

suwageeが

29日からかな? 1週間


大手百貨店『大丸京都店』


出店してます!!!




そこで Ranaで撮影した写真を何枚か飾って頂いてるみたいでっ


o0422072011510080925.jpg


うれしゅーござります。 お粗末さまです。




Ranaでもsuwageeのフェザーピアスが人気沸騰中


珍しい羽で 大胆なカラーコーデがステキなんです


最近は秋冬に向けて シックなブラウン系なども増えてきて、


チョイスしやすい 小ぶりでシックなものも。




デザイナー自ら出向いているので 


種類は半端なく豊富です!!!!!!何百点とか言っていたような。



とにかく気になる方はぜひぜひ出向いて頂きたいです



suwagee BLOG http://ameblo.jp/suwagee/







こちらの出店が終わったら またRanaも入荷予定です


お楽しみに~


オススメレトロワンピ

秋冬のお出かけアイテムはやっぱり


レトロ風ワンピ。   大好きっっ


Vネックドット柄レトロワンピ
no001_20110928013250.jpg
                   ¥8925(8600)
        チベットファーショール¥3990(3800)

パフスリーブにボタンの感じまでレトロ感いっぱい


裾は短めなので レギンスやカラータイツをプラスして


ロングブーツで合わせるのがオススメ。


シックなピンクと ブラックの2カラー
no001_20110928181200.jpg





フェザー柄エステルワンピ
no001_20110928012945.jpg
                     ¥9240(8800)

背中の空きがポイントです。詳しくは明日のHPで。


ストンと着れるゆったりシルエット。


無地のカラータイツでアクセントを入れると◎


ゆったりなので 冬は厚手のタートルニットなど重ねてもレトロ感増しでカワユイです






六角スターボックスワンピ
no002_20110928012944.jpg
                     ¥9240(8800)
          フェイクファースヌード¥4935(4700)
              フェザーピアス¥3150(3000)

女の子らしさいっぱいの5分袖ボックスワンピ。


こちらも無地のカラータイツをプラスするとシマって◎


柄の中にあるカラーをチョイスするとオシャレ度アップですね。






キカガクモヨウレトロワンピ
no004_20110928012943.jpg
                   ¥8925(8600)
              ネックレス¥3360(3200)

レトロ感いっぱいの幾何学模様がツボ


半袖ドルマンスリーブなので厚手のインナーを重ねる事も可能なので


長いシーズン着られます。


程よいヒザ上丈なので、アクセをゴージャスにパーティ使用でもオススメです


マスタード ブルーの2カラー
no002_20110928181159.jpg


これからはジャケットやコートを着てしまうので


柄ワンピ-スを着ても 外から見える部分が少なくなりますよねっ。


だからこそ ちょいとハデ目のものがオススメですよー













今週月曜日 知久さんのLIVE

no001_20110928193740.jpg

まだら屋は平日なのにギュウギュウ


独特な歌声がいいですよね

no001_20110928193739.jpg

う~ん 楽しい夜は呑んでしまうぅぅぅ~








今日のNEW★

撮影でモデルのkawaiちゃんが着てくれたアイテムです


エスニック柄レーヨンワイドパンツ
no001_20110926193521.jpg
                     ¥6930(6600)
         goa2wayスウェードベスト¥13440(12800)ブラックのみ
                ネックレス¥3675(3500)
テロっとした気持ちのよい素材。


股上が深くサルエル風で裾に大きく広がりを持たせてあるので 一見スカートな感じ。


高めのウエッジソールなどで合わせるのがオススメ



レッド グリーンの2カラー
no002_20110926194706.jpg

     

レトロ柄ボックスワンピース
no002_20110926193520.jpg
                      ¥5985(5700)
               フリンジブーツ¥9240(8800)
            ターコイズネックレス¥3360(3200)
             
ストンと着れるボックスワンピース。


総柄なので ストールやベストで色のアクセントを入れるとgood


カラータイツも◎ バギーパンツなど合わせても秋のボヘミアンスタイルにです。


柄は2パターンです。
no001_20110926193519.jpg

いかがっしょー








先週の金曜日は滋賀県の山のお祭り『山水人』に行き


日曜日は長野県の白馬でLIVEして来ました。




向かう道中の景色、長野にはあまり縁がなかった私は素晴らしい景色に大興奮


会場は『roots cafe』


ここは外国か!とゆうくらいスタッフもお客さんも外人さんだらけ


no001_20110926192721.jpg

no002_20110926193002.jpg

no002_20110926193001.jpg


えま&慧奏さん 
no003_20110926193001.jpg

声が気持ちよすぎる


体が包まれる感じでうっとり。。。。


そんなステキな癒しの音の後に




我ら爆音オーケストラ 行きます!!
no004_20110926193000.jpg



みんな踊り狂ったサイコーな白馬ツアーでした。


デーブ ジミーはじめ roots cafeの皆様ありがとう





bag

今週9/23(金)は 『山水人』滋賀県でLIVEの為


誠に勝手ながら臨時休業させて頂きます


宜しくお願い致します。







今日の紹介は バッグー

パンジーbag
no001_20110920174359.jpg
¥3990(3800)
大きな大きな布bag。


たーっぷり入ります。


あたしもツアーbagで愛用してますっっ


1カラー1サイズです~




フリンジポシェット
no002_20110920174359.jpg
                    ¥8925(8500)
肩にかけたり 伸ばしてナナメ掛けもできますよ。


歩くと揺れるフリンジがカーワイイんです


刺繍も入って、シンプルスタイルにこのbag持つだけでオシャレ度高しー


キャメル ブラックの2カラー
no003_20110920174358.jpg



9月の上旬の話ですが、

t-face 6Fの『silk road』のoguraユッケ店長のーーーーーーーーー誕生日会
no001_20110920174427.jpg

プレゼント でかっっ


横の社長、おネエ系になってますケド・・


みんなに愛されまくりのoguraユッケ店長



いつもありがとぉぉぉぉ







AIR JAM2011

no001_20110920171923.jpg

no002_20110920171922.jpg

no003_20110920171921.jpg

no005_20110920171920.jpg

no007_20110920172256.jpg

no008_20110920172255.jpg

久しぶりのフランケン★
no009_20110920172255.jpg

no010_20110920172254.jpg

no014_20110920172253.jpg

飛ぶつもりだったのだろうか・・
no012_20110920172252.jpg

no001_20110920172801.jpg

no013_20110920172340.jpg

no002_20110920172800.jpg

                        PHOTO miuracamera


TURTLE ISLAND PHOTOでも
http://www.turtleisland.jp/?cont=photo

★ストライプ★

今週9/23(金)は 『山水人』滋賀県でLIVEの為


誠に勝手ながら臨時休業させて頂きます。


宜しくお願い致します。







今日も愛知は暑いですね。


でも9月後半に入ったので秋物着たいです。


そこで今日のオススメ


ストライプポンチョ風TOPS
no001_20110919142309.jpg
                       ¥5775(5500)
                  ネックレス¥2625(2500)


ポンチョ風なシルエットのドルマンスリーブ。

ちゃんと袖になってます。

そして、中がすごい!

no002_20110919142308.jpg

ノースリーブが内蔵されているので、インナーいらずで

袖があるのに涼しく着られます。

インナーの裾が少し長めになっててシルエットがキレイなのも気がきいてますね。


ベージュ グリーン と素材が少し違う無地はベージュピンクが旅立ちブラックのみ。

no004_20110919142308.jpg

私もグリーンGETぉ~







フラワースリーブストライプTOPS
no003_20110919142307.jpg
                   ¥5775(5500)
              ネックレス¥2415(2300)

少し広がりのある袖にスリットが花の様でカワユイのです


裾はbackが少し長めでほんのりヒップにかぶる感じです。


ベージュ グリーン ブルーの3カラー
no005_20110919142307.jpg

いかがでしょかー

秋色のストライプがCOOLですよっ







昨日の横浜スタジアム『AIR JAM』すごかったー


チケットsold outになっただけあって夕方頃には横浜スタジアムを埋め尽くす程の人。


ハイスタのLIVEは横浜スタジアムが揺れた


そんなステージに立たせてもらってHi-STANDARDに本当感謝です




芸能人もいっぱい来てた


ロンブーの 亮やアツシ。佐藤隆太や生田斗真 


見てないけど 瑛太や品川庄司などなど


やっぱハイスタ世代なんですね。





江戸っ子酔っぱらいminakoは 初対面でおい!ワカチコ!


とか言ってたけど ゆってぃもノリノリ。芸能人も人間。


酔っぱらってたらみんな同じ★






ミディアムスカート

大人カジュアルなミディアム丈のスカート


好きです



難しそうってゆう方が多いですが、


ボリュームのある靴を合わせたり、高めのウェッジソールを合わせたり


トレンカレギンスを合わせて足長くみせたり 小物の使い方でかわいく着られます



カラフル民俗柄スリットスカート
no001_20110917143539.jpg
                      ¥5145(4900)
          ショートダンガリーシャツ¥6510(6200)
               ブーツサンダル¥29400(28000)


オレンジ イエロー(ウエストの生地のカラーで色分けしています)の2カラー
no006_20110917143539.jpg



ジグザグ柄タイトスカート
no002_20110917143538.jpg
                         ¥5775(5500)
             ショートダンガリーシャツ¥6510(6200)
                  ブーツサンダル¥29400(28000)


オレンジ グリーン パープルの3カラー             
no005_20110917143537.jpg




ペイズリー柄タイトスカート
no003_20110917143537.jpg
                     ¥5775(5500)
          ドルマンメッシュカーデ¥6195(5900)
                ネックレス¥2730(2600)
              タッセルベルト¥1890(1800)


ワイン グレーの2カラー
no004_20110917143536.jpg


です。


これからアウターなど羽織を着る季節。


ポイントでハデめな柄アイテムが必需品になってくる予感ー









明日は『AIR JAM』横浜スタジアムでLIVEぅ~


どんなLIVEになるか楽しみでーす






コチラ 先月末の山形『龍岩祭』

_MG_7855_20110917150953.jpg



竜巻さん なんか見つけたっぽい・・

_MG_7835_20110917150953.jpg


明日は aoiちゃんも参戦ー

_MG_0169_20110917150952.jpg
                      PHOTO miuracamera

目が・・・・      かわいっ




LIVE写真はTURTLE ISLAND HPでも!



秋冬撮影会~★

またまたこの時期がきました。 Ranaの秋冬撮影会


メンバーはやっぱこのメンバーでなければっっ


KKEのaraさんと お気に入りモデルのkawaiちゃん。


no005_20110916190111.jpg

お化粧パレットは色いっぱい夢いっぱいー

no010_20110916190208.jpg

去年の秋冬撮影でこの2人は始めて会って、今回3度目。


もうすでに息バッチシ

no006_20110916190109.jpg

no003_20110916190112.jpg


おねえ系じゃなくてお姉さんです。

no002_20110916190112.jpg

no004_20110916190111.jpg

バカヤロぉ ちょっとカワイすぎるぞっ

no001_20110916192236.jpg


アタシまたやっちゃいました ナンチャってカメラマン。

no001_20110916194815.jpg




って、さっきから小物やら家具やら周りのステキな風景気になりますよね。


今回またまたcandyさんの工房をお借りしました

no007_20110916190209.jpg

革で、恐ろしいくらいなんでも作ってしまうcandy。


ちょっと行かない内に商品も店内もパワーアップ

o0480036011484537009.jpg

o0480036011484538442.jpg

すごい数のレザー。色いっぱい夢いっぱいー

no008_20110916190209.jpg

あたしはコレ


以前サプライズで頂いた、Ranaのカエルマークのキーホルダー。


no011_20110916190207.jpg


に、新商品のお誕生日キーホルダー


う~カワユイアリガトウゴザイマすっ


candyアイテム 要チェックです
http://www.kawa-ii.jp/


candy MIKIさんBLOGにも撮影の記事載せてくれましたっ
http://ameblo.jp/candy-tanamiki/


工房がお休みの所、心よく貸して頂き本当感謝です



o0320042711484538315.jpg

araさん kawaiちゃん、今回も2人のパワーに本当助けられました。


本当ーーーに心からありがとう


KKE BLOG にも撮影記事載ってます
http://ameblo.jp/bakaori0314/page-1.html#main



お店番の組長コト、sumiちゃんも妊婦さんなのにいつもありがとー



ゆったり■■■

暑い・・ですね。


秋物着たいのに、コレだけ暑いと夏服になってしまう・・


去年もそんな事言ってたなーって思って。


だから今年暑くても寒くても着られる秋物を中心に入荷してみました。



ゆったりBOXワンピース
no002_20110915150507.jpg
                     ¥9240(8800)
ポケットつき


ゆーったりなので


レギンスか、カラータイツなどタイトなものと合わせると◎



今は1枚で着れます。


もう少ししたら、ヒートテックくらいのフィット感のあるカットソーを。


そして冬はタートルネック


モノトーンが旅立ち、写真のレッド×ネイビーの1カラーです。





モザイク柄Aラインノースリーブワンピ
no001_20110915150507.jpg
                   ¥6510(6200)
こちらもポケっトつき


Aラインのゆ~ったり感がかわいいです


ポケットの辺にギャザーが入っていたりとか、さりげないオシャレ感がgoodです。


シックなカラーなので、ストールやアクセで差し色すれば


幅広いコーデができます。


こちらもインナー代えてオールシーズン使えます


モノトーンは旅立ち、ベージュ×ブラック ブラウン×ネイビーの2カラー。

no003_20110915150506.jpg

すべて、ポリエステル100%でお洗濯もラクチンですっ






月曜日の夜 


よる遅くまで残業して帰宅。


部屋に入りやれやれと座りこんだら



パタパタパタパタパタパタパタパタ・・


・・?と見上げてみると すごいスピードで黒いものが飛び回ってる




よーく見たらコウモリ




最近、花粉もひどくて窓開けていないのに どーやって???




明るくて目がくらんだコウモリは、窓から外へ出る事ができず


じたばた飛び回ってかわいそう・・




でもコウモリかわいいっっ♡と思う私でも


さすがに10畳の部屋ですごいスピードで低空飛行されたらビビる




お父さんを起こして ありえん光景に2人で笑いながら大騒動な夜でした


今年はギャグの様な事ばかり起こる・・ 

DSC00172_convert_20110915152317.jpg

でもやっぱよーく見ると かわいい

TURTLE ISLAND物販 在庫情報~!

お買い上げ下さいました方、
ありがとうございます~!!

ロンTとアイボリーT完売しました。
他の物も残りわずかです。


no005_20110912142732.jpg
〝イナヅマ〟Tシャツ  ブルー
★Lady′s M 身幅96 丈64 (レディースボディーですがサイズが合えば男性でも着れます)
★Sサイズ 身幅90 丈76

〈レディースボディーの方が身幅大きめです。〉
¥3000


no001_20110912142730.jpg
〝チャリT〟 ホワイト
★youth L 身幅96  丈66

1点のみ

¥3000


no001_20110912150607.jpg
手ぬぐいA〝イナズマ〟
¥1000

no002_20110912150606.jpg
手ぬぐいB〝ズナマ〟
¥1000



TURTLE ISLANDの通販につきましては

送料は 郵便局のレターパック全国1律¥500(Tシャツ3枚以上は異なります)

お支払い方法は 銀行振込(UFJ)のみとさせて頂きます!!


◉品名  
◉カラー 
◉サイズ  
◉値段
◉氏名  
◉住所  
◉電話番号 

上記の事を必ずご記入の上ご注文下さい!!!!!!!!!


コチラのページのMAILから!
↓↓↓
http://rana-style.com/?cont=access

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
