

年末年始のお休み

いよいよ今年も終わりですねぇ



9月にRanaを再スタートして あっとゆう間の3ヶ月でした 



ご来店下さった皆様本当にありがとうございました






告知が遅くなりましたが



12月29日(火)~1月3日(日)はお休みさせて頂きます。



新年は1月4日(月)スタートです





4(月) 5(火) 6(水)の三日間は



お正月SALEしちゃいます



ぜひぜひ遊びに来てくださいね~








れんれ

年末ですねぇ~



皆様どんな年末をお過ごしですか?



あたしはLIVEやら忘年会やら。。。。



要するに 毎晩って事ですね。



そして今日はクリスマスイヴですねっっ



って事は、またです    ん~色気ゼロですね。。。。





今週末はいよいよ 三河大忘年会イベントのWORLDです。



体調整えておかねば~ですよ~ みなさん











で、で、で、今日 れんれからステキな商品が届いたので



ご紹介~です。



ピアス
RIMG0012_convert_20091224201918.jpg
                           スタッズ付き ¥1800
                           れんれマーク入り ¥2000
 
型抜きや 染め全て手作り。なのにこの値段でよいのでしょうか。。。。



表面とサイドの厚みの部分が色が変えてあるとゆう細かいデザインが



シンプルだけど つけるとかなりインパクトありますよ



そしてひし形のピアスは首がキレイに見えるんです



財布     キーケース
RIMG0016_convert_20091224202417.jpg
                            財布 ¥23000

デザイン、色使いヤバいです 


全てれんれのオリジナルデザイン。


この世に1点だけ






そしてこのれんれの商品




今週末 27日(日)安城夢希望 WORLDで販売します~~~~~~~




気になる方 ぜひ見に来て 手にとってみてください。




職人の魂を感じるはずです。




お待ちしておりまっすぅぅぅぅ







て事で皆様 酔いクリスマスを~

次なる光

週末 "消え去る幻DAYS"


日曜日 ECHO終宴GIG





千秋楽
_MG_0062_convert_20091222154214.jpg


TURTLE ISLAND
_MG_0228_convert_20091222154315.jpg


ROTARY BEGINNERS
_MG_0322_convert_20091222154335.jpg


BLACK GANION
_MG_0399_convert_20091222154454.jpg


PILE DRIVER
_MG_0505_convert_20091222154524.jpg


NICEVIEW
_MG_0606_convert_20091222154605.jpg




ECHO
_MG_0773_convert_20091222154711.jpg


last gigでしたが もう次の光が見えるようなLIVEでした。


_MG_0833_convert_20091222155843.jpg


終わりは 始まりを意味する。 本当にそうだなって思わされました。


_MG_0969_convert_20091222155927.jpg


”信じた道を突き進むだけ”って事ですね



最高の終宴でした。





ありがとうECHO














サイキン

さむぅぅぅぅぅくなりましたねぇ



風邪やインフルエンザもどんどん増えそうですよね



怖や怖や~






昨日は近所で朝から火事があって、街中が通行止めになって



すごい台数の消防車が集まって消化活動してましたが 



全焼



こんなに寒いのにお家がなくなってしまうなんて。。。。。。



辛すぎる~ 



乾燥する季節なので 皆様 火には気をつけましょー





世間ではそんなこんなもありながら Ranaは今日も元気です




ニューフェイス達も続々入荷してまっす




毒カエルっぽいレオパードワンピ
RIMG0083_convert_20091217170725.jpg
                  ¥5775
インパクトありありのこのワンピ


ちと派手すぎーっと思う方多いと思いますが


インナーに濃い単色を重ねたり


ライダースなどの単色を上に重ねるとかなり落ち着きますよ




Vネックドルマンペーズリー
RIMG0093_convert_20091217170852.jpg
                  ¥4725

前も後ろもVネック、セクシーです。


ドルマンが二の腕を隠し、裾がしまってるので腕細効果がありますー。


胸元のVネック&切り返しギャザーがバストをキレイにだしますー。


ポリエステル100%が着心地GOODですー。


裾がしまっているので腰まで上げるとTOPSとしても使えます。デニムに合います







寒くなってきて猫背になりがちですが


背筋を伸ばしてオシャレを楽しみましょぉぉぉぉぉぉぉ
















おまけ



近所の谷澤ゆうくん

RIMG0015_convert_20091217171217.jpg

すでに立派なバイカーです


Happy Wedding!!

先日友達が結婚しました



パーティーに遅れてしまいあまり写真がとれませんでしたが



会場にはまたステキな nireのお花が。

RIMG0023_convert_20091216032217.jpg


2次会でもケーキカット



sawada君とnao とっても幸せそうです



出会って間もなく結婚が決まりました。



運命だったんですね~


RIMG0073_convert_20091216032402.jpg

末永くお幸せに~



元気な天使ちゃんを産んで下さいね~



そしてこれからもよろしくです


RIMG0069_convert_20091216032327.jpg





















すごいパーティーだったんです。。。。

RIMG0055_convert_20091216032257.jpg

モコモコ Part2

モコモコモコモコうるさくてすみません






だってかわいいんですもん





今年は例年に比べさらにファーアイテムが大人気ですよね





も一つ人気者の紹介です。





ファーベルト
RIMG0021_convert_20091211161635.jpg
                      各¥4935


ベージュ ブラウン ブラックの3カラー




個人的にはベージュがオススメ




こんな感じに。。。

IMG_0525_convert_20091211161742.jpg


この冬のオシャレアイテムにいかがでしょ~かっ











おっとりさっぱりトリオの



jyunaちゃん shimaちゃん kyouちゃん来てくれてありがとぉぉぉ~

IMG_0773_convert_20091211161839.jpg

なんか心地のいい3人なんです。。。





足元モコモコ

そーいえば



ラナちゃん  






きっと冬眠しました



もう一週間近く姿を見ません。かなり寂しいですが



きっと春にまた出て来てくれると信じてます








話は変わり



最近の人気商品の紹介~



ファーブーツ

IMG_0902_convert_20091210165319.jpg

たくさんの方に予約注文していただきました




ありがとうございました




ウエッジソールだから 歩きやすくて安定感もバッチリ




おまけにファーの部分が取り外せて タイトなショートブーツにもなっちゃう2wayタイプ!!




足元にボリュームがあると全体が細く見えたりしますよね


IMG_0503_convert_20091210171024.jpg

この商品 お値段驚きです



¥8295



残りわずかになりましたので 気になる方はご試着しに来てくださいねっ















中学時代の友達と久しぶりに飲みました。


ホルモン焼き『すもも』   豊田市体育館の目の前です!!


くっそウマいのでぜひ!!!

IMG_0791_convert_20091210165635.jpg

『すもも』のhisaくん


お下劣レディーストークにつきあってくれてありがと~です



話が盛り上がりすぎて 今日もまたやってしまいました~





街はクリスマス気分

最近~ お店のPC環境がよくなくて。。。


ブログの更新がおろそかになってしまっている chibikkoです




街はクリスマス気分ですねぇ~


Ranaも fuloreria Nireさんの素敵なクリスマスリースで

IMG_0742_convert_20091207154217.jpg



クリスマス気分


IMG_0743_convert_20091206232159.jpg
                          ストール ¥3150
                      フレアチュニック ¥3150
この時期 まだまだストール人気です。おおきいの使い道イロイロですよねっ








さてさて たまには商品紹介をしなくては  ですね。



エスニック柄チュニック

IMG_0717_convert_20091206231846.jpg
                          ¥5775
この色合いがたまらなく好きです。


背中がポイントです

IMG_0719_convert_20091206231936.jpg

パーティーアイテムにして 一枚で着てしまえば


セークスィー ですねっ ムフフ




ペーズリーワンピ

ピンク
IMG_0721_convert_20091206232023.jpg

ブラック
IMG_0730_convert_20091206232115.jpg
                        各 ¥5145

着心地がとっても気持ちよいです



丈もほどよいのでワンピースとしても、チュニックとしても使えます。




コレ オススメでっす~
















夕方 ふと空を見上げて 


ぎゃ~


IMG_0767_convert_20091207004530.jpg


写真じゃ伝えきれないくらいの気持ち悪さ



鳥は好きなんです。大好きなんです。



けど コレだけまとまっていられると ただの点の集合に見えてしまって。。。



点の集合がチーチーチーチーみんなで鳴いてるんです。




ぎゃ~っと叫びながら 鳥肌をたてながら ずっと涙を浮かべながらケラケラ笑いが止まらない私でした。。。。





呑んで疲れは吹っ飛ばそう!!

今日も元気にやったろか~い


と、斑屋店主のminaty

IMG_0746_convert_20091206231342.jpg



週末 名古屋からRanaに遊びに来てくれたyukakoちゃんと斑屋に。


いってみると和太鼓のおくちゃんファミリーご来店。



見~て~見~て~見~てく~だ~さい~



この天使ちゃん


IMG_0757_convert_20091206231556.jpg


こんな顔でアピールされたら みんなメロメロです~


あ、この子 和太鼓のおくちゃんとこの次女のayanaちゃん

IMG_0759_convert_20091206231640.jpg


友達の子供も一緒に みんなでおくちゃんパパを取り合いです 笑





そんな穏やかな時間を過ごし yukakoちゃんとも楽しいひと時を過ごし


お見送りをして そろそろかえろうかな~


って思っていたら  



ぞろぞろと yas oilはじめかなりの飲んだくれ達が来店

IMG_0765_convert_20091206231719.jpg


こちら夜中2時頃でしょうか。。。


お店はぎゅうぎゅう 


語る人 歌う人 酔いつぶれ寝る人  みんなそれぞれ。。。
 



気がつけば あたしもベロベロに。


飲んだくれ美人ママのrieさんとも熱く語りましたね 笑






そんな いつでも元気をもらえる斑屋に行き 


一週間の疲れをとるのでした




yukakoちゃんまた斑屋で呑みましょぉぉぉ




プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
