

MICRO ACTION GIG ♪4

今週金曜日 


昨年ツアーに行ったバスクから『KOKEIN』が初来日!!!! 


1267985123.jpg

2010年04月02日(金)

ボンクラ峠 LIVE! 千秋楽 LIVE!
MICRO ACTION GIG ♪4
KOKEIN from Basuque JAPAN TOUR 2010
@ 豊田市 水源 PIICHU
OPEN/18:00 START/19:00
ADV¥2000 DOOR¥2500(+1drink)

★KOKEIN from BASQUE COUNTRY
★キヲツケロ from 広島
★ボンクラ峠
★千秋楽

DJ
★REVEL FIESTA PARTY DJ SET
TXAKO(japonicus)
HAMAS(未来世紀メキシコ)

@Piichu 豊田市室町3-134-1 
TEL 090-2341-6197
Ticket info / 斑屋 (電話予約)0565-27-2747






水源方面なので お花見がてら~

色いっぱい夢いっぱい

payaka

色いっぱい かわいいです  ビビットじゃない大人なイロ

RIMG0036_convert_20100330171740.jpg







また見つけた


RIMG0049_convert_20100330171856.jpg
                     各色¥1890

最近このタイプよく見ます Ranaでも売ってました 即完売。


今度は金具が全部アンティークゴールド。


これがあんましなかった








春は何色を選びますか~

ちょーかっこいい★

こちら 革職人の れんれさんにお誕生日プレゼントで頂いた



マネートレー

RIMG0050_convert_20100330131410.jpg

裏には 和紙でれんれのマークが。  渋いわ~
RIMG0053_convert_20100330131502.jpg



最近 “麻柄でベルト作ってください” と注文が入り


なんかまた ヤバいものができそーですね~

RIMG0055_convert_20100330131641.jpg



こちらを注文された Mr.トヨロック昨日誕生日でわぁぁぁぁぁ


おめでとーございます


今年もトヨロック楽しみにしておりまっせ~














れんれ リストバンド
RIMG0056_convert_20100330131812.jpg

アイヌ模様っぽい柄がステキです


Rana特注商品です 









春の間 in 斑屋

日曜日斑屋で グループ展最終日


また楽しいひと時を過ごしたのです


_MG_0449_convert_20100330134936.jpg

_MG_0020_convert_20100330125745.jpg

_MG_0019_convert_20100330125849.jpg

_MG_0013_convert_20100330130006.jpg

_MG_0011_convert_20100330125930.jpg

_MG_0130_convert_20100330130059.jpg

_MG_0027_convert_20100330130032.jpg

_MG_0093_convert_20100330130146.jpg

_MG_0063_convert_20100330130125.jpg

_MG_0074_convert_20100330130230.jpg
                     photo miuracamera







フラワーモチーフ

フラットシューズ
RIMG0054_convert_20100325193134.jpg
                       ¥6195(5900)
ちょっと奇抜さのあるフラワーアイテムが好きです


ブラックはレオパード柄のコサージュです。


ピンクもこの派手さステキ


シンプルに黒一色 などに足元だけピンク!てのもカワイイんじゃないすかね!








2wayベルスリーブワンピ
RIMG0071_convert_20100325193356.jpg
                          ¥6195(5900)
キレイなシルエットのワンピースが


バルーンワンピースに変身するんです


布の落ち感がキレイなので、バルーンにしてもヘンなボリュームがでないとこがステキ


ベルトを加えてチュニック丈にして ショートデニムなどとコーディネートしても◎


ブラックと グレーの2カラー






明日は雨あがるといいですねぇ~


ダンゴムシ

昨日お風呂に入ったら ダンゴムシがいた。


タイルがどんどん濡れてきた事にきずいて オロオロしながら走り回ってた。


乾いたとこに逃がしてやろうとすると すぐダンゴになりやがる。


ダンゴのまま乾いたとこにもってってやると 開いた時 仰向けになっちゃってもがいてる。


ひっくり返してやろうと思うと またダンゴになりやがる。。。。


そんな繰り返しをしながらの入浴タイムでした








ダンゴムシ。。。。。と言えば


小学校入学した最初の日記で 庭にいるダンゴムシの事を たった5行くらいで書いた。


そしたら 1年生代表に選ばれて 全校生徒の前で作文読む事になった。


緊張しすぎて 一礼する時マイクに頭ぶつけて 全校生徒に笑われた。





ダンゴムシの事書かなきゃよかった。。。。。


でも今だに なんかダンゴムシって気になる存在なのです













何が言いたかったかって



今日の入荷商品をお知らせしたかったのです



goa刺繍7分袖ベルスリーブワンピ
RIMG0062_convert_20100323185654.jpg
                        各¥6195(5900)

再入荷ですよ~

こちらは 着やすさ デザイン 合わせやすさ お値段で

まだまだ人気が続きそーです~




goa2種編みBAG
RIMG0175_convert_20100323185820.jpg
                           smole ¥15540(14800)
                               ¥17640(16800)

こちらも再入荷~ ですが ひとまわり大きいサイズ入荷です

オールシーズン使えて 牛革なので丈夫な上に使えば使う程アジがでます


季節に合わせて その日の服に合わせて スカーフやコサージュなどで デコレーションしてあげると


いろんな表情に変わりますぅぅぅぅ



かわいいヤツらです~   













おまけ



怪しいものでもありませんし 猛獣でもありませんよ
RIMG0028_convert_20100323190051.jpg

ありがとね~

payaka入荷

payakaから新商品が届きましたよぉぉぉ


ターザンスカート

RIMG0065_convert_20100322174452.jpg

レギンスに合わせてもよし


RIMG0060_convert_20100322173914.jpg

デニムの上に重ねてもよし




カラーもいろいろありますよー 水着にもよいかも

RIMG0068_convert_20100322174656.jpg



payakaのオリジナルは 



素材が気持ちよいので 着やすい。


無地のものが多く ラインにこだわっているので 幅広くコーディネートできて シンプルスタイルでもかっこいい。


さらに生地の落ち感がよいので 重ね着をしても無駄なボリュームが出なくてキレイなラインになる。


カラーバリエが多いから いろんなジャンルのスタイルに合わせれます。





どーでしょー


一度ご試着してみて その感じを味わってみてください





春の間 in 斑屋

昨日はいい天気でしたが チョー突風でしたね~


そんな中 週末にお伝えした古本市に行ってきたんです。


古本屋さんがずらりと並び foodもいろいろ


子供達が走り回り 音楽もあり。。。


なぜか 広場にこたつなんかも設置され のんびりとにぎわったイベントでした


RIMG0039_convert_20100322181338.jpg
                     ボンクラ峠
















そして 夜は斑屋で



昨日から グループアート展が始まりましたよぉぉぉ



そして スタートの昨日は ボンクラLIVEやらDJやら。。。。



楽しすぎて また飲み過ぎましたー 。。。上がりすぎたのか。。。。。





また最終日の28日(日)も何やらおもしろい事になりそうです



*******************************************************
春の間 10.3.21~28 in 斑屋

ART
miyati (絵)/miura(写真)/jeda(空間)

LIVE
ぼんくら峠(21日) the 千秋楽(28日)

DJ
A2C/McCOY/Tak (21日) hiroyuki/jan/zky(28日)

催し物
よろず市/ベイブレード大会 etc
*******************************************************



_MG_0447_convert_20100322182946.jpg



平日は アートな空間で まったりまったり cafeやlunchを楽しんでも





あたたかな日

今日は 昨日までの気候が嘘だったかの様に 暖かかったですねぇ~


もうこのまま春の気候になってほしいですね



こんな日は


_MG_0107_convert_20100320202948.jpg


こちらのマキシワンピがオススメ


コットン生地なので 夏も大活躍!今はジャケットや タイトのパーカーなど合わせて。。。





胸の切り返しから 少し広がって腰の辺りから さらにグッと広がっているので


着るととってもきれいなシルエットなんです


裾は程よい長さなので ペタンコサンダルでも ウエスタンブーツなどと合わせても◎


肩ヒモも調節できますよー






そしてこのお値段 ¥5250


ホワイト グリーン ブラウン ブラックの4カラー


写真はブラックになります



いかがでしょーかー









それから!!!!!!!!!



明日は 豊田市駅のすぐ隣のt-FACE前で なにやら面白そうなイベントが

RIMG0026_convert_20100320214354.jpg


詳細は。。。。。


行けばわかる 笑



みなさん集合ですよぉ~~~~~



夜中に雨雲が行ってしまいますよーに







■goa■

今日は寒い

春服~ルルル~なんて気抜いたらヤバいですね

あと少しの辛抱です






でも もう春アイテムが動きだしてますよぉぉぉ


最近のイチオシは 『goa

_MG_005-pola_convert_20100318180524.jpg



綿麻ニットポンチョ
RIMG0028_convert_20100318180845.jpg
                    各¥7245(6900)
ざっくり編みなので 夏前まで使えそう。


シンプルスタイルにこれを重ねるだけで インパクト大ですよ!


アイボリー カーキの2カラーでぇぇぇす  



綿ローン ペルシャ刺繍チュニック   
RIMG0029_convert_20100318181002.jpg
                  各¥6825(6500)
こちら すでに再入荷です!


刺繍の感じやフレアースリーブがとってもカワイイんです!


海賊を思わすデザインや素材感がわたくしオススメです


アイボリー ベージュ タイダイの3カラーです~



綿ローン ペルシャ刺繍tops
RIMG0036_convert_20100318181116.jpg
                     ¥6195(5900)
これまた斜めカットのフレアースリーブがヤバい!


胸や腕が細身になっていて 胸下からふんわりとボディーラインを隠してくれますよっ


ショートデニムを合わせて 柄レギンスで遊んでもよいかも~です


ただ今 カーキのみになります~






刺繍七分袖ベルスリーブワンピ
RIMG0030_convert_20100318190301.jpg
                     ¥6195(5900)
                 ベルト ¥3150(3000)※goaではありまへん
                 スカーフ¥2100(2000)※goaではありまへん 

ストレッチがきいていて とっても着やすいです!


丈は少々長めなので レギンスだけでも◎


ベルトなど使って チュニック丈で使ってもコーディネートの幅が広がりますよぉぉ


こちらのベルスリーブもめちゃめちゃカワイイです 腕を細くみせますよ


ただ今 アイボリーのみになります。


今朝 届いた瞬間 レッドはお嫁に行きましたーありがとーございますっ







刺繍コットンアイテム ガーリースタイルにも ボヘミアンスタイルにも幅広く使えます!


同色の刺繍なので ネックレス ベルト ストールなど 小物をどんどん加えて


いろいろアレンジしてくださいね~








さあ あたしはどれ買おう~。。。。。。。。

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
