

感謝いっぱいの大晦日

2011年も終わりですね



今年もたくさんの方に足を運んで頂き、たくさんの方にRanaアイテムを着て頂き、


TURTLE ISLANDのツアーや 年末の『リア王』の稽古から本番などで


留守をしてご迷惑をおかけする事もありましたが


スタッフやお客様にも応援して頂き 暖かく見守って頂き 


本当に言葉にできない程の感謝の気持ちでいっぱいです





それから 今年はお友達が始めたブランド、フェザーピアスの『suwagee』や『jule goo』との出会い。。


こんなステキなブランドが身近にいたなんて。


その他にも『れんれ』や『PUNK TRIBE』など。





Ranaを始めてから 始める前からも いろんな出会いがあって 


いろんな場面でいろんな人に助けられたり 力になってもらったり


背中押してもらったり パワーもらったり





今年もPUNK歌舞伎『リア王』の舞台では 


原さんはじめ、役者さん達からすごいパワーをもらいました。




人のつながりって本当大事でありがたいものだな~ って改めて思う1年でした





Ranaで出会った多くの方々、バンドのメンバー、友人、家族、大家さん、スタッフの方々、


私と関わってしまっている方々(笑)


来年もいっぱいいっぱいお世話になりますので 


どうぞ宜しくお願い致します






2011年は1/4(水)からスタートです


いつもご来店頂いている方々に感謝の気持ちを込めまして


新商品も含め、お正月SALEやります


ぜひぜひ遊びに来て下さいねっっ



お休み中にHPに新商品UPできると思いますので そちらもぜひチェックして下さいねっ












年の暮れに またステキな出会いがありました





IMG_6037_convert_20111231180807.jpg


親戚の子が産まれた


おめでとーーーーーーーーーーーーーーーー






  

大忘年会LIVE 『WORLD』!!!

ついにきた!!!


明日はコレ

6557501655_36c3ed8164.jpg

THE WORLD 8th
@ 安城 夢希望 RADIO CLUB
ADV/¥3000   DAY/¥3500
OPEN/16:00 START/16:30

w/ROTARY BEGINNERS,ORDER,PIG MEET STRUT,YAS OIL THE WELLCARS,SYSTEM FUCKER,DJ男身燻,08:34 and more!!!!




タイムテーブルはこちら
http://yaketyyakblog.blog60.fc2.com/blog-entry-890.html




Ranaも明日が今年最後の営業となりました。


バシッと仕事して バシッとLIVEして


バシッと呑んだくれて 悔いなく今年を締めくくろうと思います





では明日。


Ranaも WORLDもお待ちしておりますー





今年のクリスマス

は、PUNK歌舞伎『リア王』の最終日。 




ながーいながーい稽古から本番も終わり


待ってましたーーー打ち上げ


no002_20111226171348.jpg

よろずやさん いつもありがとー


右、今回タートルの衣装を担当してくれたアニーちゃん。

ギリギリでスタートしたのに、

かっちょいい衣装をすごいスピードで仕上げてくれたんですっっ 本当感謝



no001_20111226171349.jpg

サワさん。渋い声が本当ステキでした



no002_20111226171350.jpg

A2C&ドレコ ドレコ(夜鷹)今年のあんたの頑張りには感動させられまくりでした





no007_20111226171347.jpg

ナイスな男役者達の集合ー チョンマゲしげちょいもある意味ナイスな男ー




no001_20111226175128.jpg

野畑さん(コンウォール)!!おっかなくて喋りかけれなかったけど 

喋ってみたらスーパーオチャメな人だった

そのおっきなお腹には 愛と勇気がいっぱい詰まってしまって大きくなってしまったトカ。


6公演全てお客さんを笑わせたカワちゃん。サイコーです




no003_20111226171550.jpg

おぉぉぉぉぉ~ お竹姉さん&大脇さんの歌姫達~



no004_20111226171549.jpg

王子と末吉さん(グロスター)とゴネリル~ 豪華やー 




no006_20111226171550.jpg

楽しかったー

もっといろんな人と話したかったけど

最近実はちょっと人見知りをしてしまう私。。。今までなかったのに。。。

来年の豊富は 脱人見知り





最後は
no005_20111226171549.jpg

意地悪なお姉様役方の、リーガンとゴ~ネ~リ~ルゥ~~~~

お姉様達のSっぷり最高でしたっっ 



 

打ち上げ会場を出たら 街が真っ白に

no001_20111226184122.jpg
>

今年もホワイトクリスマスでしたねー





2011年。今年もステキなクリスマスを過ごす事ができました

no001_20111226171548.jpg





PUNK歌舞伎『リア王』終了!!!!

昨日で4日間6公演の PUNK歌舞伎『リア王』が終わりました。

_MG_0328_20111226140106.jpg

_MG_0303_20111226140105.jpg

_MG_0332_20111226140104.jpg



毎日たくさんの方にご来場頂き、25日の千秋楽は完売どころか、少し溢れてたかも。


お忙しい中、雪が降る中、足を運んで頂き本当にありがとうございました





能楽堂とゆう舞台で演奏させて頂けた事。



素人からプロまで たくさんの役者さんの演技と生音で 



1つの物を作るとゆう 大変さから1つになった時の感動、それをやりきった達成感まで 


いろんな事を感じ、なかなかできない経験をさせてもらいました。








原さんはじめ、役者の皆様、多くのスタッフの皆様 


本当にありがとうございました
_MG_0014_20111226140059.jpg
                       PHOTO miuracamera



今日から Ranaは通常営業です。


26(月)通常営業
27(火)  ↓
28(水)  ↓

29(木)~ 1/3(火)お正月休み


です。


今年もあとわずか☆ 宜しくお願いいたします~

OUTER

ケーブル編みニットカーデ
no001_20111220163853.jpg

shinibuさんの自前のニーハイブーツがピッタリです


こんな風にミニワンピに羽織るスタイル オススメ


もちろんシンプルなパンツスタイルに羽織っても。


オレンジ ベージュの2カラー オレンジオススメですっっ
no006_20111220163852.jpg




スタンドネックフードコート
no003_20111220163852.jpg
                      ¥10290(9800)
これっ   とーーーーーってもカワイイですっ


衿高なのと、デカボタンがポイント


短めの裾でAラインが ペタンコブーツなどでかわいい感じに。


スキニー&ヒールショートブーツなどと合わせてCOOLにも。


グリーン ブルーの2カラー 
no005_20111220163851.jpg







と、以前人気だった goaの大判ショールsetが再入荷~

no002_20111029130422.jpg

大判ショールには フックがついているので ポンチョ風にも使えて


ファーが取り外しできるので 使い方によってアレンジできます。


setのカットチュニックは goaらしく シンプルでラインがキレイ


今回の入荷は ベージュとマスタードです。
no007_20111220165250.jpg

お値打ちで人気ものっ 気になる方はお早めにぃ~




明日は『リア王』のリハーサル。


勝手ながら 明日は留守します。


Ranaスタッフは 番長コトsumiちゃん~


宜しくお願い致します








名古屋能楽堂で行われるPUNK歌舞伎『リア王』の出演で


12/23(金)、12/24(土)を臨時休業させていただきます。


他、通常営業ですが 稽古などで留守をする事もあり


ご迷惑をおかけする事もあると思いますが 宜しくお願い致します。

PUNK歌舞伎『リア王』始まる!

今週木曜日から名古屋能楽堂で、4日間6公演で行われる


PUNK歌舞伎『リア王』
1321287104.jpg

先週末から 25日の最終日のチケットが急激に動きだしましたので


25日をお求めの方はお急ぎ下さいー



予約の方はコチラから http://www.haratomohiko.com/


_MG_0313.jpg

_MG_8649.jpg

_MG_0362.jpg

_MG_0381.jpg

_MG_0414.jpg
ハイセンス?? 竜巻さん。

_MG_8658.jpg
                    PHOTO  miuracamera




今日から 能楽堂での準備が始まりました。


もう間もなく始まります。。。。。



週末からのNEW☆

名古屋能楽堂で行われるPUNK歌舞伎『リア王』の出演で


12/23(金)、12/24(土)を臨時休業させていただきます。


他、通常営業ですが 稽古などで留守をする事もあり


ご迷惑をおかけする事もあると思いますが 宜しくお願い致します。








先週末 いろいろ入荷してます


年末だっていつだって Ranaは新たなアイテムをどんどん入荷していきますよーう



オルテガショートドルマン
no001_20111220000252.jpg
                      ¥3990(3800)
                 ネックレス¥1890(1800)

大柄インパクトありますよねっ


配色もかわいくて そしてお値打ち


シンプルカットソーやタートルニットの上に重ねて。


インナーを変えていけば長いシーズンで活躍します


レッド ブルーの2カラー
no002_20111220000252.jpg








フリンジドルマンタートルニット
no010_20111220000247.jpg
                    ¥6825(6500)
             フェザーピアス¥3150(3000)〈suwagee〉
               ネックレス¥3675(3500)〈goa〉

ザックリ編んだニットTOPS。


カーブのかかった裾にたっぷりついたフリンジが重く見せず


合わせるボトムの幅を広げますっっ


たっぷり生地を持たせたタートルネックもポイント


ベージュ チャコールグレーの2カラー
no011_20111220000541.jpg








ギザギザボーダードルマンチュニック
no007_20111220000251.jpg
                      ¥5145(4900)
                 ネックレス¥3675(3500)〈goa〉
         フリンジベルト¥1890(1800)

ちょっと前に人気だった エスニックボーダーショートセーターと同柄


素材は違いますが この柄のチュニックもカワイイですっっ


ベルトでブラウジングして TOPSとして着る着方も◎
                     
no008_20111220000248.jpg

裾がカーブになっている所やほんのりドルマンな所がサラリと着やすいシルエット。


レギンスなどで合わせても。


レッド ピンク イエローの3カラーです。。
no009_20111220000247.jpg

どのカラーもカワイイですよ









そして本日届いたgoaのNEWアイテム。



グラデーションスヌード付ドルマンチュニックSet
no003_20111220000541.jpg
                     ¥7245(6900)
                  ベルト¥2100(2000)

goaのお得意のsetアイテム。 今回はスヌード


長めなので いろんなアレンジができますよ。。


1枚目の2重にして方にかけてショール風に。




首にかけて ネックレスの様に使っても少々COOLな感じでステキ
no004_20111220000540.jpg



円の中に手を通す感じで ボレロ風にも。
no005_20111220000540.jpg

スヌードがグラデーションになってる所がオシャレポイントですね。


ベージュ グレー ブラックの3カラー
no006_20111220000539.jpg

チュニックは薄い素材のドルマンチュニック。


裾もカーブになっていて ドルマンスリーブもヒジ辺りからキュッとしまっていて


所々にメリハリがあるので コーデしやすいですよーーーー



丈は少し長めおチュニック丈なので 


ベルトでブラウジングしたりもでき 幅広いアレンジができそうです






まだまだーーー 明日もきっと 新商品UPします



お楽しみに~

またまたsuwagee入荷!!!!

出張から帰ってきたらー


suwageeが届いてた


かわいいいよぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーー



すでにクリスマスプレゼントにめちゃ人気ですよっっ






NEWカラー達。 ビタミンカラーかわいいー
no004_20111216162132.jpg
                   各¥3150




ポンポンシリーズもNEWカラー入荷 このボリュームがステキ
no002_20111216162131.jpg
                   各¥3150




前回のNEWで人気だったし 羽のカラーがステキであたしもオススメシリーズ。
no003_20111216162131.jpg
                   各¥3150
1番右のグリーンも以前あって 人気ものだった子。あたしも愛用してます






こちらRanaでもずっと人気シリーズ。カラフルだけど 意外と幅広く合わせやすいんです
no001_20111216162130.jpg
                     各¥3150
手前のオレンジは あたしがsuwageeに人目惚れして1番最初に買ったコ。





COOLなブラウン系。 かっこよくキメたい方に
no005_20111216162130.jpg
                     各¥3150
ブラウン系はよくありがちですがsuwageeのブラウンは COOLで品があってゴージャス






suwageeさんもオススメ。ローーーーングタイプ。
no006_20111216162129.jpg
                     各¥3150
つけるとエクステみたいでカッコイイんです 片耳でもよさそう






suwagee定番 シャンデリア
no007_20111216162242.jpg
               S¥2100  M¥2625  L¥3150
カジュアルにはもちろんですが 品があるのでパーティー様にも人気。


S,M,Lの3サイズで、パーツのカラーも ゴールド、シルバー、アンティークゴールドの3カラー。





こちらもちょっと上品な大人カラーピアス
no008_20111216162242.jpg
               左下¥2625 右下¥3150 左上¥3150 右上¥2100
あまり大きすぎない所も年齢層幅広く人気。


左下の大きな羽ピアス、1枚と3枚で左右アシンメトリーになっててかなりオシャレ


左のホワイトはファーみたいにフワフワしてて 冬らしく女の子らしいデザイン


この1点でsuwageeでももうlastらしいです。






こちら片耳シリーズ
no009_20111216162241.jpg
                        各¥1890
左は フワフワしていてファーみたいとってもかわいらしいです。


右の孔雀。ずっと人気です プレゼントにはインパクトがあってオススメ。

天然素材なので 同じデザインでも色やサイズが異なる事もありますのでご了承下さい。






suwageeさん BlogでRanaの事書いてくれてるーあざすっっ


suwageeブログ→http://ameblo.jp/suwagee/








近頃クリスマスプレゼントで遠方からのお問い合わせが本当多いです。


特に男性のお客さま奥様や彼女さんに



男性方マメですね スバラシイ





で、先日 地方からわざわざ高速乗って買いに来てくれた 


お客様が 阿部川もちをお土産に~
no010_20111216162241.jpg

遠くから来て頂いてお土産までー


おいしくいただきましたよっ あざーす


お渡しする方にブログを見られてしまうといけないので 名前はふせておきましょうね。


喜んで頂けるといいですねっっ


ステキなクリスマスを~

おおきなバッグ。

休みになるし 旅行シーズンですね。


小旅行に ちょっと大きめバッグ。


たまには 派手なバッグで

no003_20111213175410.jpg

配色カワイイですっ


レトロでカラフルな花柄。


中にカードケースもsetになってますー。

no004_20111213175409.jpg




こちら柄違い。

no002_20111213175409.jpg

オルテガ風の柄です。 こっちもカラフルでインパクト大


生地は固くなく 入れた量でバッグのボリュームも変わるので


普段使いでも◎


前回人気だったトートバッグは 赤ちゃんのいるママにも人気でして。


ママバッグでも活躍できそうですねー


各色¥5460(5200)な~り~ いかがでしょうかー










只今、『リア王』の合同稽古をしている アクテノンで



原智彦「現場の力」展 やってます。


http://www.haratomohiko.com/images/ae04.gif



miuracameraも出展。

no001_20111213175408.jpg


no002_20111213175408.jpg


no001_20111213175407.jpg



入場無料。12/25までやってますよー

臨時休業のお知らせ

名古屋能楽堂で行われる 


PUNK歌舞伎『リア王』
1321287104.jpg

もう間もなくです



週末はまる一日役者さん達と通し稽古、稽古、稽古です。

no003_20111212154944.jpg

no001_20111212152021.jpg

no002_20111212152020.jpg

あまりお見せできませんが


おもしろい事になってきましたよ



『リア王』のチケット 只今Ranaで販売中ですが 17日土曜日に締め切りとなります。


その後もチケットピア、原プロへ直接ご連絡頂ければ 購入可能です。


原プロジェクトhttp://www.haratomohiko.com/



ハラプロ×TURTLE ISLAND
パンク歌舞伎”リア王”
シェイクスピア×カブキ×パンクロック
@ 名古屋能楽堂
全6公演

★22日(木)夜の部 ★23日(金)昼の部/夜の部 ★24日(土)昼の部/夜の部 ★25日(日)昼の部  

☆昼の部/14:00~ ☆夜の部/19:00~ ※上演時間は約2時間 ※未就学児のご入場はお断りします。※開場は開演の30分前 


詳しくはコチラ→http://www.turtleisland.jp/






よって、誠に勝手ながら 『リア王』の舞台の為


Ranaは


12/23(金)、12/24(土)を臨時休業させていただきます。




他、通常営業ですが 稽古などで留守をする事もあり


ご迷惑をおかけする事もあると思いますが 宜しくお願い致します。






プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
