

Fashion Show

のお知らせデス




ROAD TRIP



4月28日(土)


ニューヨークパパ カバハウス店 http://www.newyorkpapa.jp/


OPEN 19:00  START 19:30

TICKET/ADV¥3000  DOOR¥3500
          (ビュッフェ&ソフトドリンクフリー!!) 

ファッションショー出店舗

★Rana     http://rana-style.com/
★silk road   http://ameblo.jp/silkroadtoyota/
★Grand roue http://yaplog.jp/frisco/



その他  LIVE Dance DJ  と盛りだくさん



ゴールデンウィーク前にお出かけファッションチェック



お友達とお誘い合わせの上 ぜ ひ 



チケット取り扱い店
☆Rana      0565-32-6075
☆ Silk road   0565-33-6538
☆ Grand roue 0565-37-1677
★Dope lounge 0565-37-7633









先日も仕事終わってから、会場でファッションショーの打ち合わせ。


到着早々 今回一緒に企画をしてる


『jule goo』のサリちゃん&『silk road』のユッケから 
DSC05355.jpg

誕生日プレゼントもろた~


開けてみると


silk roadアイテムの カワユイロンパース



嬉しーーーーーーー       



ってみんなを見たら






DSC05352.jpg

3人お揃い~


でも 揃うとクドい~~~~~~~~~




ってね。いつも溢れるくらいの愛情と笑いで 企画を進めております 笑



ぜひ遊びに来て下さいね~

今日のNEWアイテム♪

オルテガ柄サプリメーションTOPS
DSC05329_20120227180516.jpg
                  ¥6195(5900)
LAインポート。


ゆったり身幅ですが、肌触りがよくしっとりした素材が着る人の体型にそって生地が落ちるので 


無駄なボリュームがでなくコーデしやすいアイテム。


先日のアイテムと同じく、シワを活かしてムラになったプリントがポイント


ライトグリーン グレーの2カラーです。
DSC05348.jpg





パピヨンスリーブレオパードTOPS
DSC05334.jpg
                    ¥6195(5900)
ポップカラーのレオパードがカワイイです☆


メッシュの様にほんのり透け素材なので、インナーの色でさりげなく雰囲気を変えてみたり。


動きのあるパピヨンスリーブがポイント





両方のコーデに合わせてるボトムが


ストレッチスキニーデニム ¥7140(6800)


所々クラッシュになっていて 
DSC05345.jpg

しっかりきいたストレッチが履きやすさ満点


1本持ってると便利~なアイテム


25~28インチまであります。




いかがでしょうか~い








先週 レコーディング帰りに久しぶりに行った 熱田の



BERMONDSEY CAFE

?? 4


ギネスと


パイ&マッシュ うます~
?? 3

↑↑見にくいけど 絶対ウマい


熱田方面へお出かけの際はぜひ~



BERMONDSEY CAFE
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23041244/



ランチもやってるそーだ!!


豪雪JAM

新潟 十日町 今年大雪続きだった地域。


行く道の間 1階が雪で埋もれてるお家をいっぱい見た。。。



そこで行われた野外イベント『豪雪JAM』

_MG_0056.jpg



お酒は呑みたかったらその辺に埋まってるよ~  って天然冷蔵庫
_MG_0122.jpg



テンションアゲアゲのグッチ
_MG_0101_20120225145942.jpg





saxノン。 この人のやる気は、、、
_MG_0128.jpg



ハンパないです。笑
_MG_0129.jpg




いつもの衣装に 長袖着てみたけど、、、、、、寒い
_MG_0242.jpg




氷のステージぃぃぃぃぃ~山形産まれ?のジュッキー君も踊ってた
_MG_1214.jpg




竜巻太郎が
_MG_1227.jpg



竜巻太郎が
_MG_1229.jpg



竜巻太郎が
_MG_1233.jpg




雪浴びた    さすが
_MG_1243.jpg




震えながらも 楽しかったー!!豪雪JAM
_MG_1256.jpg

お客さんも寒いのに お疲れ様でした






_MG_1179.jpg

アオイちゃんも寒い中 お疲れちゃん



か~わい~なぁ おい~








PHOTO miuracamera

春ニット

昨日から気温が上がった様ですね。


もうそろそろ アウター脱がせてほしいですね


そんな季節に着たい 春ニット。


VネックニットTOPS
DSC05307.jpg
                   ¥4410(4200)

パンツスタイルにザックリと合わせるだけで


ほんのりドルマンのゆったりさがカワイイです!



春アイテム必須のキュロットスカートと合わせてもGOOD!



この鮮やかなレッド! インパクトありますよ~



レッド ブラックの2カラー
DSC05312.jpg





VネックボーダーニットTOPS
DSC05310.jpg
                       ¥4410(4200)
同じデザインのボーダーバージョン



楳図かずおも大喜びですねっっ 笑



コチラのレッドの部分も発色のいいレッドがカワイさのポイントです




どでしょかー








先日行った 横浜の展示会 『INTER STYLE』
?? 1-2



アメリカのサーフィンブランド『NIKITA』のブース  
?? 2-2

定番のアフロヘアーのモデルさん!かっちょいー



今年の秋冬ものです。
?? 3-2

秋らしいシックなオレンジが主体のアイテムがずらり


テンション上がる~




カタログきてます。
?? 5-2

2012年秋冬アイテム 今ならご予約できます



ぜひご来店頂き チェックして下さいまっせ~






COOLでかわいい『NIKITA』の春夏アイテム入荷は3月末です



どうぞお楽しみにぃぃぃぃぃ~







flower

春の花柄~


と言ってもRana的には ふんわりお花畑が苦手なので COOLな大人の女性の花柄っっ


レトロフラワーBOXワンピ
DSC05299.jpg
                     ¥7560(7300)

サイドのポケット付きの7分袖BOXワンピース。


シックなネイビーのベース地にカラフルな花柄が大人の派手さでGOOD


スキニーパンツやレギンスなどを合わせても。






シフォンスリーブアンティークフラワーワンピ
DSC05283.jpg
                       ¥9660(9200)
アンティーク風なシックなカラーの花柄がステキ


backの腰部分がゴムで絞られているので 


メリハリのある女性らしいラインのワンピース[emoji:e-26


ミニすぎ?と思ったらニーハイブーツなど合わせてみてわ。







アンティークフラワー模様ドルマンワンピ
DSC05263_20120221193456.jpg
                    ¥6195(5900)
COOLな総柄がインパクト大


ドルマンなので ゆったりサラリと着こなせます。


カラータイツ&パンプスや ジョッキーブーツなどでカジュアルダウンしたコーデも。


ベージュ ブラックの2カラーです。
DSC05265_20120221193456.jpg



いかがでしょ







仕事で関東方面に行くと必ず立ち寄るお店。


『Action』

?? 1-3

我らTURTLE ISLANDのマネージャーが経営するお店。


横浜の桜木町駅から徒歩3分



シェフのICHIGENクンが作る和食のつまみが半端じゃなくうまいぃぃぃー♡
?? 2-3


いますぐ行きたいデス









今日のNEW TOPS☆

春らしく 白ベースのドルマンTOPSのLAインポートアイテム☆



花柄サプリメーションドルマンTOPS
DSC05270.jpg
                  ¥6510(6200)

大胆に入った花柄がインパクトありなアイテム。


シワを活かしてプリントにムラをつくるサプリメーションプリントがポイントです


裾は長めで腰回りがタイトになっているので 上からベルトのアクセントなど◎






エスニック柄サプリメーションドルマンTOPS
DSC05273_20120220181713.jpg
                 ¥6195(5900)
こちらもサプリメーションプリントのTOPS。


花柄より少し丈は短めで、たっぷりドルマンに袖の先が絞られてるとこが


ダボついたシルエットに見せないポイントです





どちらもシンプルなパンツスタイルにサラリと合わせるだけでインパクトありなアイテム達~







昨日は新潟県 十日町で行われた『豪雪JAM』でLIVEしてきましたー


雪予報だったのに ピーカン
?? 3


でしたが新潟に入ったら やっぱり今年は豪雪!


家の1階が埋まっているお家がいっぱい~



無事到着して 新潟のマヤちゃんが手作りおいなりさんの差し入れ。
?? 4


会場には樹氷くん?おコメに見える。。。がいた。
?? 5


新潟からいつも熱いエールを送ってくれる 吉田君 けいこちゃん達 
?? 3-1

誕生日プレゼントのウマい日本酒ありがとー


日本酒が好きになりました





山を降りて みんなでおそばやさんで打ち上げ
?? 5-1

ココのそばうま~~~~~~い のに名前忘れた。。。



キューバ人のホセもウマそうに蕎麦を食べるが メンをすする事はできないらしい 笑
??



TURTLE ISLANDのLIVE写真は また後ほどタートルHPの方で~





久しぶりのLIVE メンバーみんなでバス旅行


楽しい週末でした~

☆DAZZUL☆


DAZZULからステキな春アイテム到着~




レトロ柄マキシドレス
DSC04893.jpg
                       ¥11340(10800)
深いVネックにウエストが絞られてメリハリのあるシルエットがSEXYなマキシドレス


パフスリーブはカワイさを加えてくれるポイント☆


フリンジベストやフリンジバックなどでアクセントを入れたコーデなどしてみては。


オレンジ アイボリー ネイビーの3カラー
DSC04931.jpg






エスニック柄ワイドパンツ
DSC04884.jpg
                      ¥9765(9300)

デザイン、柄、配色 カワイイですオススメ



エステルのテロッとしつつ程よいふんわり感もある素材が



春アイテムには持ってこい



ちょっぴり品のあるエスニック柄もコーデしやすいポイントですっっ。



ピンク グリーン(ウエストのカラー)の2カラー
DSC04929.jpg




ウエストのポイントカラーに合わせたアクセサリーはいかがしょかー
DSC04923.jpg
                      各色¥1785(1700)






今日はバレンタインデー


あたしもチョコ頂きました☆

IMG_3057.jpg

リアル~



IMG_4274.jpg

イボイボちゃん






めちゃめちゃ嬉しいです


でも食べられない・・ 共食いになってしまうから・・





STEVIE入荷♪♪

 ☆☆☆お知らせ☆☆☆

誠に勝手ながら 2/16(木 )展示会の為 臨時休業させて頂きますので

宜しくお願い致します。。。






本日入荷


STEVIEの


パフスリーブボーダーワンピ
DSC04874.jpg
                   ¥8925(8500)
テロテロしたしなやかなエステル素材 &


ナイスな色使いのボーダーがカワイイんですっっ


丈はゆったり長めなので フラットシューズなど合わせて ストンとした着こなしでも。


胸下や ウエストにベルトを加えて メリハリあるコーデも◎



ピンク パープル ブルーの3カラーです!
DSC04876.jpg

どの色合わせがお好きですかぁ







レトロキカガク模様ワンピ
DSC04878.jpg
                     ¥7980(7600)
                ネックレス¥2940(2800)

シックな色合いのレトロ柄ワンピ。


衿のザックリ入った切り込みがいいアクセントに。


柄に入っているカラーのレギンスやタイツなどを合わせてみては


ベージュ ネイビーの2カラー
DSC04880.jpg



カラフルな服を見るとワクワクしますぅ~








春になる前に


今週末 我らTURTLE ISLANDは 雪山の野外イベントに行ってきまーす


その名も豪雪JAM

1326882392.jpg

http://www.gosetsujam.com/

始めてのイベントでワクワクもあり


今年の新潟はまさに豪雪


果たして辿り着けるのか のドキドキ・・








その前日は 夢の店『まだら屋』で イベント

1327494465.jpg


ボンクラ峠 出演
斑屋 投げ銭ライブ
斑屋 投げ銭ライブ

”ワタナベ マモル LIVE@斑屋”

19:00スタート

★ワタナベマモル
ex グレイトリッチーズ

★ボンクラ峠




友達誘ってダンスナ~イ





Drape

女性のしなやかさを演出するドレープ



アシンメトリーtops
DSC04562.jpg
                  ¥3150(3000)
                  ベルト¥3360(3200)
すごくオススメです


左右比対称のTOPS。


長めの裾で歪んだボディーが着ると片サイドにドレープができる感じ


丈はヒップにかかる丈なので上からベルトなどでアクセントを入れてみたり。


オレンジ ベージュ ブラックですが ベージュが旅だってしまいましたので2カラーですっ
DSC04714.jpg







ドレープドルマTOPS
DSC04702.jpg
                        ¥6195(5900)
テロットしたしなやかで肌触りのいい素材がキレイなドレープを出します


胸の空きが広く、裾は着物の様に生地が合わさった感じ。


インナーの色や柄でいろんなアレンジができそうです


生地が柔らかいので こんな感じでボトムにインしても◎
DSC04698.jpg


マスタード ベージュ の2カラーで こちらもブラックが旅だってしまいました~
DSC04705.jpg





& 着用ボトムはコチラ


フレアーペイズリースカート
DSC04716.jpg
                      ¥7140(6800)
ピンク イエロー グリーンの3カラーです。


春はトレンカレギンス&パンプスなどのコーデがオススメ


フレアーがかわいくなりすぎな時は ロング丈のボレロや長めのTOPSなどを合わせると甘さ控えたコーデに。


サイドにポケット付き。



いかがでしょうか~





おとといは


『jule goo』のサリちゃんと 『silk road』のユッケ店長と


作戦会議~
?? 1



やります ファッションショー



4月28日(土)


豊田市 ニューヨークパパ カバハウス店


夜19:00 から!



まだチラシ作成中ですが お楽しみにです!!!






その作戦会議会場は FAVORITE CAFE~

?? 2

オーナーのユウキ君 遅くまであざーす


とてもアットホーム感のある居心地のいい夜までやってるオシャレなCAFEです 


ランチもやってるそーな


FAVORITE CAFEブログ  http://ameblo.jp/favoritecafe-ft/



ぜひ一度~


オススメ春ワンピ☆

まだまだ寒いけど 春はそこまで来てますね


そろそろ華やかなワンピースが着たいーーーーーーーー


ですよね。



春ワンピ入荷してますよ




肩フリルノースリーブワンピ
DSC04681.jpg
                         ¥8925(8500)

80年代風な柄があたしのツボです


正直白が苦手なんですが、ベースカラーが白ではなくてアイボリーってトコがまたカワイイんですっ。。


カワイらしいフリルじゃなくて カワイさもありちょっぴりCOOLでもある肩フリル。


ノースリーブなので インナー変えてオールシーズンいけますね。


ライダースなどと合わせてもGOODです!





ベルスリーブペイント柄チュニックワンピ
DSC04684.jpg
                       ¥9345(8900)
腰ヒモでブラウジングする感じのチュニックワンピなので


ウエストマークで短めにデニムなどと合わせても。


ローウエストにしてワンピースとしても着られそうです。


ベルスリーブがカワイさ増してくれるのでポイントUPです


左から グリーン ブルー レッドの3カラーです。
DSC04710.jpg







レトロストライプBOXワンピ
DSC04691.jpg
                       ¥9240(8800)

レトロ感満点な柄、配色 そしてミニ丈のBOXワンピ


スキニーパンツ&パンプスでCOOLにも。


ショートブーツやパンプスを合わせてCUTEなコーデも。


レッド グリーンの2カラーですっっ
DSC04707.jpg










今年は雪が多い年ですね。


この町でも雪がこんなにたくさん頻繁に降るのも珍しいのです。


でも子供はなかなかないので嬉しいですよねっ


大家さんトコの おてんばユーアちゃんもおっきな雪だるま

DSC04471.jpg



そして産まれたばかりの妹アンリちゃんはママとぬくぬくお昼寝~

DSC04124.jpg




プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
