

ハルワンピース

エスニック刺繍キャミワンピース
no001_20130227184208.jpg
                       ¥7035(6800)
                  ライダース¥31500(30000)
                  ネックレス¥2730(2600)
                   サンダル¥6195(5900)

胸元の刺繍と配色がとっっっってもかわいいです



切替してスカート部分はシフォン素材が春らしさをさらにプラス

no002_20130227184209.jpg

私のバストサイズじゃとってもユルいです。。。。。



を基準にサイズ感を考えて下さい 笑



肩紐は調節可能。



こんなデザインです

no001_20130227184700.jpg

今からはGジャンやライダースで 甘いワンピに辛さプラスもオススメ。






ぼかしフラワーパフスリーブワンピ
no012_20130227184219.jpg
                   ¥6930(6600)

こちらも甘めワンピ。



パフスリーブが女の子らしさ満点です



花柄ですがボカした柄なので マダラの様な。。。



Vネックと、背中も大胆に開いたVネックがSEXYさもありです。



こちらも、あえて辛さプラスなスタイルがオススメ。



ライダースや、COOLにウエスタンブーツ、エンジニアなどで合わせても





カットビーズ、ストーンなどのアクセサリーや、



クラッチバックなどを合わせれば、春のフォーマルスタイルにも







フォーマルと言えば こちらも〜オススメ〜



シンプルコクーンワンピ
no015_20130227184217.jpg
                    ¥6510(6300)
            ビーズネックレス¥2940(2800)
           チェーンネックレス¥2415(2300)

ストンと着られるワンピ。


大人の女性らしい 淡いゴールドベージュがステキです



さりげなく切り返しになってるとこがアクセント。

no014_20130227184212.jpg


キレイめなアクセやバッグでフォーマルスタイルに。



柄レギンスや柄ストールでの幅広いコーデで



大人カジュアルスタイルにもオススメです〜








まだまだオニューアイテムいっぱい




ぜひチェックしに来て下さいねっっ



お待ちしておりまーす



Suwagee☆☆☆

たっくさんのアイテム達が来ましたよっっ


no001_20130226180709.jpg

no007_20130226180710.jpg

年末から出店ラッシュだったSuwageeさん。



かなり在庫も減ってしまったはずなのに



たくさん用意して頂いて あざーすっ



まだまだ忙しいそうなので しばらく入荷が難しくなりそうです。




気になるコがいたらお早めに〜




今回おNEW ネオンカラーの miniPONPON
no005_20130226180711.jpg

か〜わいいでしょ☆ 左右カラーが違うタイプもcute


今年の春のRanaオススメは 小物ネオンカラーコーデ



にピッタリなのですっっ



ブラックでまとめたコーデにワンポイントネオンもcool







で、で、



さらにビックリしたのがー



裏がドット柄

no010_20130226180809.jpg

アップした時などに後ろからさりげなく見えるアクセント。


Suwageeさんの さりげない所のカラーコーデテクがたまらん



この配色とか好みです〜

no011_20130226180713.jpg

ピアスとモチーフの付け根は指の力でも開閉できるので


その日のコーデに合わせて ドットを表にしても使えますよ








そしてPONPONシリーズ


NEWカラーが加わって〜

no004_20130226181142.jpg

no003_20130226181128.jpg

下のベージュピンクなど春らしさ満点






そして春のヘビロテシリーズはブラウン系

no001_20130226181134.jpg

上の両サイドのホワイト系はNEWアイテム。


春のボヘミアンスタイルにステキ〜







こちらは再入荷ですが


カジュアルスタイルにももちろん


Ranaではフォーマルスタイルに人気のアイテム達。

no002_20130226181133.jpg

ちょっぴりお上品さもあって


パープルの三角ピアスは透け感がとってもsexyでランジェリーみたい


サイズはS,Mあります。






そしてそしてRanaで大人気のpink ravelシリーズ

no006_20130226181810.jpg

独特のカラーコーデがとってもステキなSuwageeらしいシリーズ。


プレゼントにも大人気ですよっっ









今回入荷のわたしのイチオシは〜
no008_20130226181811.jpg

こちらの片耳ピアス。


片耳ですが とってもいいボリューム


ホワイトだけどCOOL てトコがツボですっっ










すでにいくつか旅立っています。ぜひ見に来て下さいね



通販も承りますよ。



HPに詳細UPはもう少々お待ちくださいましー







Suwageeさんのブログで分かりやすい商品紹介ありますよ〜ぜひっ

SuwageeBlog http://ameblo.jp/suwagee/






春アイテムNEW★

春物続々入荷してます



スノーウォッシュアシンメトリーワンピ
no001_20130225173830.jpg
                     ¥6195(5900)
         シングルライダース¥31500(30000)
           ショートブーツ ¥8925(8500)


カット地のタンクワンピース。



ウォッシュ加工&アシンメトリーな裾がサラリとシンプルな着こなしでも◎



今からの季節はライダースやGジャンなどとのコーデがオススメ




レッド グリーン ブルー ベージュ ブラックの5カラー
no005_20130225173831.jpg







スノーウォッシュ肩開きT
no002_20130225173835.jpg
                    ¥5775(5500)
               ネックレス¥3150(3000)
             ニーハイブーツ¥18900(18000)


ワンピースと同じスノーウォッシュ。



大胆に開いた肩のカットがSEXYでインパクト大

no003_20130225173833.jpg

肩幅が広くて気になる方 肩出しアイテム



スッキリ見えるのでおすすめです〜



コチラも同じく5カラー
no006_20130225173834.jpg







合わせているスカートがコチラ


個人的にチョーオススメ
no007_20130225183612.jpg

このネオンカラーアイテムは今年の春に持ってこいですよっ





まだまだ新商品続々〜



HPに随時商品UPしてきまーす





NYレポ 1

臨時休業でご迷惑をおかけしました!!


無事ツアーから帰りましたっっ




おんぼろパソコンが新しくなったのですが



使い方が間違ってるのか 調子が悪いのか。。。。。



で、BLOGもしばらくでしたっっ     イイワケっ









先日のTURTLE ISLAND NYツアー





みんなよりも一足早く到着。



タケマイとこのカワイコちゃん アオイ氏
no003 2

この顔っっ なんてカワイーのよっ



十何時間のフライトから解放されて 



ハイハイハイテンション



このテンション ママの血に、間違いナシ







今回かなりお世話になった NYでヘアーメイクアップアーティストの本田君と


NYのONWARDでマネージャーを務める奥さんのノンちゃん。
no004_20130223154737.jpg

夫婦でファッションウィーク内などの仕事を毎日してるのに



仕事が終わると毎晩駆けつけてくれた。。。



忙しい中本当にありがとう









到着した日は極寒で


2日目はみぞれか〜ら〜の〜 大雪〜 ひ〜え〜



でもニューヨーカー達は傘をささないし薄着






でも雪が降ったおかげでこんなステキなニューヨークの雪景色を見る事が


セントラルパーク
no007_20130222044912.jpg


雪が積もったからって公園でスキーやってる人がたくさんウケるっっ



朝一こんなステキな景色をみたから 寒いけど探検に行く事に。





とりあえず行ってみたタイムズスクエア。

no001 3


リアル自由の女神と セサミストリートのキャラ。



一瞬浮かれて 写真撮ったら撮る前はかわいく手招きしてたのに



撮った瞬間 チップ!チップ!!!



このパターン分かってたのに〜 お決まりなのに〜



あたしのバカバカ!!笑





タイムズスクエアと言えば電光掲示板!!発色ヤバい!どピンク



けど〜 タイムズスクエアは想像以上にちっこくて


感動薄し。。。








そして〜



トンズラの2人と下り下って〜


no008_20130222051810.jpg


行きました。



自由の女神



やりました。



ベタなやつ。
no008 4

手のひらで女神を転がすノブさん さすがっ



そしてチャイナタウンまで歩いて〜



おいしいご飯を食べて帰宅〜。











嬉しかったのが〜



大手アパレル企業のオンワードで働くノンちゃんが



ファッションショーの招待券をくれたっっ

no013 4

オンワードのブランド『ICB』



業界人やセレブしか行けない ファッションウィークのショーに行けるぜーい

no021 2

no023 2


no044 2

オシャレして行きたかったなぁ〜





いや〜 ステキ
no004_20130222053320.jpg


no004_20130222053216.jpg


ブルー系のアイテムが多くて



やっぱり今年は レザー素材のアクセントがポイントですかね。




シンプルなワンピースにzipのついたレザー太ベルトや



ニットに部分レザーなど ちょいレザーが印象的でした。






いいもの見させてもらいましたっっ



やっぱりファッションショー上がる大興奮でした



ノンちゃん、ありがとうです








一緒に行った竜巻先生。



ファッションショーなので 最高の一張羅『ぬ組』で



Mercedes-Benz CMに使ってくれるかなっっ 笑

no005_20130222053217.jpg


会場を出ると カメラマンがよってきて



オ〜マイガ〜 と言いながら



『ぬ組』の太郎ちゃんの写真を撮りまくってました。笑

no006_20130222053529.jpg





つづく〜







臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、


2/11(月)、12(火)、13(水)、14(木)



は、TURTLE ISLAND New Yorkツアーの為臨時休業させて頂きます。









いよいよ初New York〜



アメリカは行った事なくて、


アジアの一人旅よりドキドキしますっっ。。






一日目はマンハッタンのリンカーンセンターで開催している



NY Fashion Week!! http://www.mbfashionweek.com/home



の中の、


Leather Japan 2013  http://leatherjapan.jp/



というプレゼンテーションで、2/13に参加。



レザーブランド『blackmeans』さんからのオファーで実現した今回のツアー。





コムデギャルソンやヴィダルサスーン等のshowの演出を手掛ける



金子さんとゆう方が今回の演出家さんで 



先日はblackmeansさん達とレコーディングスタジオまで出向いて頂いたりも。。






そして二日目は、コチラ


http://www.facebook.com/events/414813245271063/?notif_t=plan_user_invited



気になる街ブルックリンでLIVE







嬉しくて楽しみだけど想像がつかなさすぎてドキドキワクワク。



やったりますよっっ






そしてNYファッションウィークでオシャレな物いっぱい見て



2013年もまたステキなファッションの提案ができる様、勉強してきますね







その為にちょっとだけお休みを頂きます。



正式には7日から旅立つのですが、



7(木)〜9(土)はスタッフAKIちゃん


10(日)定休日


11(月)〜14(木)臨時休業


15(金)16(土)スタッフAKIちゃん




とゆう感じです。




ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。







只今 春ニットアイテムや goaの人気setアイテムなど



春もの続々入荷してますよ



そして冬物もfinal SALE



ぜひ遊びに来て下さいねーーーー









『black means』
no007_20130205171814.jpg





今日のオススメ☆&白馬ツアー

パソコンがほぼ死亡しているので 


BLOGの更新が少なくてすみませぬ。。。。。




でも、昨日おニューのパソコンが届いた



でもまだデータを移し替える作業ができてないので



今日もボロちゃんでセッセとBLOG更新しますっ





パピオンラメショートニット
no009_20130205135728.jpg
                  ¥4515(4300)

ショート丈なので、重ねるインナーでアレンジいろいろ


柄タンクなどでアクセントを入れてもGODD!





エスニック柄チュニック丈ニット
no007_20130205135729.jpg
                  ¥6930(6600)

派手めな大柄のエスニック模様がインパクトあり!


タイトなデニンスなどでスッキリCOOLにまとめてみては





春物続々入荷してますよ



お楽しみに〜〜〜〜










先週末の白馬ツアー



雪山のノブ様
no006_20130205135730.jpg



切腹ピストルズ × TURTLE ISLAND
no014_20130205135817.jpg




切腹ピストルズ LIVE
no008_20130205135731.jpg


何度見てもカッコイイ
no005_20130205135731.jpg



no012_20130205135948.jpg



白馬TRCKS BARの咲子さん テンションMAXで最高
no015_20130205135950.jpg



お疲れ様です
no004_20130205135951.jpg





ちょうど仕事で白馬に来てた 親戚のDAIGO兄さんも遊びに来てくれて嬉しす
no001_20130205140204.jpg





この日はTRCKS BARの2階で宿泊。


2段ベットが4台。


ちょうどメンバー8人すっぽりハマって、小学校の合宿気分。



枕投げはしなかったけど



最年長のノブさんはみんなが寝出した頃も廊下で踊ってた





また行きたいな〜白馬。



呼んでくれた TRACKS BARの咲子さん 


ありがとうでしたっっ
no001_20130205135951.jpg



次は 橋の下世界音楽祭で待ってます


春カラーニット

最近ニットばかり紹介してますが


今年はニットがかわいいんですっっ



まだまだコートが離せない寒さですが



春カラーでテンションあげてきましょ




ネオンカラーVネックニット
no005_20130201142636.jpg
                   ¥6930(6600)
ネオンカラーがたまらんです



3カラーだったのも既に完売。イエローのみです!



Vネックが首元スッキリ見せます





ケーブルニットTOPS
no003_20130201142643.jpg
              ¥6826(6500)
こちらはビビットカラーのニット。



ケーブル編みが今年風でカワイイです。



丈は程よいTOPS丈なので、キュロットスカート&ニーハイなどの



コーデで春らしく。



イエロー グリーン グレーの3カラー
no006_20130201142638.jpg







カラフル毛糸混ニット
no001_20130201142639.jpg
                 ¥4725(4500)

程よいショート丈と袖も少々短めなニットTOPS。



なのでデニムシャツの上などに重ねるとさらに春らしいスタイルに。



袖からもデニムを出す感じで。。



よく見るといろんなカラーの毛糸が混ざっているトコがかわいいんです
no002_20130201142640.jpg


ピンク ブラックの2カラー

no001_20130201150341.jpg




いかがでしょー









先々週くらいに突然告げられた。



TURTLEのマネージャー根木氏のお店



横浜、桜木町にある『ACTiON』が閉店!! しかも1月いっぱい!!



な〜に〜!!!



とゆう事で、東京で仕事もあったので急遽行く事に。



no002_20130201150507.jpg


人気のヨロッコビール達。
no012_20130201150512.jpg



友達の男身燻&アツさんにも会えて〜
no002_20130201150508.jpg



一元クンの料理は、何を食べても美味しい。
no001_20130201150519.jpg



県会議員の近藤大輔さん。
no011_20130201150509.jpg

ハブ酒を振る舞ってくれた。熱い方です。コレからの日本をお願いします


NYで待ってます


no009_20130201150621.jpg

ACTiONはお客さんでいっぱいでした。



1月いっぱいと告知されていましたが



今日までやっているみたいです。



行き逃している方ぜひーーーー







いつも東京、横浜で仕事の帰りに癒されによっていたACTiON。



お店がなくなってしまうのは淋しいけど



次なる展開楽しみにしてますー!!!!



ありがとうお疲れ様です


プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
