

★★★★★お知らせ★★★★★

img004 ????


やったります








7/1(木)~7/4(日)


ALL10%OFF


4日(日)は臨時営業しますよ~ぅ!!!!


新商品も 一点ものもぜ~んぶ やったります!


ぜひぜひ~遊びに来てくださいね







月 火は仕入れの為、留守になりますが 通常営業です~


ヨロシクド~ゾ~















今日のNEW★

雨が降ってジメジメジメジメと・・蒸し暑い


だから涼しいのがイイ



ドレープスカートワンピ
IMG_0720_convert_20100626140352.jpg
                    ¥7140(6800)
                 ベルト¥2980(2700)

写真では見えないですが

背中がパックリあいていて 肩ひもはマリンテイストな

ねじりロープです~

後ろで結ぶ感じになってますよ ホルターネックではな~いのですっ

サイズS,M ござります~



今人気の このカラフルベルトを加えてもアクセントになってよい~




BIGフラワーモモンガワンピ
IMG_0731_convert_20100626141158.jpg
                   ¥6930(6600)

モモンガみたいなシルエットですが

腰ヒモが通っているので ヌリカベみたいにはなりませんー

テロっとした生地で気持ちよくて涼しげです~





オプティ柄プリントワンピ
IMG_0728_convert_20100626140704.jpg
                         ¥7560(7200)
柄 袖 ヤバいです~

あと、着ると分かります!!!生地が気持ちいい

ベルスリーブだから7分袖でも涼しげなのです。

胸下に無地の太ベルトでも加えるとシマっていいかも




でーでしょー












か~わい~こちゃ~ん



ちーちゃん家のももちゃん
IMG_0702_convert_20100626170418.jpg




うちの 生意気ねこ ウミ
IMG_0714_convert_20100626170505.jpg




熱血先生

小学校4年生時の担任だった先生が


おまんじゅうもって顔見に来てくれた。




小 中 高の中で一番大好きだった先生。


当時は若くて 金八先生の様な熱血先生だった。



授業中断してドッジボール大会やってくれたり 踊りながら勉強教えてくれたり・・


でも叱られた時に泣いてくれた事もあったな~



この先生に褒められたくて 宿題以外にも自由勉強とかしたり。笑


休みに友達と先生の家に遊びに行って ホットケーキ焼いてもらったりもしてくれたな。





その先生今じゃ ある中学校の教頭先生!


今の時代 教員は大変そう・・ 先生もそう言ってた。



でも先生の子供を想う気持ちは当時と変わってなかった。


教頭先生になっても 子供達の事を想って 


いろんな事と戦ってる様子だった。



自分の事よりも 保護者達の事よりも 子供の事。


先生なら当たり前の事だけど、そうゆう教員が少なくなってきてる気がする。



あたしは親になった事ないから そんな偉そうな事言えないけど


教師としてとゆう以前に 本当に心がある人なのです。




ガンバレ先生!!!!!















misitiaからNEW ITEM★

前にもご紹介した 名古屋にあったセレクトショップのオーナー


azusaちゃんが世界旅行中に仕入れてくれたアイテム


ハリボテカラフルスカート
RIMG0202_convert_20100624015134.jpg
                       ¥6825(6500)
                   ベルト ¥2940(2800)
                   ブーツ ¥6195(5900)
色合いが、かわいすぎです!

布の上に布を重ねて柄になってます。

ウエストはゴムになっていて 裾はかなり広がりがあるので こんな感じにも。

RIMG0191_convert_20100624015217.jpg
                  フリルショートボレロ¥4200(4000)
                       ネックレス¥2100(2000)
2wayでベアワンピ



Aラインすぎる!と思ったら ショートボレロなど合わせたり 

胸下に太ベルトを加えてもアリですね



さすが ナイスセレクトです azusaちゃん



最近連絡がきませんが どこかの民族の村にでも行っているのでしょうか。

あり得る。。。







大家さんに頂いた サトイモちゃん
RIMG0006_convert_20100624015327.jpg

育ち盛りです

DANCING NIGHT★

毎年恒例 年末の『WORLD』を企画する


YAKETY YAKの番長が!!


またやらかしてくれます!!

!cid_1473B258-F2A2-4D56-B3DA-665EB37AC0A3_20100615155258.jpg


2010.06.26 (SAT) at club REON

ADV \3000 DOOR \3500
OPEN 19:00 START 19:30


BANDS
ROLLIN' ROCKS
PIGMEET STRUT
R.O.C.K FLAMINGOS
DUCK AND THE BILLYS
Toni OK from Uno&Toni


DJ's
Go From Tokyo (THE BASH)
TAKEO (OSAKA)
ANGRY SHOULDER TETU (KOBE)
MAMEDAMAN (NAGOYA)


SHOP
YAKETY YAK
DAPPER'S
THOUSAND RECORDS
HONEY BOP


TATTOO
MIND SCAPE TATTOO 彫鐘





今週末は

やるっきゃナイト

GO WAY!!

ヤバい~やばすぎる~


先週土曜日 この目で見ました~


Marten`s!!

IMG_0656_convert_20100621184002.jpg

活動休止して 7、8年くらい経つのでしょうか?


やっぱカッコイイ!!!!!!!!!!!!!!


詩もサウンドも大好きで 当時はCD聞いてよく泣いてました~笑

IMG_0669_convert_20100621184113.jpg

噂だけ聞いてて 見てみたかった~って人もいっぱいいたけど

会場はアツく盛り上がってました★

IMG_0661_convert_20100621184154.jpg

このバンドは何度見ても 『ありがとう』って言いたくなる。

IMG_0666_convert_20100621184257.jpg

シークレットなんて言ってられない!!



次は 8/7(土)

MURDER THEY FALL 13に出演予定らしい


イチミリでも気になる方は絶対見に行って~~~~~~~~~~~~~~~~~~~












今日もNEW★

デニム好き好き~


しかもちょいと古着っぽいとゆうか やすっぽいデニム生地の。



デニムロンパース
RIMG0028.jpg
                    ¥6195(5900)
背中にギャザーが入ってるので くびれがキレイ

夏や~夏や~




ダンガリーキュロット
RIMG0003.jpg
                    ¥4725(4500)
             フリルボレロ ¥4200(4000)

大人カジュアルアイテムですね~

大きなポケットがグーです

トップをタイトにして フリルボレロがカワユイですよっ

涼しい素材なので 真夏の日よけにも使えます




V開きBIGフラワーワンピ
RIMG0011.jpg
                   ¥5145(4900)
             ネックレス ¥3675(3500)
インパクトありますー大きな花柄さん

生地はテロテロのポリエステル。

なので フォーマル◎ デニムと合わせてカジュアルダウンもグーですっ

ネイビーと2色ありますよー









豊田市駅からすぐの


The third place
IMG_0547_convert_20100619140322.jpg


店主の yumikoさんは癒し系です

とっても落ち着きます


手作りのおやつが安くておいしいのですよ~


アイスコーヒー&手作りプリン~



ゼヒ!!!!



営業時間 9:30~17:00

定休日  日 月 火

http://newsoulcafe.blog39.fc2.com/

明日の呑み会

安城夢希望に集合です~




2010年06月19日(土)
BASEMENT UNLAWFUL ASSEMBLY × 魅惑のナイス害ナイト
LUB PRE 10th ANNIVERSARY & 魅惑のナイス害ナイト プレ9周年

@ 安城 夢希望 RADIO CLUB
OPEN 16:30 START 17:00
ADV \3,000 DOOR \3,500

- BASEMENT SIDE -
【LIVE】
LAUGHIN’NOSE / TURTLE ISLAND / JAPAN-狂撃-SPECIAL / SP SECRET BAND from AICHI
【DJ】
チャーマー / NAnKA / KENTA

- ナイス害 SIDE -
【LIVE】
浅草ジンタ / KiLLKiLLS / DOLPHINKICK / D.D.D
【DJ】
GANG\RICKY / 実 / MAR

チケット発売日:4/17(土)
P‐CODE:104‐706

--会場--
安城 夢希望 RADIO CLUB
〒446-0004
愛知県安城市尾崎町追池52-22
0566-97-5218
info@yumekibow.net
http://www.yumekibow.net/

■BASEMENT CLUB
【WEB】http://www.basementclub.com




告知されていませんが! あのバンドがが出演?!!!!


TURTLE ISLANDは 10:30頃出番予定





遊びに来てくらは~い



でも!


★Ranaは通常営業ですよー★




今日のNEW★

LAインポートですー


アシンメトリーレトロチュニック
RIMG0007_20100618180159.jpg
                   ¥4725(4500)
           バングルブレス各¥2100(2000)

古着っぽく着込んだ感じのプリントが アジありでカッチョいいです

肩を出すのが苦手な方は、Tシャツを中に重ねてもよいですねっ。

アシメは オシリまで隠れるけど 斜めのカットが重く見せない!!

てトコがいいんですよねーーー




Backレース和柄キャミ
RIMG0038.jpg
                    ¥5775(5500)
           バングルブレス 各¥2100(2000)

またまた入荷ですー。 人気のBackレースタイプ

色合いは落ち着いたピンクな感じですが 菊の花模様!

現代風で言うと、渋カワイイとゆうのですか?

濃いインナーを重ねれば Backレースが引き立ちますよー



カラフルエスニックチュニック
RIMG0012.jpg
                 ¥6825(6500)
インパクト大な色合いです。

ロープの様な腰ヒモがステキー

胸下のつけてもましたが、腰でもOK!

取り外してしまう事もできます。首にネックレス代わりにつけてもいいかもですーー





それから~イチオシは!!!!





スカルプリントスカート
RIMG0013.jpg
                   ¥6510(6200)
             ビーズベルト¥3675(3500)

こーれーは~ヤバい

メキシコスカル風な マヌケスカルがいっぱい!

しかもショッキングピンクベース!

これがミニスカートではなく、ヒザ丈のタイトだからカッコイイ



間違いなく一目惚れで、GETしましたー

気になるかた、ぜひお買い逃しのないように~








芸能人志望の 小町ちゃん キャワユイ
IMG_0601_convert_20100618184823.jpg

モデルやってくれましたー

もう生産されていない デッドベアちゃんですー  ¥1890

ギフトによいですよっ

ただいま1匹になってしまいましたが。




oh~

オシャレな幸せ家族達だぜ~
IMG_0598_convert_20100618184739.jpg

ありがとーです

モロッコ日記 ★ラバド観光★

またまたモロッコ日記です


LIVEも終わり 次の日はみんなで観光~


ていっても人数多いから 全員で同じようには動けません 笑





タケマイ母ちゃん大きなお腹を抱えて今日も元気です
_MG_1738_20100615160108.jpg


旅行っぽい
_MG_1745_20100615160107.jpg

魔女の宅急便のキキが飛んできそう
_MG_1788_20100615160107.jpg


あっちに行けば街があるぞ 的な事を言われ 

向かう道中 ボートで川を渡ってみたり・・



miuracameraの間に失礼します チビッコカメラから~


こんなちっこいボートに
RIMG0205_convert_20100615170258.jpg

まだまだ
RIMG0206_convert_20100615170549.jpg

あたし入れて12人!!
RIMG0209_convert_20100615170700.jpg

でこいつ一人漕ぐ!!! みたいな。
RIMG0210_convert_20100615170801.jpg

しかし・・

街を抜け、川を渡り、大きな工事現場を抜け、隣の街まで辿りついたのですが

礼拝の日か?

店はどこもお休み・・ タクシーで帰ってきました。

道教えたヤツそんぐらい教えろや






それから

群れとはぐれてしまったのですが

また違う群れと会い お買い物




社員旅行っぽい 笑
_MG_1838_20100615160107.jpg

モロッコは猫が多い!! 商品の上でも余裕で寝てます
_MG_1850_20100615160106.jpg

街を歩いていると 子供達の群れが、太鼓を叩きながら歌いながら歩いてます

みんな陽気で楽しそう
_MG_1851_20100615160106.jpg

観光地に行ってみると モロッコの民族楽器を使った演奏とダンスをしていて

私達が立ち止まって見てたら すぐさま自分達の帽子をかぶらせて

おまえらもやれやれ~って楽器を持たせてくれたので 一緒に演奏。
_MG_1868.jpg
おもしろかった~ って楽器を置いた瞬間

ヤツら全員かぶってる帽子を差し出して 金くれ。

演奏させてやったし 見てるだけのメンバーも見て楽しんだ代。

う~ん 投げ銭的な感じだけど そのサイソクの仕方がかなり強引。

少ないと怒ってくるやつもいる。




まーまー 

気を取り直して行った先は 丘の上

景色もよくてサイコー
_MG_1879.jpg

ゴトーさん Tシャツの!!まさに『解放万歳』
_MG_1895.jpg


おくちゃん 5つ星ホテルのラウンジよりも 

5つ星ホテルを背中に路上の方が似合うかも。笑
_MG_1946.jpg



そんなそんな一日を過ごし

翌日朝には 8人のメンバーが残り みんなは帰国。



お別れLIVE 5つ★ホテルの前だって歌って踊ります
_MG_1983.jpg

TURTLE ISLAND モロッコツアー終了ー

_MG_1998.jpg
                  PHOTO miuracamera


で、みんなはバスで空港へ。

あたしはマラケシュに向かいました。







モロッコ日記 は TURTLE ISLANDの 『よろずやさん』のブログでも!


おまけ
RIMG0075_convert_20100615182104.jpg

RIMG0076_convert_20100615182244.jpg

RIMG0078_convert_20100615182641.jpg

RIMG0079_convert_20100615183351.jpg

RIMG0082_convert_20100615183707.jpg

RIMG0084_convert_20100615183932.jpg

何回見ても笑いが止まらん。


どんな時も、あたしのムチャ振りにつきあってくれる よろずやさん

最高なのです

ナイスカポー
RIMG0045_convert_20100615184741.jpg
プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
