

サイズあります♪♪ボトム入荷〜

サイズのあるボトム達 入荷しました〜




ハイウエストデニムスカート
no001_20141031183604205.jpg

S/M/L       ¥5500 +税

こちらはRanaのイチオシアイテム

ストレッチのきいているデニム素材なので

着心地いいです



ハイウエスト部分をキュッとコルセットの様にシメて

ウエストから下をフワッとフレアーに。

細見え効果抜群です



さっそくゲットで 写真は本日のリアルコーデです〜 チェックのDr.マーチンと合わせてみますぃた





タータンチェックコクーンスカート
no004_201410311836062c6.jpg

S/M/L        ¥4900 +税

ウール混の素材が見た目も実際も暖かいアイテム。

やっぱり冬のチェック柄はカワユイですよね〜



タックが入ってコクーン型になってます。

タック部分が前なのですが、何となく個人的に後ろに膨らみを持たせるスカートが好きなので

くるりと回してみました!笑



2WAYで使えそうです





ピンストライプパンツ
no002_2014103118360784b.jpg

S/M/L        ¥4500 +税

今年注目のピンストライプアイテム

ネイビーにワインレッドのピンストライプ。



なんかグッと大人の女性になれた気がするのは私だけでしょうか。笑



前にタックが入っているので立体的になっていて、ウエストの後ろ半分がゴムになっているので

とっても履きやすいです。



写真の様なTOPSをインしたコーデがオススメです!







裏起毛スウェットパンツ
no003_20141031183609702.jpg

S/M/L            ¥4500 +税

分かってはいましたが。。。

履いてビックリ!暖かいし肌触りがステキ〜

タックが入っていてストレッチ素材なので腰回りも楽チン〜



冬はピッタリしたパンツやレギンスのイメージでしたが

コレがあれば冬のコーデも広がりそうですね




全てのアイテム

S/M/L の3サイズ展開です!



写真は全てSサイズを試着しております。




ぜひご試着しに来て下さいね





◆Rana◆
愛知県豊田市久保町4−38
TEL: 0565−42−7350
MAIL: info.ranastyle@gmail.com
H.P: http://rana-style.com

営業日はHPのTOPにカレンダー記載しております。
11:00〜19:00



ストール入荷

この季節1枚は持っていたい〜

ストール。

なかでも大判ストールがオススメ!




サイズが大きいので

首に巻いたり、カーデの様に羽織ったり

コーデに取り入れるのはもちろん。


車に一枚置いておいて、少し寒い時に羽織ったり 運転中の膝かけにも


大判ストールは便利なのですっっ




チェック         
no007_201410311802257aa.jpg

ピンク ブルー





キリン柄〜
no006_20141031180227374.jpg

ブルー ベージュ ブラック     ←ブルー ベージュ完売。来週あたまに入荷予定!





アンティーク柄〜
no008_201410311802586a2.jpg

レッド ベージュ グリーン




全て ¥2800 +税






もひとつ、マフラーサイズ


ダマスク柄
no005_201410311802284b9.jpg

こちらは細いので首にくるりと巻く感じです。

¥2200 +税




柄のストールはギフトにも大人気です


お誕生日やクリスマスプレゼントにも〜


ぜひ








先日 沖縄から大好きな稲嶺ファミリーが遊びに来てくれました

no025_20141031180444a26.jpg

挙母祭り見がてら 久しぶりに豊田市へ〜

娘のタマ子。ずっとニコニコでカワイイ〜

no044_20141031180443cfd.jpg

あっと言う間に大きくなって〜





沖縄へ旅行の際は

【喫茶カラーズ】へ!!

タコライスがうます〜

国際通りから徒歩で近いです!


喫茶カラーズ http://sakura-zaka.ocnk.net/page/30

colors.jpg




しゃべり足りないのでまた沖縄行きまーす♡

no008_20141031180442f86.jpg



再入荷2。ライダース。レザー。PIGレザー。

今年Ranaで取り扱い3年目のPIGレザーライダース。

年々人気上昇しております♪



レザー重いからな〜 でも合皮じゃ物足りない。。。

ライダース欲しくてもなかなか買えない方はこんなお悩みもっている方が多いかと。



そこでオススメのPIGレザー。


もちろんレザーの重みはありますが

レザーの中でもとーーーーっても軽くて

柔らかいからタイトなサイズを買っても自分の動く形に伸びてくれるんです



そんな人気のライダースすでに再々入荷


ノーカラーライダースジャケット
no003_20141028175728ba3.jpg
                     ¥29000 +税
サイズ/ XS、 S

昨年一番売れていたデザインが新しくなって登場!

今年も一番人気ですよ〜

no090.jpg

まずノーカラーとゆう所がワンピースと合わせてもゴツすぎなく合わせやすいポイント。

でもダブル風なデザインがライダースのハードでCOOLな所もちゃんとあります。

それから、ダブルZIPもポイント高いですね〜

Aラインのワンピースなどと合わせても馴染んでしまいますよ!

スナップボタンを使ってもいろんな表情で着られます。



もひとつ!袖が少し長めになっているので 手が長く見えてキレイに見えますよ〜



XS、Sとゆう表示展開ですが

よくあるお洋服のサイズで S、Mくらいとお考え下さい☆(目安として)






もう一点は 

フードライダースジャケット
no002_2014102817572420f.jpg
                    ¥36000 +税
サイズ/ XSのみ


こちらは今年初登場のフードつきタイプ。

衿高でとってもCOOLです



裾のリブでメリハリがつくので

ロングスカートと合わせてもカワイイです〜

no001_201410281757258af.jpg


こちらは裏地がついているので暖かい!

no129.jpg

もちろんこちらもPIGレザーなので柔らかくて着やすいです!

no125.jpg

今年初登場でしたがスゴく人気ですでに再々入荷しましたが

今回XSのみで終了です。

S欲しかった方すみませぬ!!!



どちらのライダースもタイトに着こなせるので

真冬もモッズコートなど羽織れてしまいます!


まだまだ今から活躍してくれますよー

ライダースでお悩みの方ぜひぜひお見逃しなくぅ〜〜〜〜〜〜〜〜




ハードなレザーには

no004_20141028180022f6c.jpg

【Suwagee】のふんわりとしたフェザーピアスがよく似合います






先日!


no028_201410281802197fb.jpg


富山から来てくれた

no029_20141028180220f98.jpg

ステンシル職人【Revel Man Army】 のしゅうへいくんが

no030_20141028180222154.jpg

Ranaの看板を描いてくれましたーーーー

no037_20141028180223ac4.jpg

ステキすぎます!嬉しすぎます!!!

オープンして未だ看板がなかったとゆう。。。。。笑



シューヘー君ありがとうでっすーーー



【Revel Man Army】 http://profile.ameba.jp/rebelmanarmy/


再入荷1。WHOO-AA。フリンジカーデ。

急に寒くなりましたね〜


Ranaでも最近はニットアイテムがとっても人気です。


中でも一番人気の再入荷アイテム。



WHOO-AAフリンジカーデ
no006_201410281743267ad.jpg
                           ¥6900 +税

アシンメトリーの裾とフリンジが動きのあるアイテムなので


シンプルスタイルに羽織るだけでバッチリキマりますねっっ。


丈も全体的に長過ぎないので身長が低い方でも着こなしやすいですし


コートも合わせやすいと思います。



アイボリーと
no001_20141028174345490.jpg


ネイビー
no005_20141028174346caf.jpg


の2カラーです。





ボヘミアンなフリンジアイテムに

no005_2014102817432765f.jpg

【Suwagee】のフェザーピアスがかわいいですねっ







最近 すっごく気になっている子


ジョージ君とうららちゃんとこの


ひまりちゃん。
no013_2014102817524277e.jpg


仏の様なこの安心感とかわいさ。。。。笑

no014_201410281752433f1.jpg


たまらんです

明日はTOYOTA ART HALLOWEEN

もーすぐハロウィン


ハロウィン待ちきれないArakawaゾンビに襲撃されました。   笑
no001_20141024155742c56.jpg


明日10月25日は豊田の街中でハロウィンイベントが行われるそうですよ!!
no005_201410241554344e6.jpg

no006_20141024155436b37.jpg


そこで!

イベントに乗っかり、Ranaでハロウィンメイクをしてくれる事になりました!


Ranaで11:00から受付ます。

★血のりなどの簡単なメイク¥500

★傷などの特殊メイク ¥1000


メイクを担当するのはコチラの先生です。。

no002_201410241557435d0.jpg

no004_20141024155746e52.jpg

no003_20141024155745101.jpg

イベントは11:00〜17:00までなので 早めにメイクをして街にお出かけする事をオススメします☆



イベント受付や 街中のお店にこんな街中MAPがあります!
no001_20141024155437497.jpg


その加盟店に行くとハロウィンお菓子がもらえますよー


Ranaも加盟しております♪

no007_20141024155748a68.jpg

お子様連れの方など ぜひ街中SHOPをまわってみて下さいねっ


では明日お待ちしております




街中MAP加盟店
★anam   http://anam.sakura.ne.jp

★蕎麦つちや  http://www.soba-tsuchiya.jp

★青砥 050-3701-2946 (美味しいケーキ屋さん)

★パンチーズハウス  http://punchshouse.boo-log.com

★はるか接骨院  http://haruka-sekkotsuin.jp

★にーけんバンケット  http://niikenbanquet.blog.fc2.com

★Pizzerria il faro http://tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23054218/

★Tea cafe Leaf  http://ameblo.jp/leafteacafe/

★Rana http://rana-style.com

★二村酒屋  http://loco.yahoo.co.jp/place/g-MxdrenFpPRI/

★HOODLUM  http://www.hoodlum.jp

★RYNX  http://rynx.ocnk.net

★Beer Bar Rosie  http://qsb.quun.net/quun_shop/?code=060048

★焼き鳥飛鳥  http://tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23009558/



レトロ。BOX。柄ワンピース。NEW。

NEWアイテム〜は


Ranaが得意な 柄物BOXワンピース。



レトロ柄ノースリーブBOXワンピース
no048_2014102302134426a.jpg
                    ¥7200 +税

個人的にはノースリーブのBOXワンピースが好きです。


ノースリーブではもちろん、


タートルニットを重ねたり


ライダース、Gジャン、テーラードなどのジャケットを羽織ったり


と、幅広いアレンジができるから 着る場所や季節も長く広く活躍してくれます。


この配色や謎の柄がレトロ感満点ですよね〜


S、Mの2サイズございまーすよ





アンティーク柄テロテロBOXワンピース
no052_20141023021345c7e.jpg
                        ¥6900 +税


こちらもBOXワンピース。


7分袖&アンティーク柄が大人の女性らしいアイテムです。


テロっとした素材が着やすく、


ゆったり身幅なので 冬にタートルニットを重ねてレトロスタイルに



パール系、ストーン系のアクセサリーに クラッチバッグをプラスしたら


パーティーコーデにも。


冬はファーアイテムなど取り入れてもステキですね〜


こちらも S,Mの2サイズございます。



カラーは


アイボリー
no053_20141023021346fcc.jpg

ネイビー
no054_2014102302134853c.jpg

の2カラーデス。




秋冬のお出かけアイテムに レトロ風なBOXワンピースは


いかがでしょか〜






10月の頭ごろ


いつもお世話になってる岡本夫婦の結婚10周年記念。


大事な記念日になぜかご飯に誘われ3人でお出かけ。


ハタから見たらすごいお邪魔虫じゃん!わたし!笑





いつも仲良し〜な二人。


これからも末永〜くお幸せにね

no011_20141023023749463.jpg

いつもありがとね。





臨時休業のお知らせ

続きを読む

柄レギンス。モノトーン。

続きまして〜


先程の写真で履いていた柄レギンス。


薄めのパンツと同じくらいの素材だけど


ストレッチがよ〜〜〜〜くきいたレギンスなので


履きやすさ抜群



そしてめちゃお値打ち



ストライプレギパン
no003_20141004150721f76.jpg
                     ¥3900 +税

スキニーパンツの様にピッたり履けるので


これからのシーズンブーツインもしやすく活躍間違いナシアイテム。





アンティーク柄レギパン
no004_201410041507232f5.jpg
                      ¥3900 +税

長めのTOPSに合わせても。



秋らしく シックなモノトーン柄をチョイスしてみました!


履きやすくて


お値打ちだから。。。


2日で もう




アンティ−ク柄はSのみ。


ストライプはS,L  のみでございます。

no005_2014100415072474e.jpg

サイズはありますが ストレッチすごくきいているので 


広いサイズで履いて頂けると思いますので気になる方 諦めず一度試着に来て下さい



ゆるめに履いてロールアップしたコーデもオススメですー。







もう間もなくトヨロックですね。

10616272_495071190595276_8793648405619087667_n.png

今年はまたイベントがパワーアップしておりますっっ

http://toyotarockfestival.com






NEW。Aライン。Aライン。スリーブポイント☆

秋なのにまた暑さが戻ってきましたね〜


台風が過ぎたら涼しくなるのでしょうか。。


まだまだ暑いので、ふんわり風の通るアイテム。


それは〜     Aライン!!!!




パフスリーブBボーダーAラインワンピ
no001_20141004141439743.jpg
                            ¥6200 +税


パフスリーブ&Aラインが女の子らしいアイテム☆

に、太めのモノトーンボーダーでCOOLさもMIX。


カラータイツやカラーアクセサリーでアクセントつけるコーデがカワイイですねっっ


写真のコーデはネックレスのカラーがもう少し派手でもよかったかも。。。

no001_20141004142152367.jpg
                          ¥1600 +税

でもこのネックレスカワイイ奴なんです    





フリンジベルスリーブAラインチュニック
no003_20141004141440bfe.jpg
                           ¥5700 +税

大きく広がったベルスリーブがかわいさのポイント

no002_20141004141442203.jpg


フリンジがインパクトありですが 無地でシンプルデザインなので


キレイめなコーデから ボヘミアン、エスニックスタイルまで


幅広いジャンルのコーデで存在感をアピール。


チュニックのサイドから後ろにリボンがついていて


縛り具合で 胸元を少しタイトに見せたりも。。






こんな秋のかわいらしくシックなカラースタイルに

no006_20141004141443e65.jpg

COOLでバチッとしまるハデハデなカラーアクセサリーをプラスしてみては



いかがでしょか!!!!!!!!!!!!



BAD カラフルな秋ものたち。ニット。フリンジ。トレーナー。

秋物たっぷり入荷しましたよ☆

商品だし、値つけなどでBLOGアップがなかなかできておりませんが〜



BAD フリンジニットカーデ
no004_201410011816271b8.jpg
                  ¥6900 +税
             ボトム ¥6200 +税

ニットのフリンジがインパクトあり!なカーデ。と言ってもトップス風。


フリンジが見た目のボリュームを出してくれるので


ボトムも少しゆったりボリュームのあるものがオススメです。



V柄が胸元をシャープにみせます。

no007_20141001181628632.jpg


ピンクと水色の柄がかわいい〜のです☆

no008_20141001181630357.jpg


次は〜


BADネオンカラー刺繍トレーナー
no001_20141001181631c2d.jpg
                       ¥4900 +税

薄めの素材で衿の開きが少し大きく開いているのが着やすさのポイント☆


サイズはM、L (Lサイズ来週入荷予定)


こちらのトレーナーもV柄なので 胸元をシャープに。

no002_201410011817417b3.jpg


刺繍が細かいわりに お値打ちなプライス☆
no003_20141001181743a22.jpg


こちらのトレーナーは個人的にもチョーオススメです!


ぜひ〜




その他



カラフル迷彩クラッチバッグ
no009_201410011818412a6.jpg
                ¥5900 +税




ポンポンキーホルダー
no013_2014100118184296f.jpg
                    ¥1700

などなど〜


まだまだ紹介が追いつきませーーーーーーーーーん


が、お楽しみにです♪






15年くらい前に買ったDr.マーチンの1足。

no015_20141001181744abb.jpg

当時ガキ臭かった私には本当にガキになってしまってなかなか履きこなせてなかったケド


今歳を重ねてようやくシックリきた


今年のマイブームです。







プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
