

先行発売!!!

明日10/1(木)から



〝この世の讃歌CD+DVD〟
1348057830_496x715.jpg


我らTURTLE ISLANDマネージャーNegi氏の店


microActionとRanaで先行発売




TURTLE ISLANDの代名詞、アジア土着ズンドコビートの代表曲とも言える
「この世讃歌」「サバイバー」が遂に9/23@代官山UNIT独演にて解放。

ライブで御馴染みの「斑デ踊レ」も新録音にて収録!

ライブDVDとあわせて、たっぷりとTURTLE ISLANDの
極東八百万サウンドを体感してください!


永山愛樹の書き下ろしジャケット!
映像監督は川口 潤氏!
ボアダムス等を手掛ける原氏がマスタリングで参加!

「この世讃歌」CD+DVD
M1:この世讃歌 M2:サバイバー M3:斑デ踊レ(新録音)
(MA/CDV-0 : 2,100円税込)
※特殊パッケージ(角6封筒サイズ / CD+DVD2枚組)


microAction HP


ぜひ〜








LIVEスケジュゥゥゥゥルぅ〜



TURTLE ISLAND LIVE
1345423282.jpg

◆10/6(土)
 INNER TERRESTRIALS JAPAN TOUR 2012
 @ 東京  調整中

   INNER TERRESTRIALS
   TURTLE ISLAND
        and more…

◆10/7(日)
 INNER TERRESTRIALS JAPAN TOUR 2012
 @ 横浜 CLUB LIZARD

   INNER TERRESTRIALS
   TURTLE ISLAND
        and more…

◆10/8(月)
 INNER TERRESTRIALS JAPAN TOUR 2012
 @ 大阪KING COBRA

   INNER TERRESTRIALS
   TURTLE ISLAND
   and mora…






ボンクラ峠LIVE   (アコーディオンで参戦〜☆)
1348531898.gif

笹舟自治会〜La autonomia!〜
◆10/11thu @豊田まだらや
    19:00 start 投げ銭

  Live
   EKDDIK aka イケダダイキ
   二人か三人ボンクラ峠
   金角銀角

  Dj
   ZKY aka FARABI


◆10/12 fri @kalakutadisco
   21:00 start charge 1000yen ※21:30 Live start

  Live
   EKDDIK aka イケダダイキ
   二人か三人ボンクラ峠

  Dj
   ZKY aka FARABI
   YANOMI(OBRIGARRD)
   ATTAME(AgriTribeMusic)

         http://kalakutadisco.tumblr.com/



そして〜


486680_262915753810822_1861825783_n.jpg

トヨタロックフェスティバル

◆10/13(土)前夜祭 と言っても昼間
   ボンクラ峠LIVE

◆10/14(日)
   TURTLE ISLAMD




秋は楽しい事いっぱいで忙し〜







それから〜明日から始まりますね
番宣チラシ2(完)

地元豊田のローカルテレビ


ひまわりネットワークで 橋の下世界音楽祭のドキュメンタリー



どんなだろ〜








柄スキニーNEW♪♪

ピッタリスリムなスキニーパンツですが


ストレッチがきいていてめちゃくちゃ履きやすい


シリーズの柄スキニーNEWデザイン入荷しましたー



モノトーンタイガースキニーパンツ
DSC03422.jpg
                    ¥7140(6800)
             ニーハイブーツ¥8925(8500)折り曲げてます。

サイズはMが旅立ちLサイズのみ。


モノトーンが秋らしいアイテム


モノートーンの花柄と思っていましたが よく見ると
DSC03430.jpg

タイガー COOLでしょ〜


でもよーく見ないと分からないくらいがさりげなくてかっこいいんですっ




ブーツで合わせてもカワイイですが


先日購入して頂いたOLさんのお客様が仕事帰りで黒いパンプス履いてて


試着して頂いた時に なんとなく履いたらとっても新鮮でした


黒のパンプスって なんかカチっとしすぎな感じがしてサンダルはともかく


パンプスってあんまり買わないですよね、、、


つま先は丸みのあるそんなに高くないヒールの黒パンプス。私も欲しくなりました。


MISATOちゃんいつもありがと〜




そしてそして 合わせてるTOPSが


スタッズ&ドレープニットTOPS
DSC03448.jpg
                  各色¥5880(5600)

少々タイトな身幅にドレープで立体感とアクセントを加えているので


体型が出過ぎずスッキリ見えます。


ムジのシンプルTOPSですが 裾がアシンメトリーなトコや


肩のゴージャスなスタッズがインパクトありなアイテムです
DSC03424.jpg







カラフルフラワースキニーパンツ
DSC03428.jpg
                  ¥7140(6800)
7分袖カットソー¥4410(4200)
               Gジャン¥11340(10800)

サイズはS,M,Lの3カラー



春夏で人気だったアイテムの秋色バージョン。


以前は爽やかにグリーンやブルーの色合いでしたが


今回はマスタードカラーが差し色になった花柄。


このハデさがCUTE






レオパードスキニーパンツ
DSC03434.jpg
                     ¥7140(6800)
          7分袖ドルマンパーカー¥6510(6200)
             ボーンネックレス¥2415(2300)

このビンテージ風にプリントがかすれてくらいのレオパード柄が


出過ぎずいい感じ


パーカーなどでカジュアルに着こなしも。


パンプスなど合わせればCOOLな大人の女性アイテムにも



ワイン、グレーの2カラー 共にMサイズが旅立ちS,Lの2サイズでーす
DSC03445.jpg

どでしょかー


スーパーストレッチスキニー万歳








先週の代官山のTURTLE ISLAND独演で


スペシャルゲストで来てくれた 切腹ピストルズがカッコよすぎてたまらん


LIVE前に代官山の町中を宣伝しながら練り歩いてくれたりして。は〜たまらんっ




久しぶりに心の底から興奮したみたいで


打ち上げでもお酒のんでも酔わないのに楽しくて楽しくて。



なんだかよくわからないけど また始まった〜〜〜


て気持ちになって ワクワクドキドキ


帰りのバスもソワソワして寝れなくて。。。




とにかく 切腹ピストルズからいっぱいパワーをもらった
DSC02905.jpg

ありがとうでした 









しかし 帰って次の日の夜お腹が痛くなり


テンション上がってる私は気のせいだと体に言い聞かせ放置。


3日後に病院へ行ったら 胃炎か胃潰瘍ですね だって。笑

IMG_3001.jpg


おーい こっちはテンション上がってんのに


このオンボロな体めー 笑


手君!!!!!!!

名古屋を拠点に活躍するイレストレーター


ワッシーさんの手拭い『手君』入荷しましたっっ  わーいっ

DSC03416.jpg
                  各色¥1000




最近では名古屋COP10、堂本剛のCDのジャケットや、


adidas、BURTON、55DSL、オニヅカタイガーなどなど


第一線で活躍してるイラストレーターさん







前にブルーハーブと2マンした時はタートルの絵も描いて頂きました


コレ
revolution_20120927163526.jpg




他にもいろいろ〜 ワッシーさんの世界観はいつ見てもすごいっ

018_SCAN00400_c_low.jpg

kako-AKCFhVPi79lFrWCg_20120927163524.png

mainvisual01-thumb-600x282-4602_20120927163524.jpg



ワッシーweb
http://thisworld.jp



開いて〜下の右の右の右の右に行ったとこにイラストがいっぱい。


欲しい絵がいっぱい





手ぬぐい3色揃ってまーす。 これはぜひっっ



RIDERS☆NEW

楽しみにしてたラーダースJK入荷




私が10代の頃、レディースのライダースJKってなかなかなくて


その上アタシみたいな撫で肩の貧弱がタイトにカッコよく着られるのって


本当になくて、あっても牛革のダブルのゴツいやつ。。。


何年か探したな〜




そこでやっと見つけたのがDEPTの羊革のシングルJK。


未だにお気に入りで着まくってますっっ


気づけばかれこれ15年くらいになるな〜 笑   年取ったなー。。。




Rana始まってなかなか値段も含め出会えなくて


昨年もちょっといい感じの子には会えたけど 今回のライダースはかなり気に入ってますっ


レザーは長持ちするし、飽きないデザインでずーーーーっと着られたら!と思い。




どでしょかっっ




ピッグレザーシングルライダース
DSC03065.jpg
               ¥31500(30000)

とにかくシンプル


そしてピッグレザーが柔らかくて本当に着やすい


シワ加工にしてあるので体に馴染みやすくシフォン系のワンピなどに合わせても


ゴツすぎず幅広くコーデしやすいです


パープル ブラックの2カラー
DSC03070.jpg

着ているのがsサイズ Mもございますー


コレはオススメでーすっ






ピッグレザーライダース風ボレロ
DSC03046.jpg
                 ¥24150(23000)

これナイスアイテム私もゲットぉぉぉ〜


ショートボレロ風のライダース。


コーデにレザーを入れたいのに重すぎる。。。。ってよくありますよね。


裾が斜めにカット。後ろはこんなにショート丈。
DSC03049.jpg


マキシワンピなどとのコーデには大活躍
DSC03054.jpg


シフォンと合わせても重くな〜い!
DSC03060.jpg

から 他も幅広いコーデができるはず



ブラウン ブラックの2カラー サイズはこちらもS,M の2サイズー
DSC03072.jpg


合わせたロングドレスはこちら〜


シフォンフリルロングワンピ
DSC03068.jpg
                 ¥7560(7200)

裏地が短めなので ブーツを合わせてほんのり透けさせるのがGOOD






テーラード風ラーダースJK
DSC03413.jpg
                  ¥31500(30000)

テーラード風な衿がちょっぴり大人風。


裾のギザギザカットが見た目を重く見せないポイント


ビンテージっぽく傷やムラがある感じのデザインがポイント。


ピカピカのライダースは着づらいですもんねっっ



コチラはベージュ ブラックの2カラー ①サイズのみ。
DSC03076.jpg

いかがでしょーーーーーーーー


ぜひぜひお気に入りを見つけて 長いお付き合いしてあげて下さい









先週末 大須にある古着屋『ハレンチノ』さんの15周年パーティーへ。


会場は鶴舞の Suite cafe



DegurutieniのLIVE
DSC02862.jpg

初めて見た! カッコイイ



Suite cafeのオーナー婦人と 料理長のあっちゃんと カリナ嬢
DSC02885.jpg

話に夢中で写真撮れずだったけどjedaの2人も一緒に。


パーティーだけど 女子会みたいな。


パワフルな女性達に会えていい話がいっぱいできたからパワー全開


企みましょ企みましょ〜





suite cafeのおネエ様haruちゃん
DSC02887.jpg

キャワイイ






SOUL BEAT ASIA in EDO

先週の日曜日 代官山での出来事。

_MG_0038.jpg

_MG_0018.jpg

_MG_0054.jpg

_MG_0069.jpg

_MG_6723.jpg

_MG_0075.jpg

_MG_0108.jpg

_MG_0093.jpg

切腹ピストルズ 最っっっっっ高
_MG_0130.jpg

_MG_0164_20120926002329.jpg

_MG_6754.jpg

_MG_6726.jpg

_MG_6812.jpg



_MG_6782.jpg



_MG_0181.jpg

_MG_0223.jpg

_MG_0258_20120926002505.jpg

_MG_7128.jpg

_MG_0288.jpg

_MG_0295.jpg

_MG_7074.jpg

_MG_0326.jpg

_MG_7249.jpg

_MG_6849.jpg

_MG_0262.jpg

_MG_6923.jpg

_MG_6981.jpg

_MG_0216.jpg

_MG_7028.jpg

_MG_7055.jpg

_MG_6987.jpg

_MG_0683.jpg

_MG_7271.jpg

_MG_0741.jpg

_MG_0771_20120926003631.jpg


お客さんからバースデーケーキ
_MG_0820.jpg

_MG_0826.jpg
              PHOTO miuracamera






最っ高に楽しかったです


橋の下世界音楽祭からのSOUL BEAT ASIA


関わって頂いたたくさんの方々、来てくれたたくさんの方々


本当に本当に感謝です




また次のステージで









おつかれすー
_MG_6712.jpg

◆tops◆NEW

VネックシンプルドルマンTOPS
DSC03026.jpg
                 ¥4410(4200)
テロテロしたポリエステル素材とVネックが ちょっぴりSEXYさもあって


シンプルなヘビロテアイテム



柄パンツなどと合わせるにはコレがオススメ!


素材感の大人カジュアルさがステキなので シンプルなデニムスタイルに


サラリと合わせるのも◎



ベージュ ブラックの2カラー
DSC03043.jpg





スタースタッズドルマンtops
DSC03031.jpg
                ¥4935(4700)

肩に散りばめられたスターがcuteですっ
DSC03034.jpg

でも、柄ではないのでシンプルに合わせても柄物と合わせてもOK


ダボつきのあるドルマンスリーブでも、


裾のリブがコーデにメリハリをつけてくれるポイント。




ベージュ ブルーの2カラー
DSC03036.jpg








以前も紹介しましたが


テールカット背中ボタンTOPS
DSC03028.jpg
¥5145(4900)
こちらも大人カジュアルアイテム


今年らしいback長めのテールカットがインパクトあり!
DSC03029.jpg

前はカット生地、後ろはテロテロしたポリエステル地の切り返しもオシャレ



只今カーキ&ネイビー ボーダー&ネイビーの2カラー
DSC03038.jpg

DSC03041.jpg

人気のブラックは再入荷ありかも






昨日は中学の友達 morimoとmaiちゃんの誕生日会〜
IMG_5363.png

久しぶりの久しぶりに会ったけど話はつきない〜


思い出話楽しすぎるー


早退でごめんす!


また近々会いましょーーーーーーーーーーー

サロペット&カーデ NEW☆

前回入荷してBLOGにアップする間もなく売れてしまったデニムサロペット。



再入荷できましたっ



タイトなサロペット。が、しかし



ストレッチがきいていて 履きやすいーーーー



のがこれー


クラッシュデニムサロペット
DSC02846.jpg
                  ¥8925(8500)
サイズが S.M.L


チョーーーーオススメですっっ




で、中に着てるカーデ



ペイント柄ショートカーデ
DSC02850.jpg
                  ¥5145(4900)
インナーにしても 羽織っても。


ショートタイプ早くも旅立ち このカラーのみです





サンダル柄ロングカーデ
DSC02852.jpg
                 ¥5775(5500)
ハデハデなサンダル柄がCUTE


シンプルスタイルにプラスしてみては。

DSC02854.jpg
                
以前にもこの柄のTシャツやらタンクワンピやら人気でしたっ


今回はカーデ






レオパード柄ロングカーデ
DSC02856.jpg
                ¥5145(4900)

こちらも同じ形のロングカーデ。


シンプルスタイルにサラリと羽織るだけでインパクト大ー



このカーデシリーズ、肌触りがとってもいいんです


ぜひご試着しに来て下さいねっっ







サロペットー 前回の入荷から私もかなり愛用してます

DSC02859.jpg

そしてORDERのリメイクタンクがお気に入りざんすっっ








さてさて明日は代官山に行きますよー

1346329797.jpg

お誘い合わせの上ぜひぜひ〜



NEW☆ミニワンピース

エスニック柄ミニワンピ
DSC02825.jpg
                  ¥5145(4900)

ツルツルした素材が着心地よくサラリと着こなせます。


ブーツと合わせたり、レギンス&フラットシューズなど。


ベルトでブラウジングしてパンツスタイルにしてもGOOD



グリーン グレー ブラウンの3カラー
DSC02841.jpg



レトロ柄ミニワンピ
DSC02833.jpg
                  ¥5145(4900)

こちらも同じ素材、同じ形。


なのでサラリと着こなしブーツ、レギンス、タイツなどでアレンジを。


総柄なのでベストなどでアクセントを入れる着こなしも◎



ピンク ネイビーの2カラー
DSC02839.jpg






もう一つ。今日のNEWではないですがー


レトロフラワー模様エステルワンピ
DSC02836.jpg
                  ¥5775(5500)
           フリンジベスト¥7245(6900)〈goa〉

こちらはストレッチがきいた人気のエステルワンピシリーズ。



カワイらしい花柄ですが グレーベースな所がシックで大人の女性らしさもアリなアイテム。



形は同じなので こちらもフットアイテムやアクセサリーで幅広いアレンジを。



オレンジ マスタードの2カラー
DSC02837.jpg






先週の急な天白会
?? 2

役者の奥村姉妹と ぬ組一できる男A2C&カリナ嬢&天使ちゃんと 


たぶんきっとできるだろう男グッチ&阿波踊りっ子のミーナとあたし。



ずっと豊田に住んでた私。天白行っても友達いなーいって



思ってたけど、以外とオモロい人揃い。



まだまだ呼べなかった人いっぱい。



次回はまた賑やかになりそ。




まだしばらく天白住まいになると思いますので隣人さん達どーぞ宜しく




A2Cの娘マリナ
?? 1

歯がはえたから噛みたい時期。


けっこー痛そう。


でもパパは娘に甘いからね。痛みなんかよりもかわいくてしょーがないんだねー






今週土曜日はコレ行く〜
15th_party.gif


楽しみ http://www.halentino.com/

シンプルitem

ニット切り替えロングスカート
DSC02318_20120918122929.jpg
                  ¥6195(5900)

シンプルですが、


織り目の違う生地とサイドを切り替えしてあるとこが、さりげなくオシャレ


Aラインですが切り替えがあるのでほんのりマーメード風なラインが



大人っぽさもあるカジュアルスカート。



ワイン ブルー グレー ブラックの4カラー
DSC02330_20120918122928.jpg





ニットTOPSタンクSET
DSC02313_20120918122928.jpg
                  ¥6195(5900)

先程のロングスカートと同じ生地のヘビロテTOPS。



タンクトップとSETで 衿や裾のサイドにスリットが入っていたり



裾はテールカットだったりでインナーが程よく所々でアクセントになるので



シンプルにコーデしてもオシャレにまとまりますよっ



こちらも ワイン ブルー グレー ブラックの4カラー
DSC02320.jpg


どちらもこだわって、丈夫で着心地のよい生地になっています



ぜひご試着しにいらしてくださいませぇ〜〜〜〜〜〜








今日は風強いですねっっ



そんな雨にも風にも負けず 展示会やら仕入れやら何やらカンやら



出かけてきます〜



RanaのSTAFFは あーきちゃーん



宜しくどーぞ〜





Mexico ITEM

昨日は岡崎の山の方、くらがり渓谷で行われた


『KURAGARI SOUND FES2012』で15:00頃からLIVE


そして19:00頃から今池祭りでLIVE



とゆう渋滞にでもハマれば即アウトとゆうスケジュール。



すごいスケジュール組んでくれるよね、リーダー



でもそのお陰で充実した一日でしたね




くらがり渓谷もいい空気、いい景色の中であたたかーい いいお祭りで



今池祭りも初めて行ったけどすごい人。



楽しかったー テキーラで乾杯してしまうほどに。。。。。







さてさて、『SOUL BEAT ASIA』直前のバタバタからずーーーーーーーーーっと


商品紹介のBLOG書いてませんね。。すみません。。。


イベントの片付けやら お店のディスプレイかえやら、問屋さんとの商談やらLIVEやら、


いろいろありまして。。。


今日からまた気合い入れてどんどんかわゆいアイテム紹介していきますねっ







旅する服屋『misitia』さん 只今メキシコで出産準備中


てなHAPPYな事になっているので メキシコからカワユイアイテム送って頂きました。



メキシコ刺繍TOPS
DSC02007_20120917182515.jpg
                    ¥5145(4900)

ステキでしょー


刺繍のボリュームあり。 もちろん全てハンドメイド
DSC02014.jpg


レッド ピンク ワインですが 右のワインが旅立ってしまい2カラーです。
DSC02016.jpg




メキシコ刺繍スクエアネックAラインTOPS
DSC02022.jpg
                   ¥4935(4700)
スクエアネックにボリュームのある刺繍がカワイイです。


ふんわりしたAラインとパフスリーブが女の子らしさ満点


秋のボヘミアンスタイルで Suwageeのフェザーピアスと
DSC02025.jpg

コーデしてみてわっっ




メキシコ刺繍パフスリーブTOPS
DSC02812.jpg
                  ¥5460(5200)

大きな刺繍がインパクト大


花の刺繍の他にも 所々に細かい刺繍や袖のタッセルもCUTE。
DSC02815.jpg


ファーやフリンジのベストなどプラスしてもGOODですっっ








それから〜



KIDSもちょっぴり入荷してますよっ



刺繍のロングドレス〜
DSC01991.jpg

KIDSのロング丈きゃわいいですっっ モデルのユーアちゃんもカワユイっ


ブーツとコーデして秋スタイルにぃー




コチラもロング
DSC02817.jpg


ホワイトにさりげなくホワイトの刺繍
DSC02818.jpg


他にも刺繍アイテムいろいろ〜

DSC02816.jpg


ぜひぜひ親子でご試着しに来て下さいねっっ




SOUL BEAT ASIAで 刺繍ワンピしてくれたこのコ

写真 5

即着てくれて かわいかったので写真撮らせて〜 って言ったら


固まってしまいました。。。。。かわいっ








今週末は東京でワンマンLIVEだ

1346329797.jpg



プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
