

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、明日から


4/27(土)、28(日)、29(月)


の3日間連休をとらせて頂きます。






実は今年の始めに入籍をしまして、


今週28日(日)に結婚式をする事になりまして。。。




で、その日の夜は友人達が地元でパーティーを開いてくれる事になり



遠方からも久しぶりのお友達も来てくれたりする様で、



月曜日はきっと死亡する事確実だと思うので 月曜日もお休みさせて頂きます。



豊田市駅前名鉄ホテルでやりますので〜お暇な方ぜひ〜 笑






明日土曜日は営業する予定だったのですが



なんだかんだ、結婚式の準備って大変なんですね。



サラーっと簡単なレストランウェディングなので、忙しくならないと思ってたんですけどね。



そーもいきませんでした



トラブルなどもいろいろ起きるし、笑えてきます。





でも式や披露宴もだけど いろんな友達が自分達の為に



いろんな形で協力してくれる事が本当にありがたくて



今しかないこの時間を大事に楽しもう と思いまして。





明日はお休みをとってラスト一日準備に専念します





でもな〜 明日は名古屋,栄で開催されるアースディで



ボンクラ峠のLIVEがあるから スキあらばLIVEに出たいんだけどな〜なんて。



ま、タイミングで





てな訳で 本当に急なご連絡で申し訳ありませんが



明日から3日間お休みさせて頂きます。



ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します







今年の2月に、年末大忘年会LIVE『THE WORLD』の打ち上げで


サプライズしてもらっちゃって。。
no005_20130426174941.jpg


その会の様子
no003_20130426175149.jpg

no001_20130426175147.jpg

no004_20130426175149.jpg

no001_20130426175114.jpg

no007_20130426175116.jpg

no008_20130426175116.jpg

no009_20130426175227.jpg


口では上手く説明できませんが



オモロイです豊田。。。笑




皆様、サプライズありがとうございました

シンプルドレス

パーティーが多いこのシーズンに。


シンプル背中開きサテンミニドレス
no014_20130426160733.jpg
                  ¥6930(6600)

このシンプルなグリーンのドレス。 私のツボです


まずグリーンが新鮮


1枚でサラリと来ても背中の開きなどがアクセントになってるのでオシャレ。


シンプルなので幅広いアレンジができる。



背中のこの大胆な開きがステキすぎでしょ?

no016_20130426160735.jpg



こんな風にボリュームネックレスでアレンジしてみたり
no015_20130426160736.jpg
                  ネックレス¥3675(3500)
               シングル羽ピアス¥3150(3000)

グリーンにピンクの組み合わせもステキですよね〜



このデザインならデニムなどと合わせてカジュアルダウンしてもカワユイですよっ


いろんな場面で活躍しそーです〜




シンプルノースリーブフレアーワンピ
no018_20130426160737.jpg
                     ¥8610(8200)

一枚は持っていたい、シルエットが綺麗な黒ワンピ。


ストッキング、タイツ、アクセサリー、バックなど小物を派手にしたコーデがデキル。


こんなbagだって持てちゃう




レオパードくちびるbag
no020_20130426161004.jpg
                 ¥6930(6600)

チェーンの取り外しはできるので クラッチでも。


そのまま飾りでつけたままのクラッチ使用もカワイイですよねっっ


お財布、ケータイ、タバコ、ファンデ、グロスがちょうど入るくらいのサイズ。



インパクト大チョーーーーーーーオススメです



no021_20130426161006.jpg


タラコクチビル。。。。ツボすぎ





咲いてきましたよっっ Ranaのナニワイバラちゃんっっ
?? 1


オールインワン★

今から夏にかけてのアイテムにチョーオススメの


オールインワン



Ranaセレクトのオールインワンはこちら〜





キカガク模様オールインワン
no001_20130425112713.jpg
                 ¥9975(9500)

キカガク模様にネオンカラーの差し色がきいてますっ


TOP部分のサイドは腰まで開いているので


インナーのカラーで表情を変えます。



写真の様にネオンカラーでポップにすればカジュアルに。


光沢のあるブラックのチューブトップなどで ピンヒールなど合わせて


プラス クラッチバックを入れてパーティースタイルにしてもGOOD!




背中の開きもインナーのカラーが見え、アクセントに。
no002_20130425112714.jpg


ネービー×ピンク ブラック×オレンジの2カラー
no003_20130425112716.jpg


こんな感じです
no004_20130425112717.jpg




とってもオススメです





本日はわたくしちょいとお留守しますが


Ranaはスタッフakiちゃんが元気に皆様をお出迎えします〜


本日も心よりお待ちしておりますっっ

NEW!NEW!

明日は定休日ですが


ここんトコ、バタバタとしていてNEWアイテムのご紹介ができていないので、、、、








今から夏にかけて大活躍


な、カゴバック




スパンコールスターカゴBAG
no003_20130420231557.jpg
                  ¥6195(5900)

キラキラスパンコールのスターに 



パールがアクセントに散りばめられてるトコがCUTE



そんなCUTEさに、取手部分がメタルの甘辛MIXがまたカワユイのです〜

no008_20130420230617.jpg

サイズも大きすぎず 普段使いにGOODなBAG






& こちらも NEWアイテム〜



ビジューシフォンブラウス
no004_20130420231628.jpg
                ¥5775(5500)
         エステルパンツ¥7665(7300)

透け素材が春らしい大人の女性アイテム。


キレイなパンツやスカートと合わせても。


でも、あえてクラッシュデニムなどと合わせるのもオススメ〜

no005_20130420231629.jpg

衿にブローチの様なボリュームのあるビジューがCUTE。




合わせているシューズがこちら〜


以前もご紹介した


スパンコールオープントゥーパンプス
no006_20130420231648.jpg
                ¥4725(4500)



春アイテム続々入荷してますよ〜

再入荷★

以前BLOGでご紹介した 


スノーウォッシュアシンメトリーワンピ   ¥6195(5900)

no001_20130412171258.jpg


5カラーと
no007_20130412171258.jpg




スノーウォッシュ肩開きT   ¥5775(5500)

no004_20130412171300.jpg


大きくカットされた肩がCOOL

no005_20130412171300.jpg


の5カラー
no008_20130412171301.jpg


シンプルで可愛くて これから夏にかけて大活躍間違いなしなので


再入荷してみました




私もワンピースのグリーンを愛用してますが


シンプルコーデも 柄ものとのコーデも幅広くできて


ヘビロテしてまっす








オススメでございます〜〜〜〜〜〜







チュニックワンピ

この暖かかったり寒かったりの微妙な季節。


インナーや羽織で調節しながら今から夏まで活躍してくれる


チュニックワンピ達。




レギンス好きな方にオススメです〜




ツートンデニムミニワンピ
no019_20130409193243.jpg
                  ¥7875(7500)

細見え効果アリの切替しがポイント


切替し部分にさりげなくポケットがついてますっっ。


柄レギンスや柄ストールなどでアレンジ幅広くできそう。


切替しがアクセントになっているので シンプルなコーデでも◎






BADマダラドット柄チュニック
no006_20130409193241.jpg
                    ¥6930(6600)

肌触りのよい素材が 今から夏まで大活躍


腰の紐をユルく絞ったりすれば、丈を調節できます。


カラーはグリーン ブルー   ブラックは旅立ちました。
no009_20130409193242.jpg




こんなピアス達も仲間入りしました〜よ〜
no022_20130411184649.jpg






先日の ボンクラ峠LIVE。


新栄のDay TripでLIVEをした後すぐに安城へ。



向かった先は 


TURTLEが始まった頃すごくお世話になった沖縄料理屋『琉球村』

no001_20130411184836.jpg

琉球村オーナーの比嘉さんファミリー



アオイ氏 沖縄民謡がお気に入り。 写メ撮りまくり
no001_20130411184839.jpg



ココの料理は何食べても美味しいっっ

no002_20130411184839.jpg

個人的にはフーチャンプルーがオススメ あ〜食べたい〜



オーナー比嘉さん 自ら。。。笑
no003_20130411184839.jpg


昔のスタッフも勢揃い
no004_20130411184837.jpg


歌姫達
no004_20130411184938.jpg

ボンクラもLIVEやらせて頂いて〜


韓国料理の名店『鳥打令』のオーナー ムラケンさんのLIVEも見れて
no001_20130411192642.jpg


楽しい夜でした

no005_20130411184940.jpg

しばらく何年か全然会いに行けなかったりしたけど


久しぶりに会っても家族の様に迎え入れてくれる比嘉さん。


そしていつも元気




昔はよくTURTLEのLIVEに一升瓶持って来てくれて


腰まであった三つ編みを振り回して踊ってたな〜 笑





今も変わらず元気で


今も元恋人と一緒に写真撮ると乙女の顔になりました
no007_20130411184940.jpg


美味しい料理と、いっぱい元気をもらえる琉球村



no005_20130411193705.jpg

オススメです


シンプルdress

シンプルなdress。



ですが、


程よいtop部分のフレアー感や 胸元、背中の程よい開き感。


女性らしいラインを程よく演出してくれて


着るととってもステキです

no010_20130405141405.jpg
                ¥7875(7500)


no011_20130405141406.jpg

裾はテールカットで、BACKスタイルは大胆にスリットが入っている事で


動きがあり、素材感もプラスで軽やかな印象に見せます。





ドレスがシンプルなので


小物を派手めなものにしてみては。

no015_20130405141406.jpg
              ネックレス、ピアスSET¥3150(3000)
                   クラッチBAG¥5880(5600)

クラッチBAGはショルダーにできるチェーンもついてますっ



ドレスのカラーはグリーン ブラックの2カラー
no013_20130405141407.jpg

グリーンのドレスも新鮮ですよね〜


淡いカラーのビーズアクセなど合わせれば、キレイなグリーンに。


先程の派手めな小物、イエローなど合わせると COOLなグリーンに。




小物でいろんなアレンジができそうです








先日、『橋の下世界音楽祭』のミーティングをしがてら


久しぶりに街をフラフラ。


昔からお世話になってる大将のお店が3店舗目をオープンしてた


おめでとーございます
no002_20130405141554.jpg

そこで久しぶりの友達や先輩に再会。


どちらもいつの間にか社長になってたりしてすご〜いって。。




後、小学校の先生がいたり。


街を歩いてみるとオモシロい。



その後は、『Ron cana』へ。

no001_20130405141555.jpg

美味しいお酒を頂きながら いろんな作戦会議。







さてさて


もうすぐですね!!


『橋の下世界音楽祭2013』

1364992740.jpg

第一弾発表されました



www.turtleisland.jp 

www.facebook.com/SOULBEATASIA

www.microaction.jp 


今年もオモシロくなりますよっっ


goaアイテム 

春のボヘミアンスタイルに、


夏のエスニックスタイルに


goaがオススメ。




毎年人気アイテムの カットマキシワンピース達。


柄が変わって今年も出ましたよっっ



sun dance indian タンクワンピース
no012_20130404143054.jpg
                      ¥9345(8900)
インディアンの大柄フォトプリントがインパクトあり


大柄が、ほんのり体型カバーにもなりオススメ。


夏はもちろん、春はGジャン、ダンガリーシャツ、ライダースなどを重ねて。

no017_20130404142942.jpg

総柄だけど、シンプルなデザインなので


薄着になるにつれて、小物を増やしてみては。




インディアンアート柄タンクワンピ
no014_20130404142932.jpg
                    ¥9345(8900)

こちらも柄違いのカット地マキシワンピ。


こちらはCOOLなカラーなので


カラーアクセやストールなどでアレンジしても。


ブラウン ブラックの2カラー
no018_20130404142949.jpg

goaはターコイズ系の小物がとっても相性がいいですねっっ





それから〜同じ素材のtopsも


インディアンアート柄ドルマンtops
no016_20130404142948.jpg
                 ¥7245(6900)
          サルエルパンツ¥4410(4200)
           フリンジbag¥7035(6700)

先程のマキシと同じ素材で着やすいカット地。


ゆったり身幅なのでデニムなどに合わせてストンと着ても。


写真の様に今年人気のゆるパンツ、サルエルなど


ボトムにボリュームがあればインしたコーデがオススメ。





まだまだgoa入荷していきますよっ



エステルBOXワンピ

定番のレギンスでサラリと着やすいBOX柄ワンピ達


NEWアイテム入荷〜



レトロ柄エステルBOXミニワンピ
no002_20130403200203.jpg
                   ¥5145(4900)

配色がカワイクって〜 オススメですっ


エステル素材の中でも素材が柔らかくテロっとしてるので


デニムと合わせてベルトでブラウジングしたアレンジも◎


もちろんデニムに合わせてストン着ても。






ペイズリーエステルBOXミニワンピ
no001_20130403200202.jpg
                  ¥5145(4900)

いつの年齢も女性に愛されるペイズリー柄に


縦の曲線のカラーアクセントが細見せ効果アリ



カラーはグリーン、ブルーの2カラー
no009_20130403195640.jpg






エスニック模様BOXミニワンピ
no005_20130403195642.jpg
                      ¥5145(4900)

全体に入った柄がエスニックな雰囲気でもあり


裾まで柄が入っていない所がレースが重なっている様にも見え


ゴージャス感のあるカジュアルミニワンピ。


身幅もゆったりで着心地がいいです。


ピンク、ブラックの2カラー
no008_20130403195642.jpg




そして足元は〜 MELISSAちゃん
no002_20130403201931.jpg










夜のお散歩。。。。。。。
写真 2

写真 4


こーゆー群れから離れたヤツ好き。。
写真 3



いつもバタバタ、ゆっくりお花見もせずこの時期がすぎる。。


久しぶりにゆっくり歩いて散歩もいいもんだな〜











プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
