

年末年始の休業お知らせ

本日で2010年Ranaの営業は終了致します。



今年もたくさんのお客様に出会えて


楽しい時間を過ごさせて頂いた事に、心から感謝です




バンド活動の為、留守にする事もあり



ご迷惑をおかけする事もあったのですが、



それでもお客様にも応援して頂き、支えられ やってこれました。





まだまだ未熟な私なので、ご迷惑をおかけする事もあるかもしれませんが



皆様にオシャレをもっともっと楽しんで頂ける様



常に前進していきたいと思いますので、



来年も宜しくお願いいたします





2011年のスタートは 1/4(火)です


お正月SALEもありますので お楽しみに




今年一年 本当にありがとうございました。



ではでは皆様 よい年末年始をお過ごしくださいませ






さてさて 只今より安城『夢希望』で今年最後のLIVEです


お時間ある方ぜひ~
CA4BZK5Q_convert_20101209170144.jpg
CA18SQ3B_convert_20101209170206.jpg

















PUNK歌舞伎『マクベス』公演終了

3日間も臨時休業させて頂き 


その間にRanaに足を運んで頂いた方々、大変ご迷惑をおかけしました。




お陰さまで PUNK歌舞伎『マクベス』6公演


無事、成功に終わる事ができました。


能楽堂に足を運んで頂いた方、応援して頂いた多くの方々


本当にありがとうございました。




_MG_0011.jpg

_MG_0197.jpg

_MG_0175.jpg

_MG_0379.jpg

_MG_0115.jpg

_MG_0258.jpg

no026.jpg

_MG_0669.jpg

no027.jpg

_MG_0545.jpg


_MG_0319.jpg





今日からまた、年末 12/29(水)まで営業します


ぜひ遊びに来てくださいね~

マクベス初日★

早くも『マクベス』初日公演、無事終了しました。


楽しかったー




昼公演、学生さんもたくさん来てくれたみたいだし、


夜公演は SOLD OUTで立ち見の人もいたみたいで



DSC01041.jpg

DSC01038.jpg

DSC01076.jpg

DSC01073.jpg

DSC01075.jpg

DSC01081.jpg



タートルアイランド『マクベス』CD出ました~
DSC01066_convert_20101224034549.jpg
早くも初日 たくさんの方にご購入頂きました


あ ざーす





明日の昼、夜は まだ少々空席があるそうな。


25日の追加公演もどんどん予約が来ているそうです。




まだ予定のたっていない方 ぜひぃぃぃ~

DSC01091_convert_20101224034714.jpg

おぉぉぉぉぉぉ待ちしておりますぅぅぅ




能楽堂入り

ついに!!!!!!きたっっ


ど~ん!!

DSC01033_convert_20101222035523.jpg
名古屋能楽堂


いよいよ始まりますよっ



25日 18:30~ 追加公演決定


23日夜部 25日昼部 はSOLD OUTです









そして 大須では 『マクベス』の写真展が始まってます。

1292692802.gif

マクベス写真展
@ 大須仁王門通り AGカフェ
2010.12.16(木)~2011.1.4(火)

展示内容/
パンク歌舞伎マクベス関係者アート作品
稽古風景写真、衣装、役者紹介、タートルアイランドライブ写真などの展示

12月27日”マクベス大感謝祭”

¥1000(1d+おつまみ付き)

LIVE/
THE千秋楽with小島万智子(魔女役)
シークレットゲスト有り

AG cafe / 052-263-3348





マクベス公演前に。 マクベス公演の帰りに。 大須に買いものに出かけた際に。


ぜひ


きっと個展期間中 いろいろ内容が変わるはずです。





ではまた明日

追加公演決定!!!!

PUNK歌舞伎『マクベス』



12/25(土)追加公演決定!!!!



25日の昼公演が180人ほど溢れてしまっているそうです






25日の昼公演を 夜公演に変えたい!とゆう方


取り扱い/◇ハポン劇場project【電話予約 080-4229-4424(受付時間:11時~19時)】


コチラにご連絡を~





DSC00546_convert_20101221130300.jpg
タローの部屋

残り2日

ですよ。


PUNK歌舞伎『マクベス』



23日午後公演は 満席になり


25日の 最終公演は満席どころか、人が溢れてしまっているとか。



テンション上がりますね




チケット買って頂いた方、予約頂いてる方々、

ありがとうございます



_MG_0323.jpg

_MG_0053.jpg

_MG_0066.jpg

_MG_0083.jpg

_MG_0123.jpg
                       PHOTO miuracamera


みんなは今日から、あたしは明日から能楽堂入りです。


どんな景色が見えるのか楽しみです






よって明日、あさってお留守になりますが Ranaは通常営業です


12/23(木) 12/24(金) 12/25(土)


は、『マクベス』出演の為


臨時休業させていただきます。


ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。






再入荷しました ッ!

昨夜は


大須のアジトで夜中まで衣装作り。


DSC00975.jpg


衣装担当のアカネちんと一緒に あーでもないこーでもない‥



昔友達とやったファッションショーを思い出して ちと楽しい




マクベスまで 後5日!!!







Ranaでは先日 BLOGでご紹介した


goaの人気アイテムが早くも再入荷~
DSC00990.jpg

今回はベージュのみです!!


着やすくて 幅広いアレンジができて 


オススメです







そんなCOOLなgoaアイテムには


COOLな 『れんれ』のピアスがGOOD


ナイスなカラーのフェザーピアス
DSC00704.jpg


他にも レザーピアス達。
DSC00699.jpg

ストーンスタッズがさりげなく輝く感じがCOOL


お見逃しなくぅぅぅ~










では稽古に行ってきます!

オススメgoa

PUNK歌舞伎『マクベス』公演の為

誠に勝手ながら

12/23(木) 12/24(金) 12/25(土)

は、臨時休業させていただきます

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。



ちなみにマクベスチケットのRana販売は今週で終了させていただきます。







昨日届いた goaのオススメアイテム


お得意の ジレ付きのヘビロテチュニックが  

今回は4WAY 5WAY

DSC00935_convert_20101215171234.jpg
袖長めでベルスリーブ、Vネックのシンプルチュニックに

ファー付きのジレがSETになってます!



そのジレ、後ろのZIPを外すと ストールに。


巻いてもOK。幅があるのでファーを下にして使えば
DSC00936_convert_20101215171310.jpg
ちとカワイらしいショールっぽく



そしてファーが取り外し可能なので、
DSC00937_convert_20101215171342.jpg
取ってさらにシンプルに。

もちろんジレにもできます。

春までなが~く着られますよ




シンプルでもラインがキレイなので このチュニックのみで着ても十分カッコイイです。

が、シンプルなので 小物を変えるだけで 幅広~く

アレンジできちゃいます



お値段も このsetで ¥7245(6900)





が、昨日届いたばかりで このブラック後1枚で完売

とゆう程の人気っぷり






来週、ベージュのみが再入荷

goaの一番人気色です。

お見逃しなく~



そんなシンプルアイテムに、存在感のあるアクセントを加えてみては!!


オススメピアス達
DSC00705_convert_20101215171439.jpg 
                  ¥1890(1800)




臨時休業のお知らせ

近つ”いてきましたよっ


PUNK歌舞伎 『マクベス』
20101207_1611954.jpg



先週末も 稽古 稽古 稽古



いつものLIVEとは違って


役者さんの 踊りや 台詞に


音を出すタイミングやボリュームなど合わせていかなければいけない。



とゆう 今までにないスタイルなので 


稽古は緊迫したムード。


_MG_0428.jpg

_MG_0464.jpg

_MG_0530.jpg

考えタロー先生
_MG_0495.jpg
                      PHOTO miuracamera


といった感じで 『マクベス』の公演まで


残り、10日です






よって 


誠に勝手ながら


12/23(木) 12/24(金) 12/25(土)


は、臨時休業させていただきます


ご迷惑をおかけしますが 宜しくお願いいたします。



ちなみに年末は 12/29(水)まで営業致します!!

今日のNEW★

今日は朝から 近くの総合病院へ。


最近の総合病院って 診察券があれば受付もお会計も ほとんど機械でできちゃう。


便利な時代になってんだろーけど あたしは機械音痴なので


受付もお会計も人にしてほしい‥なんて思ってみたり。



流れに乗れず オロオロしてるお年寄りがいっぱい。


お年寄りもきっと困ってんだろーなー






そんな事を思いながら



今日のアイテム。



ニットワンピース
DSC00776.jpg
                      ¥5880(5600)
                ネックレス ¥3675(3500)
ぶち猫ちゃんみたいにランダムな柄。


デニムやショートパンツをあわせて ベルトでブラウジングしてもいーですねっ



ホワイト グレーの2カラーでございます。
DSC00792.jpg





レトロ柄BOXワンピ
DSC00774.jpg
                    ¥7560(7200)
               ネックレス¥1890(1800)
              

こーゆうシルエット、柄、大好きです


5分袖、ポケット付きです。




フリンジスカート
DSC00787.jpg
                   ¥6510(6200)
             ネックレス ¥2940(2800)
             タッセル  ¥1890(1800)

ミニスカートではありそうですが 


ひざ丈な所が 大人の女性らしさがあってステキ


あえてブーツと重なる様に合わせてみてもGOODです




ネックレスにしているタッセル

DSC00788.jpg

ネックレス ベルト ヘッドバンドに使えます


他のカラーもあります。


いろんなアクセントとして めちゃ使えるんです








もーすぐクリスマスですねー

クリスマスでコはやっぱ

DSC00799_convert_20101209182937.jpg

Nireさんのリースです





プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
