

NEW ITEM★

これ オススメです


ムートンポンチョ
DSC00401_convert_20101130200429.jpg 
                        ¥10290(9800)

ポンチョって裾広がってるし 冬は寒くない?


って思ってましたが


これ内側がムートンで モコモコポカポカ


ショートパンツなど合わせてもカワユイですよ。


これは 今わたしのイチオシです





それからこちら~

DSC00520_convert_20101130200517.jpg

ダルメシアンワンピース   
DSC00526_convert_20101130200624.jpg
                 ¥5775(5500)

ブラウン ベージュの2カラー。


ポケット付き


ザックリ大きな身幅なので インナーをタイトにすると GOODです


裾サイドに少しギャザーが入って 変わったシルエットを作ってます。








一緒につけている 花柄のストールはリバーシブル。


大きな花柄がインパクト大ですっ


写真はベージュ   &パープルもございます~


¥4410(4200)


また明日もお楽しみに~



近日HPにも商品UPいたしますー







恐ろしく 



カワイイ



この天使ちゃんは

_MG_0002.jpg
                   miuracamera

あ~ん


よろずやさんとこの看板娘 アオイちゃん






World Percussion Festival 2010

先週末 ゲストで出させていただいたイベント

World Percussion Festival 2010



アフリカ インドネシア 韓国 日本 の打楽器が集まってそれぞれのリズムを奏でた後


全ての民俗打楽器がセッション




そこで 年末 名古屋能楽堂で行われる 『マクベス』の紹介もさせていただき


篠笛吹かせてもらっちゃいました

_MG_0617.jpg

_MG_5611.jpg

_MG_0493.jpg

_MG_5756.jpg

_MG_5790.jpg

_MG_0715.jpg

_MG_0688.jpg

_MG_0639.jpg

_MG_5834.jpg

_MG_5879.jpg
                      PHOTO miuracamera      

呼んで頂いた 企画のヤポネシアNobさん


ありがとうございましたー

モッズコート

goaのモッズコート入荷です


DSC00112_convert_20101125171520.jpg

goaはやっぱりラインがキレイ



&いろんなトコにヒモや スナップボタンなどついてて


ウエスト絞れたり 裾の形を変えれたり。


シカケがいっぱいアレンジいろいろ。  コレ嬉しいとこですね。




DSC00115_convert_20101125171702.jpg

それから ずっとスリスリしたくなる内側のボア。


チョーーーーーーーー気持ちよくてポカポカです




カラーは カーキ ブラックの2カラー。

DSC00116_convert_20101125162504.jpg
                  ¥20790(19800)


1つは持っていたい 便利なモッズコート


どでしょか。






あと 今年のナイスなアイテム

DSC00107_convert_20101125171406.jpg
                    ¥3360(3200)
デニムレギンス

あたしも ヘビーローテーション


パットっぽいステッチがCOOLでございます


タイトなスキニーデニムを履いてる様だけどウエストゴム!


とっても楽チンです





でも楽な方楽な方 ってなるとドンドン体型が崩れていくので

程よく刺激をあたえましょー 笑









今週末は 世界のリズムにのって



『 World Percussion Festival 2010 』
101127_WPF_convert_20101125155308.jpg



再入荷★★★

DAZZLEの人気アイテム


ネイティブ柄のドルマンTシャツワンピ 再入荷しました

no008_convert_20101122053156.jpg

RIMG0237_convert_20101122053214.jpg

no011_convert_20101122053335.jpg

素材感が気持ちよくて 身幅や丈の感じが 体型を問わず、着やすいワンピです。


ドルマンスリーブの7分丈なので ニットのタートルネックを下に重ねる事もできちゃいますっ



以前もご紹介しましたが ファッション雑誌 『FADGE』に掲載されたアイテムなので


大人気なのです




&こちらの ニットカーデも再入荷!

no016_convert_20101122053352.jpg

シンプルだけど ポイントで入ってるマルチカラーのボーダーが

ナイスなアクセントです


どちらもかなりオススメでーす






月、火曜日は 通常営業ですが

わたくし 仕入れの旅にでかけますので お留守になりますー


ので 宜しくどーぞ~






TURTLE ISLAND 『マクベス』チームですー
?? 3

14時間のレコーディング お疲れ様でしたー

TURTLE ISLAND Tシャツ

入荷してみました。


ってあたしがゆーのも変ですが




今までも問い合わせが多かったので。






昨日出来上がったばかりの新作ですー


手ぬぐいとかはあったけど Tシャツはまだ数多く出ていないデザイン



『イナズマ』のTシャツ ニューカラー

MEN'S
DSC00074_convert_20101117200738.jpg

左 チャコール S,M

右 ライトカーキ S,M,L





LADY'S
DSC00075_convert_20101117201118.jpg

M,L


ALL ¥3000デス。




MEN'S LADY'Sとありますが サイズがあえばどちらでも。


近日 HPに詳細UPします~


通販ご利用の方は MAILにてご注文下さい。


在庫が多くないのでお早めに~








11/28(日)

1289821316.jpg

Ranaから徒歩1分のコモスクエアの前ですー

無料のイベントなんておいしすぎる


お見逃しなく~

年末の舞台にむけて

先週末は連日 


年末 名古屋能楽堂で行われる 


PUNK歌舞伎『マクベス』の合同稽古。





名古屋演劇練習場
no001_20101116172908.jpg

no003_20101116172907.jpg

no004_20101116172311.jpg

no001_20101116172312.jpg

no003_20101116172311.jpg

タケマイ母ちゃんも 子育てしながら合間をぬって参戦!! 
no005_20101116172310.jpg


日曜日は丸一日の稽古を終え




月曜日はレコーディング。

no002_20101116172908.jpg


てな感じで着々と進んでおります


年末をお楽しみに




チケットは チケットぴあ などでも販売してます。


が、Ranaにもありますよー





遠方の方はぴあで買って頂いた方がスムーズかと。


お近くの方は Ranaでー

すでに 25日公演が人気な様子ですーーーーー







そいでは今からコレ!!!

1285256626_20101115193929.jpg


に向かいます!!



平日だからって迷ってる方! 


まだ間に合いますよーーー











★NEW★

ニューフェイス達が入荷しとりますよー


ヒョウ柄ポンチョ
no001_20101115193854.jpg
                    ¥3990


他にも ポンチョ風に使える 大判マフラーいろいろっ
no002_20101115193854.jpg


ペーズリードルマンtops
no003_20101115193854.jpg
                 ¥6825

重ねたインナーのカラーによって肩の色が変わって表情を変えるのですー


ヒョウ柄ラグランチュニック
no004_20101115193853.jpg
                  ¥6825

LAインポート。

チュニック丈なので 身長によってはレギンスでも。

腰回りがタイトなので 伸ばさなければTOPSに。



リーフ柄カットソー
no005_20101115193853.jpg
                ¥6510

こちらも LAインポート。

着心地がいいです!!ザックリボレロなどの下に重ねると

ゴージャスな柄が程よく出てオシャレ★



バタフライスリーブエステルワンピ
no006_20101115193853.jpg
                ¥6825

こちらもLAインポート。

バタフライスリーブがステキ!

袖の内側は脇までスリットが入っているので 袖の揺れる感じがカワユイのです



詳細は近日HPで~









明日はLIVEなのですー!!!
1285256626_20101115193929.jpg


仕事帰りに安城 RADIO CLUBへお越しくださいまっせ~






今からマクベスのレコーディングに向かいたいと思いますーーーー




嫁入り

今朝、祭り男teru君と yasoilさんと 夫人かすみちゃんと待ち合わせ。



行ってみると、3人がトゥクトゥクで登場ー

no003_20101113145514.jpg

最近teru君が購入したらしい。


そんなお気に入りのトゥクトゥクで気合いをいれて いざ出発


どこへ行くのかと言うと‥
no001_20101113145515.jpg





トゥクトゥク寒っっ









山口さんのお宅に到着
no002_20101113145515.jpg

近所の方がぞろぞろ





お友達akiちゃんのお嫁入りー
no001_20101113145514.jpg

お家でシロムク着て、ご近所さんにお菓子配って、お嫁に行く



今の時代 あまり見ない光景ですよねー


no002_20101113145514.jpg

美白なakiちゃん とってもキレイですー



no001_20101113151357.jpg


nailは nimaさん とご機嫌akiちゃんっ

no002_20101113151356.jpg
写真撮れてないし~! nimaさんblogで見れますよっ




う~ん ステキですね お家で嫁入り前の家族写真
no004_20101113145536.jpg



そして 寿のついた車に乗って

no005_20101113145536.jpg

akiちゃんは 山口家から谷家へお嫁に行きました



末永くお幸せに

毒カエル柄

これ アニマル柄じゃないですよね。

RIMG0469_convert_20101109194114_20101111192217.jpg

左1点はアニマルだけど。


どー見ても 毒ガエルみたい。


だから 『毒ガエルパンプス』★



ちょーーーーーーあたくしのツボでございまして オススメです


ウエッジソールで6cmヒール。
RIMG0472_convert_20101109194318_20101111192216.jpg

キバツイくせに ヒールを高くしないトコが いやらしくなりすぎずGOOD



派手過ぎない?と思いがちですが

no005_20101105174858.jpg

履いてみるとちょーどよいアクセント

レッグウォーマーをかぶせれば さらに落ち着きますよーーーー



どぅーでしょ

リニューアル★★

HPリニューアルしました~


↑↑↑
よかったら覗いたってくださいねっ

_MG_0990_convert_20101109195916.jpg




ZO PLANNINGさまぁぁぁあざーす


プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
