

タイトなワンピース

小柄な方でタイトめに着たい方にオススメのワンピース。



試着してるのは身長154㎝のワタクシ。






こちらはNEWアイテム



アンティーク柄ノースリーブミニワンピ
DSC05168.jpg
                   ¥9660(9200)

メリハリのあるミニワンピ。



背中にあるゴールドボタンがアクセントに。



ジョッキーブーツなどで合わせればカジュアルダウンで普段使いに。



ハイヒールで合わせてクラッチバックなどプラスしてパーティー使用にもオススメ

DSC05169.jpg


ネオンイエロー ブルーの2カラー
DSC05188.jpg


素材感がちょっぴりゴージャス
DSC05190.jpg




ネオンフラワー柄ストレッチワンピ
DSC05173.jpg
                      ¥7140(6800)

ストレッチがよーーーくきいた素材なのでタイトですが着心地いいです。



BACKのZIPがスパイシーなアクセントでCOOL



シックなグレーの花柄にネオンカラーの差し色がかわいさのポイント



二の腕が隠れる長さの半袖なので 羽織がなくても。

DSC05187.jpg



オレンジ イエローの2カラー
DSC05191.jpg


DSC05194.jpg




先週土曜日 岡崎のEarth Food Cafeでボンクラ峠のライブ〜


で BOSSよっさんの誕生日も近かったので〜


HAPPY BIRTHDAY

写真 5


店主のキッピー君☆ ありがとーーーー
写真 3


『きものやゆあん』のさっさん と あまちんクン
写真 6


写真 7


写真 8

写真 4

いい店すぎて、楽しすぎて とんでもない時間になっていた。。。。


キッピー君 フクちゃん、またお邪魔しまーす






よっさんのケーキは スカル君

写真 2




いしのまきへい輪プロジェクト

の、『浜のミサンガ』入荷しました

DSC05153.jpg

石巻市牡鹿半島の女性達の自立支援プロジェクト。


石巻の女性達が漁網を使ってひとつひとつ丁寧に編んだもので、


ブレスとアンクレットのSET ¥1000!






少しでも力になれるのなら、とゆう気持ちはもちろん


なんですが、正直何よりもミサンガがかわいい

DSC05151.jpg


配色も、漁網がこんなにかわいくなるとは


とゆうのが一番かも。




私が愛用してるのは小池英美さん作。英美さんナイスカラーです

DSC05140.jpg



愛知県に住んでいて 情報も薄くなり、


本当か嘘か分からない情報が飛び交い 何をしたらいいか分からなくなってましたが




こんなにカワイイものが手に入り


現地の方からダイレクトに買える様なシステムが嬉しい



1set¥1000の内、材料、資材、送料などを引いた


¥700が制作者に支払われるそうですよ。





微力ですがRanaも少しでも力になれたら、と思い取り扱いさせて頂きました。



『石巻に仕事を!へい輪プロジェクト』
https://www.facebook.com/ishinomaki.heiwa.projyect?fref=ts


↑↑ぜひ覗いてみて下さい。


そして、ウチも売りたい!ってSHOPさんや、


イベント出店したい!! なんて方いたら、ぜひお問合せしてみて下さい





Ranaも1日で残りわずかになりました〜

写真 5 (2)

またすぐ再入荷する予定です。


お楽しみに〜




Suwagee入荷!!

お待たせしましたー


秋のSuwagee入荷です。



また恐ろしいくらいカワユイ配色

写真 2


写真 4


写真 3


写真 1


写真 5



などなど 他もありますよ〜





先日Suwageeさんが京都の大手でパートの『大丸』さんで催事をやっていて



やはりどこに行っても人気。。。



なので入荷できなかったものもありますが





気になる方お早めにチェケらで〜すっっ



ニットワンピ☆NEW

涼しくなってきましたね〜


この時期はストールや帽子など 小物やアウターなどで


いろんなオシャレができる季節ですね〜


この季節がイチバンスキ



バイカラーニットワンピ
DSC05043.jpg
                    ¥6195(5900)

レギンス、レギパンなどボトムはスリムにしてストンと着られるアイテム。


シンプルにまとめてもバイカラーがポイントに。


でも柄もの、例えば柄レギンスなどと合わせてもケンカしません。



この季節なら柄ストールなどでアレンジも。

DSC05047.jpg


柄が変わると雰囲気もグッと変わりますね。

DSC05048.jpg


イエロー グレー ブルーの3カラー
DSC05051.jpg




ついでにこの季節に大活躍する大判ストール達


先程のレオパード 色違い

DSC05054.jpg
                 ¥2100

DSC05052_20130921160418918.jpg
                 ¥2730(2600)

DSC05056.jpg
           フリンジスカーフ¥3675(3500)


DSC05057.jpg
                  ¥2100(2000)

などなどなど。。。。。



ストールはちょいとバックに入れて持ち歩く事もできるから便利





いかがでしょーか〜








先日の名月の晩

写真 1

斑屋解体寸前?始まってる?


の『ボンクラ峠』レコーディング。。



エンジニアはYas oilさん
写真 2

写真 3

写真 4

写真 5

写真 7

写真 6

写真 8




もー来週には建物もなくなってしまうとか。。。


寂しー。。。




ニットカーデ★NEW

アシンメトリーのカーデはサラリと羽織るだけで


カッチョいい



から1枚は持っていたいアイテムですね〜



DAZZULオリジナルボタンアシメニットカーデ
DSC05019_2013091814422383f.jpg
                      ¥9975(9500)

シンプルだけどアシンメトリーな裾が動きを出し


DAZZULオリジナルボタンの鳥がポイントになっているので

DSC05025_20130918144249167.jpg

シンプルコーデにさらりと羽織るだけでもオシャレ☆ 


Suwageeの柄フェザーなど合わせてみては〜



アイボリー ブルー グレーの3カラー
DSC05033.jpg




履いてるサンダル〜

DSC05026.jpg

色的に合わせにくさもなくインパクトもあるので 


メタルアイテム オススメでーすっっ




キカガク模様アシンメトリーカーデ
DSC05007.jpg
                       ¥5775(5500)

背中からサイドの柄がインパクトあり。


カットソー&デニムにサラリと羽織るだけで


秋のオシャレスタイルに〜


アイボリー ブラックの2カラー
DSC05035.jpg


バックスタイルっっ
DSC05037.jpg




先日『CANDy BLOOD』さんの撮影に参加させて頂き、


お洋服を使ってもらいました。



朝から 足立オーナー&ミキさんのお手製弁当がズラリ!!

写真-5

どれもウマすぎる!!

こりゃみんなやる気でるー


ヘアメイクの福永さんと カメラマンはミキさん

_MG_3832_2.jpg

モデルは Ranaのモデルもやってくれてたkawaiちゃーん


CANDy犬シャドーちゃんも モデル気分
_MG_3838.jpg

IMG_2980.jpg


野外ロケ

_MG_3946_2.jpg

_MG_3959_2.jpg


も一人モデルさんのtakakoちゃん

隣に立ったら 私の脇がtakakoちゃんの腰でしたツライー

IMG_4836.jpg


IMG_4840.jpg

足立オーナーは 私が20代前半?くらいに


お友達に紹介されてちょこっとお店番をしたバリ家具屋さんのオーナーさん


今は家具も、そしてオリジナルレザー雑貨 ケータイケースからbagまで。


縁あっていつも声かけてもらって、いろんな事学ばさせてもらってます。



本当にいつも感謝感謝です






CANDyさんのステキな写真ちょこっと紹介〜

IMG_4449.jpg

IMG_4409.jpg

IMG_4709.jpg




CANDyBLOOD HP http://www.kawa-ii.jp/

世界ニヒトツダケのモノ



を、ゼヒっ!


ライダース★NEW

大好きな大好きなライダースの季節がやってきたー




昨年も人気だった 軽くて着やすいピッグレザーのライダース達。


コチラNEWデザイン。



PIGレザーダブルライダース
DSC04671.jpg
                       ¥30450(29000)

ダブルはゴツくて苦手でした。


でもコレは衿がない!!!!だから見た目がゴツくならないんです


そして折り返し部分もPIGレザーの柔らかさで


テロッとする感じとシワ加工もあり、スッキリ見えます。




更に〜


ダブルZIP

DSC04677.jpg

Aラインに合わせて 前を閉めると

腰部分が馴染まない事ありますよね〜 


ダブルZIPはそこが馴染ませれるからステキ





レッド
DSC04890.jpg



しっかり閉めても裾のカットが体のラインに馴染む〜

DSC04892.jpg


レッド ブラックの2カラー
DSC04907.jpg

これは〜 私も欲しい







コチラは去年も人気だったボレロ風 今年も再入荷


ショートボレロライダース
DSC04894.jpg
                     ¥24150(23000)

ワンピースに合わせるとカワユイです


背中のショート丈が柄を見せるのでココが重く見せないポイント

DSC04898.jpg

こちらはなかなかないデザインなのでインパクトありです〜



ブラウン ブラックの2カラー
DSC04911.jpg





こちらも昨年の定番ライダース 再入荷


PIGレザーシングルライダース
DSC04904.jpg
                    ¥31500(30000)

初めてのライダースの方にオススメ。


レザーは、長持ちなので年齢が変わっても好みが変わっても


間違いなくずっと着られるシングルタイプ。


ラインがとてもキレイで 無駄な装飾もナシ



キャメル ブラウン ブラックの3カラー
DSC04909.jpg




サイズはRana HPでご覧下さい〜




長く着れるものなので ぜひ軽さ、着やすさにはこだわって下さいねっっ





box one piece☆☆NEW

Ranaの大好きなBOXワンピース入荷〜


レトロ感満点でカワユイですよねっっ






今の季節まだ暑い、でも秋らしくブーツを取り入れて



中に隠しショートパンツでデニムショート履いてのコーデです。



もちろんレギンスやカラータイツのコーデもオススメですよ〜





レトロ風サークル柄BOXミニワンピ
DSC04831.jpg
                   ¥5985(5700)

ポリエステル素材ですが 昔のちりめんの様な素材が


更にレトロ風に 


7分袖がまたCUTE


ファーのベストなど合わせて秋らしさを出してもカワユイですよー



イエロー ホワイトの2カラー
DSC04845.jpg



レトロ風ストライプ柄BOXワンピ
DSC04832.jpg
                   ¥6510(6200)

テロッとストレッチの聞いたエステル素材が


とっても着やすいワンピ。


半袖ですがインナーにカットソーからタートルニットも合わせられるので


秋冬大活躍ですよっっ

DSC04847.jpg





5分袖シフォンBOXミニワンピ
DSC04843.jpg
                    ¥7140(6800)

ピンク×ブルーのエスニック柄がインパクトありステキです


こちらはミニ丈なので 隠しショートパンツか


レギンス、スキニーパンツのコーデも◎


インナーをプラスして行けば冬も活躍


DSC04848.jpg


パーティー使用にも




いかがでしょかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







昨晩の名古屋池下UP SET

「RADICAL MUSIC NETWORK SP in 名古屋」


ZULOAK &FERMIN MUGURUZA     fromバスク

写真 1

写真 2


1186032_441426172637774_347529883_n.jpg

539602_441426095971115_1806664652_n.jpg


バスク!!!!また行きたい!!!



カラーカーデ&TOPSのNEW♪

秋の風は吹いてきてるけど


まだ暑い。。。ライダース、Gジャン早く着たいよーーーーーーーー




まだちょっと暑いけど夜は涼しい今の季節に。


今年は肩からかけるプロデューサー巻き(笑)が流行なのもあり


こちら再入荷アイテムのカーデ。とNEWワンピ。



カラーカーデ
SPACE柄タンクミニワンピ
DSC04626_201309111236450cd.jpg
                    カーデ¥4410(4200)
                    ワンピ¥5145(4900)

ワンピはBACKが無地です〜

DSC04628.jpg


ネオンイエローはSOULD OUT でコーラル、グリーン、ブルーの3カラー

DSC04636.jpg

薄手のカーデなので羽織やすいですよ〜




それから〜 TOPS NEW!


異素材 切替しシンプルTOPS〈BAD〉
DSC04645.jpg
                      ¥5565(5300)
                  ストール¥2100(2000)

柄ストールなどの小物が活躍する季節。


なのでシンプルベースが必要な時!


シンプルですが 背中は異素材の切替しがあり
    
DSC04647.jpg

さりげなく今年風でオシャレ


コーラル カーキ ブラックの3カラー

DSC04660.jpg



オルテガ柄ドルマンTOPS
DSC04655.jpg
                    ¥3990(3800)

ゆったりドルマンで裾も少々長め。


なので今からの季節、重ね着もカットソーからニットタートルなど


幅広く合わせられますっ。



ネイビー ブラックの2カラー

DSC04659.jpg



どーなんしょーーーーーー





NEWアイテムまだまだ続きますよー

ミニワンピ★NEW

近頃FacebookにUPすると Blogも書いた気になってしまう。。。


気づいたら連休明けから1度も書いていませんでした。。



すみませんーーー





秋物続々入荷してます


と同時に続々旅立っております



のでスピーディーにどんどんご紹介してきますねっっ









レギンスとのコーデがオススメのミニワンピ達。。



SPACE柄シフォンミニワンピ
DSC04617_20130909181133628.jpg
                       ¥7140(6800)

今年注目の宇宙柄


サイドにクシュッとギャザーが立体感を出し、サラリと1枚で着てもオシャレ。



私の貧弱体型には少々大きめです。


身幅が110㎝あるのでバスト大きめの方のもオススメですよ〜



ネイビー、ブラックの2カラー

DSC04634.jpg


マルチカラーのSPACE柄。

DSC04635.jpg

使われているカラーのカーデやストールなどプラスすると更にオシャレ☆




シフォンプリーツミニワンピ
DSC04621.jpg
                     ¥9030(8800)
                ライダース¥36750(35000)

ちょっぴり変わったドット柄がレトロな雰囲気もあり


細かいプリーツが女の子らしさ満点。

DSC04623.jpg

甘めのシフォンワンピだからこそ ライダースなどでスパイスを。



イエロー、ライトグリーン ブラックの3カラー

DSC04632.jpg


ズーーーーーーームアーーーーーーップ!

DSC04633.jpg




ネオンカラーノースリーブミニワンピ
DSC04624.jpg
                      ¥7560(7200)

インパクトあり!のネオンカラー


夜のパーティーなどには絶対オススメ


アウターを重ねる今からの季節、どうしてもカラートーンがシックになってしまいがち。


コレくらい派手めなものの方がアウターを着てみると程よかったり



ピンク イエロー ブルーの3カラー

DSC04631.jpg


イベントやパーティーの多い秋〜


いかがでしょーーーーーーーーーーー








昨日の下北沢GardenでのLIVE
543447_697118670302404_968969926_n_201309091920336f3.jpg

アクセサリーブランド【GARA】さんの撮影した写真使わせてもらいましたーん☆


90分のLIVE〜 全力疾走!出し切りました!


最後はGOCOOのLIVEでちょぴっとセッションさせて頂き


楽しかった〜〜〜〜〜〜〜〜






観に来てくれた4歳のサクラちゃんが差し入れで


キャワユイお手紙と手作りクッキーくれました

写真 2

サクラちゃん とっても美味しかった!ありがとうーーー



楽しいと写真を撮るのすぐわすれちゃう。


けど昨日もいろーーーーーんな人来てくれて会えて嬉しかったです!

写真 3

HITOSHI君&AKANEちん 結婚おめでとさーーーーん



楽しい1日でした!みなさまお疲れした








おまけ

写真 4

ぬ組のサトシ君&ミニミニ


怪しすぎるーーーーーーーー


プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
