

!!!大事なお知らせ!!!

明日 私の親友がめでたく結婚をします


お祝い事って、こっちまで幸せモードになれますよね




だから今日は寝れるかなってくらいワクワクしてます。


んースピーチを頼まれたので 本当はドキドキでかもしれないです






で、明日のRanaですが 私お留守の営業予定でしたが


急遽予定が変わり


急で申訳ありませんが 臨時休業させて頂きます



大変ご迷惑をおかけいたしますが 宜しくお願いいたします。






もひとつ。




昨日 名古屋のオシャレファミリーのパパ


takaki君が 愛する奥さんtugumiちゃんの誕生日プレゼントを探しに来てくれました


昨年は結婚10周年でtugumiちゃんにサプライズで 


友達集めてParty 


ロマンてっくぅぅぅ



そんなtakaki君のBLOG  POLUNGA BLOG


ぜひ覗いてみてください




Ranaの紹介までしてもらっちゃってー


ありがとですっっ



NEW ITEM★

今日もまた新人さんが入ってきましたよー


大好きな柄物ワンピース

DSC01619_convert_20110125225941.jpg
ファーのショートコートこちらもまだ新入りです。

7分袖なので春先まで着れますよっ




DSC01620_convert_20110125230008.jpg
こちらも色がカワユイ アフリカン柄ワンピース

ウエスタンブーツなどと合わせてもいいかもー




明日は展示会に行ってこようと思います


ので 私は留守しますが


Ranaは営業しますよー


宜しくどーぞ~

春のニオイ♪

まーだまだ寒い日が続きますね。


日本海側は大雪だし 太平洋側はカリカリに乾燥してしまって・・


体調には十分気をつけてくださいねっインフルエンザが流行ってるみたいだし






まだまだ寒いけど もう春物入荷の季節


すでに売れだしてます




おNEWのご紹介~



ベルスリーブ刺繍ワンピ
DSC01592_convert_20110124154309.jpg
              \5145(4900)
    
アイボリー ブルー ブラウンの3カラーです!





フラワーペーズリードルマン
DSC01598_convert_20110124154347.jpg
             \6825(6500)
LAインポートです。

伸ばしてレギンスと合わせても。

腰でとめてTOPSとしてもカワユイです



BIGフラワードルマン
DSC01599_convert_20110124154418.jpg
               \6825

LAインポートです。



モノトーンですが BIGな花柄がインパクトアリです!

デニム カラーパンツ などで 

春のトレンドのひとつ ビタミンカラーのパンプスやピアスなどの小物で差し色にてもよいですねっ




ペイント柄ドルマンチュニック
DSC01607_convert_20110124154448.jpg
            \6825
LAインポートです。



柄カワユイです!

フロント バックどちらもVネックがSEXYなのです

インナーを変えればオールシーズンいけますねっ

オススメ





肩リボンベルスリーブワンピ
DSC01618_convert_20110124154739.jpg
              \6825(6500)
コレ!! 春らしくて 着やすくて オススメ

さらにカワイイアイテムを加えて カワイ子ちゃんスタイルでもよいですが

ムートンブーツや エンジニアブーツなどと崩して合わせてみては?





まだまだ続く春もの入荷~


HPに新商品UPしましたー


PRICE DOWN表示もできる様になりましたのでっっ

ぜひご覧くださ~い              

オオオオー

この
no009s_20110120125643.jpg

Ranaの看板をデザインしてくれた



UNO氏(BLACK GANION)がまた新たな事を始めたそうな。



http://ooooh.jp/



自主でHP制作のシステムを作り、



簡単にオシャレにリーズナブルに自分でHPを組み立てて行けるシステム。



まさにオオオオーですね (そーゆう意味ではありません



ぜひチェックしてみて下さい。



サイトもなんだかオシャレ。






UNO氏BLOGも↓↓

Visions! http://uno.ooooh.jp/

本日

1292909288.jpg

MACBETH AGAIN
@ 今池TOKUZO
18:00OPEN 19:00START ¥2000

THE BADGE,TOTAL ISLAND


どんな夜になるのでしょ


気になる方は ぜひ  イシシ‥






よって、わたくし夕方からお留守になります。


でもRanaは通常営業ですよっ

久しぶりの

ゆ~き~


豊田ってすぐ溶けてしまうくらいしか降らなかったのに


何十年ぶりではないでしょうか    コレは名古屋だけど。
DSC01293_convert_20110117185555.jpg

これじゃ自転車探せない 標識もわかんない
DSC01292_convert_20110117185451.jpg

自分の車もわかんない
DSC01302_convert_20110117185623.jpg
どこ見ても上がってしまう私。





今日は晴れたけど 雪いっぱい 子供は夢中
DSC01314_convert_20110117185729.jpg

DSC01330_convert_20110117185825.jpg

SALEぅ~

突然告知ですが


1月19日(水)
1292909288.jpg


MACBETH AGAIN
@ 今池TOKUZO
18:00OPEN 19:00START ¥2000

THE BADGE,TOTAL ISLAND



平日ですが きっとオモシロいので ぜひ来て下さい










BADギザギザチュニック
DSC01250_convert_20110115180729.jpg
                   ¥6930→20%OFF ¥5544
      マルチカラーファーショール¥2940→     ¥1890


キモノ風マダラワンピ
DSC01258_convert_20110115180800.jpg
                  ¥6510→50%OFF ¥3255
         レースアップベルト¥3150→30%OFF ¥2205
           ファーショール¥2940→      ¥1890



WHOO-AAコクーンチュニック
DSC01281_convert_20110115180835.jpg
                  ¥4935→20%OFF ¥3948
       チェックショートパンツ¥4410→20%OFF ¥3528
          ギザギザストール¥2625→     ¥1500


などなどな~ど~

まだまだお得アイテムいっぱいですよぉぉぉ~








マクベス役者さん達
DSC01103_convert_20110115181047.jpg
また一緒に呑みましょね~


DSC01095_convert_20110115181120.jpg
I LOVE machikoちゃん(魔女役)




NEW ITEM★

うぅぅぅぅ~寒いっ

明日は雪が降る予報なのですか?


そんな時こそ オシャレしてテンション上げてきましょ~


2wayドルマンワンピース
DSC01234_convert_20110115024041.jpg
TOPはドルマンでゆったりしたシルエットに

ウエストがキュッと絞られてるトコがCOOL。

DSC01236_convert_20110115024116.jpg
ボタンがあるVネックの方を前にしても

ちょっと雰囲気を変えて着られる2wayタイプ



レッド ブラウンの2カラー
DSC01238_convert_20110115024145.jpg

合わせるインナーや小物で 


カジュアルにもフォーマルにも使えるアイテムですよ



遅くなってごめん★

親友きょうちゃんの誕生日は 秋。

忘れてた訳じゃないんす。


プレゼントが浮かばなくて。


見つけたきょうちゃん好みのキャワイイの


Nima Nail
?? 1

つけてくれた このNimaチョコもカワイー
?? 5

Nailも雑貨も 女の子心をHAPPYにしてくれるものいっぱいです


Nima   http://ameblo.jp/earlys-nail-nima




きょーちゃん とっても喜んでくれました

?? 4


お誕生日おめでとでした


いつもありがとう

NIKITAもSALE!!

この存在を知ってましたか


私は聞いた事も見た事もありませんでした
DSC01190.jpg

DSC01196.jpg

入ってるお米に水いれて まぜまぜ‥


レンジでチンでリゾット? ピラフ?


けっこうおいしい ヤミツキになりそう。


でも関西限定なんですって~


ってお土産に頂いちゃいました よーこさんごちそうさまでしたぁ




人気のNIKITAアイテム 数少なくなりましたが SALEになりましたよ。

リバーシブルパーカー
DSC01200.jpg
ナイスハデハデ

裏返すと無地 で柄をチラ見せ がまたオシャレ
DSC01204.jpg
                  ¥11340 40%OFF→¥6984


ブロックチェックシャツワンピ
DSC01225.jpg
                  ¥9030 30%OFF→¥6321
衿高がCOOLな人気アイテムですが

残りこの1点なりー

春も大活躍ですよ



ポンチョ
DSC01228.jpg
                 ¥8190  20%OFF→ ¥6552
こちらも人気アイテム!!

今から春も大活躍間違いなしの イチオシアイテムです




SALE品も新たに入荷しておりますよ~う


プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
