

ただいまのオススメ

雨降るの?この空。







蛍光フェザーフレアタンク 
RIMG0017_20100731171810.jpg
                    ¥4200  20%off →¥3360
蛍光色カワユイです

Aラインだから パンツスタイルの上にサラリと合わせてOK。

秋も シンプルなジャケットやパーカーの下に合わせると バッチリアクセントになりまーす


派手ワンピに相性バッチリ!『れんれ』のスタッズつきピアス    ¥2000




ペーズリーパフスリワンピ
RIMG0009_20100731171810.jpg
                     ¥4725 30%off→¥3307
胸のシャーリングが女性のラインをキレイに演出

コチラも秋にはライダースなどの下に合わせれば インパクト大です




NIKITAブロックチェックワンピ
RIMG0028_20100731171810.jpg
                  ¥7560 20%off→ ¥6046
梅雨明けから 大人気のNIKITA

夏ですよ~ コットン生地最高 海にはゼヒNIKITAで!!!

ピンクと こちらのミントの2カラー。





BIGビジューホルターネックワンピ
RIMG0033.jpg
                ¥3990 30%off→ ¥2793  安っ!!!
胸の大きなビジューが オオム(ラピュタ)の背中みたいでステキ

生地も厚めでしっかりしてるけど コットン100が夏嬉しい~のです。

ホルターネックなので あえてタンクやTシャツを重ねても◎









先輩 シンタロー君&イクさんとこのネネちゃーん

IMG_0945_convert_20100731175628.jpg

とってもいい子ちゃん★

本当に2人の子供???? 



失礼しやした~


名古屋からありがとです







ひらいた

このこ

IMG_0983_convert_20100729202731.jpg
                  んんん”~~~~~~~~~~~~~










                っっっっばぁっ
RIMG0003_convert_20100729202248.jpg


って 昨日 口を開けました



夏真っ盛りですが

早くも~

初秋商品入荷~


背中開きチュニック
RIMG0002_convert_20100727230705.jpg
                        ¥5145(4900)

背中の大きな開きにレースアップになってるトコがsexyです

今はタンクなど重ねて 涼しくなるにつれて

ロンTや タートルネックなど重ねてもグゥゥーーーーーっトですね。



フリンジつき2wayポンチョ
RIMG0019_convert_20100727230546.jpg
                      ¥4935(4700)

先程のチュニックと 同じ生地~

柄カワユイです

中をタンクなどで 今から日焼け防止アイテムとしてもよいです。

ボタンを外せば

RIMG0034_convert_20100727231932.jpg

フリンジつきストールに


どちらも柄がオススメなのです









まだまだ暑い日が続きますので

熱中症には気をつけてお過ごしくださいねー

夏祭り

週末の豊田『おいでん祭り』

にぎわってましたね~

特に 日曜日の花火大会!!!



花火は夕方からなのに 日中の暑い中 場所取りに行く人で

すでに町は賑わってました。




Ranaはメイン通りにあるので 多くの方にご来店頂いたのですが

聞けば、東京 神奈川 岐阜 三重 など

地方から来てる人もたくさんいました!!!

でも確かに 豊田花火 なかなか迫力あるんですよね~


来年もぜひーーーーーー








なんて言ってて 



今年は 花火が始まる時間から安城でLIVEだったので

お店を夕方急いでかたつ”けて

LIVEへ向かい 終わって また急いでお店に戻り お掃除‥

着いた時間には 花火終了  といった感じの夏祭りでした




ま でもLIVEは最高に楽しかったし 

日中 たくさんの方にご来店頂き また新たな出会いがいっぱいだったので

バタバタしながらも とても満足な今年の夏祭りでした



LIVE~
_MG_0239.jpg

_MG_0267.jpg


これは~
_MG_0012_convert_20100727222932.jpg

こうなるらしい         サカサタロー
_MG_0012_convert_20100727222851.jpg


_MG_0365.jpg

今日のアイテム★

明日から ここ 豊田市はお祭りです

その名も『おいでん祭り』

三河弁丸出しのおいでん踊りの曲が爆音で 街中に流れます 笑

60代 70代のミセス様が レオタードを着て街中を踊ったりする

すごいパーティーなのですっっ


それが 明日



そして日曜日は 花火大会

12000発の花火が打ち上げられます~

うまいお酒飲みながら~ いかがでしょうか~

Ranaの前の道がベストスポットですよ!



しかし あたしはその日 夢希望でLIVEなのです~

よって、日曜日は臨時営業しますが 17:00閉店になります~

花火の時間は営業しておりませんので ご了承下さい。






でも明日は通常営業 日曜日も花火前など 

お時間ありましたらぜひ遊びに来て下さい

SALE品もさらにお安くなって 新商品も続々入荷しておりますよ~う


スターマキシドレス
RIMG0008.jpg
                  ¥5250(5000)
RIMG0002_convert_20100723170538.jpg
ピンク グレーの2カラーっす


ゆがんだワンピ
RIMG0058.jpg
                  ¥6800

こちら misitiaセレクト商品

右裾だけバルーンの様になっていて 逆はタイトに。

ゆがんだシルエットなので 体を通してみると立体的に。さすがmisitia

オモシロくて カワイイアイテムですよっ



ドレープアニマルチュニック
RIMG0081.jpg
                   ¥5775(5500)
たっぷりドレープ 腰周りはタイトに!

ベルトを加えるとメリハリがついて◎




レーヨンZIPスカート
RIMG0122.jpg
                      ¥5145(4900)
レーヨンのピラピラ感が好き

トップスをインして ハイウエストで合わせるのもオススメ



NIKITAワンピ                        
RIMG0136.jpg
                     ¥9240(8800)→¥7392

サーフブランドだからでしょうか。

暑くなるにつれて人気です!!

最近入荷したばかりの新商品達も再入荷しておりますよ~

ぜひ遊びに来てくださいね~~~~~~~




ノリのよいモデル もりもっさんでしたーーーー ありがとです



★コモノ★

HPリニューアルしました~

&新商品どんどんUPしてますので ぜひ覗いてくださいねっ






女の子がいくつになっても好きな コモノ達。


ワクワクします~   ワタシダケ??


『夏は小物を加えないと ファッションは成立しません!!』 昔イッコーさんが言ってた。


あたしもそー思う

RIMG0003_20100721130908.jpg
でかいです

RIMG0005.jpg

RIMG0043.jpg

RIMG0041.jpg
食べられてます

RIMG0036.jpg

RIMG0015_20100721130907.jpg

RIMG0008_20100721130908.jpg
向こうで呼んでるよぉ    おーい おーい

RIMG0010_20100721130908.jpg

RIMG0031_20100721130907.jpg
食べられちゃうぅぅ





注目は できたてホヤホヤ

れんれのピアス

RIMG0017_20100721131640.jpg

ストーンスタッズがついているので さりげなくキラキラ

夏はカラフルなものや 柄ものの服が多くなるので、

シックでシンプルなアクセは大活躍です



後、レザーなのでとにかく軽い!!!て事と、アレルギーの方 

プラプラと首にあたっても 大丈夫 あ、でもピアスパーツの部分は金属ですよ。

わたし 耳は大丈夫なのに 首が荒れるんです‥



イヤリング加工  アレルギー対応パーツ加工 やってます~
(作りによってできないものもあります)




ライターケースもカワイイっす

RIMG0038_20100721131132.jpg

ギフトに人気~~~~



モロッコにゃんこ先生

TOPS・ONEPEAS・ACCESSORIES HPに新商品UPしました~





今インドにいるmisitiaのあずさちゃんに

モロッコのにゃんこ先生達を報告。

モロッコ 猫多しです!



misitiaのHP “にゃんこ先生” で旅先のにゃんこ達オモロいです★



海に落ちたやつ       ‥やれやれ‥
RIMG0218.jpg


カフェの花壇の中で爆睡
IMG_0500.jpg


客席を陣取るやつ
IMG_0484.jpg


しっぽ ながっっ
IMG_0478.jpg


カラフルでかわいい商品がいっぱいぃ~   …ん?
RIMG0277.jpg
ん?
RIMG0278.jpg

売り物の上で容赦なく寝るやつ  隣の布 枕にしてやがる
RIMG0279.jpg


こいつも
RIMG0280.jpg


白猫がグレーに‥ちょっと切ない気持ちになったけど 
RIMG0331.jpg
後ろの タジンナベの絵のが切ない‥


宿のテラスでは 朝からゴロゴロ   足カワイイ
IMG_0473.jpg


ずっと一人遊び    
RIMG0390.jpg

平和だにゃーーーーーーーーーーーーーー









広場にこんなヤツもいた
IMG_0468.jpg

笑いがとまらないんです

なぜかとゆうと





昨日Ranaに来た この子

IMG_0953_convert_20100715151335.jpg

ウツボカズラちゃん





おーい おーい おーい    

IMG_0980_convert_20100715152356.jpg

って呼んでる気がして‥  笑






右の子まだ蕾でえんどうみたい。 親子みたいでカワイイ  

IMG_0983_convert_20100715152447.jpg

でも‥




もう少し大きくなると‥  








ドーン

IMG_0986_convert_20100715152528.jpg

って口を開くのです





店の角に置いてるんですが 存在感ありすぎ。



どっかから おーい おーいって呼ばれてる気がして


笑いがとまりません。






この子はどこから来たかと言うと



こんな奇妙な、いやいや アートな植物


やっぱりnireさんです。 &買い物に来てくれたドレちゃん

IMG_0948_convert_20100715151251.jpg



この子も飾ってもらいました

IMG_0969_convert_20100715152216.jpg

フワフワでキャワイイ



ありがとうで~す









おーい おーい おーい











ポップカラー★

HPにTOPS、ワンピースの新商品UPしましたーーーー






はーるちゃんがくれた マカロンとマシュマロ

IMG_0900_convert_20100713155313.jpg

ポップカラーがカワイイ

このマシュマロいろんな味になってて、とってもジューシーで激ウマ

ありがとねぇ~




ポップなカラーと言えば、やっぱNIKITA★

まだまだありますよ~


フェザーキャミワンピ
IMG_0944_convert_20100713155710.jpg

ミントは爽やかですねっ

この子旅だってしまいましたが 再入荷予定でございまっすぅ

他 Lピンク Dピンク です。
IMG_0947_convert_20100713161131.jpg

このシルエットなら どのカラーも幅広く使えそうです!




バルーンチュニック
IMG_0929_convert_20100713160620.jpg
伸ばして チュニック

IMG_0915_convert_20100713160536.jpg
上げて トップス

ナイスです~

もう一つおりこうさんなのは 衿の開きをヒモで調節できるトコ!

一枚で着るなら絞って、重ね着してアクセントを入れたければ広げる感じ。

素材感も気持ちいいんです★


カラーはピンク ブラックの2カラー。
IMG_0941_convert_20100713161053.jpg

NIKITAのSUMMER SALEも始まってます~ ぜっひ~







昨夜は Rana・TURTLE ISLAND のHPでお世話になってるZO PLANNING へ。

前日は社長マッサルさんのバースデ~

って事でワインで乾杯~
IMG_0946_convert_20100713160421.jpg

おめでとーごザイヤス


夏ですね★

NIKITAの季節です




NIKITAは 現在アメリカですが、元々アイルランドで産まれたサーフブランド。


生地は全てNIKITAのオリジナル。


サーフブランドだけあって ほとんどコットン100なので 夏にもってこいです!





そんなNIKITAの新作です~


ブロックチェックショートパンツ
IMG_0911_convert_20100711055452.jpg

ちょーオススメ★



股下が短すぎず、程よい長さなので1枚でもサラリと着れます。

やはりコットン100なので涼しげ。

ポケットの形もナイス



オシリのNIKITA刺繍がカワユイ
IMG_0909_convert_20100711055524.jpg

2カラーでござります~

IMG_0936_convert_20100711055601.jpg

あたくしもゲットですーーー






フクロウT
IMG_0935_convert_20100711055633.jpg

こいつガン見です

ピョン吉みたいに動いたらかわいいのに。




って動かなくてもカワイイです★

テロテロ生地が着心地 最っっ高なのです!

袖と裾のサイドにスナップボタンがついて 巻き上げれる仕組みに。

ちょっとした小細工が 結構表情を変えてくれるんですよねー




こちらも2カラー

IMG_0940_convert_20100711055703.jpg

二人ともガン見・・



NIKITAもSUMMER SALEが始まっていますよ~


ぜひ





そんなNIKITA を気にいてくれた お客様~は

IMG_0903_convert_20100711055351.jpg

名古屋から来てくれたカズサちゃんと 神戸から来てくれたフトシ君

フトシ君 一見イカツイ人ですが チョー癒し系な笑顔ですね

爽やかカッポー




う”~遠くから本当に本当にありがとうですっっ


メダカの写真大事にしてやって下さいねっ 笑



また近くに来た時はぜひ遊びに来てくださいぃ~




プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
