

ロングワンピ

今年は マキシやロング丈のワンピが大人気です


秋になったらジャケットなどをプラスしたら 


まーだまだ活躍しますよー





レーヨン×カットロングワンピ
DSC01168.jpg
                      ¥6510(6200)
               ビーズサンダル¥5145(4900)

スカート部分は涼しいレーヨン素材。


TOP部分はノースリーブの 着やすいカット生地。


アンティーク風な柄ですが発色のよいオレンジの差し色がカワイイんですっ


デニムシャツなどプラスしたコーデなど〜
DSC01163.jpg
            ノースリーブダンガリーシャツ¥5145(4900)


ピンク イエローの2カラー
DSC01171.jpg




エスニックドルマンロングワンピ
DSC00978.jpg
                 ¥8610(8200)

ほんのりドルマンスリーブや ボートネックが 


大人の女性アイテムのポイント


大胆なエスニック模様がインパクト大で


カラフルだけどシックなカラートーンがGOOD 秋カラーにもなりそうですねっ







シャーリングマキシワンピ
DSC00975_20120727200139.jpg
                    ¥7140(6800)

胸元のシャーリングがカワイらしいアイテム


肩紐で調節できるので タイトなタンクトップやTシャツを重ねてもOK。



イエローは早くも旅立ってしまい ブルーのみです〜
DSC00981.jpg



全て長過ぎない丈が着やすく、真夏に涼しく着られるアイテム達。



いかがでしょーかーい








おいでん祭り〜


土曜日は 奧崎家のアヤナがママお手製衣装でダンス〜
DSC01199.jpg



ノリノリだったけど ちょっと緊張ー カワエー★
DSC01191.jpg





そして日曜日は 花火〜

DSC01219.jpg


なかなかやりまっせ 豊田の花火大会
DSC01275.jpg



Ranaの前は通行止めになるので〜


奧崎家と
DSC01300.jpg


谷夫妻と
DSC01301.jpg


たまたま来てくれた 『HERO』の沢田家
DSC01302.jpg


と宴会〜〜〜〜〜〜〜〜




大家さんとこも友達いっぱい集合ーーーーーー
DSC01325.jpg



親戚の子 エイトも 花火釘つけー
DSC01320.jpg



奧ちゃんも得意な顔で テンションMAXーーーーーーー


DSC01307.jpg



楽しい夏祭りでした





テールカット♪♪♪

夏だ祭りだ

今週末は 『豊田おいでん祭り』ですねー 


土曜日は通常営業。


日曜日、花火大会の日は 17時まで営業してます〜


17時からはRanaの前も交通規制がかかってしまいますのでお気をつけ下さいね〜












前が短く、後ろが長めの裾


テールカットアイテム〜



テールカットボーダーワンピ
DSC00963.jpg
                   ¥6930(6600)

胸元とボトム部分でボーダーの使い方が違うトコがかわいさのポイント



ストレッチがよくきいた肌触りのよい素材。



1枚で涼しく着られますが レギンスなどプラスしたコーデも◎



写真載せといて申し訳ないっっ ブラックは旅立ちました〜 のでグレーのみっ。
DSC00972.jpg





テールカットシンプルワンピ
DSC01160.jpg
                    ¥6195(5900)
             タッセルベルト¥1890(1800)

裾のテールカットが動きを見せ、1枚でシンプルに着てもカワイイです


シンプルなので 小物で幅広いアレンジができそう



柄レギンス 柄ストール、柄サンダル、柄バッグなどなど。。。。



ピンク ターコイズの2カラー
DSC01174.jpg





アシンメトリーボーダースカート
DSC01149.jpg
                  ¥5145(4900)

コレ!オススメ



2パターンのボーダー生地を重ねてあるトコがカワイイ



生地が2重なので透けません。



デザインも柄もインパクト大なので 合わせるTOPSはシンプルでOK



7月上旬に入荷しましたが即完売。



今回はブルーが加わって再入荷ですっっ。



ワタシもピンク愛用してまぁぁぁぁす



ピンク ブルー ブラック3カラー
DSC01157.jpg








今週のイケメン達


コタ君 
?? 1

久しぶりに会ったのに 足にぺったりくっついてくるコタ。


そんなんされたらキュンとするわー


ゆうちゃんママ NIKITAのワンピ着てくれてたー 嬉しす

?? 2





ゲン君
?? 3

お店で流してたロックンロールに反応して大興奮で 激しいダンスを見せてくれたイケメン。


ロックンロールを分かってるのか?って思う 膝まづいたキメポーズにびっくりっ


マサコママありがとー また来てねぃ

今日のNEW★ 夏デニム

ノースリーブデニムワンピ
DSC00945.jpg
                   ¥6930(6600)

マリンなボーダー柄デニム。


カワユイです


ひざ丈なので1枚で着ても。レギンスを加えても◎



ボーダー、ブルーの2カラー
DSC00959.jpg

ポケットの生地が逆の生地でアクセントになってます






ストレッチクラッシュデニムワンピ
DSC00950.jpg
                  ¥7140(6800)

シンプルなデザインですが 大胆なクラッシュ加工がCOOL


DSC00946.jpg

スーパーストレッチデニムなので 


思った以上に見た目よりも着心地がラクなんですっっ。


後ろはZIPのアクセント。

DSC00952.jpg

ワタシも愛用してます コレオススメ〜






ダンガリー×カット地ロングワンピ
DSC00968_20120723193917.jpg
                 ¥7140(6800)50%off→3570

入荷したてでSALE しかも50%OFF


早くもオレンジが売れてしまいまして 只今ネイビーのみですー

DSC00977.jpg


お値打ち〜


他にもお値打ちアイテムまだまだありますよ。。。



商品一覧はコチラから〜  http://rana-style.com/









出張ネイルサロン『KKE』海上特攻隊長のarakawa氏が


購入してくれた NIKITAのビキニ

DSC00490.jpg

こんな感じ
DSC01143.jpg

NIKITAのビキニかわゆいです





★ロンパース★2

引き続き 夏にかわいいロンパース達



ケミカルデニムロンパース
DSC00962.jpg
               ¥7560(7200)

コレかわいいです〜


てかスタッフakiちゃん似合う


裾の絞りがゴムなので 片足上げてみたり。。。


ウエストは紐なので 絞ってメリハリつけても、


絞らないコーデもカワイイのでわ



合わせてるエスニック柄サンダルは¥7980(7600)Sサイズのみ〜









フリルロンパース
DSC00956.jpg
                   ¥9975(9500)

カワイらしい大人アイテム〜


ストローハットなど合わせて COOLにキメてみてわ












久しぶりだね。


親友のkumiちゃんの子 キハル 1歳4ヶ月くらい。


まー落ち着きの無い事!!笑


ずーっと走りまわって いろんなものぶちまけて

DSC00740.jpg

ご飯を食べ出したら 顔全部に塗りたくって



ご飯食べたら ミルクは片手でイッキ飲み

DSC00741.jpg


最後の1滴まで ぐびぐび
DSC00742.jpg


その後も 手放せない肌触りのいいベストを片手に引きずり回しながら



動く動く




全ての行動がオモシロすぎる



変わってるトコはママ譲りだね〜



また早く会いたいよぉ〜キハル
??

sumiちゃんトコのレンちゃんも走りまわって遊びたいから


早く大きくなぁ〜れ〜


★ロンパース★

暑いですね〜 


熱中症には気をつけましょーね。



今日は夏らしいアイテム ロンパース





エスニック柄レーヨンロンパース
DSC00941.jpg
                   ¥9975(9500)

テロッとしたレーヨン素材がカワイイです

そして涼しげ


肩紐は調節できるので タイトなtシャツやタンクなど重ねてもOK。


腰ヒモも絞って調節できるので 


身長ある方は 少し低めの位置で絞ったりも◎


ワンカラーですが、グリーンてとこがカワイイんです





それから〜


デニムフリルロンパース
DSC00937.jpg
                     ¥7980(7600)

胸のフリルにビーズの刺繍が入ってるトコがポイント


腰ヒモで調節がきくので 


こちらのアイテムも身長ある方は


ローウエストでの着こなしもカワイイですっ




どちらもポケットつきぃ〜







先週金曜の夜。まだら屋



ジプシースウィングジャズのLIVE
?? 1

バイオリンやクラリネットの音がステキ


とにかくシャレオツな夜〜



その後メンバーのカー君とその嫁、ワタシの大親友SARIちゃんの誕生日のお祝い

DSC00732.jpg

で、サプライズケーキ  


おめでとう 産まれて来てくれて、出会ってくれてありがとう





その後は お決まり 近所の中華屋ミンミンに行って〜
DSC00733.jpg


今年に入ったくらいに 北海道から豊田に引っ越して来た キム君たちが


早くも豊田を出るとゆーので お別れをして。。

DSC00734.jpg

でも秋のイベントは戻ってきてねっっ








そしてそして 次の日は お昼から親友たちに会いランチして


夜はまたまだら屋


久しぶりのまだら屋 女トリオ
DSC00744.jpg


ボンクラのLIVEでアコーディオン弾かせてもらって〜



次はPIG MEET STRUT
DSC00751.jpg

かっこよすぎて


楽しすぎて



最後は!!!!
DSC00771.jpg

な感じで 最高で最強な夜だった





だから みんな酔いどれた 酔い夜だったんです
DSC00773.jpg


お疲れさまでーす




今日のNEW ★★★

またまた BAD STEVIE DAZZLEから新作。


どれもこれもカワイイです〜



ツバメ柄Aラインタンク
DSC00342.jpg
                   ¥3990(3800)
前回も大人気だったツバメ柄


程よい丈のAラインタンクなのでパンツスタイルはもちろん


ショートパンツとの相性もGOOD


重ねるインナーのカラーでアレンジすると表情がかわりますよっ



ピンク ホワイト ブラックの3カラー
DSC00359.jpg


写真はブラックにネオンイエロータンクを重ねてみたので。。。
DSC00355.jpg

ネオンイエローのフラワーピアスなどいかがでしょ¥1890







ストライプ模様タンクチュニック
DSC00352.jpg
                    ¥5775(5500)

ヒップまですっぽり隠れる丈ですが


サイドの大きく開いたスリットがチュニックでも重たく見せません。


首、アームホールは大きく開いているので


重ねるインナーのカラーでアレンジしてみてわ


イエロー ブルー ブラックの3カラー
DSC00391.jpg






2パターンボーダーキャミワンピ
DSC00374.jpg
                 ¥6930(6600)

2パターンのボーダーがCUTE


胸元がVなのがまたCUTE



肩紐はリボンで調節可。


タイトなTシャツを重ねたコーデも◎


麻混の素材なので 夏にピッタリアイテムです


ブラック ネイビーの2カラー
DSC00387.jpg


似ていますが こんな感じのカラー違いです。
DSC00367.jpg





2パターンボーダーワンピ
DSC00361.jpg
                   ¥6930(6600)

カジュアルですが Vネックが首元キレイに見せるポイント


先程のワンピと似た柄。 ゆったり身幅なので


ヘビロテアイテムになりそうですっ


レギンス スキニー ブラウジングしてショートパンツなどボトムをプラスしても。


ネイビー ブラックの2カラー
DSC00390.jpg





それから〜  コチラ



2WAYペイズリードレープチュニック
DSC00381.jpg
                   ¥9975(9500)

インナーのチューブトップとSETです。


ペーズリー柄にサイドのドレープが大人の女性アイテム


サイドもグッと開いているので インナーのカラーがアクセントに。
DSC00384.jpg

チュニックは少々透け素材なので レギパンかスキニにパンツとのコーデが◎






そして〜〜〜〜


着方を変えると〜〜〜〜




ジャン


DSC00375.jpg

チューブトップをスカートに。


TOPにはタンクを重ねて。



チュニックをINすると


薄い生地のスカートですが ちょうど裏地代わりに


スバラシスギル



こちらの色合わせもステキです
DSC00400.jpg


オレンジ×グリーン
ホワイト×ネイビー
ブラック×ターコイズ の3カラーです
DSC00389.jpg

今回は欲しいものだらけで困るぅー


いかがでしょーかぁ〜








明日はマダラ屋で 地獄祭り
    (ワタシが楽しすぎて飲み過ぎてしまうだろうイベントを地獄祭りと言う)


ではなく コレ

426894_341493002598121_1547589592_n_20120713201934.jpg

名古屋大須 古着屋『YAKTY YAK』のオーナーがVOを務める


ロックンロールバンド


〝PIG MEET STRUT〟  ヤバいです




ボンクラ峠も出ます!


明日はワタシもアコーディオンで参戦


ぜひぜひ遊びに来てくださいねっっ




そして今宵もまだら屋 ジプシースィングジャズ


行くっきゃ〜ナイト

★micro Action 入荷★

大須『どん底』で発売していた


永山愛樹ソロ 〝虫の世界〟 ¥1000



通販開始です
DSC00414.jpg
  
                    

Tシャツも再入荷してます!!!


DSC00404.jpg


ご注文される方はコチラの記載されているMAILをクリックしてご注文下さい。
http://rana-style.com/?cont=access

TURTLEISLAND MicroAction商品は


送料一律¥500(郵便局レターパック使用。ご注文の量によってはご仕様できない場合があります)









そしてそして〜 昨年末に名古屋能楽堂で行われた


PUNK歌舞伎リア王のDVDが発売しましたよっ

DSC00406_20120713142934.jpg

まだRanaにはありませんが コチラで通販できます!http://microaction.jp/news/





それからそれから〜


秋はイベント盛りだくさん



9/8(土)9(日)地元、豊田市で


TURTLE企画やります

554217_404809936223169_118376717_n_20120713143720.jpg

お楽しみに〜






いつも静岡から高速のって microActionグッズを買いにきてくれる


寺田組の寺田兄さん。


いつもニコニコと手土産を持ってきてくれるんです。

DSC09528.jpg


そしていつもナイスチョイスで胃袋掴まれてます


アザース



NEW TOPS ■■■

近頃facebookに書き込むとblogも書いた気になってしまうからいかぬ・・



遅くなってしまいましたが


先週日曜日までのmembers SALE


本当にたーーーーーーーーくさんの方々にご来店頂きまして


遠方から足を運んで頂いた方もたくさんいらっしゃり


心から感謝感謝でした






只今夏物20%〜50%OFFコーナーできてますっっ



そしてそして NEW ITEMもまだまだ入荷してますよっっ



今日は TOPSたち〜



アシンメトリーシフォンTOPS
DSC00322.jpg
                  ¥4935(4700)
ストレッチのきいた着やすいカット素材のノースリーブに


左右比対称なデザインのシフォンが重ねてあり、


ヒラヒラと動きがあるトコがカワイイです 


合わせるボトムはシンプルにまとめてTOPSを主役にしてやって下さい〜


ピンク ネイビーの2カラーです〜
DSC00336.jpg





スリットパフスリーブTシャツ
DSC00324.jpg
                ¥3150(3000)
ヘビロテできるシンプルなTシャツですが


変わったデザインの袖がポイント


ふっくらパフスリーブなんですが パイピングされた生地が重なって


スリットが入っている感じ。
DSC00326.jpg

アームホールが少しゆったりなので、


開きが気になる方Hインナーを重ねて。


ピンク エメラルドグリーン キャメルの3カラー
DSC00335.jpg





これ! カワイイです


フリルワンショルダーTOPS
DSC00329.jpg
                  ¥5145(4900)
コットン素材柄物がCUTEさ満点なトコに


ワンショルダーのSEXYなスパイスがインパクトあり


クラッシュデニムなどに合わせて甘辛MIXスタイルなどもいいですねぇ〜


アイボリーが早くも旅立ち ネイビーのみでーすっ





いかがでやんしょー


HPでお値打ち商品の表示 続々入荷の新商品も随時UPしております。


ぜひ覗いて下さいな〜  http://rana-style.com/









今週月曜日までやっていた


大須『どん底』行ってきました



最終日はキャパ90人くらいの会場に 160人以上も入ったとか



たしかにギュウギュウで立ち見もいっぱいいた



コレは初日、雨が降ったりやんだりの中 はじまる前から大行列。
?? 2


会場での芝居も迫力満点で1時間ほど。


それが終わると 大須の町中を使っての第2幕。


商店街の1本裏の 古い路地に入ると


覗き小屋で入れ墨SHOW
DSC00028.jpg


その路地で 初日だけワタシもタケマイと夢二の女役で出演させていただきまして。。。
DSC00060.jpg

まだまだたくさんのシカケがある中


たくさんのお客さんが、案内人のアオイちゃんに誘導され 


町中の公園でも
?? 5

ここもまた迫力満点な芝居



なんとも新しいカタチの芝居はとっても刺激的でしたが



後半の台詞がガッツリ心に突き刺さり



モンモンとした感じで帰るわたしでした。。。。





10日間の長いお芝居 


役者さんや演奏チーム スタッフの皆様 本当お疲れ様でした







観客の日は やっぱこのメンバーにおもろいハルシ君 


& チョンマゲしげちょいのママ!

?? 2-2


ママ最高〜



さりちゃんは 最近Ranaで買ってくれたサロペット着てくれてました


合わせてる赤いウェッジサンダルがナイスですーーーーーー


ラスト1日!!

MEMBERS SALE 3日目終了。


今日もたっっくさんの方々にご来店頂きました。



遠方から足を運んで頂いた方々などなど。。。。



本当にありがとうございました







今日のNEWアイテム入荷してますっ★



レーヨンワンピ
DSC00285.jpg
                   ¥6510(6200)

肌触りがよく涼しく着られます。



ゆったり身幅でかわいらしいシルエットですが



背中の開きがちょっぴりSEXY
DSC00288.jpg


大変申し訳ありませんが 試着しているライトブルーはお嫁にゆきました。



なので ベージュ、ネイビーの2カラーです。
DSC00309.jpg





タイダイエステルワンピース
DSC00281.jpg
                   ¥5145(4900)

胸元がかわゆいデザイン。



エステル素材なので落ち感がよく 着るとキレイなラインを出してくれます。



女性らしい長さで 1枚でも着やすい丈ですねっっ



レッド グリーンの2カラー
DSC00314.jpg




いかがでしょうか〜





それから



サイズが限定されますが シューズなども〜


DSC00299.jpg
¥7560(7200)   Lサイズのみ




DSC00300.jpg
¥5145(4900)  Lサイズのみ   レーヨンワンピで試着してます。




DSC00301.jpg
¥6195(5900)   24.5㎝ 25.0㎝




DSC00307_20120708025849.jpg
¥6510(6200)   23.5㎝  24.0㎝




DSC00304.jpg
¥5145(4900)   24.5㎝のみ




DSC00302.jpg
¥7980(7600)    Sサイズのみ




DSC00305.jpg
¥7140(6800) Mサイズ Lサイズ




メンバー様 全て表示のお値段から20%OFF








明日まで 新商品も含め全て20%OFFですっっ

DSC00020.jpg

ぜひぜひ遊びに来て下さいね〜








今日のNEW♪♪

今日は雨が降ったりやんだり・・ですが



SALE2日目。今日もNEWアイテムが届いてますよっ★


エスニック模様エステルチュニック
DSC00254.jpg
                  ¥4725(4500)

エステル素材が気持ちよく落ち感がいいので


無駄なボリュームもなくキレイなラインが出ます。


1カラー旅立ち ネイビーのみ。







シフォンコクーンワンピ−ス
DSC00267.jpg
                    ¥7140(6800)

スカートのサイドのポケット部分がドレープになっていて



程よい膨らみが 体型をさりげなくサポート。



腰紐のシャーベットカラーがアクセントに



ボトムはスキニーやレギンスでタイトに。






フルーツマキシワンピ
DSC00258.jpg
                      ¥9660(9200)

ギッシリつまったフルーツがとってもCUTE


ホルターネックで、タンクやTシャツを重ねても◎







背中開きボーダーTOPS
DSC00264.jpg
                     ¥3990(3800)
ゆったりめなシャーベットカラーのボーダーTOPS。



背中の開き部分はスケ感のある資材が重ねてあるので



ほんのり透けさせてSEXYに。
DSC00266.jpg


只今、オレンジとブラックの2カラー
DSC00275.jpg






レトロ柄タンクワンピ
DSC00262.jpg
                      ¥5145(4900)

夏〜な感じがとってもカワイイですよっっ★



海などのレジャーにもオススメですっ!



ピンク イエローの2カラー
DSC00279.jpg



まだ 明日、明後日もALL20%OFFやってますっっ


ぜひ〜

DSC00020.jpg



本日も雨の中 ご来店頂きました皆様 


ありがとうございました





プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
