

ミニワンピ☆NEW

カジュアルにも、ちょっとお出かけにも着られて


お値打ちなミニワンピ達。





フラワー&リーフ柄ミニワンピ
DSC04746.jpg
                ¥5460(5200)

シックなカラーベースの柄ワンピ。


シックにまとめても。カラータイツや帽子、バック、ブーツなど


小物でカラーのアクセントを入れても◎


7分袖がスッキリ見せるポイント。冬はタートルなど重ねてレトロ風に。



オレンジ、ワインの2カラー
DSC04805.jpg





ギザギザ模様ミニワンピ
DSC04752_20121029152727.jpg
                   ¥5775(5500)
            MIXファーベスト¥23940(22800)〈goa〉

大きなギザギザ模様がインパクトあり!


アクセントとしてベストやストールなどで単色を入れるコーデが◎


少々厚手の素材が冬に向けて活躍してくれそうです。





エスニック柄ミニワンピ
DSC04754.jpg
                 ¥5880(5600)
大きくUの字の柄がスッキリ見せます。


ストンとしたシルエットがサラリとレギンスやパンツと合わせても。


パンツと合わせる時、TOPSが長ければベルトでブラウジングしてもOK!



アイボリー ブラウン ブラックの3カラー
DSC04802.jpg




どーでしょかーねぇ〜









1_20121027145337.jpg

いい感じで準備に追われバタバタしておりますよっっ


お楽しみに〜

柄ワンピース

昼夜の寒暖の差が激しいですね〜


体調崩してませんか?



こんなしんどい季節の変わり目もあってか


4日前、1年以上入院していた祖母が天国へ行ってしまいました。


とっても優しくて、天然なのでトンチンカンな事言っては笑わせてくれたおばーちゃん。




おじいちゃんはすっごく貧乏な生活から自分で会社を建てた人なので


おばあちゃんも相当な苦労があっただろうけど


私はね〜おじいちゃんと結婚して本当に幸せだったわ〜本当に優しい人で。


なんて死ぬまずっと言ってた。


幸せな人生を送ったんだろな〜 って思える優しい死に顔だった。



私も幸せだったな〜この人生。って思える生き方をしたい。


そんな姿を見せてくれたおばあちゃんに感謝




て事で またエンジンかかってきましたよ






いまからイベント事が多くなる季節なので


お出かけに、カラータイツなど合わせて柄ワンピースなどいかがでしょうか〜




エステルバルーンワンピ
DSC04733.jpg
                   ¥7560(7200)
            ショートブーツ¥9975(9500)

テロッとしたエステル素材がバルーンでも無駄にボリュームがでず


サラリと着やすいワンピ。


Vネックが胸元をスッキリキレイに見せるポイント。


アームホールも広めなので 冬はインナーにニットを重ねてもGOOD


マスタード ブラックの2カラー
DSC04809.jpg




レトロリーフ柄ワンピ
DSC04744.jpg
               ¥8925(8500)
          ネックレス¥3570(3400)

リーフ柄とBOXシルエットがレトロ感満点で冬のお出かけアイテムに


総柄なので ネックレス、ストールやベストで単色を加えてアクセントを入れると◎


季節的にもファーアイテムをアクセントで取り入れたコーデがオススメ



グリーン ブルーの2カラー
DSC04812.jpg





エキゾチック柄パフスリーブワンピ
DSC04760.jpg
                  ¥6510(6200)
             ネックレス¥2415(2300)

シックなカラーのワンピースですが、


カラータイツやカラーもののネックレス、ピアス、ヘアーアクセ


ベレー帽、ブーツ、バッグなどの小物をハデ色にすると


ワンピースが引き立ちますよっ





パネル柄ドルマンワンピース
DSC04767.jpg
                  ¥9030(8600)
             ネックレス¥3570(3400)

ホワイトベースのワンピース。インパクトあり


ゆったりとした身幅ですが 


袖がキュッとタイトになっているトコがメリハリをつくってくれるポイント。


これからアウターを着込んでしまう季節なので 


ハデ目なワンピースもいいですよね〜










1ヶ月きりましたー


出店店舗決定ーーーーーー

1_20121027145337.jpg


ファッションショー&ヘアーショー


クリスマスに向けてオリジナルギフトショップや FOOD出店も!


オシャレして楽しい音楽聞きながら遊びましょー



OUTER☆NEW

暑かった昼間ももう秋の気温になりましたね。


もう冬もそこまで来てますね。


そんな季節は毎日鍋が食べたくなるんです。。。







冬が来る前に!今年のOUTERはお決まりですか??



『BAD』から、かわゆいコートが届きましたよっっ



フェイクファーコート
DSC04715_20121022193950.jpg
                   ¥15540(14800)

ゆったり幅なので ど〜かな〜と思っていましたが


着たらとってもカワイいです


DSC04720_20121022193950.jpg

少々バルーンっぽいシルエットになっていて生地が柔らかいから大きく見えず


貧弱な私が着てもイイ感じ



ベージュ、ブラックの2カラー
DSC04732_20121022193949.jpg



コチラが同じデザインのヒョウ柄〜
DSC04540_20121022193951.jpg


ちょうどご来店頂いた、チサ姐さんに着てもらいました


サラリとデニムスタイルにコートを主役にして。


シャープなブーツがコレまた大人カジュアルですねぇ〜




ヘビロテコートをお持ちの方に


スパイシーなレオパードコートオススメです
DSC04730_20121022193949.jpg

何よりも素材がキモチイイ〜〜〜〜〜〜〜〜ですっっ


ぜひ肌触りを確かめに来て下さい!ぜひっ







そしてそして〜


ラビットファーポンチョ
DSC04727_20121022193948.jpg
                   ¥10290(9800)

大きくなさすぎないポンチョ。


カーディガンくらいのボリュームなので今の季節から活躍


フォーマルなワンピの上からでも。


デニムでグッとカジュアルなスタイルにもサラリとコーデできますよ。



グレー ベージュの2カラー
DSC04729_20121022194016.jpg



この2アイテム。


どちらもかなりオススメです







今年は年末まで全力疾走です


次はコレ〜

????

ROAD TRIP 第二弾



まだ仮チラシですが


ファッションショー出店店舗も追加!


クリスマスプレゼントに オリジナル雑貨のGIFT SHOPなどなど!



今回野外なので 温かい飲食などの出店もありますよ〜


冬のオシャレをみんなで楽しみましょぉぉぉぉぉ〜



ぜひぜひお誘い合わせの上 お越し下さい〜


挙母祭り

トヨロックが終わった頃、お店を出ると


キンモクセイの香りが風にのって匂う。


この匂いがすると 挙母祭りの季節だって感じるんです。





その挙母祭りが先週末。



今年は最高の秋晴れ

DSC04392.jpg


Ranaがある町『喜多町』 
DSC04395.jpg


産まれ育った町『竹生』 
DSC04397.jpg


熱い男が多い町『西町』
DSC04400_20121022153013.jpg


中町っ子 年行事のパパと同じ髪型。
DSC04402_20121022153212.jpg
最近まで赤ちゃんだったのに、もうドンブリが様になってるね〜


『中町』年行事の父ちゃん! 左は元祖タートルの篠笛相棒の巨勝くん。
DSC04543.jpg

あんさん カワイすぎっっ
DSC04548.jpg

『竹生』近所の子供達。赤ちゃんから知ってるからお囃子やってる姿に感動
DSC04562_20121022153210.jpg


大人達のお囃子。子供達ジッと見ながら振りを練習。
DSC04571_20121022153418.jpg

DSC04542.jpg


シゲちょい〜 
DSC04575.jpg

今年もカッコよかったぜー
DSC04595.jpg

DSC04598.jpg

DSC04604.jpg

DSC04610.jpg

DSC04615.jpg

DSC04616.jpg

DSC04617.jpg

DSC04619.jpg

DSC04620.jpg


ヒロ兄さん 綱舵ご苦労様でした
DSC04625.jpg


DSC04626.jpg

DSC04627.jpg

DSC04630.jpg


今年も最高な祭り『挙母祭り』が終わった〜


皆様お疲れ様でした。




Ranaにも商売繁盛祈願に来てくれました。
DSC04533.jpg


また1年挙母の神様に守られRanaも頑張っていきまーす



ありがとう挙母祭り




NIKITA入荷!!!!!&お得情報☆☆☆

明日は待ちに待ったトヨロック


そこで嬉しいお知らせ



フェザーピアスの Suwageeさんがトヨロックの出店しますよっ
t02200097_0720031711772327451.jpg

で、Suwageeの商品をつけて行くと


¥2500以上お買い上げの方


なんと 


¥500引き


かなりお得day お見逃しなく〜


Suwagee http://ameblo.jp/suwagee/






さてさて! お待たせしましたよ〜


アメリカのサーフィンブランド 


『NIKITA』秋冬アイテム入荷です

DSC04084.jpg

い〜っぱいあるけど 早くご紹介したかったので


ざっくりと〜


DSC04026.jpg

DSC04034.jpg

DSC04037.jpg
タオ君

DSC04049.jpg

DSC04051.jpg

DSC04067.jpg

DSC04074.jpg

DSC04085_20121013121540.jpg

DSC04063.jpg

DSC04078.jpg

DSC04072.jpg

カラーバリエなどもいろいろ。


近日HPに詳細UPします〜ね




気になる方はぜひぜひお早めに〜





本日トヨロック前夜祭 


ボンクラ峠16:00〜 私もアコーディオンで参戦です


Ranaもスタッフakiちゃんで営業中ですよ〜



会場から近いので お散歩がてらぜひ〜






明日は定休日なのでお休みです!


が、毎年遠方からトヨロックに行ったついでに店行きたかった。


とゆう声を頂いています。




そんな嬉しい方 ぜひmail下さい。


見るだけ!!とゆう方も大歓迎


お時間指定していただければ開けますよ〜





テーラードジャケット

テーラードジャケットって

形や素材の違いでかなりコーディネートを左右しますよね〜。



毎年探してはいるのですが なかなか出会えず。。。



今年は出会えました コレ〜




ラクーンファー付スウェードテーラードjk
DSC03775.jpg
                     ¥40950(39000)

形がとってもキレイで 裾の長さや袖の長さもベスト



ラクーンのファーはボタンで取り外し可能。



取るとこんな感じ。。
DSC03780.jpg

その日のコーデに合わせて。



シルエットがきれいなので


ショートパンツ、スキニー、バギー、柄パンツ


ミニからロングのスカートまで。


幅広く合わせられそうです。



キャメル ブラックの2カラー
DSC03822.jpg









今夜
1348531898.gif

2012.10.12 fri @kalakutadisco
=============================
21:00 start charge 1000yen ※21:30 Live start

Live
EKDDIK aka イケダダイキ
二人か三人ボンクラ峠

Dj
ZKY aka FARABI
YANOMI(OBRIGARRD)
ATTAME(AgriTribeMusic)

http://kalakutadisco.tumblr.com/


アコーディオンで参戦〜







そしてそして明日は トヨロック前夜祭
486680_262915753810822_1861825783_n.jpg

といっても昼間。12:00〜20:00まで。

コチラも ボンクラ峠 アコーディオンで参戦





そして日曜日は



トヨロック〜


TURTLE ISLANDはトリ〜


お楽しみにですっっ







Party dress☆

今日はまたグッと涼しくなって本格的に秋になりましたね〜


まだ気温の差が激しいので体調には気をつけて下さいね〜





秋と言えば、パーティーシーズンですね


Weddingパーティーが多い季節ではないでしょうか。



個人的にはコテコテのパーティードレスが好きではないので


普段にもコーデを変えれば着られるもので、


アクセサリーなど小物で変身させれるドレスが好きです



そこで、Ranaパーティードレスは


アシンメトリードレープドレス
DSC03440.jpg
                   ¥8295(8500)

ギャザーが入っていて立体感のあるドレス。


片方、半袖。片方はパピオンスリーブに。


ムジでシンプルなので シンプルにまとめても。


カラーアクセで差し色を入れても。幅広いコーデが楽しめます。



カットビーズやストーンもの。バックもスパンコールなど、


光沢のあるものをプラスしていくとパーティー使用になりますよぅ




ピンク ダークピンク ブラックの3カラー
DSC03820.jpg







ホルターネックキカガク模様ドレス
DSC03757.jpg
                  ¥8925(8500)
ゆったり身幅のAラインがカワイイです


総柄ですがアームホールとネックの 紺色のパイピングがしっかりとアクセントに。


コチラも光沢のあるアクセサリーやバッグ、


ノースリーブなのでサテンのグローブなど加えてもグッとパーティー使用に。




普段使いなら、レギンス×フラットシューズなどもカワイイです。


冬はタートルニットを重ねて、レトロ風な着こなしもオススメですっっ



背中はこんな感じ〜
DSC03759.jpg

カラーはこの1点です。










?? 1 19-41-00

週末、横浜、大阪を一緒にツアーした


INNER TERRESTRIALS。


やっぱりツボ かっこいい〜


パンク スカ レゲエなどなどいろんな要素が混ざったサウンド。


上手く伝えられないので


とりあえずトヨロックへ
486680_262915753810822_1861825783_n.jpg


INNER TERRESTRIALS 昼頃出番だそうです。


お見逃しなく






13日のトヨロック前夜祭は ボンクラ峠15:00頃出演〜


そしてトヨロックの次の日。


平日ですが 今池HUCK FINNで INNER TERRESTRIALSのツアーファイナルで


ボンクラ峠も出演〜



よぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉろしくでぇ〜っす



ドルマンスリーブのワンピース☆

秋色のメリハリワンピ。



天体模様ドルマンワンピ
DSC03738.jpg
                    ¥6930(6600)

程よいドルマンに7分袖でさりげなくちょっぴり肌を見せる感じ、


少々ハイウエストなメリハリあるデザインが大人の女性らしくてステキ


天体模様がちょっと他にはない柄でCUTE



ワインとブルーの2カラー
DSC03818.jpg







カスレペイズリー柄ドルマンワンピ
DSC03740_20121009191742.jpg
                     ¥9660(9200)

シックなベージュのベースがヌーディーでステキです


ゆったりとした身幅で そのままゆる〜く着こなすのも◎


同じ生地のベルトがついているので ベルトでメリハリスタイルにもできます


ドルマンスリーブですがちょっぴり変わったデザイン。


腕をシャープに見せますよ〜
DSC03744_20121009191742.jpg

シックなカラーでまとめても。 


カラーの小物でアクセントを入れるコーデもオススメ





素材はどちらもポリエステル素材なので 


合わせる小物によっては ちょっぴりフォーマルにもできそうですっ


ぜひ〜





スウェードブーツNEW☆

***大事なお知らせ****

明日10/5(土)は13:30のOPENになりますので

ご了承下さい。


ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。










服は薄着でもブーツは履きたい季節


Ranaでもすでにたくさんのブーツ達が旅立ってます〜




今回入荷のブーツがコレ〜


インヒールスウェードニーハイブーツ
DSC03762.jpg
                   ¥18900(18000)
          レトロ柄ミニワンピ¥5145(4900)

スウェードブーツでこのお値段お値打ちでしょ〜


3.5㎝程のインヒールが足長効果抜群で


ニーハイでもsexyさよりもかわいさ満点


無駄に装飾がないシンプルさがかわいくて幅広く合わせられます

DSC03765.jpg

膝上を折り曲げてロングブーツ丈にもできます。



キャメルとブラックの2カラーで 各色M、Lの2サイズです。
DSC03812.jpg





インヒールスウェードロングブーツ
DSC03740.jpg           
                    ¥16800(16000)
        ペーズリードルマンワンピ¥9660(9200)

牛革のスウェードでこのお値段〜


こちらもお値打ちで、どシンプルなので ヘビロテ間違いなし



つま先の程よいとんがり具合が 


カジュアルにもフォーマルにも幅広いコーデで活躍します。
DSC03749.jpg



グラウン ブラックの2カラー M.Lの2サイズになります。
DSC03814.jpg




ワンピースの袖はこんな感じ〜
DSC03744.jpg

シックなカラーのペイズリーワンピ。


シックにまとめても。小物でカラーものをアクセントに入れるもGOODです




HPにもどんどんNEW ITEMがUPされていますので覗いて下さいね〜ぃ
http://rana-style.com/





明日のRanaスタッフはAKIちゃんでーす


シフォンブラウスNEW☆

お知らせ〜


今週土曜日、10/6(土)は誠に勝手ながら


OPENが13:30からになりますので宜しくお願い致します。







まだまだ暑い でも秋物着たいのに〜


って毎日思っています。


そんな時期は 透け素材のシフォンブラウス〜



レトロ柄ドルマンシフォンブラウス
DSC03472.jpg
                 ¥4725(4500)
ゆったりドルマンでほんのりAライン。


でもサイドががカーブになっているので重たく見せません。 


インナーはキャミか、チューブトップでほんのりSEXYに                  

TOPSがゆったりなのでボトムはタイトにまとめるのがオススメ。




人気のサロペットにもこんな感じで〜
DSC03479.jpg


レッド ブラックの2カラー
DSC03484.jpg





ストライプドルマンシフォンTOPS
DSC03452.jpg
                  ¥4515(4200)
コチラもドルマンシフォンですが


前開きではなく、かぶりなんですっっ。


前の裾はボトムにインしているかの様なデザインで 


後ろが長めのテールカット。





レオパードドルマンシフォンブラウス
DSC03459.jpg
                  ¥4515(4200)
秋はレオパード〜


たっぷりドルマンがカワユイです


こちらも同じくボトムはタイトめに。


ベージュ ブラックの2カラー
DSC03481.jpg

今はキャミなどで もっと涼しくなったら薄手のロングスリーブのカットソーを。


冬はニットのタートルネックを重ねてもカワユイですね


そしたら3シーズンは活躍してくれます


いかがでしょーか〜








先日 『ガード下酒場ブーブーエビス』で


ボンクラ峠のお座敷LIVE〜



この日はドラムのゴージャス君の誕生日!



& 先日誕生日を迎えたyoshiki君も一緒に〜

?? 1

いつもケンカしながらも本当仲良しなこの二人。


おめでとさーん





で、ボンクラのliveだったはずが でた


ヒロ子の斜め目線RADIO〜
?? 3

とにかくいろんな意味ですごいです!この人。。。


豊田の隠れ名物ヒロ子





旦那。。無言で見守る。。。。。。







?? 4
プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
