

修学旅行か

恵比寿で行われていたアーバンアート展



”CLOSE ENCOUNTERS”



yosiki画伯の作品を見てきました。



ゼンマイの絵かっこいい

CIMG4244_convert_20091130172814.jpg



LIVEのリハ前にみんなで見に行ったので



修学旅行の記念撮影みたい 笑


CIMG4246_convert_20091130172908.jpg



LIVE前は韓国料理 サムギョプサル~


うまいっうまいっう~ま~い~

CIMG4251_convert_20091130172957.jpg


LIVEも楽しかったし 充実したツアーでした















字のバランスや言葉が

なんかあたしのツボを押しました。。。

CIMG4260_convert_20091130180104.jpg


キチッと閉めれ   って。。。。。。。。。。笑





ROCK ON THE ROCK!!

先週土曜日 Yas oil the Wellcarsのレコ発!!



で仕事終わって急いで名古屋へ向かい 



ん~やっぱ行ってよかったかっこいいぜぇ Yas oil~



お酒がススミいい気分で 歩いてBOTTOM LINEへ~



AM1:00から 私たちもLIVEです~









控え室で伊藤史郎が大盛り上がり~ 笑


_MG_0392_convert_20091125202422.jpg


_MG_0506_convert_20091125202455.jpg


sax.NON Yas oilのレコ発でスペシャルゲストで登場☆



エロかったわ~ 笑




で 2ステージ目な訳でして。。。

_MG_0569_convert_20091125202628.jpg


終わった瞬間




さよーならー

_MG_0786_convert_20091125202654.jpg


酔い夜だったんです



よろず屋さん もう酒いらんよぅ



ナイスシルエット☆

な ブランド 


goa入荷です~


お待たせしました~


売れてしまって 入荷待ちもありますが


ちとご紹介~



2wayストールチュニックワンピ

IMG_0536_convert_20091121180117.jpg
                         ¥6195
チュニックワンピースとカーディガンのアンサンブルですが



!カーディガンの後ろのファスナーをとると



普通のショールにもなっちゃいます

IMG_0537_convert_20091121180856.jpg


ワンピースの裾は絞り上げてチュニック丈にもなっちゃうんです。



少なくても4パターンで着れるこちら



goa直営でも人気商品








それから こちら。


ミリタリーワンピース

IMG_0673_convert_20091121180350.jpg
                         ¥5145
シンプルですが 腕の立体ポケットや 裾のカーブなど



さりげないアクセントがとてもcoolです



それから 袖

IMG_0675_convert_20091121180511.jpg

手甲をつけてる様な形が これまたさりげないけど めちゃめちゃかっこいいです



これは新しい




オジャマな時は折り畳んでマジックテープで留めれます。



そしたら普通のフレアースリーブに!



気が利いてますね~







もひとつ



ファー付きパーカー
ファー付きスライダースカート

IMG_0695_convert_20091121181700.jpg
                   パーカー ¥7245
                   スカート ¥8295   

ファーはブローチになってるので 取り外せますぅ~ 


パーカーはコーディネイトしやすいダブルZIP


スカートはZIPの開き具合で タイト マーマイド フレアーとして使えます



いきなりポッケにファーがモサッってついてる感じがヤバい~です






シンプルだけどシルエットがきれいなので 幅広くカッコよく着こなせるgoa



気になる方 ぜひぜひご試着しに来てくださいまし~



心よりお待ちしております~


NEW ITEM★

本格的に冷え込んできましたねぇ





なのに



Ranaちゃんまだ冬眠しません。



でもかなりヤバい目してます。。。

IMG_0484_convert_20091120175659.jpg

いつも写真同じじゃん! って思っていませんか?



いつも同じ所で同じ体勢なんです。



一応毎回写真違うんですよ。。。。これでも 笑








そんなRanaちゃんを見守りながらも 新商品もいっぱい入荷してまっすー



まずは



エレクトロ柄ショーパンオールインワン

IMG_0493_convert_20091121020245.jpg

ブラック グレーの2色

IMG_0542_convert_20091121020604.jpg

どちらもカラフルだけど派手すぎない



私もおもわず買ってしまいました



お揃いで着ませんか?






もひとつ



スター柄ニットカーデ

IMG_0488_convert_20091120171601.jpg

こちらも グレー ブラックの2カラー


たっぷりの星がインパクト大です


着心地も良く この冬大活躍アイテムですヨー




ウシシシ  いかがでしょか!




NEW ITEM★

来ました


MEN'Sアイテム



PUNK TRIBE パーカー

IMG_0475_convert_20091118124503.jpg
                           ¥8400
またまたナイスなデザイン
衿が少し高くなっていて タイトなボディーです
胸のワッペンがかーわいいです~  


S,Mの2サイズです。
サイズやや小さめです。レディースもいけます!

気になる方 お電話かメールでご質問など承ります~
か、近日HPで!

TEL/ 0565-32-6075
MAIL/ info@rana-style.com

7分袖ラグランTシャツ

IMG_0479_convert_20091118124818.jpg
                          ¥5250
ネイビーに蛍光ピンクのプリント。Mサイズのみ!

数が少ないのでお早めに








PUNK TRIBEと言えば 

先日行って来た出雲のイベントでも手ぬぐいがデザインされていました


和傘さんの和傘や写真が いっぱい飾られてました

IMG_0322_convert_20091118124956.jpg


破壊と創造      。。。

IMG_0345_convert_20091118125122.jpg


やっぱりLIBERATE

IMG_0372_convert_20091118125232.jpg


帰りは米子のインター降りてすぐの市場へ。

オ盆クラツアーで忘れられなかった 海鮮丼

カーニーがーはーみーでーてーる~

IMG_0377_convert_20091118125337.jpg


お世話になった出雲の皆様 ありがとぉぉぉぉぉ~
また行きます



来週月曜日

今日もご来店いただいた皆様 ありがとうございました



毎日いろんな方と出会える事が本当に嬉しいです





来週月曜日 Ranaは通常営業いたしますが



わたくしは留守になります、、、



すみません、、、




月曜日のRanaスタッフは ウチの大家さん



今のお店の内装をデザインされて 20年民芸品屋を経営されてた



ナイスセンスな大家さんです




留守でご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたしますぅぅぅ











で 私はとゆうと



今から出雲に向かうのです。



ボンクラ峠のLIVEに参戦です。



出雲でピアニカ奏でてきます



自由・解放・破壊・創造
     ~和傘の日‘09~

場所
ライブハウス アポロ(出雲市)

日時
2009.11月15日(日曜日)
OPEN 15:00 START 16:00
ADV 3000yen DAY 3500yen
           (1DRINK ORDER)

2009年 6月4日に他界しました、「淀江和傘伝承館」館長 坂田弘氏(享年57歳)
の追悼イベントとして開催致します。
音楽好きで、お祭り事の大好きだった故人を偲んで、大好きだった、BAND,友人達の
協力で、坂田氏と共に行うイベントにしようと考えております。

BAND(友情出演)
ギターパンダ
ボンクラ峠
原田茶飯事(BAND)
THE GOLDEN CHAIR
Dr BREAKER
PHANTOM OF THE SHOCKERS

DJ
NAO(広島)
POKKY(RIOT TATTOO)
BOES

ART&PHOTO
淀江伝承館
sachi
PICO
SENSEI



お近くの方も 遠い方もぜひ



では いてきます~

紅葉の季節

今日もたくさんのお客様に来ていただき



ありがたや~な一日でした



しかし夜はすっかり冷え込む様になり 冬もすぐそこまでやってきましたね~



Ranaでもストールやマフラーが たくさん入荷されては たくさん旅立っていきます


RIMG0118_convert_20091114005013.jpg


そんな時期毎年楽しみなのが 紅葉




先日 地元 紅葉スポット 香嵐渓に行ってきました



まだ色付き始めた所で お客さんも少なかったんですが



このグラデーションの時期 結構好き

RIMG0067_convert_20091114004931.jpg

うっとり眺めるのも ほんの一瞬



出店へ向かい 片手に



名物ZIZI工房のフランク

トウショウ麺

鮎の塩焼き

田楽

五平餅

そば

ワンタンスープ




など食い散らかし 飲み散らかし



癒しの友 kyoちゃんとあたしは 大のホルモン好き



「ねぇ ホルモン食べたくない?」



って 紅葉を見にきたはずが さっさと焼き肉屋へ向かい



ホルモン&ビール




紅葉とゆう口実で ただの飲み歩き、、、、、




しかし食い過ぎました、、、、




しばらくダイエットですな、、、、




頑張った甲斐があった!

冬眠しようかとも思ったけど 



また温かくなるんだもん。。。。




出て来たものの 毎日日差しが強い。。。。。


RIMG0010_convert_20091113025411.jpg

日に日に色が白くなっていくラナちゃんでした



余計なお世話かな と思いながらもたまに霧吹きで水かけてみたり。。。







そして おととい久しぶりの雨!!!






いつもの様に朝一様子を見に行くあたし。。。。













RIMG0116_convert_20091113025553.jpg


つやつやの緑色になって とってもイキイキした様子



毎日じっとこらえてた甲斐がありました




えがったえがった










昨日あたしにもご褒美



MODOのtani君ご来店


Tシャツ ステッカー バッチのセットをいただきました

RIMG0120_convert_20091113025718.jpg

まだMODOのLIVEは見ていませんが



デザインちょ~かっこいいバックデザインもナイスです



わーいわーいtani君ありがとう

パワー全開 精華大学

11月3日 京都の精華大学の学園祭に行ってきました


大学生パワフル~

_MG_0281.jpg
                        photo miura

京都の人聞く所、精華大学は飛び抜けてパワフルらしい。


大学時代がなかったあたしにはかなり衝撃でしたね~




あ 田代まさし来てました 笑


パンツ履く競争とかしてました。。。。。


頑張れ 田代!!






この日はかなり気温が低い日だったので 


衣装が辛かった~



でも今日も元気に飛びました

_MG_0226_convert_20091110132702.jpg



教室でmai先生の授業です

IMG_0123_convert_20091110132731.jpg


学祭を満喫しました 浮かれました

RIMG0050_convert_20091110130706.jpg


よろず屋さん 口いっぱいにして

ダイエット中なんだよね~っていってました 笑

RIMG0051_convert_20091110132345.jpg


ありがとう 精華大学


着物で

先週日曜日



日韓交流会の30周年記念の会で、余興をやらせてもらいました。



韓国チーム 『サムルノリ コド』と


日本のチーム 『七海了太郎』



混ざってますが 韓国と日本の衣装でわかれております




RIMG0011_convert_20091105140105.jpg


私は『七海了太郎』の方で篠笛担当。




このチームは 最初フラメンコの舞台に誘われて




いくつかの場面作りで演奏したのがはじまりでした。




今回は朗読に音をのせる とゆう初めての試み。




かなりの緊張で何度逃げ出そうと思ったことか 笑




でもなんとか峠を乗り越え お客さんや企画の方にも喜んで頂き


大成功~






ふい~~~~~っっ




緊張で髪の毛が全部抜けてしまうんじゃないかと思うくらいの数日から抜け出したので






踊りたい~ 呑みたい~








ならば西尾の土人バーで





E-K-D-

RIMG0024_convert_20091105131502.jpg

いつ見てもステキっす~ 最高っす~





GOSE (fromバスク)
RIMG0039_convert_20091105135521.jpg

バスクの伝統楽器トリキティシャの音はやっぱかっこいい

そんからこのボーカル でらべっぴんさん





おいしいお酒と おいしい料理と


chacoちゃんお久しぶり

RIMG0046_convert_20091105134336.jpg


とゆう濃厚な週末をすごしておりました。










EKDと

RIMG0048_convert_20091105134443.jpg

引き伸ばしまくって 部屋の壁紙にでもしようかと思ってます。

イエ~イ


プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
