

秋のはじまりレトロワンピ★

ケータイ壊れて修理中で カメラがないのでBLOGさぼってました。


ケータイもボロいから画像悪いし。。。。



気づいたら8月最終日 時の流れが早い〜〜〜〜〜〜〜


それだけ充実してるって事なのですが




明日から9月


そろそろRanaも グッと秋スタイルになっていきますよぉーーーーー




レトロマルチ柄BOXワンピ
DSC03743.jpg
                ¥9660(9200)

大好きなレトロワンピが合う季節がキターーーーーーーーーーーー


ハデ柄、BOX型のボートネックがレトロ感満点


サイドにポケットつき。


トレンカレギンス&パンプスのコーデ。


柄の中の色のカラータイツなどでアレンジもGOOD



オレンジ、グリーンの2カラー
DSC03758.jpg






レトロフラワー柄BOXワンピ
DSC03747.jpg
                 ¥9660(9200)

こちらも形は同じBOXタイプ。


カワイイ花柄だけど ブラックベース×レッドがCOOLさもあってツボ


ロングブーツと合わせれば 秋のレトロスタイル〜


ベージュ ブラックの2カラー
DSC03760.jpg

もっと涼しい季節になったら 


ボリュームありなファーストールなど合わせるとカワイイですっっ









先日行ったチャリティー上映会『3・11ここに生きる』


目に見える支援と目に見えないモノへの支援

1343039726.jpg

で、被災地に1年間ボランティアで行ってた仲間


チョンマゲのシゲチョイが講演会をした。
-2_20120831193637.jpg

完全にお侍さん 笑

-1_20120831193637.jpg


気取らず、かしこまらない シゲちょいのままの


リアリティーある公演は 


聞いてるお客さんも だんだん「へぇ〜」って思わず声がでてしまう程


わかりやすく、胸に響くものだった。



未だ、1度も現地に行けていない私も シゲちょいの話で


現地の人の複雑な心の声が少しだけ聞けた気がした。






今の現状を知っていろんな意味でパワーをもらいました。


シゲちょいありがとう。。。








その チョンマゲのシゲチョイ 


世界橋の下音楽祭でも会えますよ

写真-1

後1週間





デジカメ故障中で

BLOGが更新できずですみませーん


ケータイもおんぼろなので あまりキレイに撮れなくて。。。




とりあえずiHPONEですが 新商品入荷してますよー


アシンメトリーフラワースカート
-1_20120828162623.jpg
                 ¥5775(5500)
             ドルマンT¥3990(3800)
              ハット¥3675(3500)

ザックリ斜めカットの裾がカワイイです


長い部分はふくらはぎくらいの丈ですが、短い部分は膝丈くらいなので 


セミロングですが重たい感じになりません。


そろそろ季節のブーツと合わせたらカワイイですよ




ボーダーテロテロロングワンピ
-2_20120828162623.jpg
                   ¥6510(6200)

マキシ丈ではない所がコレからの季節ブーツとのコーデが楽しみなアイテム。


編み上げのショートブーツなどと合わせてみたり。


形はシンプルなので ジャケットやベスト、ストール、小物などでアレンジが楽しめそう



同じデザインの柄違い。 リーフ柄 ドット柄があります。


詳しくはRanaHPで〜 ↓↓
http://rana-style.com/?cont=list&category=2


他NEWアイテムもUPしてますよー








先週末はまだら屋で〜 ブルーストーンナイト

写真 1



yas oil〜   やっぱかっこいいぜー



人いっぱいー
写真 2


大阪からブルーストーンの シオン
写真 3

yas oil大好き めちゃ真剣


ラストの曲では踊り狂ってー かわえー



yas oilにもらったハープ お気に入りの様子。  よかったねー
写真 4








そんな賑わったまだら屋の片隅では

写真 5

チーン。。。。。。



只今イベント企画で毎日走りまわるリーダー


力つきたみたいで。。。。。。。 お疲れさんですー






そのイベント


『橋の下世界音楽祭』

写真-1

近づいてきましたよー


http://www.turtleisland.jp/



豊田大橋の下 野外無料イベントです。


レジャーシート アウトドアチェアー タープなど持ってくると


ゆっくり楽しめそうですよっっ





子供から おじいちゃん おばあちゃんまで


ぜひーーーーーーーーーーーーー






そうそうこのイベントに



Ranaでも大人気、フェザーピアスの〈Suwagee〉さん


出店決定しましたー




ぜーーーーーーひーーーーーーーーーーーーー






臨時休業のお知らせ

明日、8月27日(月)は展示会の為、臨時休業させて頂きます。


ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。


カワユイ秋物探しに行ってきまーす★

アキイロムジ

昨日に続き シンプルアイテムの 秋カラー



シンプルタンクマキシ
DSC02005.jpg
                   ¥4515(4300)
        エスニック模様ショートTOPS¥4515(4300)


シンプルなマキシなので そのままさらりと着ても。


写真の様にショートなTシャツやブラウスを重ねてみたり。。。


ベルトや柄ストールなどのアレンジもGOOD


今からの季節ニットTOPSなど重ねた秋スタイルもよさそ


秋色オレンジ カーキ ブラックの3カラー
DSC02011.jpg






シンプルノースリーブワンピ
DSC02001.jpg
                  ¥4095(3900)
              ストール¥2940(2800)

シンプルでミディアム丈がヘビロテアイテム。


ノースリーブなので カーデやジャケットなどと合わせて


柄ストールや柄BAG 柄レギンスなどで幅広いコーデが楽しめます


コーラル グリーン ブルー ブラックの4カラー
DSC02008.jpg

です



どですかー










ちょっと前に中学からの友達がご近所でお店をOPENしました



anam fair trade&natural

http://ameblo.jp/fairtrade-anam/



フェアトレード。


貧困をなくす為、寄付ではなく貧しい国の人々に働く場を創り


貧困から抜け出す手助けをするとゆうもの。



そんないろんな国のハンドメイドなものなどが置かれている店内。


手作りでアジのあるアイテム。ツボなものいっぱい
-13.jpg

-14.jpg

-16.jpg


中でもこれはヤバいー!!!


バングラディシュの刺繍の日傘
-12_20120821163007.jpg

マヌケな鳥がいっぱい!! ひゃーーーー


でも日傘なんて産まれて一度もさした事ないし


日傘をさすキャラでなさすぎるアタシ・・


悩んだけど 同じシリーズのタッセル付きの布を見つけたので

-17.jpg

これと、シアバター発見! アトピーっ子の私。コレオススメ〜




『anama』豊田市元城町2−2−2
10:00〜18:00 月曜定休


細道に突然、軽井沢か!(勝手なあたしのイメージ)ってゆう創りのお店。



店主のなっちゃん。
-15.jpg

このお店を作ったのも 同級生で大工さんやってるBOSSクン。


コンテナ改造してウッドデッキなどつけて。。


まーオシャレだわー




また行くねっっ


アキイロ 

お盆も終わったし、


そろそろ秋の臭い・・   なんてしない。。。


暑い。。。。


でももう秋は近いそうですね。



今から着れる秋色アイテム




サンカク柄ロンパース
DSC01993.jpg
                ¥9660(9200)

COOOLでしょー


オススメですっっ


ノースリーブで サイドが開いているので
DSC01994.jpg
               チューブトップ¥1575(1500)

合わせるインナーで オールシーズンでも着られそうです。


今はこんな感じのカラーチューブトップやキャミ。


秋はタイトなTシャツやカットソーからニットまで合わせられられます。


ワイン ホワイト ブラックの3カラー
DSC02010.jpg




ペイズリースリットエステルワンピ
DSC01996.jpg
                  ¥6510(6300)

テロッとしたエステル素材が着やすく、落ち感がよいので


着るとスッキリとした印象に。


三つ編みのパイピングとスカート部分の前スリットがかわいさのポイント


サイドにポケットつき。


秋はトレンカレギンス&パンプスのコーデが大人の女性コーデでオススメ。


マスタード ベージュ グリーンの3カラー
DSC02007.jpg



いかがでしょうかー












ステキなあの人に逢いにいきましょう







ステキなあの人
1.jpg


シルクロードの水谷社長。



ステキです

http://ameblo.jp/silkroadtoyota/page-1.html#main



NEWワンピース★

お盆中もRanaは元気に営業中してまーす


先週末にたっぷり秋もの入荷 


と言っても今からも大活躍なアイテム入荷してますよー



オルテガ柄シフォンワンピ
DSC01975.jpg
               ¥6930(6600)

少しゆったり目な身幅でストンとしたシルエットの腰ヒモを絞って



メリハリのあるシルエットに。



裾はサイドが短くカーブがかっているトコがミディアム丈でも重く見せないポイント。



シフォン素材ですがミニ丈の裏地がついているので



今から涼しく。秋はレギンスなどと重ねてもミニ丈裏地なのでゴワつきなく重ねやすい。



ホワイト、イエロー ブラックの3カラー
DSC01977.jpg





ペイズリーテールカットエステルワンピ
DSC01971.jpg
                  ¥6930(6600)

今年風のテールカット。


テールカットなだけでオシャレ感アップ



今は1枚で着られる丈ですね。秋はカラータイツやレギンスでアレンジ。



ワンピの柄もカラートーンはシックで、いいハデさなので



ジャケットなど羽織っても暗くなりすぎない秋スタイルにできそう



ブーツを合わせるコーデもオススメ



イエロー ホワイト ブルーの3カラー
DSC01979.jpg






昨日は、Ranaをスタッフのakiちゃんに任せ、岡崎へLIVEに行ってきました。


アマチン君とゆうお友達のアジトでお座敷スタイル。

-12.jpg

ボンクラ峠でアコーディオン演奏させてもらいやしたー



成澤ケヤキ君
-1.jpg

ディジュリドゥ吹きながら、


木琴?を演奏して右足はカホンを蹴って左足は鈴をならしてる。。。。


すご〜い


旅をしながらLIVEをして 後数本LIVEしたらフランスに移住するみたいです。


どこかで名前を聞いたらぜひlive見に行ってみて下さい



その後セッションタイム〜
-5.jpg



久しぶりに古くからの友達サッサンに会えたー
-6.jpg

相変わらずおもろい



昼から liveしてお酒飲んで 久しぶりの友達とワイワイ。


楽しかった〜










行きの車で ベースのユティオさん運転中 鳥の糞が落ちて来て
-2.jpg

今日はツイてるな〜って。笑

お盆中も通常営業です♪♪

明日、日曜日は定休日ですが



月曜日からはお盆中も休まず営業します〜



今から着られる秋物新商品入荷してますよー



ぜひ遊びに来て下さいねーーーーーーーー


◆Rana◆
12:00 OPEN / 20:00 CLOSE
日曜日定休
0565-32-6075








ちなみに、8月は臨時休業はありません。


9月8(土)9(日)にTURTLE ISLAND企画 『SOUL BEAT ASIA』が開催される為


秋物展示会など兼ねて、前後でお休みを頂きたいと思います。


日にちは決定次第お知らせいたします。


宜しくお願いいたします








今日もSOUL BEAT ASIAのミーティングでした。

う〜ん。。。こりゃ楽しくなってきましたよっっ

292435_413632835340879_222786441_n.jpg

新大久保 EARTHDOM

先週末の新大久保『EARTHDOM』のLIVE〜


_MG_4841.jpg

_MG_4881.jpg

_MG_4965.jpg

_MG_4991.jpg

_MG_5009.jpg

_MG_5012.jpg

_MG_5029.jpg

_MG_5036.jpg

_MG_5047.jpg

_MG_5053.jpg

_MG_5064.jpg

_MG_5087.jpg

_MG_5102.jpg

_MG_5151.jpg

_MG_5177.jpg

_MG_5198.jpg
                PHOTO/miuracamera



久しぶりに楽しくて、いろんな友達にも会えたし



また呑みすぎちゃいまして



気づいたら朝5:30。。。。。。。。笑  サイコー














292435_413632835340879_222786441_n.jpg

http://www.turtleisland.jp/


ぜひ


今日のNEW★ シフォンワンピ

今からすぐ着られて 秋はタイツやレギンスとブーツをプラスすれば


長いシーズンで着られるシフォンワンピのご紹介〜





ノースリーブリボンワンピ
DSC01736.jpg
                 ¥7140(6800)
リボンを前で縛ってアクセントに。


サイドについた生地の先にリボンがついているので 


サイドは生地が重なっている感じがカワイイです。



前後、逆に着てシンプルに。 衿の開きも少々浅くなり表情が変わります。
DSC01738.jpg

リボンは後ろ
DSC01742_20120808183354.jpg

この柔らかいカワイらしい生地に 秋はライダース羽織って 


甘辛コーデがカワイイですねっっ今年はカワイイライダース入荷予定です!


こちらは レッド グレー ブルーの3カラー
DSC01747.jpg






肩開きシフォンテールカットワンピ
DSC01730.jpg
                 ¥6510(6200)
肩開きがインパクト大!


肩幅が広めの方、二の腕が〜とゆう方、肩を出す事でスッキリ見せます。


裾のテールカットが今年風でカワイさ満点
DSC01731.jpg

レギンスをプラスしたコーデも






肩スリットプリーツシフォンワンピ
DSC01721.jpg
                  ¥7140(6800)

肩のスリットがさりげなくSEXYポイント
DSC01725.jpg

細かいプリーツがかわいらしく ふんわり広がりを持たせたシルエット。


秋はトレンカレギンスにパンプスやショートブーツなどのコーデがオススメ。



イエローが旅立ち オレンジ ブルーの2カラーです
DSC01726.jpg


どでしょ〜〜〜〜〜〜〜









今日はRanaからすぐのトリイ精肉店の惣菜のオカラを友達に買って来て貰いました。



仕事終わったら我が家の食卓に並ぶはずのオカラ・・



ちょっと味見のはずが3分で全部食べてしまいました・・





だって〜



おいしすぎるんだもん トリイ精肉店の惣菜オススメ〜

夏のボトム

明日はLIVEで東京へ行ってきまーーーす
http://www.turtleisland.jp/


Ranaは通常営業でスタッフはakiちゃんでーす





8月に入りましたが まだまだ暑い



なので Ranaは秋物商品はまだ入荷しませんよ



だって まだジャケットとか着れないし、暑くて見たくないっっ



でも、秋にも着れて今からも着られるものをチョイスして行きますよっ



今日はボトム〜



フラワーストレッチスキニー
DSC01708.jpg
                ¥7140(6800)
カワイイです〜


そして人気の履きやすいスーパーストレッチ


ホワイトベースが夏らしいですが TOPSをブラックなどカラートーンを下げて


ブーツなどで履いたら秋も地味になりすぎずGOODです


合わせてるTOPSはこれ〜


ドルマン&パピヨンアシメTOPS
DSC01717.jpg
                   ¥3990(3800)

左右非対称のTOPS。シンプルなので幅広くコーデできて


シンプルスタイルに合わせてもオシャレ感満点






ボーイズデニムレギパン
DSC01698.jpg
                   ¥5775(5500)

ゆる〜く履けるボーイズデニム。


暑い夏にゆる〜いパンツがオススメ


そしてそして
DSC01699.jpg

ウエストゴムーーーーーのデニパン使用。


ベルトフープが低めについているので 飾りベルトをつけてアクセントを入れてみたり。


Mサイズが旅だち S、Lの2サイズですー







エスニック柄エステルサルエル
DSC01711.jpg
                    ¥5775(5500)





アンティーク柄エステルサルエル
DSC01716.jpg
                   ¥5775(5500)

今年のRanaはサルエルパンツが人気です


エステルのサラリとした肌触りが履きやすく


コーデをパンプスやショートブーツに変えれば秋も大活躍





夏も着やすく 秋にも活躍ボトム達



いかがでしょかーーーーーーーーー










さて


着々と近づいてます。


TURTLE ISLAND企画
『SOUL BEAT ASIA』

292435_413632835340879_222786441_n.jpg

ぜひ遊びに来て下さい




フリマ 飲食 出店募集始まりましたーーーー


詳細はコチラ→ http://www.turtleisland.jp/



協賛して頂ける方も募集しておりますです



宜しくお願いいたしまーーーーす



プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
