

お手ふきの日

昨日 10月29日は



  10 29
お   て    ふき        の日らしい。



居酒屋さんのおしぼりの袋にかいてあるのをよく見かけます。




そんなお手拭きの日に



斑屋に人がぞろぞろと集まってきました


RIMG0010_convert_20091030133858.jpg



今日は何の日フッフ~



昨日お手ふきの日(←くどい)は



我ら TURTLE ISLANDの歌姫 タケマイちゃんのBirthday~

RIMG0009_convert_20091030134056.jpg

こちら 兄弟勢揃い。  ケーキはお母さんから届いたもの



ステキな家族です~





出会ってからもう12年くらいですかね。


お互いまだガラスの10代でしたね~


わんぱくでしたね~笑





タートルでもう10年時間を共にしてきました。



彼女の魂がこめられた歌は 何度聴いても鳥肌モノ



まだ見た事ない方 



『あんぐり』




耳より心に響く歌声を ぜひ一度




本日、今池TYNY7   明日、NEWまだらやでみれます!!














かわいこちゃんもお祝いに駆けつけました  アゲハちゃん

RIMG0013_convert_20091030134513.jpg




タケマイ妹のユイちゃん


お姉ちゃんを喜ばせたくて内緒で企画したのに


連絡がとれなくなって 涙を浮かべていましたが


無事連絡もとれてサプライズパーティー大成功

RIMG0015_convert_20091030161917.jpg

そんなかわいらしいユイちゃん


実はできる女ネイリストさん


nimaネイル


かなりハイセンス


まずはBlogチェックです



ユイちゃんお疲れさまでした~





スパァァァァァァッツ!!

スパッツ




ではなく





レギンス~



どう違うんですか?


誰か教えて




レギンス タイツ 大好きっす~


Ranaもいろんなレギンスが続々入荷してますよ~

RIMG0060_convert_20091029192753_20091029195054.jpg

派手すぎ~なヤツはブーツで履いてやると


意外と程よい差し色になりますよ


この秋冬どんどん入荷していきますのでお楽しみに~





カワイイ柄タイツのブランドも近日新しく入荷予定~


お楽しみに~     私が一番楽しみ~ルルル~


















以前Blogでも書いたショーウインドウに現れた『ラナちゃん』



そのままお店に住んでました

RIMG0023_convert_20091029194355_20091029195054.jpg

3日くらいいて 姿を消してしまいました、、、





毎日朝探しましたがいません、、、、





もう旅に出てしまったのか、、、








半月経った昨日





い~る~~~

RIMG0006_convert_20091029194619_20091029195053.jpg

また同じ場所に 色を変えて


きゃ~わいっっ


モノトーン

昨日入荷しました~


エスニック柄のモノトーンワンピース


RIMG0008_convert_20091027175250.jpg
                        ワンピース ¥6090
                        ファーベスト¥5250

RIMG0009_convert_20091027175533.jpg
                        ワンピース ¥6090
                        ファーブーツ¥12600



トルソーがマグロちゃんでごめんなさいね



人間が着るともっとキレイなシルエットがでますよぉぉぉ



スクエアネックがとってもキュートキュート



こちらもフォーマルにもつかえますよー



気になる方はぜひご試着しに来てくださいねっ



着心地サイコー

























先週日曜日  杉の子キャンプ場にて



RIMG0108_convert_20091028000206.jpg



とっても楽しそうです


この後 Y氏は大宇宙へ。。。。。。。チーン 笑


お祝いの季節

近頃グッと寒くなりましたね~


皆様いかがお過ごしでしょうか。


インフルエンザもまだまだ増えているみたいで恐ろしや~ですね


近所にある あたしの母校もついに学級閉鎖!!!


迫ってきてますねぇ


うがい 手洗いで予防しましょー








そんなインフルエンザにも寒さにも負けず


Ranaは新商品続々入荷してますよー





これからの季節に欠かせないファーアイテム

RIMG0016_convert_20091021132006.jpg

他にもまだまだありますよ~



そしてこの時期

結婚パーティーなどのお祝い事の多い季節ですよね



ファーのアクセントで季節感を出した

バタフライスリーブのレトロ柄ワンピ

RIMG0138_convert_20091021025959.jpg
                     ワンピ-ス  ¥8400
                     ファーショール¥3150


前も後ろもVネックなのが せくすうぃーなんですよ



いかがでしょかっっ



















おまけ












大人は風の子元気な子

RIMG0075_convert_20091021132139.jpg

フンドシで サバ煮とご飯  と靴下   片足は後少しで脱げる靴下



ボロフェスタにて












セレブ食い

癒しの友 kyoちゃんの誕生日


スパイキーなケーキとってもかわいい

RIMG0062_convert_20091015032610.jpg


いつもお世話になってるので お祝いに、と行ったはずが


まーたごちそうになってしまって。



しかも4人で


カニ8匹~~~~~



いただきものとはいえ 贅沢~





料理がお上手なこの二人

RIMG0048_convert_20091015032453.jpg

いつも恵まれない私に愛の手をありがとう


早くお料理屋さん開いて~ね~



お疲れさまです トヨロック☆

日曜日めちゃめちゃ楽しかったです~

トヨタロックフェスティバル



天気は最っ高に良くて



会場も去年と比べて ステージや出店数も増え



お客さんもさらに増えてて



かなり濃厚な感じでしたねー。






このこ毎年来てくれてます
_MG_0458_convert_20091013104341.jpg

_MG_0569_convert_20091013104404.jpg

おとーちゃん今日もサイコー
_MG_1291_convert_20091013104535.jpg

_MG_0591_convert_20091013104430.jpg

愛する夫を背中に背負う嫁。愛ですね
_MG_0705_convert_20091013104455.jpg

LIVE直前虹の様なもの発見!幻日とゆう現象らしいです。

夕日がとてもステキでちと感動。

_MG_0677_convert_20091013104514.jpg

豪華に花火も上がり 最後の最後まで大盛り上がりでした
_MG_1109_convert_20091013104554.jpg
                     PHOTO miura

  
この日Ranaも出店


見に来てくれた方 買ってくれた方、本当にありがとうございました!!



店舗の方でもお買い物してくれた方 ご来店ありがとうございましたぁ


来年はちゃんと営業しますので またお立ちよりくださいませ~





本当今年のトヨロックはさらにパワーアップですばらしいイベントでした。


スタッフの方々本当に本当にお疲れさまでした。


すでに来年が楽しみで待ち遠しいで~す















NIKITA

アイルランド生まれのサーフブランド

NIKITA

のご紹介



生地の柄がどれもかわいいんです



RIMG0073_convert_20091008170709.jpg

手書きのようなロゴがとってもcool★             
RIMG0076_convert_20091008170828.jpg

RIMG0084_convert_20091008173230.jpg

RIMG0081_convert_20091008172852.jpg


人気商品の5分袖Tシャツワンピ
RIMG0093_convert_20091008173358.jpg



来年の10’春夏商品はまたパンチがあってかわいいですよ


ほんの一部ですが ご紹介

RIMG1053_convert_20091008173523.jpg

RIMG1056_convert_20091008173729.jpg

RIMG1057_convert_20091008173629.jpg

ご予約もできますよぉぉぉぉぉ


商品点数がかなり多いので、

よかったらお店にカタログ見に来てくださいね



NIKITAかなりオススメです
















斑屋はいつも元気です
RIMG1028_convert_20091008181719.jpg














組長が産まれた日

HAPPY BIRTHDAY

あたしの大切な親友とゆうか心友の組長


RIMG1043_convert_20091007013911.jpg

いくつになったかは言いません。。。


いつもありがとう


これからもよろしくです







その会場はあたしの癒しのお家。


最近お引っ越しをしまして



なんだかとっても素敵なお家になりそうです



RIMG1047_convert_20091007014042.jpg

RIMG1046_convert_20091007014122.jpg


この日も豪華なご飯をごちそうになったのに

食いに夢中のわたしはシャッターチャンスを逃しました。




これからもお世話になりまーす



欲しかったこれ

本日入荷いたしました





樹脂コーティングのライダースジャケット

RIMG1066_convert_20091006182439.jpg
                      ¥8925

昔 メンズで

オイルコーティングのジャケットやパンツを見て

レディースサイズを探しまくった事がありました。




貧弱体型のあたしサイズは見つからず。。。。







荒々しい素材感がとってもCOOL


でももとの生地が60%綿なので 意外と柔らか。






PAYAKAの柔らかくてキレイなシルエットのロングスカートに


ハードジャケット


RIMG1058_convert_20091006182548.jpg

くじゃく柄が引き立ちますね  むふふ。。。





















あたしにいつもケンカ売ってくるやつ

RIMG1018_convert_20091006185311.jpg



カラフルアニマル

う~む、、、、





かわいい


RIMG1094_convert_20091001190519.jpg
フワフワベレー ¥3150
フリルスリーブTシャツ  ¥3150
シフォンスカート  ¥5775
ベルト  ¥2100                     





トレンカレギンス合わせたら


かわいいですよねぇ~~




シフォンスカートのカラフルアニマルな柄が良いんです



かなりパンチがあるので



他 全てシンプルなアイテムでOK




クラッシュデニムや クラッシュパーカーなんかを合わせてしまっても



グゥーーーーーーーですねぇ





秋は暑すぎず 寒すぎず オシャレしやすい時期だから



好き



楽しくなってきましたよ~















昨日は


刈谷にあるNationに行ってきました★




★ボンクラ峠
★アニチェ
★東海道ニコニコ楽団&タケマイ


RIMG1076_convert_20091001190207.jpg


RIMG1086_convert_20091001190430.jpg


Naitionずっと気になってて初めて行ったんですが



めちゃいいお店~





たっっっっのしかったーーーー








プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
