

goa 春物入荷★

真央ちゃ~ん


残念だったけど 本当に本当によくやった


19歳で 世界で第2位なんて! しかもレベル高い!


キム ヨナも素晴らしかったし 色っぽくなりましたねぇ~




人が 頑張ってる所 輝いている所を見ると あたしも頑張ろう!って勇気つ”けられたりしますよね~


そんな試合だったと思います


あたしもそんな事を思わせれる人になりたいです~


おし!!頑張ろっっ














 



今日は goaの春物入荷 第一弾

goaフェザードルマンT
RIMG0028_convert_20100227154041.jpg
¥7245(6900)
こちら goaのメンズなんです! 

goaは全体的にタイトなので メンズだと少しゆとりのある着方ができるのでわ!!

と思い入荷してみました~

Tシャツのドルマン型 かっこいいです

サイドにはgoaお得意のシャーリングできるヒモがついているので

ショートパンツや ミニスカートの時は絞って チラ見せするとかわいいですよねぇ


goaカーゴパンツ
RIMG0042_convert_20100227154211.jpg
                     ¥7245(6900)
カーゴパンツは 年齢層幅広く使えますね。 

立体ポケットが 下半身の隠したい所を うまく隠してくれるのがありがたや~

隠れヒモで ストレートで 絞って 上げてと いろんなコーディネイトができます

春 夏 秋まで いけますよぉ


goaコットン刺繍チュニック
RIMG0033_convert_20100227154324.jpg
                        ¥7245(6900)
               スカーフ[Rana]¥2100 (2000) 
ガーリーな白コットン

今年の春は欠かせないアイテムじゃないでしょうか

刺繍がかわいいんです

スカーフは頭に巻いてもよいです~よっ



goaデニムショートパンツ
RIMG0038_convert_20100227154458.jpg
                         ¥7245(6900)
                 トップス[Rana]¥5775(5500)
                  ベルト[Rana]¥4935(4700)
春らしいデニムカラー

ショートパンツ レギンスで遊べるから好き






goaのヌーディーなカラー展開 カジュアルsexyで好きです~


気になる方 ぜーひー 遊びに来て下さいね~








MENSアイテム再入荷!

前回SIZEがなくて断念された方 お待たせしました~


PUNK TRIBE パーカー&ラグラン再入荷


今回は少し大きめSIZEでっす



RIMG0028_convert_20100226184213.jpg
                       各¥8400

タイトで 衿が高く ダブルZIPで かっこいいボディーです!!


少々生地が薄めなので 今から大活躍です




RIMG0080_convert_20100226184320.jpg
                     ¥5250

やっぱPUNK TRIBEといえばラグラン!!


と思ってるのは私だけでしょうか。。。デザインとすごく合ってるって思うんです


後、男の人がラグラン着てるの好きです。。。(ただの好みですみません。。。)


RIMG0033_convert_20100226184445.jpg

フェルトのワッペンカワイイです


全てハンドメイドです。 職人の魂がこもってますね~


サイズなど詳細は ホームページをご覧下さいまし。


通販はメールで承っております~


よろしくどーぞー

うっとり石鹸

ここ何日か暖かいですね~



今日は豊田の街中では『はしご酒~』なんちゃら ってゆうイベントやってんです。


¥3000で5枚のチケットを買って 加盟の居酒屋に持ってくと


生中と料理が出でくるとゆうもの。


計算してみても 1枚¥600て事だから、かなり安い


豊田もなかなかいい企画をするもんだ~

















今日は『うっとり石鹸』のご紹介~


以前も売っていましたが 人気で完売してしまってからしばらく~でしたが


久しぶりの再入荷です

RIMG0040_convert_20100224200523.jpg


うっとり石鹸は1つ1つ丁寧に作りあげた 手作り石鹸です。


*****うっとり石鹸が良い訳*****

★市販の石鹸と違って天然のグリセリンがたっぷり入っています。グリセリンとは ひび割れ薬として使われる程に  肌に優しい保湿剤でありながら 水溶性 油溶性の汚れもキレイに落としてくれます。

★約40日間 時間をかけて作るコールドプロセス製法

★天然素材の植物性オイルやハーブを使用

★合成成分は使用しておらず 100%自然に戻る環境に戻る石鹸です

★さっぱり感があるのに しっとりとした洗いあがり









アトピっ子のあたしは なかなか合う石鹸がなく 


アトピーの人にはすごくいいですよ!!ってゆうものは 石鹸だけに限らず値段が高い


そこで出会ったこの石鹸。


効果は人それぞれだと思いますが 


今まで乾燥してかゆくなる所がならなくなったんです


それは アトピーが治ったとゆう意味ではなく 保湿力がよいのです


その上お値段が。。。。。。1個¥800


なんつーありがたいお値段


しかも うっとりさんのお家は伊豆の海を見渡せる 大自然に囲まれた所。


そんな いい空気のなかで1個1個丁寧に作られている石鹸です。







皆様も一度試してみては


リピーターさんも増えてきてるみたいですよ




ローズラベンダー ローズ アロエ 月桃 の4種類あります~



いかがすかー








家族

saeちゃん家の umeちゃん

RIMG0030_convert_20100222171351.jpg

RIMG0031_convert_20100222171455.jpg

RIMG0032_convert_20100222171549.jpg

RIMG0033_convert_20100222171648.jpg

RIMG0054_convert_20100222171802.jpg

RIMG0056_convert_20100222171951.jpg

いつもママと一緒 

RIMG0059_convert_20100222172043.jpg

RIMG0060_convert_20100222172137.jpg

RIMG0062_convert_20100222172230.jpg

RIMG0066_convert_20100222172335.jpg

とってもおとなしくておりこうさん 本当かわいいんです












ウチの家族 umiは。。。。。。

一番かわいがってくれてる父を 踏み台にして寝るのです。。。。デブなのに。。。。

RIMG0093_convert_20100222173609.jpg



生意気なやつです。。。。






気になるお年頃

寒いですねっっっ

一日中ずっとホットコーヒー飲んでいたい。。。。


あ、 ホットコーヒーの差し入れならいつでも喜んで~











ブーツ好きな方もそろそろパンプスも履きたくなる時期なんでは?


パンプスならば やっぱカッコよくストレートやスキニーのパンツを履きたい




今日はラインがキレイで大人カジュアルな 


『Flamingo Firm』のストレートパンツのご紹介~


RIMG0064_convert_20100220165204.jpg
                       ¥9240
ご覧の通りキレイなライン下半身のラインが気になるお年頃なんです~

裾にかけて ナナメに入ったステッチが 細見え効果なのです


RIMG0053_convert_20100220165741.jpg

素材とステッチの少々ハードな感じもまた 大人カジュアルでかっこいい


S Mの2サイズです


コレは気になる方 是非ご試着くださいませ~










best friend

RIMG0027_convert_20100220165853.jpg

yukariちゃん takemaiちん  おめでとぉぉぉぉ 





ミニスカート

もう年だから ミニスカートなんて~


って言ってる人よくいますよね


そんな事いわないでぇぇぇぇぇ~




今はレギンスとゆう強い見方がいるので 年齢層幅広く履けてしまうんです



あたしだって!!!!まだまだミニスカート履きたいもん



あたしはふくらはぎが太いので ブーツやレッグウォーマーでかくせば何とかなるはず。



コンプレックスに思ってる所だけ うま~く隠してやれば 



結構なんでも着れるんです








コットン花柄SK
RIMG0083_convert_20100218172029_20100219155758.jpg
¥5775

ブラックチュニック ¥3990
ベルト  ¥2730
ウエッジサンダル ¥9240


BADシフォンSK
RIMG0027_convert_20100219155320.jpg
¥4935

BAD5分袖カットソー ¥4515
ファーベルト  ¥4935



最近ウエストがゴムになってるのが多いので サイズもあまり関係ありまへん~


いかがでやんしょー








お久しぶりですしー

RIMG0052_convert_20100219162247.jpg

来てくれてありがとーう

また






マキシ

年々 人気上昇のマキシドレス





ロングスカートって大人の女性って感じですよねステキ。。。


昔からとっても憧れなんですけど 


あたしチビなんで着てみると。。。。 お殿様状態


残念。。。





でも着たいものは着たい





そんな時はリメイクしましょ~


Ranaも裾直しならばできますので ご相談下さいまっせ~



ペーズリー柄マキシ
RIMG0065_convert_20100218163056.jpg

RIMG0074_convert_20100218171807.jpg
                      各色 ¥7350
色使いがステキです

生地が気持ちよいのです~      オススメ



シフォンアニマル柄マキシ
RIMG0053_convert_20100218171919.jpg
                        ¥5145    安!!

シフォン生地は 春欠かせませんね


デニムJK デニムベストなどプラスするとかわゆいですねぇ~




大人っぽさと 女の子のかわいらしさ 両方兼ね備えた


マキシワンピ


いかがでしょー









先日 お仕事で横浜にいったので 


帰りに 我らTURTLE ISLANDのマネージャー negi氏のお店


ACTIONに行ってきました


cafeが 近頃cafe barに変わったらしく またまたステキな空間になってました

RIMG0032_convert_20100218180203.jpg


オシャレなティーカップ達
RIMG0037_convert_20100218180301.jpg

メキシコの人形 カエル。。。。
RIMG0041_convert_20100218180419.jpg
この子達、ちと不気味なのですが クセになります 笑




あたしはヨーロッパのリンゴ酒 シードルがお気に入りですが


赤ワインの“KUMA”がかなりオススメらしいです


この日も“KUMA”にハマってるお客様がいました 笑











青月

明日2/16(火)は 大変勝手ながら


臨時休業になりますので宜しくお願いいたします。







えーっと





今年1月 名古屋市中川区にopenした 『SHAKE free store』にある



青月



にいってきました



Tシャツ 絵 雑貨 いろんなものがぎゅぅぅぅぅぅぅっと詰まってました自由です。。

RIMG0038_convert_20100215163415.jpg


店主は タートルのバスクツアーにも同行してくれた できる男

ブルームーンの A2C氏

RIMG0041_convert_20100215151440.jpg

タートルグッズを買うなら 『青月』へ


LIVEでは買えないものもありますよ~う



『SHAKE! free store』
名古屋市中川区西日置1-1-3 BIGG MAC BUILDING 2F,3F



青月は2Fですー







とにかく自由なのです。。。。。

RIMG0043_convert_20100215151719.jpg

NEW ITEM★

明日 2月16日(火)


は仕入れの為 臨時休業させて頂きます


すみませんすみませんすみませ~ん














RIMG0049_convert_20100215155444.jpg
                BAD刺繍チュニック ¥4935
                 ファーベスト  ¥5250
                 デニムサロペット ¥5145

ガーリーな白コットンは春必須アイテムですよねっ 


刺繍と 袖や裾のカットがとってもカワイイんです 


詳しくは Rana HP   いや お店に来て 見て下さい




RIMG0040_convert_20100215151336.jpg
              ドレープボーダーワンピ ¥5775



サイドのドレープがポイント


トレンカレギンスとパンプスで春マリンスタイルぅぅぅぅぅぅぅ





いつもオシャレなママママの着てる服欲しいのいっぱい。。。






それから~





RIMG0042_convert_20100215151206.jpg
                   BIGフラワードルマン ¥6195
胸の開きが広いので キャミなど重ねてオフショルダーがカッコイイですねっ


花柄もBIGで サプリメーションプリントなので カワイイとゆうより カッコイイ感じになります






さすが世界に羽ばたくプロダンサーナイススタイルです






妙なポージングをしてくれております。。。。


後ろにいるレギンスだけの人は江頭ではありません トルソーです

RIMG0061_convert_20100215155002.jpg
             ペイント柄ドルマン ¥4725

こちらのドルマンもカッコよく着こなしてくれました

RIMG0064_convert_20100215155141.jpg

backスタイルまでナイスです





H.ART CHAOSとにかくすごい。。。。。



アートです。。。。。













payaka

暖かくなって来ると


payakaが着たくなります



素材がとても気持ちよくてラインがキレイ

RIMG0031_convert_20100213182949.jpg
            
   
左のロングスカート 胸まで上げると ベアワンピースに 

RIMG0034_convert_20100213183059.jpg
           2wayロングスカート ¥6825




こちらも膝丈からアシンメトリーになったスカート
   
RIMG0033_convert_20100213182340.jpg
            3wayスカート ¥5145

こちらは スカートの他に ベアチュニック ポンチョ


にもなっちゃう3way



使えますよ~


      

もひとつ


RIMG0037_convert_20100213182724.jpg
            フレアースリーブワンピ ¥7980

先ほどモデルが着用してたもの


着るととってもシルエットがキレイです  


ベルトで少し裾上げして デニムと合わせてチュニック丈で着てもステキ






まだまだコレから新作が入ってきますよぉぉぉ~


お た の し み にひひひ~







さーて

RIMG0121_convert_20100201125441.jpg

行きますかぁ~
プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
