

再入荷★★★

人気の


パネル柄タンクトップ  再入荷しましたっ

DSC06343.jpg
                        ¥3990(3800)

暑いのか寒いのかよく分からない季節。


羽織りが活躍する時期!!


その羽織りものの下に重ねると柄が引き立ってgood

DSC06341.jpg

DSC06340.jpg

オフショルダーのTシャツなどと合わせて柄をチラ見せしても。


もちろん夏に1枚でも。


総柄タンクは1枚持ってるといろんなコーデで活躍しますよっ



ぜひぜひぜ~ひ~









先日の日曜日 ボンクラ峠のLIVEで、ヘルプでアコーディオン弾かしてもらいました。


LIVE会場は


安城にある沖縄料理屋の 琉球村


ここはTURTLE ISLANDを始めた頃(かれこれ10年前くらい)メンバーでよく通ってたお店。




ここの女将 比嘉さんにめちゃめちゃお世話になったし


TURTLEもすごい応援してくれて LIVEもしょっちゅう来てくれて


パンクスがいっぱいいるイベントでも一番最前列まで来て


当時長い三つ編みをしてたんだけど それをブンブン振り回して踊りまくってくれてた熱いおばちゃん。



10年経ったけど 比嘉さんは相変わらずイケイケでした



この真ん中の人
DSC06376.jpg


台風が来てたけど いつもみんなに元気をあたえてくれる琉球村は


10年前と変わらず たくさんのお客さんが集まってました





何よりも料理がうめぇぇぇぇぇぇぇ


おいしい料理と愛情いっぱいの 


琉球村http://r.tabelog.com/aichi/A2305/A230503/23024193/

DSC06383.jpg


ぜ~ひ~



LIVEの写真撮り忘れた・・



スカートNEW♪♪

早くも梅雨入りしちゃいましたね~


いろいろと予定があるのに・・


でもカエルなので 雨は大好きなんですけどねっ






さて今日のNEWはスカート達です


パネル柄タイトスカート
DSC06329.jpg
                        ¥5775(5500)
カラフルなパネル柄、ひざ丈タイトが


ちょいと品のある大人カジュアルスタイルに◎


ウエストはゴム&ヒモで調節可。


ミディアム丈の時は少し高めのヒールがオススメ


グリーン ブルー ブラックの3カラーーー
DSC06338.jpg






シフォン 柄スカート
DSC06336.jpg
                         ¥6195(5900)
こちらもひざ丈なので、レギンスなど合わせずに1枚でも着られます。


ウエストゴムなので ウエストでも、胸下まで上げて太ベルトなどでアクセント入れても◎


柄もステキです



こちらは1カラーで~す
DSC06339.jpg



いかがでしょかー






あたしの癒し
DSC06240_convert_20110527201202.jpg

あなたならどーする!!

今週末は 絶対に楽しいイベントが盛りだくさん


選べないぃぃぃ~



まだら屋イベント

1306309614.jpg

5/28日(土)斑屋にて

LIVE EKD


and DJs





PIGMEET STRUT LIVE

CA0ATJ04_20110523141411_convert_20110526235619.jpg

2011.05.28 (Sat)

at,club REON

OPEN 20:00 START20:30

Adv¥2500
Adm¥3000

(BAND)
・PIGMEET STRUT
・CHALIE'S PLAYHOUSE
・Uno & Toni

(DJ's)
・YASU (OSAKA HAYRID)
・MAKOTO (ROCK THAT BOOGIE)
・JERRY RIN 'GET HOT or GO HOME!!)
・SILK (SWINGING HOLIC)

(SHOP)
・On the Hill Records
・Thousands Records
・YAKETY YAK
・HONEY BOP

(TATTOO)
・MIND SCAPE TATTOO 彫鐘





YAS OIL THE WELLCARS LIVE

5月28日(土曜日) @岡崎 BAR BOPPERS

【解放感染GIG VOL.3】
東日本大震災復興支援

[BAND]
ジフテリア / 40 MAGNUM / 豺狼 / YAS OIL THE WELLCARS

OPEN/20:00 START/20:30 CHARGE/\1,000
被災地支援として\1,000(参加バンド、企画関係者含む)全額を赤十字団体に募金します。

●BAR BOPPERS●
愛知県岡崎市東牧内町字日久105-1 TEL/0565-27-2747






う~~~~悩むぅぅぅ~~~~


あなたなら ど~れ~




オススメアイテム★☆★

昨日より新商品が続々入荷しております!


その中でも わたくしのオススメアイテムご紹介




ネイティブプリント ベアマキシワンピ
DSC06216.jpg
¥9240(8800)

裾がナナメカットが、カワユすぎ


1枚で着るもokですが 柄レギンスなどあわせたら


左右、柄の見える幅が違う。


そんなコーデもGOOD


プリントはペイントが少々膨らんでいて、立体感がありますっ


ブラックがすでに旅立ってしまいました

DSC06237.jpg

これはホント オススメです





DSC06224.jpg
                         ¥6510(6200)
こちらも同じネイティブプリントの チュニック。


アシンメトリーな裾にたっぷりのフリンジ


衿、アームホール がゆったり開きが広いので 


インナーにカラータンクなど合わせたら夏も涼しげ。


タイトなパンツやパギンス、 ショートパンツに合わせても◎


アイボリー グレーの2カラーです

DSC06235.jpg

今年の夏は暑くなりそう &節電しなくては!!


なので できるだけ涼しげでかわゆいアイテムをチョイスしていこーと思います




お知らせ

明日 月曜日のRanaは


通常営業です~


が、わたくし展示会の為お留守しますので宜しくお願い致します



かわいいアイテム物色してきまーす

NIKITA★★★

HPに新商品UPしましたよーーーーーーーーーーって。


よかったら覗いてみてくださいねぇー







アメリカのサーフブランド『NIKITA』入荷


夏が近いーーーー

DSC06086.jpg
                 ¥7140(6800)
         ウッドネックレス¥1575(1500)

上下で太さの違うボーダーをくっつけたワンピ。

マリ~~~ン  めちゃオススメですっ

レッド×Mサイズ ブラック×S、Mサイズでーす。

DSC06088.jpg






DSC06067.jpg
                   ¥4830(4600)
           メタルネックレス¥3360(3200)

ゼブラ!!!インパクトありますよ~

袖のカットや裾のカット 胸の空きが女の子ラインのカットソー。

ピンクグレーは旅立ち、グレー、ブラックの2カラー。

DSC06081.jpg






DSC06071.jpg
                       ¥3990(3800)
              フェザーネックレス¥1890(1800)
             ゼブラバングルブレス¥2100(2000)
ウネウネと謎な柄。がカワイイ

胸ポケにはnikitaのマークがアクセントに。

嬉しいチュニック丈がパギンスなどと合わせてもgood


コーラル ブラックの2カラー

DSC06083.jpg






DSC06077.jpg
                     ¥3990(3800)
           スターモチーフネック¥1890(1800)

NIKITAの文字がぎっしり並んで、模様の様に。

こちらも チュニック丈なので 使えます


ライトグレー ホワイト ブラックの3カラー。

DSC06084.jpg






先週末、関東ツアーの途中に行ってみました。


ZOOT下北沢店

IMG_2087.jpg

DJ TXAKOちゃんに会えました
   ↓↓↓ 
  BLOG http://woman.tabisuma.jp/djtxako/

IMG_2088.jpg

オシャッレーなお店で やっぱnice music.



DJ TXAKOちゃんのセレクトでCD2枚GET


お店で流れてますっ おかげさまでハッピータイムで~す





パピヨンスリーブ

ツアーから帰って来て昨日、いつも通りに店に来てみたけど


マツコがいない・・


元気かな~ マツコ・・ 

DSC05713.jpg

そんな切ない気持ちになりながら 今日も一日頑張ります







ヒラヒラと舞う蝶の羽の様なソデ


パピヨンスリーブアイテム


エスニック柄パピヨンスリーブチュニック
DSC06037.jpg
                       ¥4410(4200)
柄がインパクトあってステキですっ。


エステル素材なので テロ~ンとした生地感がカワユイ。


スキニーパンツやレギンス ヒッピースタイルっぽく


バギーパンツやフレアーパンツを合わせて 高めのサンダル合わせても◎


オレンジ ブルーの2カラー。 お値段もカワユイです
DSC06049.jpg





パピヨンスリーブカットソー
DSC06047.jpg
                      ¥4410(4200)
                 ネックレス¥1890(1800)

パピヨンスリーブは ノースリーブを着るのと同じ様に脇が涼しく


でも、二の腕も隠せるとゆうナイスアイテム。


その上このカットソーは肌触りもよく TOPSだけど


後ろだけヒップの下までの丈


今からはもちろん 暑い真夏も大活躍間違いナシですねっ


只今 ネイビーとブラックの2カラーになりました。
DSC06051.jpg


いかがでしょか




過ごしやすい季節になりましたねっ


オシャレしやすい季節です。オシャレしたくなる季節です。


仕入れに気合いが入りますーーーー






今週末のお知らせ★

明日のRanaは通常営業です。


が、わたくし東京でLIVEなのでお留守になります。


明日のRanaスタッフは組長コト sumiちゃんです


新作入荷してますので ぜひ遊びに来てくださいねぃ。


宜しくど~ぞ~






今日からmiuracamera写真展 in東京 はじまったそうな

20110328031524_convert_20110401195342.jpg


またまた いろんなアーティストさんのチャリティーポストカード販売ですよ!!

DSC04993_convert_20110423173503.jpg

明日は上野でLIVE。日曜日は写真展に行ってみようと思いますっ







それから~


短い間でしたが 今週いっぱいで マツコがお家にカエル事になりました。


私は明日、出かけてしまうので 今日がお別れの日でした・・ウウウ・・


無邪気なマツコには本当癒されました。


ありがとうマツコ


DSC05890.jpg

ラ~ラ~ラ~

DSC05887.jpg

ララ~ラ~

DSC05825.jpg

こと~ばに~できな~い~

DSC05517.jpg

good bye マツコ

DSC05752.jpg





今日のNEW柄★

雨ですね~


バラ達が雨にうたれて散り出したのがちょっと切ないですが


コレが散ると 次の植物達が咲き出す時期


それもまた楽しみ。






今日のNEW達は 柄もの


タッセル付きタンクチュニック
DSC05737.jpg
                     ¥5985(5700)

脇が大きく開き、身幅もひろ~くひし形の様なシルエット。


SETでついているタッセルをベルトとして巻けばメリハリがついて◎


コーデに合わせて少しブラウジングして丈を短くしたり


タッセルを使わず ゆる~く着るもGOOD★


ピンク ネイビー ブラックの3カラー
DSC05745.jpg






エステルドルマンドレス
DSC05743.jpg
                   ¥4935(4700)

人気のエステルワンピ。


ドルマンスリーブで 総柄なので 胸下に太ベルトなど加えてみても。


ゆったり身幅なので 真夏の蒸し暑い時期を抜いて3シーズン活躍しますよっ


ホワイト グリーン ブラックの3カラー
DSC05748.jpg





エスニック柄ノースリーブエステルワンピ
DSC05739.jpg
                      ¥6510(6300)
ノースリーブですが 


肩の生地を少し落とすと ドルマン風になります。


柄がステキ


レギンス&派手目なパンプスでCOOLに。


デニムなどパンツに合わせても。






おとといの朝 近所のおじさんに


「中日新聞に大きく載ってたぞ~」とか言われて見てみたら

DSC05749_convert_20110511134805.jpg
チーム零


おおおおぉぉぉぉぉ~ 



再入荷♪

Ranaで集めた義援金が只今¥10451集まりまして

それと一緒に4月のRanaの売り上げの一部を本日


蔵王龍岩祭“助け愛”救済作戦に寄付させて頂きました。


ご協力頂き本当にありがとうございました。


まだまだ復興作業は長期になると思うので

Rana義援金box設置して行きます。


またご協力の方お願い致します。









人気商品 再入荷しましたヨ



スター柄サイドドレープタンクチュニック
DSC05717.jpg
                  ¥7245(6900)
             ネックレス¥3360(3200)

サイドが大きく開いていて ボトムの部分がドレープになっているので

キレイな立体感がでます。


身幅は広いのですが 生地の落ち感がいいので

体型に合ったシルエットになりそうです。


グレー ブラックの2カラー
DSC05744.jpg



ヒョウ柄Tシャツワンピ
DSC05723.jpg
                   ¥3150(3000)

レギンスなどにサラリと合わせられるヘビロテアイテム

しかもお値打ち


最後の再入荷はブルーのみとなりました。

お見逃しなくぅぅ~




肩開きAラインチュニック
DSC05728.jpg
                     ¥4935(4700)
                ネックレス¥1890(1800)
                 各バングル¥2100(2000)

肩パックリ開いてsexy~

イカリ肩、二の腕が気になる方にオススメアイテム


無地のインナーを重ねて 肩からあえてインナーのカラーを出すもgood













昨日、名古屋栄は警察でいっぱいでした。


?と思い見たら


浜岡原発停止デモでたーーーーーくさんの人が

DSC05697.jpg

おぉぉぉぉ~~~~~~


行列の止まった先では音楽イベント。


『ヤジロベイ』
DSC05704.jpg




私の憧れの美女発見


久しぶりに発見した美女は 『ヤジロベイ』のボーカルになってました



プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
