

連休のお知らせ

いつもRanaをご利用頂きありがとうございます。



誠に勝手ながら、


8/24(日)〜8/27(水)


秋物展示会なども含め連休を頂きます。





通販に関しましては、連休中もご注文はして頂けますが


受付が28(木)以降になりますのでご了承下さい。




今年の秋はどんなアイテムと出会えるか楽しみです


皆様も楽しみにしてて下さいね!!


秋もRanaを宜しくお願い致します〜〜〜〜








エスニック。刺繍。ワンピース

NEWアイテムのご紹介ですー



エスニック刺繍ミニワンピース
no002_201408211750239f6.jpg
                         ¥4900 +税

胸元のカラフルなエスニック刺繍がネックレスいらずのインパクト。


スカート部分はシフォン素材で透け感があるのでレギンスなど合わせても重たくないですね。


ホワイト、イエローの2カラー
no005_2014082117502526a.jpg

コッテリすぎないエスニック刺繍のワンピースは


エスニック好きな方にもそうでない方にも取り入れやすいアイテムですヨ

no008_20140821175026d69.jpg

コテコテじゃないこのエスニック刺繍が 好きです。。。。。♥



秋はジャケットをプラスして。


ジャケットを着ても間から見えるエスニック刺繍が


プリントとは違う存在感がありますよね










エスニック刺繍チュニック
no009_201408211750280a2.jpg
                      ¥4200 +税

ゆったり身幅のエスニック刺繍の入ったチュニック。


インナーにタンクを重ねてサラリと。


重ねるインナーで長い季節着られます。


コーラル ブラックの2カラー
no012_20140821175029acf.jpg


生地が柔らかいので 秋マストアイテムのロングフレアースカートなどにインして


ドルマントップスとしてのコーデも良さそう





エスニック刺繍アイテム。


ブーツとのコーデで夏から秋のスタイルへ。


そろそろ涼しくなりますかねぇ〜〜〜〜〜〜〜




Rana web shop
http://ranastyle.ocnk.net/


Rana
愛知県豊田市久保町4丁目38番地
電話番号: 0565-42-7350
メールアドレス: info.ranastyle@gmail.com

お電話 メールでもお問合せいただけますよ☆









先日、お盆ちょこっと遅れてご先祖さま達のお参りへ。

no007_201408211754005ea.jpg

編み物でオーダーメイドの仕事してた気の強いあばあちゃん。


おしゃべりで着物や洋服 オシャレする事が大好きで近所でハイカラさんと呼ばれてたおばあちゃん。


政治家だったおじいちゃん、あばあちゃん。


生きてたら今聞きたいこといっぱいあったなぁ〜    


なんて思い




次の日は


戦争を乗り越え 超貧乏から這い上がり会社を創ったちっちゃくてパワフルおじいちゃんに会いに。


この日はいつも以上に戦争の話や会社経営の話で盛り上がりました。


まだまだいろんな話を聞きたいので長生きしてねぇ





no014_20140821175401b22.jpg

のどかな線路道を歩き、


no003_20140821175403506.jpg

誰もいない海の砂浜を歩き



パワーチャージ。。。。。。。








連休のお知らせ

お盆は休まず営業致します!


が、


誠に勝手ながら


8/24(日)〜27(水)までの4日間お休みさせて頂きます。

no001_20140812113239029.jpg


宜しくお願い致します。


只今 夏物FINAL SALEやってます! ぜひ〜



Suwagee pop up web shop

8/6wed 〜 20wed


suwageeでは


pop up web shop開催中ですっ!


http://ameblo.jp/suwagee/


もうすでに残り少なくなっているみたいですよ〜!!




Ranaでも相変わらず人気なSuwagee

no001_201408091808335bc.jpg

増税や材料の値上がりなどでお値段が少々変わるそうです。


が!!


Suwageeさんのご好意で 今Ranaの店頭に並んでいるものは今まで通りのお値段です

no001_201408091808342dd.jpg

no002_20140809180836548.jpg


ぜひこの期間に


お気に入りのアイテムをゲットして下さいね〜!!!


Rana web shop
http://ranastyle.ocnk.net/product-list/4


Rana
愛知県豊田市久保町4丁目38番地
電話番号: 0565-42-7350
メールアドレス: info.ranastyle@gmail.com

お電話 メールでもお問合せいただけますよ☆



BAGGGG

本日の乗車時のナビの一言。


「道に迷うと無駄な燃料を消費します。」  だって。


そんな事分かっとるわーーーーーーい!!  笑


そんな一日の始まり。笑





本日の入荷商品はBAGー


スパンコール&スター刺繍クラッチ
no003_201408051748119af.jpg
                      
小さめですが、

お財布、ケータイ、ファンデ、リップ 位はしっかり入りそうです

2カラー
no001_20140805174810ee4.jpg
                      ¥6900 +税





タッセル&ビジューポーチ
no004_20140805174813a50.jpg


毛糸を編んだ肩紐やタッセルが見た目のボリュームもあり


たっぷり縫い付けられたビジューがカワユイですヨ。


ブラック、アイボリーの2カラー
no002_20140805174815476.jpg
                       ¥5900+税



刺繍ヘンプBAG
no005_20140805174816295.jpg
                      ¥9800+税

A4ノートも入れられるくらいのたっぷりBAG。


刺繍の模様と麻の素材感が


シンプルスタイルにプラスするだけでオシャレ感UPです


底部分、ハンドル部分はレザー素材になります。











プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
