

Suwagee NEW!!!!

本日 豊田花火大会


Rana 夕方4:30まで臨時営業





Suwageeの人気フェザーピアス


本日新商品入荷ー

no002_20110731141144.jpg

no001_20110731141144.jpg

newアイテム どれもかわゆいー


no001_20110731141143.jpg


東京からSuwageeの mikko氏も来てくれましたー


Ranaアイテムに合わせて 今日のピアスもステキなmikko氏。


no003_20110731141143.jpg


ぜひー



大人カジュアル★

石田純一じゃありません。


フードショール付カジュアルワンピース
no001_20110730100958.jpg

スウェット生地のカジュアルさに 

ミディアム丈の大人の女性らしさのmixがgood


裾やアームホールにアクセントになるカラーパイピングがされていて

それと同色のフードショールがset。


ワンピはシンプルなので、フードをとってネックレスや別のストールなどで

幅広いアレンジも。

no002_20110730100958.jpg


ベージュ×グリーン  ブルー×イエロー  グレー×ブラック の3カラー
no006_20110730100955.jpg



マリンボーダーカジュアルワンピ
no003_20110730100957.jpg

サラリと着れる夏らしいワンピ。

こちらもミディアム丈が 大人の女性カジュアルでgood。


SETのヒモを腰に巻いてブラウジングしても。

もちろんつけづに ストンと着るも◎

no004_20110730100957.jpg


ピンク グレーの2カラー

no005_20110730100956.jpg





友達のいとこイギリスとのハーフの ルーシーが日本に帰ってきたー

no001_20110730103405.jpg

ちっちゃい頃から美人だったけど

13歳でこの美貌


こりゃモデルになるね・・





NEW TOPS★

カラフルドルマンTOPS
no003_20110729125128.jpg
¥4410 (4200)
さらっと着るだで目をひくカラフルな柄がカワユイです

ゆったりドルマンで衿の開きが広めなので 

タンクなどを重ねて差し色しても。


ホワイト ネイビー ブラックの3カラー
no004_20110729125127.jpg




シフォンドルマンTOPS
no002_20110729125126.jpg
¥4935(4700)
総柄のシフォン素材なので、

インナーにタンクなど重ねて、

ほんのり透けて見えるボディーのシルエットがsexy


レッド ブルーの2カラー
no005_20110729125126.jpg




履いてるサンダルはコレー
no001_20110729125125.jpg




先週は 癒しの 堀家の庭でBBQ

no005_20110729125125.jpg

カニもー。

写真の充電がキレて肉は撮れなかったケドー



キャワユイayuhaは バッチシ撮りましたよん

no002_20110729125337.jpg



明日のお知らせ

明日 7/27(水)は営業しますが、12:00~19:30まで


通常より30分早く閉店になりますので ご了承くださいませ。




そして わたくしは東京でLIVEの為、留守します。


http://www.turtleisland.jp/

1308843567.jpg


ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します





まだまだ夏物SALEでお値打ちなアイテムいっぱい


&新商品も続々入荷しております


ぜひ



マキシワンピ★NEW

この時期の定番になったマキシドレス。


暑い日にマキシワンピ着ると手放せなくなりますよねっ




長すぎは抵抗ある・・って方や、


長めはいくつかあるから 少し動きやすいのが・・なんて方もいるので


今回は少し短めの丈のマキシワンピ


秋も近いし ウエスタンブーツなどで着るにもいい丈ではないでしょーかー


レーヨンドレス
no003_20110726034018.jpg

レーヨンのテロッと感がステキです。

肩ひもの長さは胸のヒモをで調節ができます。

こんな風に太ベルトでアクセントを入れても



エステル柄ドレス
no005_20110726034017.jpg

エステル素材だから 着るとやっぱキレイなシルエットが出ます

カラフルでインパクト大。


柄違い

no006_20110726034017.jpg

こちらはモノトーンの柄でとってもCOOL。

そのままモノトーンでまとめても。

色ものアクセサリーやBAGでアクセントを入れても。




孔雀柄エステルマキシドレス
no004_20110726034016.jpg

グリーンに茶色の入った柄が大人の女性カラーです。

Vネックで、背中もV


インナーなしで1枚でサラリと。

露出しすぎがダメなら キャミやカットーソーをプラスしてカジュアルダウンを。

グリーンの他、ブルーもあります。





先週の土曜日は




no002_20110726034015.jpg

zukky君&miwaちゃんの結婚ぱーり~
no003_20110726034015.jpg

いっぱい楽しみすぎて こんな光景も。
no001_20110726034045.jpg

で、やっぱり目出たいから、嫁のmiwaちゃんがかわいいから


気づいたら 朝になっちゃって・・

no004_20110726034044.jpg

また朝日を浴びながら帰るのでした・・



アフロバーにて。
no001_20110726034044.jpg

NEWアイテム♪♪

やーーーっと新商品UPできました

よかったら覗いて下さいな。

http://rana-style.com/


今日まだまだUPしていきまーす。


変形ノースリーブチュニック
no002_20110723132500.jpg
                   ¥6195(5900)

アームホールが広めなので インナーにタンクかチューブトップなど重ねて。

ボトムはレギンスから デニムなど幅広く合わせられます。

ベルトを加えて、ブラウジングしてショートパンツで合わせるのもカワユイですねっ


ピンク オレンジ ブルーの3カラー
no006_20110723132459.jpg

色使いが全部好みです




レトロ柄シフォンブラウス
no003_20110723132459.jpg
                   ¥5040(4800)

オススメです

デニム×シンプルタンクに+するだけでオシャレ感満点。

前、後ろの裾の長さが違っていて再度にスリットが入っているので

写真の様に前だけインしてショートボトムを見せるコーデも◎

オレンジ ネイビーの2カラーです。
no005_20110723132458.jpg




フクロウプリントチュニック
no004_20110723132458.jpg
                     ¥4410(4200)
前はTOPS丈、後ろはロング丈のテールカットTシャツ


ショートボトムやサルエルパンツなどで合わせてもいいかも


早速他のカラー完売。只今グレーのみです。










昨日 革細工の『れんれ』さん ベルトのオーダーが入ったので


Ranaに打ち合わせにきてくれました。



相変わらずイカした車で相棒と
no001_20110723132457.jpg

キャ~ワイイでしょ~~~~~~~~


himeちゃん

no001_20110723132525.jpg

大好きなご主人様とお出かけでテンション


あんまり相手してもらえずでした・・



◆◆Suwagee◆◆

ついに入荷です


o0720031711301409756_convert_20110622144504.jpg

ハンドメイドのフェザーピアスブランド


Suwagee〈スワジー〉



色合わせのセンスがヤバすぎツボすぎです


no001_20110721183758.jpg

no001_20110721183757.jpg
右から2番目 あたしも愛用してます!オススメ☆

no002_20110721183758.jpg
                       各色¥3000

すでにRanaでも人気です


カラーによってカジュアルに合わせてもgood


ドレスに合わせてゴージャス感を出すもgood






とーにかく オススメです


ぜひお見逃しなくぅぅぅ


ハプニングないちにち■■■

今日は早朝に仕事を終え、空港に向かい


早く搭乗手続きして寝よーっと長蛇の列に並んでたら、


「ナゴヤダメデス」とか言われ 意味分からずいると、


どこからか 「名古屋便欠航ですってー」って聞こえてきて。



やっとの思いで日本語話せるスタッフを探して聞くと


日本に大きな台風がきてる とそこで知った。






大阪は移動した人ですでに満席。


そして私は成田に飛ばされる事に



「もう出ます!お急ぎ下さい!!」


って言われて もう寝る気でいた私、早朝から猛ダッシュ


しかもゲートがとぉぉぉぉぉぉぉぉい



やっとの思いで搭乗して出発。







少しして食事の時間になって食べてたら


台風の影響 すごい勢いで揺れだした。


トレイの上のコーヒーは半分くらいトレイにこぼれるくらいに。



横のお兄さん 食事やめてシートにしがみつきだして


少し前のおばさん 気分悪くなってトイレに駆け込む。


私、名古屋便の機内食より断然豪華だった事に感動して 動じずお食事パンがウマい






ここですごいと思ったのがスッチー。


すごい揺れてヨタヨタしてんのに 平然な顔して笑顔で「コーヒーいかがですかー」って。


この姿でみんなを落ち着かせてる。 スバラシー








そして満腹な私は大揺れの中爆睡



しばらくして 突然「ガフッ」って音で目を覚ますと同時に腕に何か落ちてきた。


濡れてる・・


見渡すと、私の目の前の通路にさっきの気分悪そうなおばさんが手を口にあてて立ってる。


横のおじさん 体半分濡れて固まってる。


(お食事中の方ごめんなさい)


ゲ○を吐いたのだ



おばさんはそのままトイレへ駆け込み


スッチーは飛んできておじさんをふきまくった。


私は腕に少し飛んだものの、私の真っ正面だったけど口を手で押さえた事でアレは横に溢れ出た。


私の前の人も服シミだらけー






またまたすごいスッチー。


汚れをふきまくり掃除して 細い通路を猛ダッシュで行き来。


誰も悪くないのに 誤り倒して、体調悪い人解放して、


そうもしてる間に離陸が近づいて、さらに揺れがひどくなる。


またまたおばちゃんトイレに駆け込む。


スッチーは離陸の為 トイレから引っぱり出し袋を持たせてシートベルトでおばちゃん固定。






そしてよーやく無事着陸。


やれやれ とゆう感じでスッチーにいつも以上に深々と頭を下げて通りすぎる。


本当にお疲れさまでーす






それでホッとするのもつかの間


大荷物を背負ってバスに乗り、新幹線に乗り、地下鉄に乗りやーっとの思いで帰宅。


名古屋駅で見知らぬサラリーマンや外人に 荷物持ってあげようかーとか言われたり。


体小さいけど 意外にガッツがあるんですよっっ








今日はいろ~んな事があったけど


スッチーはキレイでみんなすばらしかったし、機内食は豪華だったし


また笑い話のネタが増えたって事で


いい一日 って事で






そー言えば、我らタートルのリーダーyoshiki氏


ジャカルタに行ってて、明日の朝便で帰る予定だった気が。


こりゃ帰れんですね。 残念






明日はガッツリ台風きますかねー


皆様 お出かけはお気をつけてー



















申し訳けありませんが

本日臨時休業になりそうです‥


今回、海外に仕入れに行ってたのですが、


台風の為、名古屋行きが欠航になり、


成田に飛ばされてしまいまだ豊田に帰れそうにありません(T ^ T)


申し訳ありませんが宜しくお願いします。・゜・(ノД`)・゜・。

★お知らせ★

来週月曜日 7/18(月)は通常営業ですが

わたくし仕入れの為 ちとお留守になります!




TURTLE ISLANDの通販希望の方、お電話注文の方は

火曜日以降でお願い致します。

入金頂いた方も 火曜日の発送になりますので ご了承下さい。



今時点でもたくさんのご注文ありがとうございます



そして今日のRanaは 昨日blogでご紹介した


NIKITAの水着で賑わってました


ご来店頂きありがとうございました



まだまだ来週もご試着できますよっ


心よりお待ちしておりますっっ




プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
