

レトロ柄

もう春来ますかー


もうすぐですかー


まだですかー




と、春が待ちどおしくてしょうがない今日この頃です




Ranaではかわいいレトロ柄の商品が入荷され あたし一人で大興奮しておりまする。



RIMG0039_convert_20100130153757.jpg
                   レトロ花畑シャツワンピ ¥6195
                PAYAKAアシメトリチュニック ¥4725

シャツワンピなんですが Vネックになってんです!

袖や裾をロールアップできたり ウエストを絞れたり といろんなアレンジができちゃいます

薄いポリエステルなので 夏のノースリーブにさらりと羽織れまっすよ





RIMG0069_convert_20100130164721.jpg
                    レトロ柄キャミワンピ ¥6825
                     デニムJK ¥6195

コレは柄も形もイチオシです

キャミワンピなので フォーマルでも大活躍です!

クラッチバック持ったら きゃ~ ステキッ







RIMG0050_convert_20100130164610.jpg
                     孔雀柄レトロワンピ ¥6195

トレンカレギンス&パンプスでカッコよく

ベルトが同じ生地なのが レトロ感満点です

ベルトのバックル部分も引っ掛けるだけのまさにレトロなパーツ







昔の服って今ではあまりない柄やパーツが多いですよね。



4年前に亡くなったおばあちゃんの部屋を掃除してたら 



ちょーカワイイ柄のワンピがいっぱい出てきたんです~



リメイクしなきゃ~   ららら~



Follow The Flock

RIMG0068_convert_20100127192052.jpg





PUNK TRIBE 新作入荷!!
RIMG0066_convert_20100127192810.jpg
                   ¥4200
RIMG0073_convert_20100127192516.jpg
                   ¥5250
RIMG0060_convert_20100127192357.jpg
                   ¥5250

数が少ないのでお早めに~


近日HPにアップいたします




通販できます mail またはお電話でお願いします。




来月 パーカー入荷予定なのでそちらもお楽しみに~















セークスゥイ~~~~~~~~~~~~~~










RIMG0003_convert_20100127193952.jpg



だーいこーん

明日はもしや!!

告知が遅いぃぃぃぃ~わたしぃ~


1260182833.jpg

ボンクラ峠 LIVE!!
FIGHT FOR RIGHTS SP in NAGOYA
VERY BE CAREFUL JAPAN TOUR'10
@ 池下CLUB UPSET
2010/01/27 18:00@FIGHT FOR RIGHTS SP @ UP SET
, Nagoya-Ikeshita, Aichi
Cost: 3,000/3,500 (+1D)

「FIGHT FOR RIGHTS SP in NAGOYA」 w/VERY BE CAREFUL・THE RUDE PRESSURES・ROJO REGALO・ボンクラ峠・O’ ConKatz・EKD・CARIBBEAN DANDY DJ Set: 藤井悟 aka SATOL.F・SAL (CHANT DOWN BABYLON)・SAUDI・TXAKO・KENGO 69・TA-1・DOC.KOYAMANTADO・他    / Open/DJs Start: 18:00 / Start: 18:45 / チケット:前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500 (+ 1Drink) / チケット ぴあ (P:342-349 ) / ローソン (L:40085) / http://eplus.jp / CLUB UP SET/BOUNTY HUNTER/にて発売 / 問合せ:CLUB UP SET 052-763-5439 / http://www.club-upset.com/top.htm


こいつぁ行かねば

NEW OPEN!

昨日 また豊田市にステキな空間ができました


エステティックサロン『Verdad』

RIMG0011_convert_20100125140535.jpg

RIMG0019_convert_20100125140944.jpg


完全予約制なので 静かでまったりとした空間で


フェイシャルエステとマッサージをあたしは1時間コースで至福のひと時






彼女は 古くからの友人であり タートルメンバーの和太鼓のokuちゃん婦人。



『Veldad』=真実  名前の通り 美に関する『真実』を追求して勉強熱心な彼女。



アトピーっ子のあたしは 何度救われたことか。。。




これからもあたしの肌を宜しくです


RIMG0012_convert_20100125150437.jpg


salon de Verdad

豊田市小坂町1-6-9 豊田ノースウエスト201号

080-5124-2020 〈完全予約制〉




疲れたお肌にご褒美を






















な~ぜ~

ずっとお世話になっていた名古屋東区泉にある

misitia

1月28日で店舗が閉店になってしまうんです


いやですいやです~






先日行ってまいりました。


オーナーのazusaちゃんに会いに来るお客様で店内はにぎわってました。


歌とおしゃべりが大好きで いつ行っても元気でパワフルなazusaちゃん


お土産にシャンパン持っていきました。




その名も 


『ナイトミュージック


100104 ??? 210

うぉ~ やばい~といつもの様にいいリアクションありがと



あと数日ですが まだまだかわいいお洋服達が 



閉店SALEで もってけドロボー状態



あたしもチョー激安で チョーかわいいTOPSゲットです



行った事ある人もない人も行かなきゃソンソン



azusaちゃんにも会わなきゃソンソンですよ 笑





あたしも今週末また襲撃します





コダカラの葉

今日 オシャレママのshinobuさんが




「ラナちゃん上に乗っけてあげたらいいかな~って思って!」




て持って来てくれたのは




これ

RIMG0006_convert_20100122004508.jpg

ちょ~かわいい




葉っぱの節々からちっちゃな芽がでてきてるんです




葉の裏にはひょろ~って根っこがでてきてて。







12月の半ばに冬眠に入ったのであろうカエルのラナちゃんが 




きっと春にまた出てくると信じて 「この上に乗っけてあげて~」って。




泣けます~





こちらshinobuさん

RIMG0012_convert_20100122004920.jpg

20歳の娘がいるんです見えまへん




スタイルばっちしで おっとりしたステキな人なんです




今日も深イイ話と葉っぱ ありがとうで~す



denim

昨日 今日はとても温かでしたね




このまま温かくなってくれればですが 




まだまだそーはいかなさそうですね






でも




Ranaは着々と春に向かっております~




デニム好きです




巻きスカート サロペット JK パンツ などなど

RIMG0013_convert_20100120170351.jpg




立体ポケット デカさがよい

RIMG0006_convert_20100120170509.jpg

ファンキーな星柄タイツといい感じ




こちらのオレンジのパーカー




NIKITAなんですが 




リバーシブル~

RIMG0026_convert_20100120170922.jpg
                        ¥10800



カラフルな服は 気持ちが元気になりますよねっ


編み上げ&フリル

フリフリフリフリフリフリフリフリしたヤツが入荷されました


RIMG0021_convert_20100118135206.jpg
                         ¥8400

とってもかわいいのでー








ネイリストのnimaさんに着てもらっちゃいました


RIMG0118_convert_20100118135556.jpg

う~ん ナイススタイル





チョーラブリーなワンピですが




ハードなライダースと合わせるとカッコよくなりまっすねー


RIMG0124_convert_20100118135345.jpg


背中の編み上げがポイントです





ニット素材なのでストレッチがきいていて着やすいんです。





いかがでやんしょー


うっとり まったり

昨夜 K.D Japonで






とっても ゆったり まったりなステキな時間をすごしてきました




RIMG0012_convert_20100118135038.jpg

GO FISH






癒されます









その後 さっくり呑みにいったら







なぜか ベロベロに酔いつぶれました

NEW OPEN!

先日 行ってきました!




昨年末、神奈川にまたステキなお店ができたんです




INSIDE BOUND

IMG_1896_convert_20100116132251.jpg

IMG_1898_convert_20100116133537.jpg

PUNK TRIBE充実してます



その他、アイヌ民族のバックやアクセサリー、



トルコのランプめ~ちゃめちゃかわいいです




あたしもチョーかわいいワンピースをGETしてきました




昨日早速着たのに写真撮るの忘れたー オゥノォォぉぉ~~








いつもお世話になってます。INSIDE BOUNDの osamu君とyayoiちゃん  

RIMG0003_convert_20100116132418.jpg

二人とも 服作りまでできてしまうんです!



すでにオリジナル商品もあります



お店の奧が工房になっているんですが



今も、なにやら新たなものが生まれてこようとしてました。



楽しみですねぇ~~~




プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
