

Suwagee 只今のアイテム

★臨時休業のお知らせ★


誠に勝手ながら 


12月2日(月)臨時休業させて頂きます。




閉店まで1ヶ月を切りましたので準備などなどでお休みさせて頂きます。


ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。


3日(水)からまた通常営業になります。







人気フェザーピアスの【Suwagee】さんの只今の在庫


なかなかHPに載せていられないので。。。。。スミマセン。。



no002_20131130220133aea.jpg
                      ALL¥3150(3000)


no003_201311302201359e2.jpg
                      ALL¥3150(3000)


no004_20131130220136d3e.jpg
                      ALL¥3150(3000)


no005_20131130220137716.jpg
       左2点¥3150(3000)    右¥2625(2500)


no006_201311302201392c7.jpg
                      ALL¥3150(3000)


no007_20131130220226e17.jpg
                      ALL¥3150(3000)


no008_2013113022022827f.jpg
    上段 左から ¥2625(2500) ¥2100(2000) ¥3150(3000)
下段 左から ¥3150(3000) ¥3150(3000) ¥2625(2500) ¥2625(2500)


no009_201311302202294f9.jpg
上段 左から ¥2100(2000) ¥2100(2000) ¥1890(1800)
下段 左から シルバー¥1890(1800)  ゴールド¥1890(1800)



no010_201311302202564ee.jpg
    上段 左から  M¥2625(2500) M¥2625(2500) M¥2625(2500)
下段 左から L¥3150(3000) L¥3150(3000) S¥2100(2000)


シングル
no011_20131130220232a1d.jpg
   左から ¥3150(3000) ¥2625(2500) ¥2415(2300)



以上です〜



X’masプレゼントにもオススメです

IMG_0207.jpg

BOXラッピングはプラス¥100です〜




お見逃しなく〜






デニムの

デニムアイテムって


袖がなければオールシーズン使えるし、


シンプルにあせてもデニムの素材感がオシャレだし


柄と合わせても柄を引き立たせてくれる。


お利口アイテムすぎるっっから、好き






クラッシュサロペット
no002_201311231656152d1.jpg
                  ¥7140(6800)
              ニット ¥4725(4500)

裾や backポケットのクラッシュがハードめなスパイスになっているので


逆に少し品のあるブラウスなど合わせるのもイイかもっ。


夏はタンク。冬はニットまで合わせられますよ〜☆






切替しデニムワンピ
no001_20131123165610c22.jpg
                   ¥7140(6800)

以前もちょっとご紹介しましたが。。。


裾の切替し部分でデニムのカラーをMIXしてあるトコがCUTE。


一番ハシッコはスウェード生地。 オサレ〜

no004_201311231656133ed.jpg


ライトブルー ブルーの2カラー

no003_20131123165614324.jpg

こちらもノースリーブだから 夏だって着られますよっっ





かわゆいデニムアイテム沢山見つけたいですーーー












もうすぐ11月も終わってしまうんですね〜


今年はいろんな事が多すぎて 1年がさらに早く感じました!



Ranaも12月末までなので気合い入れていきますが


LIVEもありますので ぜひそちらも遊び来て下さい〜





ボンクラ峠LIVE


2013年12月01日(日)
1383558068.jpg

未来世紀メキシコSP 2013
@ 渋谷ROOTS
OPEN 17:30
CLOSE 23:30
¥2000(w 1D)
@渋谷ROOTS
http://www.roots1998.com/

LIVE:ボンクラ峠
EKD
STREET CORNERS WITCH
FAR EAST
GUEST DJ:JOJO(MANIAC MANSION)
TINNEN

DJ:未来世紀メキシコDJ set







TURTLE ISLAND LIVE


2013年12月08日(日)
1381345509.jpg

FUUDOBRAINマストダイ!
@ 岐阜ANTS
OPEN 18:00/START 18:30 adv 2500/door 3000








そしてそして〜 今年のラスト! コレがなければ年は越せぬ!!!

2013年12月28日(土)
no001_201311231736517d0.jpg

で〜た〜!!!!!!!!! THE WORLD!!!!!!!


通称 地獄祭り(楽しすぎて終わる頃には地獄に行ってきたかとゆうくらいボロボロになるので 笑)!!



今年は10周年なので盛大です!!

何てったって20バンド!!!!!

no002_20131123173652b0b.jpg


ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜笑




ぜひ遊びに来て下さい!!!!!ね♡





レトロふうに

寒いからってのもあるけど


柄ワンピースにタートルニットを重ねて


レトロ風なコーデが好き



ストライプロープ模様ワンピ
no001_20131122164219a35.jpg
                     ¥6195(5900)
ほんのりパフスリーブ、7分袖で


ポケットつき。



シックなカラーにホワイトのストライプ。。。


よく見ると ロープの模様

no002_201311221642212d5.jpg

裏地がないので重ね着しやすく(透け感もありません)


ワンピースとしても、


身長によってはスキニーなど合わせてチュニックとしても◎






レトロ花柄ノースリーブミニワンピ
no003_20131122164222494.jpg
                    ¥9240(8800)
こちらはワタクシも超愛用してます



特に


身長低くてサイズがぁ〜 なんて方にオススメです!


タイトでラインがとってもキレイ。


ミニすぎると思ったらレギンスなど合わせるとよいですよっっ


私もニーハイブーツの時以外はレギンスであわせる事が多いです。


ノースリーブなので 素材的に夏以外の3シーズン着られますよっ





イベントが多くなるこれからの季節


ちょいとインパクトのあるワンピースなどはいかかでしょうかぁ〜







久しぶりに遊びに来てくれたヤンちゃん★

no003_201311221657483f5.jpg

日本にいるんだ! と一声目で言ってしまうくらい


ヨガの先生をしてるのもありヨガの修行などで海外を飛び回る


アクティブな彼女。


そんなヤンチャンと友達のチエちゃんが 


来年 安城辺りでお店を始めるそーな




ヨガ教室と〜 雑貨と〜  なんだか女子にとってワクワクする感じ


楽しみにしてますっっ


何でもスタートしようとしてる人の話や表情を見るのって


凄くパワーをもらえるから嬉しい


ヤンチャン チエちゃん ありがとねーーーーーー











Rana と TURTLE ISLANDのHP作ってもらってたり


などいつもお世話になってやーーーーーす!!!


いっちゃん

no010_20131122165750000.jpg

HAPPY BIRTHDAYーーーー


いつもありがとん!!!これからも宜しくねっっ



タンプレは


『手君』のスリッパーーーー




今ならGETできます!!

http://thisworld.jp/asyouare/


このステキすぎるサイト!!ぜひ覗いてみてくだされ〜

スカートレギンス

オススメアイテム!!!!


のスカートレギンス



ボーダーアシメスカートレギンス
no006_20131116142103307.jpg
                      ¥4935(4700)
        ポケットつきカラーニットTOPS¥5985(5700)


私も愛用してます〜


スカートとレギンスが一体になっているのでコーデが楽〜



大胆なカットのスカートがインパクトあり!!なので


他はシンプルに合わせるだけでもオシャレなのです



着用のベージュは先程sould out


ブルーのみです★

no007_20131116142105147.jpg

フロントスタイル、バックスタイルが全然違うのがとってもカワユイ〜


ブーツと合わせるのがオススメ〜







先日のボンクラ峠LIVE〜


岐阜で行われたフリマイベント『オレラクダ』



Ranaアウトレット 大好評でした〜 あざーすっっ

no002_20131116142107e6c.jpg


竹舞 親子リズム〜
no004_2013111614214110d.jpg



no003_20131116142108807.jpg


no005_20131116142109770.jpg


no007_20131116142143362.jpg


no008_20131116142218767.jpg


no009_201311161422278ba.jpg
                     photo miuracamera


雨予報だったけど何とか最後までもってくれて


ラストのボンクラliveが終わった瞬間に土砂降り〜


オレラクダ 守られてる〜



楽しかった〜 



臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら


11/11(月)臨時休業させて頂きます。


ご迷惑をおかけしますが 宜しくお願い致します。




火曜日から、また通常営業致します。


閉店も近いですが、NEWアイテムまだまだ入荷してきますよー


ぜひ遊びに来て下さいねっ

まだらなニットカーデ

ヒップを隠してくれるくらいたっぷり丈のある


ニットカーデ。


MIXカラーポケットつきニットカーデ
no001_20131109183820a96.jpg
                      ¥7665(7300)

まだらなmixカラーがシンプルスタイルに羽織るだけでオシャレ


二の腕の下からリブになっているので


メリハリもあり着やすい。




ミニワンピースに合わせても

no003_20131109183823c4e.jpg
             切替しデニムミニワンピ¥7140(6800)



カラーは パープル モノトーンの2カラー

no002_201311091838220dd.jpg

パープルオススメです







こちらのオススメコーデも


DSC06303.jpg


7分袖エスニック柄Aラインワンピ ¥6195(5900)
mixファーベスト  ¥23940(22800)〈goa〉




そろそろ紅葉のシーズンですね〜


香嵐渓のライトアップ行きたいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





カラーニット

寒くなってきましたね〜 


寒くなると女性は子供を育てる体の為、本能で脂肪をつけようとする生き物。


だからです。私がこの季節太るのは!!!



とゆういい訳を毎日旦那さんにしている今日この頃。。。







そろそろコートなどほしくなる時期なので


下に着やすい、タイトめなニットTOPS。


ポケットつきカラーニットTOPS
DSC06266.jpg
                    ¥5985(5700)

無地なので柄ストールなどでアレンジも◎


コートはトーンが低めが多いので、中はカラフルに


タイトなデザインなので ボトムは細めからゆるくも合わせられますっ。



サーモンピンク グリーンの2カラー

DSC06275.jpg


ニットでポケットつきがCUTE

DSC06277.jpg


合わせてるストールは カラフルな迷彩柄

DSC06273.jpg




ローゲージカラーニット
DSC06263.jpg
                   ¥6825(6500)

ローゲージ編みがシンプルなコーデでもさりげなくアクセントに。


写真のように柄パンツや柄ストールなどと幅広いコーデで活躍します!


DSC06280.jpg

サイドのスリットがヒップに馴染みやすく 


すっきりとした印象に。



イエロー グリーン グレーの3カラー

DSC06279.jpg


秋冬だからと言って 全てのアイテムのカラートーンを低くしてしまいがちですが


コートを着る事を考えて 明るいトーンのものも取り入れてみてはいかがでしょか


明るい服を来て冬も元気にいきましょーーーーーーー









さてさて オススメのイベントご案内ですよ


Ranaでも人気のフェザーピアスブランド【Suwagee】さんと


まだお会いできてませんが 


ずっと気になっているブランド【KONO】さんと


NYからジュエリーブランド【MAIKO SUZUKI jewelry】さん


のコラボイベント。

shimokita 2



11/6(wed)~11/11(mon)

下北沢 ギャラリーKasutela さんで

KONO afrophile brand  http://kono-afrophile-brand.com/kono_works.html

Maiko Suzuki Jewelry (from NY)

Suwagee  http://ameblo.jp/suwagee/


3ブランドの6日間限定のPOP UP SHOPを開催!





民族衣装の生地を使って女性らしいキレイなラインのドレスを作りたいと思ってました。



だから【KONO】さんの存在を知った時は大興奮!


大人の女性らしいなんてステキなデザイン



来年からは活動拠点が海外になってしまうそうです。


ぜひ今回お見逃しなく







お気に入りブーツ☆

ずーーーっと欲しかったけど 毎年買い逃していた



UGGのケンジントンブーツ

DSC06220.jpg
                    ¥36750(35000)

エンジニア風のデザインがCOOL



中はシープスキンなので 冬暖か〜い



この足元のボリュームが好きっっ

DSC06232.jpg

キレイめなワンピースもブーツでカジュアルダウン



金具もアンティークゴールドだからイイっ

DSC06233.jpg


UGGアイテム いろんなサイトがありますが


偽造品ならまだしも、お金払ったのに来ないーーーーーーーーー!!!!


なんて事があるのでお気をつけあれ



ムートンの厚さもあるので 実際履いて購入するのをオススメしまーす





今年の冬はこれでルンルンな私です
プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
