

今週もいってきます★

8/29(月)~9/3(土)《8/28、9/4は定休日になります》は


誠に勝手ながら 臨時休業させて頂きます。


9/5~ 秋物さらに入荷予定


ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。






またまた今晩出かけてきます。





今週は山形の『龍岩祭』


1311240753.jpg


http://zaoryugansai.com/



震災が起きた時は この蔵王にもたくさんの被災者の方が避難してきて



蔵王ありったけの食材で炊き出ししてたそうです。



今年の龍岩祭はどうかな・・という空気でしたが



パワーアップして『新 蔵王龍岩祭』が開催される事になりました



今年はまたさらに意味のあるお祭りになりそうです






10時間以上の道のりなので 今晩出かけます。



よって、明日 Ranaは通常営業ですが わたくし留守します。



ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します



では~ 行ってきます。






今日は青アゲハを久しぶりに見た。美しすぎてとても幸せな気持ちになりました







秋は小物から

8/29(月)~9/3(土)《8/28、9/4は定休日になります》は


誠に勝手ながら 臨時休業させて頂きます。


9/5~ 秋物さらに入荷予定


ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。







秋物着たいけど まだ暑い



そんな今の時期小物から秋スタイルに。




大人気〝suwagee〟のフェザーピアス
no001_20110825175610.jpg

suwageeでも大人気このモノトーンのピアス[シャンデリア]


たっぷり注文したら S M Lと3サイズ送ってくれましたー


S:¥2100
M:¥2625
L:¥3150


これなら大ぶりが苦手な方もGOOD


カラーものなど新作は9/5(月)入荷予定ー


Ranaでは パーツ代¥105でイヤリング加工できますよぉぉぉ






misitiaセレクトのラメメッシュストール
no002_20110825175609.jpg
                   チュニック¥5775(5500)

no003_20110825175609.jpg
                各色¥1575(1500)




ネイティブ柄大判ストール
no004_20110825175608.jpg

Rana式 大判ストールのジレ使用が活躍する時期

no005_20110825175608.jpg
                      各色¥3150



その他オススメアイテムー

no006_20110825175607.jpg
                  goaブラウス¥7245(6900)
                   キュロット¥4935(4700)
                   ネックレス¥3360(3200)
                スタッズサンダル¥7140(6800)
     
no007_20110825175630.jpg
                  シフォンワンピ¥7560(7200)
                    ネックレス¥3360(3200)
                  フリンジブーツ¥9240(8800)

no008_20110825175630.jpg
                2wayサロペット¥6510(6200)
                  ネックレス¥1890(1800)

このサロペット 上部分をボタンで取り外せる様になってて

スカートだけでも使えるんですっっ 

ますますカワユイでしょ





ウヒヒっっ


いかがでしょーかぁぁぁぁ





夏休みのお知らせ

夏も終わりに近づいてきましたね



今年の夏もお出かけに。とRanaアイテム達がたくさん旅立って行きました。


海外旅行 海水浴 夏祭り フェス 温泉旅行など


思い出に残る夏のお出かけ。


いろんな場面でRanaアイテムを使って頂いてると思うと 顔がニヤケます


ご利用頂き本当にありがとうございます





秋もかわいいアイテムをセレクトできる様頑張りまぁぁぁぁっす



で、その前に誠に勝手ながら 夏期休暇を頂きたいと思います。




8/29(月)~9/3(土)《8/28・ 9/4 は定休日です》


最近 胃潰瘍になったり 婦人病になったり・・ 


歳を重ねているのですね、いつまでも若くはないのですね・・トホホ



いろいろ体のリセット、頭のリセットもしなくてはだし、


展示会や仕入れも行ってこようと思ってます。


山形『龍岩祭』のLIVEも!




まるまる一週間のお休みになります。


ご迷惑をおかけしますが 宜しくお願い致します




9/5(月)以降はきっと、秋物たくさん入荷できると思いますよ





どんなアイテムと出会えるか私も楽しみです



皆様もかわいいものと出会える様に願っていて下さいねぃ








DAISENMOND

行ってきました!

鳥取 DAISENMOND



土曜日は、朝から雨が降ったりやんだりの中 START




大っきな賽銭箱は義援金に
no001_20110822171759.jpg


侍がジャンベをぉぉぉぉぉぉ 
no002_20110822171758.jpg


この後は 『八百万星』のLIVE。


あたしもピアニカで。


なんだかコントの様なLIVEで 終わってからもしばらく思い出し笑いをしてました




EKD
no003_20110822171758.jpg

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

no004_20110822171757.jpg

とね 一日目いい気分でホテルへ帰って爆睡ー





2日目。起きたら雨でしたが・・



元気に朝から




モーニング千秋楽
no001_20110822172836.jpg


ACE IN THE HOLE
no008_20110822173002.jpg





初めは大山で始まったイベント 今は大山を眺めながら。
no006_20110822173003.jpg



reoちゃん小学5年  yukko三十路。 大丈夫か三十路
no001_20110822173203.jpg




この町は、水木しげるの町 妖怪いっぱいー
no001_20110822173001.jpg


ウチらも似た様なモンだな。
no002_20110822173001.jpg



A2C回転寿司で はりきってパフェ
no002_20110822173000.jpg
でもいつでも気合いは入ってます





ちょいと出かけて 会場に戻ると 


おぉぉぉぉぉ なんと晴れてきた











Dr.BREAKER
no009_20110822173201.jpg



ORdER
no004_20110822173202.jpg













心臓の弱い方







no003_20110822173202.jpg
本当すみません・・





我らメンバーのokuちゃんのブランド『ANIMO』新作Tシャツでてましたーよ
no010_20110822173201.jpg



あっっ




あの人はっっ



no011_20110822173200.jpg

京都のロックスターやっっ



女子強し
no012_20110822174004.jpg





そしてまだまだ



ギターパンダ
no013_20110822174004.jpg



BUFFALO DAUGHTER
no014_20110822174003.jpg




と、見たいアーティストも盛りだくさんだし


久しぶりに会えた人としゃべりたいし、飲みたいし、



なんてバタバタとしてる内に 




我ら TURTLE ISLAND
no015_20110822174003.jpg

no016_20110822174002.jpg


久しぶりのタケマイ母ちゃんっっ
no017_20110822174002.jpg


竜巻チャッパ
no021.jpg


放った
no022.jpg


飛んでった
no023.jpg
                            この子サイコーなリアクション☆

no018_20110822174155.jpg

no005_20110822174155.jpg
                生首の顔ウケる

no019_20110822174154.jpg

no025.jpg

no024.jpg

no026_20110822174437.jpg
サンキューdoreko


DAISENMONDO本当に心のあるサイコーな祭りでした


阿川兄弟はじめSTAFFの皆様 本当にありがとうございました





次は今週の龍岩祭 http://zaoryugansai.com/



DAISENMONDOチーム 片付けを終えてすでに龍岩祭会場の山形へ向かっているとか?



今週末またお会いしましょう 




いってきまーす★

只今、仕事終わって高速ぶっ飛ばし中。



明日20日(土)は


鳥取 米子 DAISENMOND


LIVE~です!


よって、明日はわたくしお留守ですm(_ _)m


ですが 通常営業です★




明日のRanaスタッフは組長こと



Sumiちゃんでーす( ´ ▽ ` )ノ




よろしくお願いします♡♡♡





では引き続き米子目指して頑張りますー(`_´)ゞ




秋色ブラウス

昨日に引き続き『goa』秋色アイテム。


バロックペイズリーシフォンバルーンシャツ
no001_20110817201051.jpg

袖の先が大きく広がっていて、ヒラヒラとなびく感じがエキゾチックでステキ


写真はその広がった袖を縛ってパフっぽくしてみました。


縛れば海賊っぽくてこっちもステキです




シフォン素材ですが 衿はパリッとしててCOOL。


シックな大人の女性なアイテムを


こんな風に かわいくオーバーオールで崩してもカワユイですよ

no002_20110817201050.jpg
              オーバーオール¥6930(6600)


各色 ¥7245(6900)


レッド カーキ ブラックの3カラーですー

no003_20110817201050.jpg


あたしも買おうか悩みちゅー







先週末のボンゴ祭


これがなきゃ なかなか海に行く機会がないので 泳いだー

no001_20110817201049.jpg

のですが このカワユイ子供達の様に小麦色には焼けませんね・・

クスんでしまいました・・    シクシクシクシク・・



謎のトリ・・
no002_20110817201048.jpg


ユキオ美女に囲まれる
no003_20110817201047.jpg


遊びに夢中で 写真が少ないですが 楽しかった



秋色

お盆休み いかがお過ごしでしたかー


アタシは ボンゴ祭でケータイ無くししましたー


目覚まし時計がなくて困るので、iPhone4デビューする事にしました。




まだお休みの方もいると思いますが


もう世の中のアパレルは秋一色ですね。


世間は8月頭頃からファーコートとか展開する様になってしまっってますが


見てるだけで暑いと思いますが・・




でもRanaもそろそろ秋の臭いをさせたいなーってトコで


秋色には欠かせない『goa』が到着したので 

no001_20110816194258.jpg

変えてみました。




このシンプルフリンジワンピ か~ワイイです 


シンプルなので小物使いでいろんなアレンジー

no002_20110816194258.jpg
                  フェザーピアス¥3150(suwagee
                     ネックレス¥1890
                 フラットサンダル¥6825



no003_20110816194257.jpg
                 フェザーピアス¥3150(suwagee)
              ターコイズネックレス¥3360
                  ビーズベルト¥3150



no004_20110816194257.jpg
                ビーズフープピアス¥1890
                 ビーズネックレス¥3570
               ラメメッシュストール¥1890(misitia


いかがでしょー


この時期はカラーを少し変えてみたり


小物で夏っぽくも 秋っぽくもアレンジできる物がオススメ


明日もお楽しみにー






先週 東京からわざわざお買い物に来てくれた


masaeさんと娘のmisakoちゃんの美人親子

no001_20110816194256.jpg

バンドのLIVEを何度見に来てくれた事か!!北海道やら広島やら・・


って気合いの入ってるのは お母さんのmasaeさん


いつも愛をいっぱいありがとーですぅ~


またお会いできるの楽しみにしてますね







それからー


最近 地元の三河新聞『新三河タイムズ』に載りましたー  アハハ

no004_20110816194256.jpg

新三河タイムズさん ありがとうございました













★NEW OPEN★

今週のあたまに 近くでまた新たなお店がOPENしましたっ


偶然にも店長さんがお友達だったので


Nireさんにお花を頼んで贈ってみました。

no002_20110812175702.jpg

またまたステキなお花を作って頂きましたー


カワイイお花に大きな葉っぱが大胆にアレンジ。う~ん うっとり・・



としながら



こっちもうっとり・・
no003_20110812175701.jpg

うまいぃぃぃぃぃぃ



楽食堂 はいじ

no001_20110812175701.jpg

閉店間際にすみませぬー


お刺身めちゃおいしかったです


そしてお値段が全体的に安いっっ



店内もとってもいい雰囲気で居心地のいいトコでした。

no002_20110812175700.jpg

また行きまーすねっ






no003_20110812175700.jpg

お髭の感じが本当の泥棒かと思ったー

ジャスでした。


今週はLIVE★LIVE★

Ranaはお盆も休まず営業します


8月の末に夏休みを頂きますので宜しくお願い致します。








今の今しか生きられない私は


前もって告知ができなくてすみません


さっそく、今日 今夜です。


サンデーモーニングオーケストラのワンマン


絶対みのがせぬーーーーーーーーーーーーー 仕事終わったらぶっ飛ばして行きます
2011081021332709d.jpg






そして明日8/12(金)は


北海道から あの髭楽団が 


来~るぅぅぅぅぅぅ
c0113420_1343824.jpg

夢の国 まだら屋で  


コシヲフリフリッッ






そして週末 8/13(土)、14(日)は


ボンゴ祭 2011

@南知多山海 Rudy's


14日(日)は我ら TURTLE ISLANDも出演でーす


海が一望できる会場なので、海水浴しながら音楽聞いて踊って、


http://www.thebongomen.com/bongomatsuri.html



最高なお盆休みをお過ごし下さいませー







オススメNEWワンピース

Vネックひし形柄ワンピ
no004_20110808154821.jpg
                 ¥7035(6700)
シルエットが抜群にカワイイです


ウエストがキュッとしまったメリハリのあるデザインがsexy。


肩のリボンは飾りだけでなく 肩ひも調節ができるので


着る人の胸にちゃんとフィット


1枚でも着れますがあえてレギンスを入れるコーデがオススメ。


すでにピンクは旅立ち グリーンのみ。





レトロ柄zipベアワンピース
no003_20110808154820.jpg
                    ¥7140(6800)
私も思わずGET


裾はたっぷり広がりがあって、胸元はキュッとしたシルエットがツボです


レギンスと衿の開き広めのTシャツやタンクを重ねたコーデで愛用してます。


suwageeのカラフルなフェザーピアスをアクセントに



これまた秋にはライダースをプラスして着たいですねっ





ネイティブ柄ドレープワンピ
no002_20110808154819.jpg
                 ¥6825(6500)
             タッセル¥1890(1800)
秋の臭いがしてきてますね。


ネィティブ柄でもブラウンの土臭さに


蛍光オレンジの差し色の入った柄が私好み


右腰辺りに生地をつまむ感じで ドレープになっているので


腰回りのシルエットをキレイにカバーします。


レギンスやスキニー デニンスなど、ボトムはタイトに。



イカガデショカー







昨日は 横浜ベイホールでLIVE


楽しかったー


イベント 『A HOPE』のパンが作られてましたっ


スゲー

no001_20110808165150.jpg

no002_20110808165149.jpg

no003_20110808165149.jpg

no004_20110808165148.jpg

no005_20110808165148.jpg

一個一個の柄までオシャレすぎー

こりゃーすごいっっ



[P]辺り頂きましたが イカスミ味なのかな?

チーズとかまで入って見た目も味も かなりレベルが高いパンでした。

no001_20110808165237.jpg


パン職人様 ごちそうさまでしたー


『A HOPE』negiちゃんお疲れ様でしたー


プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
