

マクベス

ハポン劇場project X TURTLE ISLAND

カブキ X シェイクスピア X パンクロック

パンク歌舞伎 ”マクベス”
IMG_3823_convert_20100929144944.jpg

日時:2010.12.23~25
   昼の部/13:30開場 14:00開演
   夜の部/18:30開場 19:00開演

入場料:前売り/¥3,800 当日/¥4,300




年末 名古屋能楽堂で!!!!

やります!!!!


私達 演奏班の稽古もすでに始まっているのですが

先日 役者の稽古に初めて見学に行きました。

IMG_5982_convert_20100929145455.jpg

なんだかすごい空気 

こりゃ気合いが入りますよっ



今までのバンドでやっていた曲を

〝マクベス〟とゆうストーリーの中で使われる事で

自分の中での曲のストーリーがガラリと変えられる感じなので

今までと同じ曲でも感情の入り方の違いで 今までと違うものになりそうです。


とにかくお楽しみに





ぜひ年末は能楽堂へ








今週末

10月2日(土)
IMG_3296_convert_20100929145101.jpg

18:00~

名古屋大須 仁王門通り  
『AGカフェ』 052-263-3348

チケット¥500


LIVE/ ボンクラ峠 ・ ロータービギナーズ (from TURTLE ISLAND)

DJ/ A2C  ・ PANDA  (from マクベス)



マクベス宣伝イベントやります~

お暇な方は遊びに来てくださいねっ


週末のできごと

3日間にわたる、EXILEのLIVEが本日最終日~ ?後夜祭?

なので 今日は平日なのに 

朝からRanaの前はスタジアムに向かうお客さんでいっぱい★


5時スタートだった様なので、4時くらいになると

Ranaの前は競歩レースか!!

って程みんな早歩き 笑


今はLIVE中なので 町はいつも通り静かです。

また8時過ぎには すごい事になるでしょうね~


そんな世間はEXILE!!!!な週末 私は




下山で行われた 農村舞台アートプロジェクト
IMG_0646.jpg

紅型の着物着て、狐の嫁入りです
IMG_2968.jpg



日曜日は 十数年続いてきている 『炎天下GIG』          PHOTO SaNae
R0011729.jpg

R0011737.jpg

R0011754.jpg

帰りはお店に遊びに来てくれて~  
R0011767.jpg



ありがとです
R0011766.jpg

明日は下山へ★

明日は下山の神明神社でLIVEしてきます

RIMG0215_convert_20100924154732.jpg

愛知県三河山間部は芸能の宝庫と言われ、

神事や芸能が演じられた舞台を一般に 農村舞台と呼ばれているそうです。

その農村舞台が最近の調査によると、豊田市に78棟も!!

中には 豊田市有形民俗文化財として 

今も本格的な舞台として使われている所もありますが

そのほとんどは忘れ去られ廃絶の危機になっているそうなんです。

そういった原風景を今に伝える民俗遺産を

眠らせていってしまうのではなく

伝統と創造をテーマに 再生していこう



とゆうプロジェクトに参加する訳なのです。



そこで 私達は 黒澤明の『夢』の朗読に

和太鼓 締太鼓 篠笛の音で、 場面場面を表現します。



韓国パーカッションの『コド』も出ます!!


また新たな試みなので ドキドキです 笑




明日、下山 和合町の神明神社で

町のお祭りもやっているそうなので お昼頃から。

14:00から舞台が始まりますよ~



眠っていた古い農村舞台が明日 現代の農村舞台に!!!

ぜひ見に来て来ださい!!






わたくしは 下山ですが


Ranaは通常営業です!!!!


だって明日は またEXILEが豊田にやってくるんです★


すごい人になりそーだぁ~~










ニュウウうううううう~ アイテム

RIMG0230_20100924154429.jpg
チェックはやっぱ秋を臭わせてくれますよね




RIMG0258.jpg
秋は 色がシックになっていくので 

バシッと ど派手なものを差し色に



これからの時期に絶対使えるアイテム! ストール
RIMG0264.jpg

種類もたくさんご用意してますよ~

HAPPY 3DAYS★

昨日無事 1周年を迎える事ができまして

一周年イベントにもたくさんの方にご来店頂き 


本当に!!!!!

幸せですー


ありがとうございました


贈り物もたくさんいただきまして。



RIMG0466.jpg
心の友である Nireさん

またため息が出るくらいステキなアレンジメントです


RIMG0232.jpg
INSIDE BOUND

遠い神奈川からわざわざありがとうです~  こちらもNireさんから。



RIMG0235.jpg
水野サンいつもいつもいつもいつも 応援して下さってありがとうです



RIMG0234.jpg
以前コンテナSHOPの頃、お隣さんだったダーツshop NEOさん

うぅぅぅぅかけつけてくれてありがとうです




IMG_4075_convert_20100921155138.jpg
NAIL&HAIR KKE

彼女のぶっ飛んだセンスはヤバい~です!!!

来てくれてありがとーカムサハムニダー


他にもお菓子やらなにやら 本当にありがとうでした










これからも皆様にもっともっとオシャレを楽しんで頂ける提案ができる様


Ranaらしく、日々進化して行きたいと思いますので


これからも宜しくお願いいたします











9/19(日)  at.chi-chi
RIMG0214.jpg


一日早い 我らの船長 よっさんのバースデー
RIMG0225.jpg
娘のなっちゃんと

おめでとぉぉ





始まりましたー!

DM ????

今日から1st.ANNIVERSARY SALEが始まりました~


今日もご来店頂いた たくさんの方々に心から感謝です



今回プレゼントの記念品が こちら~


私の大好きなデザイナーの一人


SOGA氏(ROTARY BEGINNERS)にデザインして頂きました


Rana 1st.ANNIVERSARY手ぬぐい
RIMG0215_convert_20100918204501.jpg

オタマジャクシがツボです


私も1年前オタマジャクシで始まり、そろそろ足が生えてきた所でしょうか。


早く一人前のカエルになれるように これからも頑張りたいと思いますっ





明日もいろいろ新商品をご用意してお待ちしておりま~す

RIMG0218_20100918222901.jpg

RIMG0220_20100918222857.jpg

RIMG0223.jpg

RIMG0230.jpg

RIMG0227.jpg

RIMG0233.jpg







そして夜は
RIMG0216_convert_20100910130732.jpg


GOですねっ

チラ見せ★

秋の風が吹いてきましたね~

食欲の秋ですね





明日からの感謝SALEでは

新商品がいーーーーーーーーーっぱいです




ほんの一部ですが


RIMG0390_20100917030712.jpg

こんなものや~

RIMG0403.jpg

RIMG0395.jpg

あんなものや~

RIMG0398_20100917030711.jpg


RIMG0416.jpg

そんなものや~

RIMG0432.jpg


まだまだいっぱいありますよっ


SALE中 毎日新商品が出てきます!!


ですから、2日目 3日目に来たからって残り物ではないですよ



明日12時からスタートです

皆様お誘い合わせの上 ぜひお越し下さいませ~





!!!!Rana 1st. ANNIVERSARY!!!!!!!

いつもご来店ありがとうございます

Ranaを応援して下さる皆様のお陰で


ぬゎんと!!!!


9月20日で一周年を迎える事になりました



本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです





そんな皆様に日頃の感謝を込めまして、

9/18(土)
9/19(日)臨時営業
9/20(月)


秋物新作
店内全品10%OFF!!!!
(お取り置き商品は除外になります)


先着記念品プレゼント

させて頂きます




この感謝SALEの為に


数日前から昨日の朝まで 仕入れの旅に出ておりました



ですから!!!!


SALEの日から新商品がどっさり入荷するのです~


すでに下見に来ていただいている方もみえますが


当日をお楽しみに!!!!!です






Ranaの1周年感謝SALE


お時間ありましたら、秋物探しにぜひぜひ遊びに来て下さいね


心よりお待ちしておりまーす

おNEW★

日中まだまだ暑いですが 夜になると


ちょーーーーっとだけ秋の風が吹きだした気温になってきましたね。


秋物入荷にさらに気合いが入りますー








昨日 『BAD』から


新しいアイテム入荷~


BADロングロングTワンピ
RIMG0220.jpg
5分袖 ひざ丈 のザックリ感がカワユイ   

大っきな柄なので ベルトを加えても問題なっスィングです★

ブラウンもありましたが 入荷した日に完売しました~

ホワイトも最後。再入荷できまへんー



BADアニマルワンピ                 
RIMG0231.jpg
袖はロングのパフスリーブ。

1枚でも レギンスやデニム加えてもOKー 

カラーはネイビーとカーキの2カラー。
  

写真のマルチファーショール(¥2940)を差し色にして

秋らしく             




BADサルエルパンツ
RIMG0242.jpg
今年の秋はこれですねー

使えます!楽です!オシャレです!カッコイイです!!

カーキとブラックの2カラー。
RIMG0269.jpg



BAD変形ドルマンTOPS
RIMG0247_20100912023026.jpg

カジュアルな素材とデザイン。

たっぷりのドルマンスリーブに袖もなぜか上向き

着れば分かります!!

こちらも到着すぐに赤完売。

只今 グレー ブラック の2カラーですが
RIMG0275.jpg

レッドも再入荷しま~っす




もっともっと秋よ、こーーーーーーーーーーーい

週末のお楽しみ~は

今週末!!!!!



すごいハイセンスなチラシですね 笑 さすが千秋楽!


THE 千秋楽 Presents

RIMG0215_convert_20100910121435.jpg

2010 9.11(sat)

open:18:00
start:18:30
ADV(1d) \2000

at HUCK FINN



* ポンコツCat's (from yokohama)
* ROTARY BEGINNERS (from nagoya)
* ORdER (from toyota)
* ボンクラ峠 (from toyota)
* THE 千秋楽 (from toyota)


このメンツどれも見逃せない~









来週末!!!!!!


ボンクラ峠 LIVE!!

RIMG0216_convert_20100910130732.jpg


@ 豊田 CHI CHI
17:00~OPEN 18:00~START ¥2000(1drink)

★BOBIN from Nepal with コウヘイ( 天草 )
★OHARU with K from CHINA CATS
★ボンクラ峠



ネパールからあのBOBINがーーーーーー来る!!!!




週末は いい音楽を聞きながら おいしいお酒を頂きましょー



うれしいこと

ケータイケースをオーダーメイドで作ってくれる

CANDYさんでキーホルダーとキーカバーをピンク×ブルーで、と注文したら 


注文していなかったRanaまで

RIMG0215_convert_20100909130547.jpg

このキーホルダー鍵だけ持ち歩いても腕にかけれてナクさなーイ!


フックがついているのでバッグにかけたり 


Gパンのベルトフープにひっかけてもオシャレーーーー



CANDYさんありがとうでーす!愛用してますよ












Ranaに新しい家具がきましたー

RIMG0199_convert_20100909130706.jpg

外人さんじゃないです 笑


大工さんやってる同級生のBOSS★


&Ranaのご近所で baby&kids服やさん Bochadoのオーナー



以前のお店にあったマルタを使ってどーにか!!


なんてザックリした注文で こんなにステキなものがぁぁぁぁ


その上 注文していなっかったRanaマークまで!!
RIMG0201_convert_20100909130759.jpg


今は PUNK TRIBE のメンズTシャツがいい感じ
IMG_1120_convert_20100909131347.jpg



周りにはいろんな職人さんがいっぱいです


皆様もぜひ~
プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
