいつも読み直してます






間琴クン本当にありがとう



Rana手ぬぐいも大事にしますね。






10月11日 トヨタロックフェスティバルで間琴クンに会えます



気になる方はぜひ



きっと素敵な言葉をもらえるはずです















仕事帰りに

友達の誕生日会があると聞き


仕事帰りに自転車で行ってみると

RIMG1024_convert_20090924095905.jpg

この感じなんかいい



みんな仕事帰りに自転車で集まってきて

屋台で呑む



豊田市駅から徒歩1分わらい場 隠れ家



スタッフのsatoshi君

RIMG1027_convert_20090924100247.jpg

今日は特別ちょーうまい鍋を作ってくれました


、、、なんで特別なんだっけ、、、、、、

あ kubotaの誕生日会でした    おめでと~










開店祝いにいただきました

あたしの大好きなベイリーズ

RIMG1029_convert_20090924100012.jpg


ありがとーMr.トヨロック




感謝☆

本日リニューアルオープンしました





今日はたくさんの方にご来店頂き


本当に心から感謝です






お店はお祝いのお花でいっぱいです



RIMG1046_convert_20090921022224.jpg


RIMG1052_convert_20090921022256.jpg


RIMG1055_convert_20090921022321.jpg


RIMG1069_convert_20090921022411.jpg



Ranaを初めてまだ1年も経っていませんが


たくさんの方に応援していただき


支えていただき


背中を押していただき


本当に幸せです。






ゆっくりですが 


また皆様に足を運んで頂ける様に頑張って行きたいたいと思います







大家さん一家にも

RIMG1043_convert_20090921022444.jpg


感謝です










 



ごめんなさい!!

私お店の住所書き忘れてたみたいで。。



添付したチラシの住所はケータイじゃ見れないと



クレームをたくさんいただきまして



ありがとうございます、、、、



不馴れなもので、、、



Rana
address/〒471-0027
     愛知県豊田市喜多町4-56

  TEL/0565-32-6075


名鉄豊田市駅から徒歩5分程


jpg.jpeg


_MG_0034_1_convert_20090919035700.jpg





明日は大阪でLIVEです




日曜日Ranaでお待ちしております~~~



女の子の憧れ

みっちゃん家に行ったら





RIMG1037_convert_20090918122438.jpg


RIMG1038_convert_20090918122409.jpg


RIMG1041_convert_20090918122556.jpg



すっごい数のバービーちゃん達



世界のバービーちゃん達が勢揃いしてました





女の子の憧れですよねっ






こんな顔が小さくて 足がながくて



こんなナイスバディーだったらどんだけ人生楽しかったか、、 笑




やっぱり女に生まれたからには 女らしさを大事にしたいです。



胸 くびれ 太もも お尻 指 うなじ 鎖骨 唇 目 など、、




女の子のSEXYだなって思う所いっぱいあります



人にはコンプレックスはいっぱいあるけど、あたしも死ぬほどあるけど



全部を隠さず いい所はどんどん出して 



飾ってやって



女に生まれた事を何歳になっても楽しみたいです




Ranaもそんな提案ができるお店にしたいです









みっちゃん ガンガンありがと~


また遊びにいくね~







ウチのRacyちゃん

RIMG1025_convert_20090918125621.jpg


ちょっとハイレグすぎ、、、、、


















新しい基地

新しいお店は


去年の末まで 


20年民芸品屋さん〈民芸 許呂母〉だった所で


そのままの内装でお借りしたので


と~ってもいい雰囲気なのです





RIMG1035_convert_20090915224540.jpg


RIMG1026_convert_20090915224356.jpg


RIMG1027_convert_20090915224420.jpg


RIMG1030_convert_20090915224442.jpg


RIMG1031_convert_20090915224518.jpg




古い時計や 陶器 家具なども飾られていて 


とっても落ち着く空間です




ゴールデンウィーク頃には 入り口を囲む白いバラが


とってもキレイに咲くそうです





その時期バラに囲まれた扉から


私が出てきたらぶっ飛ばされそうですね、、



気をつけます 笑





ぜひ遊びに来て下さいね~




大宇宙BBQ

ただいま~

たった今まで足助屋敷で




北海道からのお客様


CTRと髭楽団の皆様と一緒に


熱い一夜を過ごしてきました







こんな感じで、、



RIMG1087_convert_20090915050729.jpg
              







こんなんで、、


RIMG1057_convert_20090915050706.jpg
        マイクはトウモロコシの芯







こんなんで、、


RIMG1047_convert_20090915050636.jpg
      今宵はマンボーなmaiちゃん







こんなんで、、


RIMG1092_convert_20090915050749.jpg
                やっぱりマイクはトウモロコシの芯





こんな感じでした



RIMG1050_convert_20090915050811.jpg




みんなはお泊まり


うらやますぅい~!









まだまだあります!


CTR 髭楽団ツアー





皆様お誘い合わせの上


踊り狂いにいきましょー












おやすみなさーい

9/20リニューアルOPEN★

コンテナshop閉店してから3ヶ月が経ちまして、、、


ついに新しい基地ができました~




新しいお店は



民芸品屋だった所をそのままお借りしたので



とってもアジのある雰囲気です









9/20(日)は12:00startです!!
           〈通常は日曜日休みになります〉






20(日)~23(水)はオープンセールしますので



ぜひぜひ遊びに来てくださいねっっ




????_convert_20090914111902






※駐車場は一台完備
 大ピラには言えませんが 店の前も一台停車OKです
 
 向かいの愛知銀行のコインパーキング
 平日15:00までは 40分¥400 ですが


 土日祝日 平日15:00以降は 40分¥200 です 




明日は大宇宙カルニバール、、で。

PUNK TRIBEのnewTシャツ入荷いたします




MEN'S LEDY'Sどちらもあります!






当日の午前に沖縄からやってくるので



あたしもまだ見ていませぬ!!



皆様 できたてホヤホヤを ぜひ





  
大宇宙カルニバル



1251775328.jpg



TURTLEグッズもたくさんでますよぉぉぉ





さてさて明日はみんなで会場作りです


どんなんなっちゃいますかねー


growup exhibition

新栄にあるセレブなcafe

suite cafeで行われているART展のレセプションパーリーに行ってきました


RIMG1046_convert_20090909112248.jpg


RIMG1039_convert_20090909112130.jpg



RIMG1040_convert_20090909112215.jpg

と~っても素敵なcafeで


絵 写真 デコレーション など


豪華アーティストの個展



13日(日)までやってるそうなので

ぜひぜひぜ~ひ 行ってみてくださいねっ







かわいいセレブ

RIMG1043_convert_20090909112154.jpg


プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
