

2012年の感謝の気持ち★

☆☆年末年始のお休み☆☆


12/30(日)〜1/3(木)


1/4(金)からスタートです!!







明日は仕事納め。


今年は本当にいろいろありました。


小さな小さな脳みそを振り絞って突っ走ったな〜。笑






春4月はレストランでファッションショー『ROAD TRIP』を。



イベント企画なんてやった事ない素人の女3人



ただやりたいって気持ちだけで体当たり。。



町中のお店をまわって協賛集めて。



協賛を頂くなんてのも初めての経験だったけどみんな心よく協力して頂いて応援して頂いて。



それがすごくパワーになったなぁ。



イベントを作る段階でも どーしていいかわからなくて悩んでると



この仕事できるからやってあげるよ〜



なんて、奇跡の連発でなんとか形になった『ROAD TRIP』は



ありがたい事にレストランは満員で盛況に終わる事ができました。








秋9月にはバンドTURTLE ISLANDの企画 『橋の下世界音楽祭』を開催。



私も微力ながらも主力で企画にたずさわった。




自分らの地元の豊田大橋の下で、な〜んにもない橋の下。



許可を取るのも一苦労でしたが リーダーがめげずに3ヶ月ほどかけて



許可を取り、急ピッチで事は進んで行った。



またまたたくさんの方々に協賛を頂いて、応援して頂いてパワーをもらって。





会場では、業者は一切入らず仲間の職人達が無償で毎日ステージややぐらを作った。



始めは主力メンバーで作っていたけど どんどん地元の仲間も手伝いに来てくれたりして。



ステージだけでなく、いろんな面でたくさんの人に助けられました。




イベントはみんなに足を運んでもらいたくて 入場は無料の投げ銭スタイル!!



オモシロい!と思ったら、その気持ち分お金入れてって〜スタイル!!



チョー無謀!!笑



ところが、投げ銭で想像を遥かに絶する金額が集まり、



正直赤字ではあったけど(笑)気持ちは大満足!!!!!



お金は必要だけど 本気でお金には買えないものをいっぱい得ました!!





たくさんのお客さんや、出店された方や、町の人にも



嬉しい言葉をいっぱいもらえて、本当にやってよかった!!!




このイベントをやった事で 町中の人との出会いもいっぱい増えた事も嬉しかった事の一つ。




終わった後は燃え尽き症候群で しばらくハニワの様になっていましたが、、、笑








そう長くはハニワになってる時間もなく



次は11月の町中のイルミネーション点灯式でファッションショーをやりませんか?



と商工会議所の方に誘って頂いて、



こうなったら 来るもの拒まず!!!



ありがたく引き受けてみよう!!!とまた、体当たり。




前回のファションショーは3店舗でやったものを



第2回は ヘアーSHOWなども混ぜ



美容院4店舗と 服屋5店舗。



モデルさんやSTAFFさんも関わって頂いた方は1回目より遥かに増え



やっぱりど素人の私はずっとテンパリっぱなし。



でもまた周りにフォローされ、なんとかやりきる事ができ



盛況に終わる事ができました。









そしてイベントの翌日から PUNK歌舞伎の1日稽古が始まり



ほぼ、毎週末土日稽古。



今年は個人的に自分の中での壁が大きくてやりきれるのか不安が大きかった。



心が折れそうにもなったけど、う〜ん。何度も折れたけど(笑)



まだ終わったばかりで上手く言葉にできませんが



とにかくやってよかった!!!



3年間、名古屋能楽堂なんてすごいステージで演奏させてもらえて



考えてみればすごい事!!!



原プロジェクトや刺激をいっぱいくれた役者さん達にも感謝。








とにかくすごい経験をいっぱいさせてもらった2012年。



毎回辛くて2度とやるかーい!!!って思いながら



全部やってよかった!!!!!



自分の中では素晴らしい1年でした。




関わって頂いた全ての人に感謝してもしきれぬ程の感謝!!!!!



仲間って素晴らしい!!!!




そして、何よりもそんなバタバタの私とRanaを支えてくれた



STAFFのあきちゃんには土下座をしたいくらいの気持ちで感謝!!!!!



ご来店頂いた方々にも、留守が多くてご迷惑をおかけしました。



そんなお客様からもたくさん応援して頂きました。感謝!!!!!





皆様、本当に本当にありがとうございました!!






来年はこの経験をしっかり吸収して、体当たりではなく



ゆっくり着実に進めたら。と思っています。



もちろんRanaもパワーアップして行ける様に頑張りますよっっ!!




後、言葉が下手でおバカ丸出しなので、言葉の勉強します。。。笑





来年もまた良い年になる予感☆☆





2013年も宜しくお願い致します!!!!





皆様にとってもHAPPYな年になりますよーに!!!


なります!!絶対に!!笑














とりあえず 明日は今年のシメのコチラ

front_388x549_20121224193341.jpg

通称 地獄祭り←いい意味で(笑)


WORLD行かなきゃ年は越せぬ!!!


我らTURTLE ISLANDは 23:45から〜




























































年末年始のお休み

は、明日


12/29(土)18:00まで。


そして年始は


1/3(木)までお休みします。



宜しくお願い致します。




PUNK歌舞伎『逆夢』

無事終了しました


ご来場頂いた多くの方々、本当にありがとうございました


_MG_0747_20121225192906.jpg

_MG_2303.jpg

_MG_2338.jpg

_MG_2420.jpg

_MG_2431.jpg

_MG_2456.jpg

_MG_2461.jpg

_MG_2620.jpg

_MG_2626.jpg

_MG_2644.jpg

_MG_2713.jpg

_MG_2777.jpg

_MG_2753.jpg

_MG_2802.jpg


_MG_2849.jpg

_MG_2892.jpg

_MG_0778.jpg


PUNK歌舞伎3年経ち、ひとまず終了です。



改めて、すごい経験をさせてもらったんだなと思いました。




辿り着くまでいろんな試練があり、何度も心折れそうにもなりましたが



やっぱりやってよかった とゆう結果に。




自分自身もいろんな意味でレベルアップできた気がします。





ハラプロジェクトや出演者の皆様、音響さんや照明さんや、STAFF、関係者の方々




本当に本当に心から感謝です







本番前、ご来店のお客様、通販のmailやお電話でも沢山の応援メッセージありがとうございました











そしてメンバーにも。 ありがとうでした

_MG_0694_20121225194142.jpg
                      PHOTO miuracamera




さてさて、来年はどんな年になるか楽しみですっっ





臨時休業のお知らせ

12/24(月)


名古屋能楽堂で行われるPUNK歌舞伎『逆夢』出演の為、



臨時休業させて頂きます。



ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。






本日21日(金)より



名古屋能楽堂 PUNK歌舞伎『逆夢』の公演が始まりました



初日、平日からご来場頂きありがとうございました。




残り5公演。今年でラストです



まだお悩みの方、ぜひぜひぜひーーーーーーーーー



チケットご予約はコチラ
http://www.haratomohiko.com/







私が留守中はお馴染み、STAFFのakiちゃんが元気にお迎えいたしますので



ぜひぜひクリスマスのお出かけアイテムや プレゼントなどなど



GETしに来て下さいましー


ニットカーデ☆NEW

お寒うござります。



今年は気温の差が激しくて風邪ひきさんが多いですね



イベントが多い年末年始。



体調管理をしっかりして しっかり遊びましょーわーい



今日はニットカーデの新作でーす




ボーダー編みニットショールカーデガン
no005_20121217200246.jpg
                   ¥9345(8900)
編み目がボーダーになっているので 



シンプルなものとのコーデはポイントになるし、



柄ものと合わせてもケンカしない ナイスアイテムっっ



ショールカラーが見た目のボリュームを出してくれるので



ジャケット風にコーデしても◎



ナチュラル グレー ブラックの3カラー
no007_20121217200247.jpg





ボーダー編みニットカーデガン
no006_20121217200248.jpg
               ¥8295(7900)
こちらは先程のショールがないデザイン。



こちらもボーダー編みで 幅広いコーデができます。



コートを上に合わせたければ 衿のないこちらがオススメですね。



こちらも ナチュラル グレー ブラックの3カラー
no009_20121217200253.jpg


さりげなーーーーーーーーいオシャレポイント
no008_20121217200248.jpg

ボタンの糸が ナチュラル×イエロー グレー×レッド ブラック×ブルー



なんですっっ



こーゆーさりげなさがオシャレ度高いですよね



暖かアイテム。オススメでーす









昨日の一日稽古がラスト。

no003_20121217200312.jpg

いよいよ明日舞台作りが始まり、


私達は明後日から能楽堂入りです



ドキドキーーーーーーーーーーーーーーーーー笑



ワクワクーーーーーーーーーーーーーーーーー笑





今日からまたチケット予約がイッキ増えますので



予約がまだの方はお早めにぃ


no111.jpg

原プロジェクト
http://www.haratomohiko.com/



名古屋能楽堂で待ってます

臨時休業のお知らせ

12/24(月)


名古屋能楽堂で行われるPUNK歌舞伎『逆夢』出演の為、



臨時休業させて頂きます。



ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。






ちなみに、19日(水)からリハーサルや準備の為 店を留守しますが



お馴染み、STAFFのakiちゃんが元気にお迎えいたしますので



ぜひぜひクリスマスのお出かけアイテムや プレゼントなどなど



GETしに来て下さいましー









いよいよ今年で最後の公演になりました。



個人的には 毎年この時期になると心の中では泣きべそかきながら



正直、来年は絶対やらん!!と思いながら本番を迎え終わってみると



やってよかった〜の繰り返し。



それももう3年経ったとは。。。。






今年も正直そんな気持ちもあったけど、



もう本番目前のここ最近では 振り返ってみると



いろんな意味で、なかなかやりたくてもできない貴重な経験させてもらってるんだなーって。






小屋入りまで残り1週間



いよいよ大詰め やったりますよっっ



今日も今から稽古ですー





23日、24日のチケットがSOLD寸前の様です


気になっている方はぜひぜひぜひ


お早めにお買い求め下さいねー


no111.jpg



イベント/企画Events
今年で最後!?!?!? 今回は古事記!!!「パンク歌舞伎逆夢」ハラプロジェクト×タートルアイランド
sakayume.ai.jpg

無形の子供達 人形の大人達 夢の中の様な逆夢世界
父殺し 姉殺し 一人泣くスサノオ

一体お前はどこへ行く?

ハラプロジェクト×タートルアイランド
パンク歌舞伎「逆夢」-SAKAYUME-
作・演出 原智彦/音楽 TURTLE ISLAND
2012年12月21日(金)〜24日(月)@名古屋能楽堂


ハラプロジェクト×タートルアイランド

パンク歌舞伎「逆夢」-SAKAYUME-

作・演出 原智彦/音楽 TURTLE ISLAND

2012年12月21日(金)〜24日(月)
会場/名古屋能楽堂
[1]21日14時開演
[2]21日19時開演
[3]22日14時開演
[4]22日19時開演
[5]23日14時開演
[6]23日19時開演
[7]24日14時開演
【全7公演】

チケット(日時指定・全自由席)
◆一般:3,800円(当日4,300円)◆学生:2,000円(当日2,500円)

チケット発売中!

[チケット取り扱い]
ハラプロジェクト[電話予約]080-4229-4424(受付時間11~19時)
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード424-634)
お近くのぴあスポット、セブンイレブン、サークルKサンクスでもお買い求めいただけます。
[ぴあ購入ページへ]
名古屋能楽堂 052-231-0088
愛知芸術文化センタープレイガイド 052-972-0430

<出演>
アレ:火田詮子 
イザナギ:青山博信 イザナミ:田中祐子 スサノオ:山内庸平 アマテラス:黒宮万理 

ー傘神・ヒルコ・ヒトガタ・シコメ・山神、神・芸人・異ー
脇山康貴 マユズミヨシズミ A2C-blue moon- しげちょい 今プー 新美清彦 植村 真 坂下真司 ルマンド 
奥村明日香 奥村めぐみ 田辺舞 よんがー 加川未友 藤井朋子 さやPINK ギリヤッコ・A 丹生美里 
新研吾 まったくん。 泉谷大介 saryu 小林奈津貴 雛菊鹿美
上田あい 澤田知美 渡辺満代 南里奈 マチコ 奥田魚 前田尚子

歌姫:大脇薫 舞姫:瑞鳳澄依 琴姫:笹野大栄 
タジカラオ:野畑幸治 ウズメ:安藤鮎子 オヤカタ:久川徳明 
落語家:原智彦

〈TURTLE ISLAND〉
永山愛樹 竜巻太郎 竹舞 大塚弘一朗 成瀬理恵
近藤幸男 NOB cazu 坂井ジョージ

〈スタッフ〉
上演台本:原智彦
照明:古川博
映像:Dx13xKx
振付:KID方式
宣伝美術:アマノテンガイ 永山愛樹
衣装:丹羽愛弓 アニー
音響:正木隆 松井信樹
演出助手:安藤鮎子
美術・題字:西島一洋
カツラ:神田カツラ
人形:ギリヤッコ・A
葦船:犬山農芸
制作:ハラプロジェクト

(同時開催)横井彰 「パンク歌舞伎稽古画展」 (ロビーにて展示)

「マクベス」「リア王」に続く三作目は、なんと日本の国宝「古事記」である。
初めて「古事記」を読んだ、というか目を通した。「オ、オモシロそう…」
最初のところで、男と女がマグワイ、なんと最初はヒルの様な子が生まれる。
ヒルだから当然ミミズの親分みたいな吸血鬼だ。一匹でなく、千匹くらいが立ち上がってユラユラしている。
キモカワイイ情景が見えてくる。「オー見える見える!」と少し興奮する。
てな訳で「古事記」の世界にハマった。
そこで私の見たものは、男と女、自然の人間、身体と脳みそ、親と子、姉と弟のケンカ、セックス、殺し合い。
しかもそんな世界が、台風の後のスカーッと晴れた青い空の様に、気持ちよく爽快感で溢れ、超ポップなのだ。
「イケル、イケル。」と私式に勝手にいいとこ取りして歪め、ねじり変形し、立体化していく。
愛しく切ないコッケイでトンマな生き物、人間共のランチキパーティーだ!

そして、TURTLE ISLANDの愛樹と3年はやるぞと約束したパンク歌舞伎。
今年がその3年目だ。いよいよおさらばだ……
「でも、またいつか演る」と私の心の奥底で次なる悪ダクミ虫が、片目でニヤリ、笑っている。
―原智彦

今日のオススメワンピー

厳しい寒さになってきましたねー


今日はこの寒い中、強制的に市から届く花壇のお花を素手で植えながら


イラッとしてました。笑    ちゃんとキレイに植えましたー








さてさて今日のおすすめワンピはー


エスニック柄レトロ風ワンピ
no002_20121211185446.jpg
                    ¥7245(6900)

ちりめん風の素材とシルエットがレトロ風満点なワンピ。



ゴージャスなエスニック柄がインパクト大です



ファーのベストやストールなどプラスして冬のパーティーアイテムとしても◎



タートルニットなども合わせられて。もちろん普段使いにも。。



1カラー旅立ち、オレンジ ブルーの2カラー
no003_20121211185448.jpg


ROAD TRIPにも出品しましたー
no001_20121211185540.jpg






スタンドカラーレトロワンピ
no001_20121211185446.jpg
                 ¥9660(9200)

イチオシですっっ



衿のデザインやウエストのメリハリ感や 



程よいパフスリーブに程よい丈。



ワインカラーの柄が散りばめられているので ワインやレッドの差し色で



派手にするもGOOD



シックなカラーなので キャメルやブラウン系でシックにまとめて清楚なコーデも◎



こちらもROAD TRIP出品しましたー
no006_20121211185541.jpg
                 


いかがでしょーかー お出かけアイテムー





先日の日曜日は


ネイルサロン『NIMA』さんのWedding Partyでしたっっ

no001_20121211185914.jpg


旦那様は 『diosa DE BELLEZA』のオーナーさん



ユイCUTE
no002_20121211185915.jpg

TURTLE歌姫 タケマイの妹で小学生?中学生くらいから知ってるゆいちゃん。



美しい大人の女性になってもた〜






お姉ちゃん歌う  ステキな姉妹〜
no005_20121211190041.jpg





なんだ
no003_20121211185916.jpg


どうした
no001_20121211185922.jpg



テンションが上がっている様子
no002_20121211190040.jpg



カリナ嬢 ブーケGET
no002_20121211190043.jpg



松山さーん ありがとう
no004_20121211185916.jpg


会場のデコなどユイちゃんワールドで、とってもかわいかったんですが



相方が写真を撮っていたのでさぼった。。。しまった。。。






太田さん&ユイ 末永くお幸せにね〜


テーブルのメッセがチョー嬉しかった


忙しいのにありがとー

no003_20121211190315.jpg


わっしょーい

no005_20121211190316.jpg







ニヤリとわるい顔をしておるな。。。。あゆは姫
no007_20121211190413.jpg


ニットアイテムNEW☆

今年はニットアイテムですね


どこのメーカーさんも ニットニット。




寒いので暖かいオシャレを〜






モヘアニットワンピ
no001_20121206185916.jpg
                     ¥6510(6200)

ホワホワモヘア混素材のシンプルワンピ。



チビで貧弱な肩幅の私はちょいと開きが広かったので



タートルと重ね着してみましたっ



シンプルなので 柄レギンスや、柄ストールなどで幅広いアレンジができますね




ピンク イエロー グリーンの③カラー
no002_20121206185916.jpg



先日のROAD TRIPでもボア風ジャケットとのコーデで出品〜
no013_20121206190157.jpg

うんうん。私が着るのと違って


普通ならこんな感じでちょっぴりSEXYになるんですっっ





タートルニットチュニック
no003_20121206185917.jpg
                   ¥6195(5900)

このボリューム満点のタートルがカワイさのポイントですっ



チュニック丈なのでデニムパンツやショートパンツ



キュロットスカートなどと合わせても。



こちらもシンプルなので、柄小物で幅広いアレンジできそーです



レッド、キャメル、ブラックの3カラー
no004_20121206185920.jpg


合わせてる大判ストールはコレ〜
no005_20121206185918.jpg
                  ¥3150(3000)

アイボリー地にカラフルな柄、配色がカワイイでーす







先日 仕事終わって家に帰ったら


miuracameraフォトスタジオになっていて


問川さん家の愛娘marinaの1歳記念の撮影会が始まってた。
no005_20121206191855.jpg


幸せそ〜です〜


マリたん着替え中
no006_20121206191856.jpg


カワイイうさちゃんに着替えたしかわいく撮りたいー
no001_20121206191857.jpg

ママ頑張れー

no007_20121206191857.jpg

かわえー
no009_20121206191858.jpg

後ろ姿たまらん
no003_20121206192002.jpg

ママと〜
no011_20121206192004.jpg


そしたら パパ着替えて登場〜 ??????
no002_20121206192003.jpg

違和感があったのでmarinaが着替えさせられた。。。。笑
no012_20121206192003.jpg

結局とーちゃんの撮影会。。。。笑
no014_20121206192048.jpg

謎の座頭市? あ、Rana手ぬぐいあざーす。。。笑  
no015_20121206192049.jpg

謎の。。。。。
no017_20121206192205.jpg



A2C お疲れ様のモンブラン 
no018_20121206192221.jpg

コーヒーカップは♡です 笑




ユッケちゃんモンブランごっちゃんでーす

オデカケⅡ

クリスマスPartyや 忘年会Partyなどなどイベント多い季節


引き続きお出かけアイテムご紹介です〜




バロック柄ノースリーブドレス
no001_20121205130235.jpg
                    ¥7140(6800)

TOPS部分はタイトに、



スカートはふんわりフレアーのメリハリあるデザインのワンピ。

no002_20121205130237.jpg

no003_20121205130237.jpg

モノトーンのバロック柄は



さりげなく上品さ、高級感があるのでフォーマルスタイルにオススメ



アクセサリーはチョーカーなど加えるとさらにドレッシーに



柄違いでピンク×ネイビー オレンジ×ブラックの2カラーも
no001_20121205130238.jpg



合わせていたアウターはこれ。



パフスリーブもこもこカーデ
no008_20121205130356.jpg
                ¥6930(6600)


ROAD TRIPでも
no007_20121205130437.jpg




スター柄コクーンワンピ
no004_20121205130357.jpg
                   ¥7980(7600)
スカート部分がコクーンになっていて



メリハリのあるCOOLなデザインにスター柄でCUTEさもMIXされたワンピ。



合わせるものでカジュアルからちょとしたフォーマルでも活躍



サイドにポケットつき〜



ベージュ ブラックの2カラー
no005_20121205130358.jpg


こちらもROAD TRIPで出品アイテム〜 



合わせたジャケットはコレ。



スパンコールボリュームニットジャケット
no006_20121205130359.jpg


こんな感じで。
no0018.jpg










さてさて今年も後わずかですね。



今年の年末もやっぱりコレ



名古屋能楽堂で



PUNK歌舞伎『逆夢』
1353656191.jpg

パンク歌舞伎 ”逆夢”
@ 名古屋能楽堂

3度目の能楽堂公演。今年で一区切り!最後の公演!

12/21(金)昼14時 開演/夜19時 開演 ◎22(土) 昼14時 開演/夜19時 開演 ◎23(日) 昼14時 開演/夜19時 開演 ◎24(月) 昼14時 開演

全7公演

一般:¥3800(当日¥4300)学生:¥2000(当日¥2500)

チケット発売日 11/15(木)
チケット取り扱い
★ハラプロジェクト 080−4229−4424(受付時間11〜19時)
★チケットぴあ   0570−02−9999(Pコード424−634)
お近くのぴあスポット、セブンイレブン、サークルK、サンクスお買い求めいただけます。
★名古屋能楽堂 052−231−0088
★愛知芸術文化センタープレイガイド  052−972−0430

詳細は
ハラプロジェクトHP: http://www.haratomohiko.com/



バタバタと仕込み中ですっっ



チケットが最終公演から埋まりだしているそうです!



PUNK歌舞伎も今年が最後



ぜひお見逃しなくーーーーーーーーーー









そしてそして年末は恒例忘年会LIVE『WORLD』

front.jpg

back.jpg

次の日廃人になるくらい楽しんでしまう祭りなので


私は『地獄祭り』と呼んでます




Ranaでもチケットお取り扱ってますよー   ぜひっ
プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
