

Rana閉店致しました!!

昨日12月24日をもちましてRana終了致しました。

たくさんのご来店本当にありがとうございました


no001_201312251731035dd.jpg


遠方から足を運んで頂いたり、この数週間で何度も足を運んで頂いたり、


嬉しい言葉をたくさん頂き、言葉にできないほどの感謝の気持ちでいっぱいです



ひとまず今の場所を出る事になりましたが、



来年からはまた形を変えてゆっくり前進して行こうと思います。


BLOGやfacebook,twitterで今後の動きなどをUPしていきますので


これからもぜひチェックしてくださいね!!




5年間Ranaをご愛顧頂き本当にありがとうございました


ラストのラストに来てくれたのは

no001_20131225173105c2f.jpg


メンバー達でした いつも見守ってくれてありがとー



ラスト1日

Rana残りあと1日になりました。



今月上旬に閉店SALEを始めて沢山の方にご来店頂きましたが、


自分自身店が終わってしまうとゆう実感がなく


ご挨拶がちゃんとできてなかった事をちと後悔。。。。




ここ数日、お店の商品が少なくなってみてようやく実感が湧いてきました。



さらに品薄になってますが、


XmasプレゼントにオススメのSuwageeはまだありますよ〜★

1512583_483785235076544_859536367_n.jpg

ぜひ〜






今日も沢山のお客様がご来店くださり


嬉しい言葉をいっぱい頂き感動で涙をこらえるのに必死でした。


本当に言葉にならないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました




残り1日頑張りますー!!

ラストMEMBER'S SALE!!!!!!!!!!!!!!!!!

いつもRanaをご愛顧頂き本当にありがとうございます。


誠に勝手かがら 今月で閉店になってしまった為


ラストMEMBER'S SALEとなりました。


ご案内のおハガキ、mailは届きましたでしょうか。



今までハガキ来てたけど今回来てない!!なんて方


ご来店頂いた際にお申し付け下さいね。

no001_20131204181502849.jpg


12/5(木) 6(金) 7(土)の3日間


ALL20%OFF!!


更に更に、今回はお値打ちなコーナーも盛りだくさん!!!!





そして、なんと!!!


今回Suwageeさんも初!全品¥500引きをやって頂ける事になりました
   

通販の方はSuwageeブログ 12/3・4の2日に分けて在庫が載っています。


そちらでナンバーをチェックしてご注文下さいね!


Suwageeブログ http://ameblo.jp/suwagee/





【注】
◉お取り置きは除外となります。

◉メンバーズSALEはおハガキ、mailのご案内がある方に限ります。

◉通販の方はMAILにてご注文下さい。営業中なのですぐに返信できませんが、常にチェックは致しておりますのでご了承下さい。

◉MAILでのご注文の方は12/5(木)昼12時から受け付け開始になります。


◉TURTLE ISLANDのアイテムは除外になります。




この機会をお見逃しなくーーーーー







閉店日程は12/24(火)に決まりました。


閉店後はWeb Shopにリニューアル致しますが、


またなるべく早く皆様に足を運んで頂ける場所を作れる様進んでいけたら


と考えておりますので、今後とも宜しくお願い致します。


SALE前に

まもなくSALEですが


ラストSALEですが まだまだ入荷しますよ!!


明日からメンバーズSALEなので ザックリとご紹介〜



ひし形柄ニットセーター
no003_20131204164413680.jpg
                     ¥5985(5700)

差し色のカラーを合わせたコーデなど。
no004_201312041644153bb.jpg



ゴールドラメペイントセーター
no006_20131204164416c74.jpg
                  ¥6510(6300)

シンプルにコーデしても。


カラーアクセントや柄アクセントを小物で取り入れてもケンカしませんっっ


ゴールドラメがカワユイです〜
    
no007_201312041644173d7.jpg
                 タッセルネックレス¥2625(2500)



パピヨンラメニットTOPS
no008_20131204164459973.jpg
                   ¥5145(4900)

重ねるインナーで長いシーズン活躍しそうです。


アイボリー ブラウン ブラック
no012_20131204164501877.jpg



MIXカラーロングニットカーデ
no001_201312041645045e2.jpg
                        ¥7570(7200)

こんな風にブラウスと重ねてもカワユイです


薄いニットなので これからの季節、厚手のコートの中に着やすいですよ。


ピンク グリーン ブラック
no002_201312041646376f5.jpg



ポンチョ風フリンジカーデ
no005_20131204164502e3f.jpg
                    ¥6930(6600)

映っておりませんが カブトピンがSETになっているので 


前をとめる事もできます。


フリンジのボリューム感がカワイイです




グラデーションMIXニットチュニック
no003_20131204164637777.jpg
                      ¥6510(6200)
グラデーションがカワイイです!


写真は下にスカートレギンスを着用。


スカートレギンスの代わりに隠しショートパンツなど履いて


シンプルにセーター主役のコーデがオススメ。


ピンク オレンジの2カラーあります。



アシンメトリーボーダーラメニット
no004_20131204164639bab.jpg
                  ¥4935(4700)
アシンメトリーな裾がインパクトあり!!


なので シンプルなパンツスタイルなどでもオシャレ感満点!


ホワイト×ネイビー ベージュ×ブラックの2カラーあり。






その他、Ranaで人気のBOXタイプのワンピースなどなど

no005_2013120416464099d.jpg

no009_201312041646424e2.jpg



no006_201312041712572e7.jpg

no008_20131204171259374.jpg


SALE寸前でいっぱい入荷しております!


ぜひラストSALEへ





プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
