

■■ショートTOPS■■

寒いんだか暑いんだかわからない毎日ですね。


厚手のアイテムもまだ早いかな~なんて気候なので 


インナーを変えてその日の気温に合わせていけるものがいいですね~



そこで今日にNEWは。。。



エスニックフラワーパフスリーブTOPS
no001_20111031175928.jpg
                     ¥4725(4500)
                  ピアス¥2000《れんれ》
生地も厚めで ブラウンベースの配色が 秋冬らしい温かいカラー


デニムとの相性バッチリですよねっっ


ショートTOPSなので 下にムートンブーツなどボリュームあるものでも


タイトにまとまります。


ゆったりとした身幅なので インナーはタイトなカットソーで。


重ね着ならヒートテックとか使えますよっっ。


レッド イエロー ブルーの3カラー
no001_20111031175927.jpg




パピヨンスリーブマダラニットTOPS
no002_20111031175926.jpg
                ¥3990(3800)
           ネックレス¥2625(2500)
             ベルト¥3150(3000)

大きく広がったパピヨンスリーブがカワユイです


素材に少し重みがあるのと、腰部分がタイトになっている事で


パピヨンスリーブでもTOPSにボリュームが出過ぎてしまう心配がありません。


総柄なので ネックレスやベルトなどでアクセントを入れるとさらにGOOD


イエロー ブルー ブラックの3カラー
no004_20111031175926.jpg


いかがでしょーかぁ~ぁ~ぁ~









昨日、日本ガイシフォーラムで行われた「わっぱの会40周年記念LIVE」

no001_20111031180155.jpg


〝渋さ知らずオーケストラ〟はいつ見てもスゴーーーーーーーーーーーイ


楽しかったですー 自分らのLIVEも



無添加『わっぱん』のくるみパンおいしかったにゃあ




オススメgoa


4wayストール付きチュニックset
no005_20111029130406.jpg
                   ¥7245(6900)
ラインがキレイなシンプルチュニックとファー付きストールのset。

昨年もRanaで大人気アイテムでしたが またパワーアップして登場

↑↑ ストールの後ろのzipを閉めて ジレに。


ZIPを外して ストールとして巻いてもファーがゴージャス
no006_20111029130405.jpg


今回進化したのは前にもZIPが。

閉めてファーをVネック使用に。
no008_20111029130405.jpg



ストールのファーを下にするとまた雰囲気がガラリと変わりますっ
no007_20111029130404.jpg


そしてストールのファーは取り外しができてしまうので 

コーデに合わせていろんな使い方ができます

4wayどころじゃないですね~


チュニック事態も、シンプルだけどラインがキレイなので

絶対ヘビロテ間違いなしのオススメアイテムです



着ているのがブラウン。 & ベージュとブラックの3カラーです。
no003_20111029130403.jpg





ラクーンファー付きペイズリーストール&ロンTチュニset
no001_20111029130403.jpg
¥8295(7900)

ゴージャスなペイズリーのファー付き厚手ストールとチュニック丈のロンTのset

ストールにはフックがついているので とめるとポンチョ風に。


こちらもファーの取り外しができるので 

その日のコーデやストールの使い方に合わせてアレンジできます。

ファーを下にしてもまた雰囲気が変わりますよっっ



写真で着ているマスタードと

ベージュ ブラウン ブラックの4カラー
no004_20111029130422.jpg

こちらも インナーがキレイなラインなので 使えます




カラーペイズリーストール付きチュニック
no009_20111029130459.jpg
                       ¥5775(5500)
こちらは再入荷アイテム。

まだコートまでいかず ジャケットを羽織りたいこの季節。

裾が長めのチュニック丈カットソーはジャケットとの相性抜群

そしてインパクトのあるカラフルなペイズリー柄ストールを上から巻けば

オシャレ感upです





goaのsetシリーズはお値打ちで使える

毎シーズンいくつか出ますが 毎回大人気なので お見逃しなくぅぅ~~~~








今日のNEW★

またあのサンダル柄アイテム 見つけましたっっ

サンダル柄ドルマンニット
no001_20111028140940.jpg
                     ¥5145(4900)
以前ワンピースや カーディガンなどで大人気だったこの柄。


ゆ~たり大きな身幅ですが 見た目がスッキリしているのは

袖のヒジ上までリブになってるトコがポイント

衿の開きが少し広めなので インナーに濃い色を少し衿もとからチラ見せすると」

柄が引き締まってGOOD!


アイボリー グレーの2カラーです。
no005_20111028140940.jpg






ペイント柄ニット
no002_20111028140939.jpg
                   ¥5145(4900)
サラリと着られる コーデしやすいアイテム。

シンプルにデニムなどとも。 柄レギンスで派手なものと合わせても


ピンク ベージュの2カラー
no006_20111028140939.jpg






ツバメモヨウパフスリーブニット
no003_20111028140938.jpg
                  ¥5145(4900)

このツバメモヨウがツボです

no004_20111028140937.jpg

服のデザインは少しゆったりめな身幅に ヒップの部分が無地でタイトになっているので

キレイにヒップを隠し 女性らしいメリハリのあるコーデになります。

袖のリブがきいていて パフスリーブになるトコがまた女の子らしさのポイント。

ラインがキレイで 模様がかわいらしい感じのギャップがGOODなのですっっ









あたしの大事な大事な呑み仲間


T-FACE 6F シルクロードの店長 yukke。
no007_20111028140958.jpg

久しぶりに 癒しの居酒屋『万徳』へ。


帰り道 自分は前世[汁]だったと熱弁するyukke。

ラーメンもうどんも好きだけど 汁あってのものだ! とかね。

よーわからんけど 前世[汁]だったみたいです。。。。


帰りのコンビニでも 汁あってのインスタントラーメンを買うyukkeでした。
no008_20111028140957.jpg

豊田は変人が多いです。


だから毎日が楽しい



お知らせ

10/24(月) 10/25(火)は通常営業


ですが わたくし仕入れの為 お留守します。


Ranaスタッフは大家様と 組長ことsumiちゃんです



宜しくお願いいたします





ハーベスタ 行ってきましたー
IMG_0747_convert_20111024004742.jpg

わたし達は、朝11時から 雨の中でしたがLIVE楽しかったですー


ありがとうございました






今週末は10/30(日)は コチラ

1316837921.jpg

日本ガイシフォーラム レセプションホール


詳細はコチラ
http://www.turtleisland.jp/


ぜひ~





つかえるTOPS

BADラグランタートルニット
no001_20111019172816.jpg
                    各色¥4515(4300)

秋らしい色いっぱい。

タートルネックは首部分が小さいのがあまり好きじゃない。


首元がしっかり立つ方がレトロ感もあってカワユイ


TOPSとして着ても短すぎづ、長すぎずのいい長さの丈。

no004_20111021185657.jpg
   
     
先日の写真ですが ワンピースのインナーとしても。

no012_20111019172446.jpg

     
羽織で色づけしてみたり
                       
no001_20111021185656.jpg


ちなみにシフォンカーデ。


これから厚手のタートルネックなどに ふんわり色づけしてみてわ。。。

no002_20111021185655.jpg
                     各柄¥4095(3900)





もひとつ 人気TOPS


シンプルドルマンニットソー
no003_20111021185655.jpg
                   ¥4725(4500)

すみません マスタードは本日完売してしまいましたが


生地がとっても気持ちよくて 着やすいですし コーデしやすい


シンプルに着てもドルマンスリーブがインパクトあるのでカッコよくまとまります。


柄ストールや柄レギンスなどを引き立たせるのにマストアイテム



オレンジ ブラックの2カラー
no005_20111021185654.jpg


いかがでしょーかぁぁぁぁぁぁ






昨夜は まだら屋でタートルミーティング。


最近お酒練習中のごちゃん 初 生大でドヤ顔

no001_20111022145156.jpg

あたしのシメのお酒は 


ベイリーズロック
no001_20111022145157.jpg

TURTLE ISLAND独演チケット販売!!!!

11月18日(金)

ワールドパーカッション番外編


TURTLE ISLAND独演やります!!!!!!!!!!!!!!!!!

1317311029.jpg

@ 名古屋 東文化小劇場

LIVE TURTLEISLAND
踊りハラプロジェクト
DJ//男身燻

18:30 開場
19:00 開演

前売り ¥2500
当日  ¥3000


Ranaでチケット販売中





もちろんコチラのチケットも




『 World Percussion Festival 2011 』
111119_1_convert_20111021124514.jpg

2011 11.19 (土) 

開場>18:00  開演>18:30

入場料/前売り2,000円 当日2,500円 全席自由 (事業団友の会会員は1割引)




さまざまな民俗打楽器が集結



打楽器 鳴りものなど持ち込み歓迎最後は会場全部でセッション


リズムのパワーってすごい 単純に楽しい


て改めて感じさせられる 『WORLD PERCUSSION』




ぜひ

☆BAD☆


STEVIEレトロシャツワンピース
no012_20111019172446.jpg
                   ¥6930(6600)
         BADラグランタートル¥4515(4300)

STEVIEはBADからの姉妹ブランドです!


レトロ感満点なワンピース


タートルネックを重ねるとレトロ感アップでステキです~


腰のベルトをとってAラインで着てもカワユイのです。


パンツスタイルの羽織にしてもCOOLですよー

no011_20111019172446.jpg
                 スクエアネックレス¥2730(2600)

ピンク ブラウンの2カラー
no018_20111019172445.jpg




BAD Vタック2wayワンピース
no013_20111019172445.jpg
                    ¥7980(7600)
          Y字メタルネックレス¥2625(2500)
             フェザーピアス¥3150(3000)〈suwagee〉

80年代風な模様ですが


カラーとデザインが大人カジュアルで、合わせるアクセでちょっとしたお出かけスタイルにも。


Vタックのある方を前にしても。両方着られます。


コレからの季節 カラータイツで遊んでみては


ベージュ ブラウン ネイビーの3カラー
no017_20111019172444.jpg




STEVIEパターン柄ニットカーデ
no009_20111019172443.jpg
                  ¥6930(6600)
           フェザーピアス¥3150(3000)〈suwagee〉
           ビーズネックレス¥1680(1600)

カラフルで 裾が動きのあるアシンメトリーなカーデ。


シンプルスタイルにコレを羽織るだけでオシャレ感アップです


グレー オレンジ ブラウンの3カラー
no016_20111019172538.jpg

ですが 只今オレンジ売り切れてます。

再入荷あるかも! 気になる方お問い合わせ下さい







いつも suwageeが入荷すると駆けつけてくれる


maichiiiiiiiii と今回始めてsuwageeをgetしてくれたお友達のnakayan

no001_20111019172815.jpg

maichiiiiiはsuwagee7本目とか今回もいっぱいありがと~


名古屋パルコ A.I.Cのスタッフさんです


そんなオシャレ好き maichiiiiBLOGがコチラ~ http://ameblo.jp/mojo-nini/




suwagee人気でござります。


天然素材なので 形や色も全部違うので ぜひ手にとってご覧頂きた~い


のでぜひ



suwagee再入荷★

はぁ~。。。


ため息が出るカワユさ


またまた入荷人気のフェザーピアスブランド『suwagee』



suwageeのBLOGで気になってた片耳ピアスっ RanaではNEWデザインですよっ
no001_20111018180408.jpg




こちらは少し小ぶりの人気デザイン
no002_20111018180408.jpg

左のパープルは ピアスがフックとフープのアシンメトリー。

右は一本のチェーンに小さな羽が。品のあるデザインです。





こちらもNEW
no004_20111018180407.jpg

かっこいい大人の女性デザインですねっ


左はチェーンの下めに羽がついているので

おろした髪にもとっても似合いそう

右は白×グレー。冬に向けて1個は持っておきたい白ベース。




こちらもNEW。
no006_20111018180406.jpg

透けたブラックがSEXYすぎるっっ

ショートの方や髪をアップした時に。

透ける感じが目を引きそうですね~




こちらは suwageeの定番人気ピアス 〝シャンデリア〟
no005_20111018180407.jpg

サイズもS,M,L 金具もゴールド、シルバー アンティークといろいろ。

普段はもちろん パーティーやプレゼントにも人気

白ベースなので 冬使用にもステキ




そして~


あたしが今回一番楽しみにしてたのが これ~~~~~
no003_20111018180406.jpg

羽の表面が角度によってブルーやパープルに見えるとこにホワイトのアクセント

シックな一枚羽を 1枚と3枚でアシメになってるとこが 

さりげなくsuwageeさんのセンスの見せ所。



いつもかわいいくてすぐ完売してしまうので 手をだせずにいましたが

ようやくGETぉぉぉぉぉぉーーーー


入荷を楽しみに待って頂いてた方 お待たせしました~







そしてそして

やっぱり一番人気のシリーズは このカラフルロング
no007_20111018180531.jpg

あたしがsuwageeと出会って始めて買ったアイテムが左のレッド×オレンジ×パープル。

週に何回つけてるだろってくらいつけてます。

カラフルだけど意外となんでも合わせやすいのです。

シンプルスタイルにも 柄物にも  だからオススメですよ。





こちらは お客さまの要望を聞いてそれをsuwageeさんに伝えて出来上がったもの
no008_20111018180530.jpg

想像以上のかわゆさ!!

Ranaでも売りたい


お客様がプレゼントにとご注文されたもの。  

喜んでくれるといいですねっ  いや、絶対喜ばれるでしょう




気になる方 ぜひぜひご来店頂き 手に取ってご覧下さいね





地元雑誌 「chaoo」の11月号に掲載されましたのです。

no020_20111018180530.jpg

そしてRanaのHPがリニューアルしたのであります

ぜひ覗いて見て下さいね。



HP作ってくれてる ZO-PLANNING様いつもありがとうございります





挙母祭り

今年は初日が雨で中止になった。


あたしの記憶が正しかったら、あたしが産まれてから一度も中止はなかった気がする。。。


そんなこんなでしたが 2日目は晴天になり無事8町の山車が町を廻りました。



今年は私が産まれ育った町『竹生』が花車 


若い衆のリーダーはnaokatu氏(右から2番目)


元TURTLE ISLANDの篠笛 あたしの相棒なのですっ。

no001_20111018002158.jpg


この景色は何年見てもすばらしい
no002_20111018002157.jpg

なんか年々観客も増えてる気が。。。



だって 本当すばらしい伝統祭りなんです。

no001_20111018002156.jpg

no002_20111018002156.jpg

no003_20111018002155.jpg

no004_20111018002154.jpg

こーやって8台の山車が 


神社でお囃子を披露して


それが終わると、すごい量の紙吹雪をまいてすごい勢いで神社から出て行くんです。


これが見所っっ



夜は花火も上がるんです

no008_20111018002249.jpg

江戸の頃からあると言われている伝統ある祭り。


変わっていく時代の中でずっと守り続けられてくのは本当にすごい事。


いろんな問題もいっぱいあるでしょうね。


本来祭りって 商売繁盛を祈願するとか 町おこしをするもの?なんじゃないでしょうかね。



時代とともに変わっていってしまう所はあって仕方ないと思うんですが


変わってはいけないのは 祭りの意味とゆうか祭りをするその心を忘れてはいけないんじゃないかなって


私は思うのです。。。。





また来年はステキな祭りになるでしょうねっっ


トヨロックの次の週末もぜひ豊田へ~







いつも撮影でお世話になってる 『KKE』のaraさん来てくれたー
no001_20111018002250.jpg

顔似てないけど なぜか周りによく似てると言われるわたし達。

服装そっくりやんけー


たまにしか会わないのにね。

そんだけ気が合うって事だ

NIKITA入荷!!!2

明日 10/16(日)は

『挙母祭り』なので臨時営業します!!!

18時まで営業しておりますので お祭りの途中に遊びに来て下さいね~

8町の山車が集まる 挙母神社からもすぐですよっ





では NIKITAのNEWアイテムのつづき~

ハイネックブロックチェックシャツ
no006_20111015151156.jpg
¥8820(8400)

TOPSで着ても ボタンをかけずに羽織りにしても

ハイネックがポイントになってオシャレ~


ヒップまで隠れる長さがボトムとのバランスもとりやすいのですっ。


レッド ブルーの2カラー
no012_20111015151156.jpg




ロープパーカー
no007_20111015151155.jpg
                    ¥9240(8800)
太いロープがインパクト大なゆったりパーカー。

裾が丸みのあるカットになっているのもポイント★

レギンスやデニパンなどと合わせて羽織はもちろんチュニックとしても。

カーキ グレー ブラックの3カラー
no011_20111015151306.jpg




ダブルニットコート
no008_20111015151305.jpg
                  ¥20160(19200)

温かくてラインがキレイなニットコート。

袖、裾も長めで ワンピース風に着てもかわいいですが

ハイネックブロックチェックシャツのスタイルなどの羽織などにしても

カジュアルでGOOD!






いかがでしょうか~




挙母祭り 初日

残念ながら雨の為中止。


でも私の産まれ育った町『竹生』のコジキ達が商売繁盛を祈願しに来てくれた

no001_20111016034426.jpg

ガラ悪いけどね。笑


お店でビラまかれたけどね。笑

no001_20111016034425.jpg

商売繁盛てか 営業妨害じゃね?

いやいや ありがたや~ありがたや~



今年もRanaは商売繁盛間違いなし


明日はきっと雨が上がるから 山車も出そうだし楽しみですねー




プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
