

!!MEMBERS SALE!!

来週は

DSC00020.jpg

MEMBERS SALE



日頃の感謝の気持ちを込めまして


期間中に入荷された新商品も全て20%OFF
(suwagee,れんれ、microActionは除外)



7/8の日曜日も臨時営業しますよっっ





★お送りしたおハガキ、又はmailを必ずお持ち下さい。

★SALE対象は期間中のみとなります。(お取り置きは対象外)





昨日もたくさんの新商品が入荷してますよっ



アクセサリー,BAG、靴などなど


全て20%OFF




ぜひぜひお見逃しなく





皆様のご来店心よりお待ちしております












7/1(日)からいよいよ始まります!

1340176833.jpg



わたしも1日(日)のみ どこか〜に潜んでおりますっっ



見つけて下さいね〜ん

今日のNEWと愉快な仲間たち♡

今日元気にっっ


レトロフラワー柄レーヨンワンピ
DSC09752.jpg
                  ¥9660(9200)


レトロなフラワー柄がとってもカワユイ


レーヨン素材が肌触りよく夏にとっても気持ちいいんです



低めの腰の切り返しから、ボトム部分のタックで



立体感あるシルエットが大人っぽいCUTEさのあるアイテムです。



レギンスやスキニーパンツなどタイトにまとめるのが◎



ピンク ライトピンクの2カラー
DSC09756.jpg






ノースリーブカモメワンピ
DSC09759.jpg
                    ¥9660(9300)
                 ハット¥3360(3200)
               ネックレス¥1890(1800)

全体に散りばめられたカモメ柄がCUTE ですが



ミディアム丈が大人の女性らしいワンピース。



ぽっかり開いた背中がSEXYぃぃぃぃぃぃぃぃーーー



リゾートアイテムにオススメでーす



ぜひぜひ〜ん



お買い物来てくれて いきなりモデルをお願いしたSIOちゃんありがとん



また来てね〜〜〜〜〜















先週末の女子の集いの様子


1軒目〜
?? 1




2軒目〜
?? 3


?? 2

?? 4

3軒目〜も間にあり



4軒目〜
?? 5
で友達の誕生日会に遭遇。。


便乗して


HAPPY BIRTHDAY SAO〜〜〜〜〜〜〜






てね。



かなり呑みました。




帰りは朝5時半・・



朝日に照らされ帰りました






この楽しすぎる愉快な仲間たちに感謝




集まれ〜 愉快な仲間たち




★★NIKITA水着★★

昨年初入荷思った以上に大人気だった 



アメリカのサーフィンブランド『NIKITA』のビキニ


DSC09525.jpg

生地も全てオリジナルなのでNIKITAでしかない柄。



今年のメイン柄でもある 



アフリカン風な柄  
DSC09526.jpg




ブラックベースの花柄
DSC09527.jpg

人気の理由はデザインはもちろん お値打ちなトコ



各¥7980(7600)



各柄 S、Mの2サイズありますよ。



ご試着もできます! 



気になる方是非是非ご来店お待ちしておりまーす






いよいよですね〜


名古屋大須 七ツ寺共同スタジオ!

1340176833.jpg

劇場で始まり その後 大須の町中が舞台になるそーな



週末はチケット完売している日もあるとか。





詳しくはコチラ〜
http://www.haratomohiko.com/japon.html



7月1日は ワタシも大須のどこか〜で なにか〜しら 


いるかもですっっ

今日のオススメワンピ

コレ シンプルだけど


コーディネートしてみると おもしろいアイテム



テールカットTシャツワンピ
DSC09737.jpg
                  ¥6510(6200)

裾のカットがナナメになっているので 


レギンスやパンツをカラーや柄ものにすると


見え方が非対称でインパクトありです


Backはこんな感じでローング。。
DSC09740.jpg



アクセントにロープの腰ヒモつき。


コーデによってはブラウジングして短くアレンジ。



レッドボデー×イエローベルト
イエローボデー×レッドベルト
ブラックボディー×ネオンイエローベルト  の3カラー
DSC09743.jpg

シンプルなので 柄レギンスや 柄ストール、柄サンダル 柄BAGなど


小物のアレンジで幅広いコーデができそうです




このコーデに合わせていたピアスが コレ〜
DSC09746.jpg
                  Suwageee¥3150(3000)



とボトムがコチラ。
DSC09747.jpg
                  ¥7140(6800)

ストレッチがきいていて履き心地GOODです〜


S,Mの2サイズです。




いかがでしょーーーーーーーーーーーーーかっ











先週末は ORDERのBASS タンのWedding Party

DSC09729.jpg

いつも喋ってばかりで写真撮り忘れるーーーー



大阪からブルーストーンのたかし君も駆けつけてた さすがっっ
DSC09731.jpg

久しぶりの人にいっぱい逢えたし
DSC09732.jpg




タンくんおめでとーーーーーーーーさん


末永くお幸に〜ねっ


suwgee新作入荷!!

またまた夏に向けてのNEWデザインが続々入荷しました



このカラーカワイイーーーーーーNEWカラー

DSC09517.jpg

私もお客様より先には買えないので 次の便でGET




こちらは前回の新作
DSC09518.jpg
左ピーコックのアシンメトリー私もGETして、近頃ヘビロテしますー





これこれ〜こちらも今回NEWカラーのオレンジ

DSC09522.jpg

夏ぅ〜 な感じがとってもCUTE


AQUAカラーの差し色がたまらん







こちもNEWカラーのレッド

DSC09523.jpg

先日のファッションショーROAD TRIPの時の自分のドレスに合わせてオーダーしたのがこのカラー。


ストライプのドレスにレッドブーツだったので小物同士カラー合わせてみましたっっ。。


とってもCOOLですよ






本当に全く どれもこれもかわいすぎて困ってますっっ


            ↓↓こちらもNEWデザイン。ショートめで¥1890とお値打ち
DSC09516.jpg


DSC09520.jpg


プレゼントにもオススメです


お友達と片耳づつお揃いなどなど。。





ぜひ〜







suwageeが名古屋にやってくる


6/30(土)
名古屋クリエイターズマーケットに出展


http://www.creatorsmarket.com/



ものすごい数のNEWデザインが並ぶのではないでしょうか



う〜〜〜〜〜〜〜〜〜楽しみです

明日はLIVE!!

明日もRanaは元気に営業しますよっっ


ですが、わたくしLIVEの為留守します〜 ご迷惑をおかけしたら申し訳ありませんっっ


でもスタッフはakiちゃんなのできっと最高の笑顔でお迎えしてくれると思います



どんどん新作が増えてますぜひ遊びに来て下さいね。







明日のLIVEは 名古屋クアトロ


ボンクラ峠〜アコーディオンで参戦


◆◆RADIO CLASH◆◆
@ 名古屋CLUB QUATTRO

LIVE/
★同棲ッ中年!!(竹原ピストル feat. ごとうはるか)
★ボンクラ峠

オープニングアクトあり

OPEN 18:00/START 18:30
チケット
前売り2,500円
当日3,000円
入場時、別途1ドリンク代500円必要

(問)ジェイルハウス 0529366041



ダウンタウンのまっちゃんが監督の『さや侍』のエンディング曲



父から娘へ~さや侍の手紙~.wmv




楽しみだす!


ボンクラ峠は 19:00くらいからです〜


お仕事帰りにぜひ遊びに来て下さいね

今日のNEW★




レギンスやスキニーパンツなどに合わせられるチュニックワンピ達。




モザイクフラワーカラフルワンピ
DSC09502.jpg
                ¥7980(7600)

シャーベットカラーのモザイク柄がかわいいんですっっ



写真だと落ち着いたカラーにも見えますが 実物はもっと発色がいいんです



身幅がゆったりな立体感のあるワンピース。



胸下にあるサイドの紐を後ろで縛るとメリハリのあるシルエットにも縛り具合で調節して。




パイピングと腰のリボンのハデカラーがきいていてインパクト大ですよーん



ブルー グリーン オレンジの3カラー
DSC09515.jpg



そしてそして〜 



お揃いのバレッタもありゃーす
DSC09531.jpg
                 ¥1050(1000)

きゃわいいでしょ?


他をシンプルにしてコレをアクセントに入れるコーデもオススメ〜



そりゃもちろん SETであわせてもかわいいでーーーーーーーーーすっっ










フラワーエステルチュニック
DSC09503.jpg
                   ¥6195(5900)
akiちゃんバッチリ似合いすぎっ



テロッとした落ち感のよいエステル素材が着る人の体にそったキレイなラインを出します。



スキニー、レギンスなどから バギーやフレアーパンツなどでボヘミアンスタイルもGOOD



ごめんなすって グリーンが早くも旅立ってしまいましたっ
DSC09512.jpg

ので ホワイトのみになります〜



いかがでしょかー   宜しくど〜ぞ〜ん




HPで詳細UPしてますのでそちらもぜひ〜
http://rana-style.com/?cont=list&category=2








A2C カリナ嬢 まい嬢 ご来店〜     
DSC09529.jpg

マリナかわゆす〜




サルエルパンツ

今年のマストアイテムの サルエルパンツ〜


フラワーサルエルパンツ
DSC09496_20120615181308.jpg
                 ¥8610(8200)
          ドルマンTシャツ¥3990(3800)
         ウエッジサンダル¥7560(7200)

サラサラした素材のハデ柄サルエルパンツ



コレオススメでーす



ウエストはゴム&紐で絞れる感じ。



後はシンプルにしてパンツを主役のコーデが◎


ベージュ ブラックの2カラー
DSC09508_20120615181307.jpg






ドット柄ストレッチサルエルパンツ
DSC09497_20120615181306.jpg
                 ¥5880(5600)

テロッとしたエステル素材が気持ちよく 落ち感がいいので


とっても着やすいパンツ。


ストレッチがきいているので 裾を上げたりなどのアレンジもできますよ〜



ライトブルー ブラックの2カラー
DSC09510_20120615181304.jpg







三角柄ストレッチサルエルパンツ
DSC09498_20120615181303.jpg
                ¥5880(5600)
            Tシャツ¥3990(3800)
           ネックレス¥2730(2600)

こちらも同じくテロッとした落ち感のよいエステル素材。


履き心地がよく、このシリーズ入荷した日に


何種類か完売になりました〜





サルエルに合わせてるほんのりドルマンのTシャツ ¥3990(3800)



こちらも合わせやすくて人気ですよ〜ん



ホワイト ベージュ ブラックの3カラー
DSC09506.jpg


いかがでしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーか







先週末大阪でお世話になった ブルーストーンたかし君ファミリー

??

名古屋のLIVEも来てくれて、次の日Ranaまで〜


ゔ〜〜〜〜〜〜〜〜〜嬉しすっっ



ありがとーーーーーーゆかりちゃんっっ


オススメ★マキシワンピ

春夏の定番アイテムになったマキシワンピ。


かわいいの入荷しましたよぅっ まずは!



ダンガリー&レーヨンマキシドレス
DSC09452.jpg
                    ¥9975(9500)
              ネックレス ¥3150(3000)
            フェザーピアス ¥3150(3000)〈suwagee〉

胸元はシャーリングで 肩紐のリボンで長さを調節。


スカート部分はレーヨン素材で肌触りがとーーーーーーーても気持ちいい



で、このレトロ感満点な柄



オススメ〜






胸デニムエスニックティアードマキシワンピ
DSC09437.jpg
                   ¥9660(9200)
              ネックレス¥2415(2300)
              ネックレス¥2625(2500)

胸のデニム生地がボトムのふんわり生地のティアードスカートに



程よいスパイスでアクセントになってます。



こちらもコットン生地で夏のリゾートアイテムとしてgoodです



レッド ブルーの2カラー
DSC09465.jpg





もひとつ〜




ギター&スター柄マキシドレス
DSC09442.jpg
                    ¥9975(9500)
               ネックレス¥1890(1800)

ギター&スター柄がCUTE

DSC09458.jpg

ですが


ツルツルしたエステル素材がちょっぴりSEXY



夏の夜遊びパーティードレスとしてクラッチバックなどで合わせたらGOODです



肩紐調節可能なので 短くして1枚で着る事も。



あえてゆるく着て、Tシャツやタンクなど重ねてカジュアルダウンしても。







マキシドレス〜 オススメですよっっ

★micro ActionTシャツ★&ボンクラ峠LIVE!

_MG_0011_20120613163557.jpg

TURTLE ISLAND.ボンクラ峠 VO. 愛樹氏のBRAND


『microAction』のTシャツ続々製作中です。。

DSC09467.jpg

全てステンシルプリントで1点1点ハンドメイドなので


カラー使いやちょっとしたデザインなどが全て違います。


これ!と思ったものはお早めに〜






こちらはNEWカラー
DSC09478.jpg

チャコール かっちょいいです★


DSC09471.jpg


RanaのHPに商品UPしておりますーhttp://rana-style.com/?cont=list&category=7



ボディーによってサイズが異なりますので S.M.Lは目安で


身幅などのチェックをお忘れなく〜



通販はMAILで承ってまーす
http://rana-style.com/?cont=access






先週末の ボンクラツアー 名古屋TINY7
_MG_0170_20120613155046.jpg

_MG_0004.jpg

_MG_0102.jpg

_MG_0198.jpg

_MG_0061.jpg

_MG_0215.jpg

_MG_0240.jpg

_MG_0252.jpg

_MG_0272.jpg

_MG_0283.jpg

_MG_0285.jpg






Mr.ゴージャス尾原
_MG_0003.jpg
                        PHOTO miuracamera


プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
