

☆★☆surprise day 3☆★☆

次のステージは コチラ。

no003_20110629191548.jpg

『nima』のバルーンいっぱいパーティーの始まり~



この日をプロデュース&ここからの司会を務めるのはこの人しかいない

no019.jpg

この町の番長 kojima氏(PIGMMET STRUT/vo. YAKETY YAKオーナー)


いつもサイコーなBIGイベントにしてくれるよ 全く





2人ともちょいとお色直しして入場ー

no001_20110629191549.jpg


今日のsumiちゃんホントキレイだからね 気持ち分かるけど・・ 

no002_20110629191548.jpg



さてさて、余興は盛りだくさんですよー


パーティーバンド ダイゴーズ   あたしも土方作業員になってみた。
no004_20110629191547.jpg


no005_20110629191547.jpg


めでたい所に  千秋楽
no017.jpg

no006_20110629191920.jpg

no018.jpg


なかなか見れません幻のバンド  風の音楽団
no007_20110629191919.jpg

下品すぎですが デカすぎてよくわからん・・笑



ケーキカットは kojima氏チョイスのイカしたケーキ

no001_20110629192151.jpg


akiraのお母さん お姉ちゃん 

no001_20110629200933.jpg

内緒で駆けつけてくれました 感動の手紙




そしてまだまだ続く余興


akiraと幼い頃からの仲間達。 ベイビーズ     金太郎、マジで子供かっ!!
no008_20110629191918.jpg


akiraの一番想い出  VISION
no009_20110629191918.jpg

no010_20110629191917.jpg

akiraそっくりさんの kent氏




おおトリは   yas oil aodo  kent
no011_20110629191916.jpg

ポンコツcatsの kazutoshi君も横須賀から駆けつけてくれたぜー

no013.jpg

2人を心から祝いたい


と思うみんなのパワーがこんなにすごいんだって思うパーティーでした。


2人の笑顔もいっぱい見れて本当によかったです。




最後に友人代表で スピーチさせて頂きました。

no014_20110629192332.jpg

泣き虫なあたしは イスに座れば少しこらえられる


とゆう術を身につけたはずだったのに、一言めでもうダメでした






akira sumiちゃん


気張らず今のままで めいっぱい幸せになって下さいね 

no015_20110629192332.jpg




130人以上の友人が駆けつけたステキなパーティーでした。

no016.jpg
                            


末永くお幸せに      おしまい。



PHOTO: sanpei / miuracamera




☆★☆surprise day 2☆★☆

子供もみんなドレスアップー

no003_20110628202830.jpg

おめーら天使かっっ




ステージはこちらっ いつもとちょっぴり雰囲気の違うまだら屋~


みんな首をなが~くしてスタンバイ。

no008_20110628201736.jpg

主役sumiちゃんトゥクトゥクで到着ー

no001_20110628201735.jpg

お父さんと。ってお父さんじゃありません。

ROTARY BEGINNERSのsoga氏が服装も髪型もバッチリなお父さん役

no002_20110628201734.jpg

バージンロードを何も聞かされず歩くsumiちゃん


旦那akiraに渡され

no009_20110628201734.jpg


みんなで賛美歌(いつくしみ深き)斉唱。 向こうにいる人 賛美歌隊

no006_20110628201733.jpg

sumiちゃんとは18年の付き合い。泣き顔見るの始めてかも


・・後ろにイエス様? 吊るし上げられた落ち武者?がいる事もしらずに・・笑

no003_20110628201733.jpg


美しい演奏を奏でるピアニストはこの方・・

no007_20110628201912.jpg
         パイプオルガン(パイプはトイレットペーパーの芯を塗ったもの)


歌い終わり 司会(まだら屋女将minaty)の誘導で振り向いて始めてイエス様に気づくsumiちゃん。



そして牧師入場。

no010.jpg

酔っぱらって ハゲ散らかした牧師。聖書じゃなくてタウンページ・・ この人に誓えるのか?

no001_20110628205955.jpg


no011.jpg

でもみんないい顔



指輪交換して  デカっっ

no004_20110628201910.jpg

誓いのkissして  ・・ずっと目を閉じてたイエスが

no005_20110628201910.jpg

この瞬間だけガン見



そしてみんなにいっぱいっぱい祝福されて

no012_20110628201909.jpg

2人は新たな第一歩を踏み出しました

no014.jpg

またトゥクトゥクに乗り込み (送り出しの運転手はyas oil氏)

no015.jpg

多くの友人に暖かく見送られ出かけていきました





・・でも甘やかし過ぎはよくないので 途中で降ろして


歩いて帰ってきてもらいました。


no001_20110628202831.jpg

タキシードとドレスで田舎道を2人で歩くのも なかなか新鮮

no002_20110628202831.jpg







最高の手作りひょうきん族チャペルでした


おしまい。



なーんて、これで終わっちゃー困ります。


まだまだお昼ですよー

no001_20110629133550.jpg



つづく。


PHOTO: sanpei / miuracamera



★☆★surprise day★☆★

心友のsumiちゃんが数ヶ月前めでたく入籍をしたんですが


式もパーティーもやらない。って言うから


人生そんな思い通りにはいかないよ~~~~って事で


式もパーティーもやってしまおうって事になり


本人には内緒で 先月頭くらいからこっそり企画をスタートしました


そしてその本番が昨日 6月26日でした。





まずは 昼にyukari氏と私 身長150センチ前後の2人が


でっかいエアーガンもって襲撃ー

no012.jpg

チャイムならして ドア開いた瞬間 ドカドカと家に入り込み


休日 パジャマでおいしいコーヒータイムだったsumiちゃんに


エアーガン突きつけて 


ゆー事聞け!! 今すぐ出かける支度しろ!!早く!!急げ!!時間がない!!


とか言ってsumiちゃんを捕獲





そっから 永山家をお借りして 

no001_20110627173712.jpg

メイクやヘアーセットが始まりー


これはなんだろなーって悩み続けるsumiちゃん。

no002_20110627173711.jpg

メイク まつげエクステ担当 yukari氏

ネイル担当 yui氏

ヘアーセット担当 maichi----


女の子が集まってオシャレを楽しむこーゆー時間好き



メイク ヘアーいい感じ。



そこでそこで

no003_20110627173711.jpg

ウェディングドレスー


中古のウエディングドレスをリメイクしてもらって


シンプルにかわいく


ネイルチップはヌーディーに

no004_20110627173710.jpg

ヌーディーなベースに真っ赤なアクセントをちょっぴり入れて


品があるsexyさステキ


ナイス『nima』さん


そして ひとまず完成ーーーーー

no001_20110627175043.jpg

お家を出たら

no005_20110627173933.jpg

友達が待っていて


次何が起こるか分からず おそるおそる近づくsumiちゃん。

no006_20110627173932.jpg

いつもお馴染み お花屋さんの『nire』さん登場ー

no007_20110627173931.jpg

着せ替え人形の様な顔してるよ。笑


ブーケ鮮やかな赤一色のブーケ


髪飾りも朱赤っぽい不思議なお花。


sumiちゃんにピッッッッッッッタリ。


完成ー

no009_20110627173931.jpg

数週間前はこの日雨予報。


ギリギリで曇り予報になってくれて安心したけど、前日のどしゃ降りでまた不安でした。


曇り所かぴーカン


神様ヤルゥーーーーーー




そして タイのタクシー〈トゥクトゥク〉の運転は


ハーレー乗りのkasumi氏

no002_20110627175042.jpg

この後どこへ行って どーなるかは 


明日のBLOGのお楽しみですー



夏だ☆カラフル★

暑ーいですねー


今日は32度完全に夏


暑いけど なんだか元気いっぱい遊びに出かけたくなる。



そんなテンションの時のカラフルサマーアイテム




STEVIE 幾何学模様タンクワンピ
no002_20110624160414.jpg
                   ¥7665(7300)

80年代風のカラフルな幾何学模様がわたくしツボです


そしてちょいと大人カジュアルさを見せるミディアム丈がステキ。


ウエストのヒモで調節できるので しっかりブラウジングするも◎


身長の高い方はヒモゆるめに、腰低めに合わせてもgood。



左から イエロー グリーン パープルの3カラー
no004_20110624160413.jpg






DAZZULE タッセル付きフリルマキシワンピ
no001_20110624160415.jpg
                  ¥11340(10800)
コットン100%のマキシワンピ。


コットン素材なら真夏もサラリと着れますねっ


胸のフリルの先のタッセルがアクセントになってます。


キャンディーやアイスクリームにありそうな配色がカワユイemoji:e-420]
      

グリーン オレンジの2カラー
no003_20110624160414.jpg




sinobuさんのRanaコーデ いつもステキで嬉しいですっ

no005_20110624160412.jpg

髪で見えにくいですが 


カーデのバックのレースが 下のショッキングピンクと合わせる事で


ピンク×ブラックの柄になってスーテーキー


いつもありがとでーす



そして真っ赤なプリウスで帰って行かれましたー。






気になるブランド★★

o0720031711301409756_convert_20110622144504.jpg


suwagee 〈スワジー〉


ハンドメイドのフェザーピアス屋さん。



女の子 絶対注目ブランドです



カラーや 柄の豊富さと カラーコーデの感じがかなりハイセンスです

o0480064011282946060.jpg

o0480064011294918115.jpg
                     写真はsuwagee BLOGから引用

先日の『ズナマ歌謡祭』に出店して頂き 女の子で賑わってました。


あたしも 思わず購入

no002_20110622140442.jpg

か~わいいでしょ~


もひとつ シマシマフェザーの入ったグリーンのピアスと2つ購入。


普段ももちろん パーティーなどでドレスのアクセントにつけていったらステキ



ぜひチェックしてみて下さいねー


suwagee  http://ameblo.jp/suwagee/








NEW ITEM★

コレ カワウぃーです


コットンストライプワンピ
no001_20110622140446.jpg
                       ¥9975(9500)

胸元の開きは少し広めでTOPの部分が少しコルセットを臭わせるデザイン


わたくし貧弱なのでインナーありですが、


人並みなバストの方、1枚でサラリと着てガーリーなワンピをSEXYに着てみては


 

コットン素材なので 今の時期涼しく着られます。


あえてロールアップしたデニムなど合わせて カジュアルダウンしても◎


とにかくラインがキレイで シックなカラーのストライプが大人な女性アイテム。チョーオススメです


ネイビー ブラウンの2カラー

no003_20110622140445.jpg




ドルマンロング丈カーデ
no005_20110622140443.jpg
                 ¥6195(5900)

肌触りもよく ドルマンスリーブが涼しく着られて


この時期 1枚は持っていたいアイテム。


丈は長めで ヒップまで隠れるので パンツスタイルには持ってこい



今年のトレンドカラー コーラル
肌の色をキレイに見せる エメラルドグリーン
大人の女性らしい柔らかカラー  ベージュ
COOLに引き締めるなら  ブラック


の4カラー    どれも捨てがたいナイスカラーです
no004_20110622140444.jpg



この時期 羽織りもの大人気です。


お見逃しなく~



ズナマ歌謡祭

_MG_0050.jpg

_MG_2775.jpg

_MG_0117_20110621125501.jpg

_MG_0100.jpg

_MG_2885.jpg

_MG_0227.jpg

_MG_2919.jpg

_MG_2862.jpg

_MG_0343.jpg

_MG_2931.jpg

_MG_3011.jpg

_MG_3037.jpg

_MG_0555.jpg

_MG_0584.jpg

_MG_0916.jpg

_MG_0876.jpg

_MG_3292.jpg

_MG_1020.jpg
photo miuracamera







会場には、TEAM零ACTIONの活動報告ブースが設けられたり


1ステージは太陽光エネルギーでLIVEしたり


チャリティーグッズもたくさん売れ、義援金もたくさん集まり



何よりも、雨が上がって イベントは大成功でした




皆様お疲れさまでした




no001_20110621130144.jpg
chibicamera




明日から~

いよいよ始まりますよ

『面構え』 大須で19時から何かが始まるーーー




そして 日曜日は


ズナマ歌謡祭

http://www.turtleisland.jp/

1305828081.jpg

我ら TURTLE ISLANDの出番は夕方です。

出店もたくさんあるので 昼から一日遊べますよー


ぜひ日曜日はオシャレして出かけて来てくださいねっ




カラフルアフリカン柄ワンピース
DSC06913_convert_20110617184754.jpg
                      ¥4935
                 ネックレス¥2100


夏のイベントは元気にカラフルなアイテムで



再入荷★★★

BADの人気ワンピース 再入荷しました

DSC04813_convert_20110421192942.jpg
                     ¥6930(6600)
                  ピアス¥1890(1800)

ゆったりベルスリーブが キレイにかわいく二の腕を隠してくれます。


それから素材の肌触りが気持ちイイので 今から夏も インナーを重ねれば秋も大活躍


刺繍がポイントなので さらりと1枚で着ても。


でもシンプルなので アクセなどでアレンジ幅広く。


コーラル グリーン ブラックの3カラー

DSC04819_convert_20110421193032.jpg

グリーンがオススメです








今週は 今週末は ついに



ズナマ歌謡祭

1305828081.jpg

名古屋 栄 久屋公園(松坂屋東)で


何てったって無料の おもろいイベントあります


梅雨なのに なんてったって晴れ予報


野外なので お子様連れて散歩がてらでも来れますよー


詳しくはコチラhttp://www.turtleisland.jp/



チャリティーグッズも販売しますよっ

1307077703.jpg

お誘い合わせの上 ぜひぜひ



TOPS NEW♪♪

梅雨のはずですが あまり雨も降らず暑いーーーーーーーー


ですね



今年の夏は節電しなくてはいけないので


かわいく涼しく着たいですね




そこでオススメアイテム。


アシンメトリーTOPS
DSC06973.jpg
¥4410(4200)

左右比対称。


左は肩出し、右はドルマンスリーブ。


ボディーは少し長めで歪んでいるので、着ると程よくドレープとゆうか立体感が出る感じ。


肩出しで夏の露出感はあるけど 首もとの開きが大きすぎないので1枚で着られるのがイイ


シンプルだけど とってもオシャレ


コーラル ホワイト ブラックの3カラー

DSC06976.jpg





カラフルポンチョ風TOPS
DSC06975.jpg
¥3990(3800)

身幅も広すぎず 裾がナナメカットになっているので


ポンチョの、TOPがボリュームありすぎなのは苦手!!


とゆう方でも 着やすいシルエット。


身長によってですが 裾が短くなければコレ1枚でも涼しく着られます。


レッド パープルの2カラー

DSC06977.jpg







扉開けて 仕事してたら 


突然、カツラかぶったフレンチブルドックが現れた。


おもしろすぎて 笑いながらでて行ったら


朝5:20~やってる 中京テレビ『おはZIP』の取材だった。

??

おコゲちゃんだってー


カツラかぶって か~わい~


といいながら 暑いのにたいへんだなー お前・・ とも思う私・・



プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
