

戻りました!

最高に楽しかった龍岩祭も無事終わり


病院検査などもいろいろ終わり 笑  心も体もリフレッシュして


今日から またRanaスタートーーーーーーー




まだまだ暑いですが 秋ものドカドカ入荷していきますので お楽しみに~





_MG_0989.jpg

_MG_0935.jpg
龍岩祭  TURTLE ISLAND

PHOTO miuracamera






アオイちゃん★

Ranaは8/23(月)~8/28(土)まで(22日、29日は定休日です)連休となります。
宜しくお願いいたします



HP新作UPしました~

TOPS
ONE PEACE
BOTTOMS  全13型~








むふふ

先週この世に誕生してきたばかりの天使ちゃん

IMG_1091_convert_20100825124737.jpg


アオイちゃん

IMG_1098_convert_20100825124901.jpg


会いに行ってからず~っとず~っと 天使の様な顔で寝ていました。



でもやっぱり よろず屋さんの血でしょうか。

IMG_1097_convert_20100825124812.jpg

横目でガンとばされた




タケマイ母ちゃんお疲れ

今日からオボンヤスミ

本日より連休させて頂きます。

8/23(月)~8/28(土)まで(22日、29日は定休日です)でござります。


少し長いお休みですが 

ここらで体調を整えて 来週にはAutumnテイストで

また元気にお客様をお迎えしたいと思いますっ



連休中もHPの方に新商品UPしていきますので

覗いてくださいね~へへ~







昨日は、ボンゴ祭へ行ってきました~!!

久しぶりのう~みぃ~

_MG_0492.jpg

_MG_0430.jpg

_MG_0411.jpg

みどりの方 なにしてるアル
_MG_0395.jpg



海と 青空と 音楽と 友達と お酒

癒されます






無邪気な大人にも 

_MG_0458.jpg

癒されます 笑





PHOTO miuracamera







明日は豊田市に

今日お店に行ってみると 金曜日なのに

昼間から なんだか町がザワついている様子。


サッカーの試合もないしなんだろ~って考えてたら





思いだした


EXILEが来る~




明日の交通情報を知るためにイベントのHPを覗いてみると


土 日だけのLIVEごときで 今回のイベントペットボトルのみの自販機が


すごい台数設置されてたり


EXILEと一緒に撮れるプリクラも設置されたり。


芸能人てすごい



明日の豊田市はどーなるんでしょーね。






そんな町が夏イベントモードの中


Ranaはまた一つ秋の風が入ってきました~



goa パピヨンスリーブ刺繍チュニック
RIMG0018_convert_20100821033132.jpg

蝶のような袖と裾にたっぷり入ったgoaらしい刺繍がステキです


腰ヒモの絞り具合で 腰の位置も決められるので 

レギンスでも合わせられます。

秋はデニムレギンスが出回ってくる予感

デニムレギンスにはバッチシですねっ



色はマスタード ベージュ カーキ ブラックの4カラー

RIMG0166_convert_20100821033052.jpg
                        各色¥6825(6500)


EXILEのLIVEに行かない方は ボンゴ祭へ~

ぼくたちわたしたちの夏休み2

ブルーベリーをたらふく食べ終えて

ふらりと田舎の直売店によって試食しまっくたりしながら

RIMG0064.jpg

山道を抜け 足助に行く事に。




ちょうどお祭りだったので いつもはないお店があったり。

そしたら 足助の番長 ひとり君ファミリー発見★ 駄菓子屋さんやってました。
RIMG0085.jpg

完全に昭和です
RIMG0086.jpg

ふーらふらと入った食器屋さんの看板猫
RIMG0074.jpg

ちょうど会いに来ていた 兄弟猫
RIMG0079.jpg

ふらりと入ったcafe   おばーちゃん家きたみたいでゴロゴロ
RIMG0080_20100819152415.jpg




足助に行ってみて思い出した

行ってみたかった カネサン茶舗
RIMG0095.jpg

むかーしからあるお茶屋さんらしいのですが


最近 そこで食べられるケーキがとってもおいしいのです


フワッフワ~なシフォンケーキと 抹茶クッキーがオススメ

IMG_0220.jpg

はじめてお店に行って 残念ながらお盆で営業はしていなかったのですが

とってもステキなお茶屋さんでした。

次回はそこで あのケーキを食べたいですー

足助に行った時はぜひ行ってみてください。


足助の商店街のとよしん付近だったはず。



*kanesan-chaho*

豊田市足助町田町23-1
0565-62-0066

9:00~19:00
お休み 水曜日+α









そんなあたしの夏休み。

ぼくたちわたしたちの夏休み

先日、『下山バークパーク』ブルーベリー農園へ行ってきました。


めっちゃブルーベリー 食べ放題
RIMG0060.jpg


のどかな感じです
RIMG0041_20100818192054.jpg


ちっこい家で遊んでみたり。
RIMG0044.jpg

バークパークの社長自ら流してくれた 流しそうめんうまかったー

& I LOVE 五平餅
RIMG0020.jpg




今年の夏休みの、うれしかった事は~


RIMG0031_20100818192407.jpg

ヘラクレスをさわれた事です。

立派なツノでかっこよかったです。

オシリのふさふさがカワイかったです。




カマキリはバッタをペロリと食べてしまいました。

RIMG0033_20100818192407.jpg

バッタが小さくなっていくのは辛かったけど

これが食物連鎖~




子供達と昆虫ネタで語り合いました。

RIMG0034.jpg

そんなあたしの夏休み。


★★★おめでとう★★★

昨日の夕方、

この世に一つの命が誕生した!!!!!!



タートルのよろず屋さんと、歌姫タケマイ~
RIMG0045_convert_20100615184741.jpg

早速、昨夜天使の顔を見にいきました!


べっぴんさーん



おめでとぉぉぉぉぉ







そして今日は


京都でもすごいDNAを受け継いだ子が誕生したらしい!!!!!!



この人ターケン君★
RIMG1029.jpg




おめでとぉぉぉぉ~





PUNK TRIBE LADYS!!!

続いて PUNK TRIBE LADYS


ANARCHY in THE O.K.


Tシャツワンピ  
RIMG0253.jpg

これはオススメ 

柄レギンスなどとと合わせてザックリ着れます。

近日サイズも増えます~



Aラインタンクワンピ
RIMG0118.jpg





こちらは新作じゃないですが


サロペット
RIMG0247.jpg

RIMG0244.jpg

インナーをタイトでカラフルなものを重ねるとグーです。

PUNK TRIBEのお尻プリントがCUTEです




詳細は後ほど HPの方で!

通販は お電話Mailでうけたまわっております~




わたしはタンクトップを注文~
RIMG0110.jpg

まだ夏は終わりませんーーーーーーーーーーーー



PUNK TRIBE MENS!!!

お待たせしました!!

PUNK TRIBE新作


ANARCHY in THE O.K入荷です

RIMG0231_convert_20100817160008.jpg



これ あたしイチオシカラーです!
RIMG0131.jpg
ナチュラルカラーに蛍光色 サイコー

でもこちら、今回はMサイズのみなんす。


L。ブルー       S、M 2サイズ
RIMG0135.jpg



ホワイト        S、M 2サイズ
RIMG0129.jpg



ブラック       S、M、2サイズ
RIMG0138.jpg


各色¥4200


詳細は、後ほどHPで~


通販は お電話 Mailにてうけたまわっております~

心からお詫び申し上げます

本日 静岡からお連れ様とサッカー観戦にみえていたお客様


お忘れ物がございます。

もしお気つ”きになられたら ご連絡ください!!!



0565-32-6075



大変ご迷惑をおかけしました





IMG_1040_convert_20100814195608.jpg
プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
