

ミモレ丈スカート。

*お知らせ*

12/1(月)、2(火)は仕入れの為お休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

営業日カレンダー
http://rana-style.com/





ミモレ丈スカート、フレアースカートなど

絶対無縁に思っていた私ですが。。。


最近ちょっとハマってます♡

ミモレ丈のフレアースカートを気になっている方はぜひ試してみてほしいのですが

いろんなデザインがおるので

履いてみてキレイなラインのものを選ぶとよいですよっ!


Ranaでは 


ストライプフレアースカート
no008_20141129125431989.jpg
                        ¥5500 +税

少し厚手の生地なので フレアー感が出やすく

バックスタイルのボリュームもいい感じ

no009_20141129125432d02.jpg


もひとつ


タータンチェックフレアースカート
no007_20141129125434bac.jpg
                   ¥4900 +税

こちらは柔らかい素材なので ボリュームがですぎず

スッキリと見えます。

フワッと広がった時のラインはとってもキレイですよ。



だいたいの方が 下っ腹が気になるからスカートはぁ〜

と言われますが

今年のフレアーはちょっぴりハイウエストマークがオススメなので

下っ腹のあたりはフレアーで隠れてしまうのです!

ウエストゴムはライン的にあまりよくないのでオススメしませぬ!



一度フレアースカートを見かけたらご試着をしてみて下さいね☆






ギフトに絶対オススメ!

no007_20141129125940090.jpg






11月上旬にお友達のお店がオープンしました☆


アイシングクッキーがカワイイ

◇anny's. -bake shop-◇

no019_20141129125937304.jpg


愛知県三好市黒笹いづみ1丁目10-2
営業日 木金土
営業時間 11:00〜18:00(土曜日17:00まで)
名鉄黒笹駅から徒歩1分!

no020_20141129125938bde.jpg

他も焼き菓子いろいろ。

アイシングクッキーも種類いろいろ。

オーダーもできると思いますよ!

スカルクッキーは本当オススメ!


ぜひ♡


お祝いはやっぱり大好きな花屋【Nire】に。

no006_20141129140045ad3.jpg

アイシングクッキーのカラフルでcuteなイメージで作ってくれました☆


Suwagee pop up web shop

お知らせ
12/1(月)、 2(火) は仕入れの為お休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。





只今 フェザーピアスブランドSuwageeさんのサイトで

Suwagee POP UP WEB SHOP WINTER 2014やってます!
o0480048013137825559.jpg

ご注文方法 http://ameblo.jp/suwagee/entry-11955779316.html

商品カタログ http://ameblo.jp/suwagee/entry-11955772038.html





カジュアルはもちろん。フォーマルにも合わせられるSuwageeのアイテムは


やはり作者が素材にこだわってきたから。。。


ですがSuwageeの思い描く材料の入手が難しくなっている様なので


しばらく商品がSTOPしてしまうかもしれないです。。。


悲しい。。。。


まだ未定ですが。



そんな状況なので Ranaでも近頃Suwageeファンの方でまとめ買いされる方が多いです。

no001_20141128155135fab.jpg

こちらはRanaの在庫です。

SuwageeのWebでしかないものもRanaにお取り寄せ可能ですよ!



Ranaのオススメアイテム♡

o0480048013063424058.jpg

o0480048013055500885.jpg

ぜひこの機会をお見逃しなく!!!!!!!!!






今年に入ってOPENしたお店。

お店から近いけどなかなか行けなかったお店。


【青砥】 アオト

no041.jpg

こんな所にカフェがあったんだ〜って場所にあるので

ちょっと隠れ家的なカフェ。

no050_20141128171025d71.jpg

店内も隠れ家みたいにゆったりした時間の流れるカフェ。

no059_20141128171027d87.jpg

ayaさんのケーキ達

no068_20141128171028f34.jpg

美味しさがギュッと詰まっている上品な味のケーキ。

写真の奧の抹茶クッキーがまた絶品なのです


この日は出会えなかったけど抹茶のケーキもオススメですよ



クッキーの紙袋に

お店の植物をちぎってとめてくれた。

no079_2014112817103010c.jpg

こーゆうさりげない一手間がなんだか感動する

ayaさんのほっこりカフェ。 

ちょっと一息つきたい時にぜひ。


【青砥】
豊田市十塚町3−44
定休日/土日祝
営業時間/11:00〜17:00




パーティードレス。ダマスク柄。柄ワンピース

近頃

パーティー用のアイテムを探しにみえる方が多いです。


イベント多い季節ですからね


パーティーに行くとシンプルなワンピースを着る方が多くないですか?


そんな中 インパクトのある柄ワンピースでキメてみませんか


ダマスク柄ドレス
no005_20141121183203a07.jpg
                    ¥7200 +税

ダマスク柄、ひざ丈、

大人の女性らしい品があり、さりげなくSEXYさもあるアイテム


Ranaイチオシのパーティードレスです。



ホワイトと
no005_20141121183204a00.jpg


ブルー の2カラー
no006_20141121183206aed.jpg



合わせたサンダルはコチラ。

no006_201411211832072af.jpg
                     ¥12600 +税


大人の女性らしいフォーマルのアクセサリーは


『Suwagee』

no004_201411211832572eb.jpg

no003_20141121183258538.jpg

no001_20141121183301d56.jpg

no002_2014112118330040a.jpg


パーティーシーズンなので

Suwageeもたくさんの方にお求め頂いてます。


ですが、材料の状況により今年中、または来年のあたまも

入荷が難しくなるかもしれませんので

気になる方はお早めに!


ギフトにも人気ですよ〜



Suwagee BLOG
http://ameblo.jp/suwagee/






ぬ組のA2Cの愛娘 マリナの七五三。
no063_20141121185452b97.jpg


お転婆マリナ☆ 近頃プクプクちゃんでかわいいさ増してます♡笑
no046_2014112118545480d.jpg


かりなママ 着物の着こなしがカッコイイ
no055_20141121185455184.jpg

no047_20141121185457436.jpg

ナイスカッポ〜

ピンストライプ。大人ジャンパースカート。レトロワンピース。

寒くなりましたね〜

風邪などひいておりませんか?


私の風邪予防にしてる事は

ほぼ毎晩 オレンジネードを飲む事。

100%のオレンジジュースをレンジでチンして飲む。


温めすぎるとビタミンとんでしまうのでほどほどに。

ってゆうか風邪予防なんて言いながらただ好きなだけ



さて、先週末の入荷アイテム。


インスタやLINEのタイムラインで商品UPして お問合せを何件か頂きましたが

まだHPでの商品UPまでできずなので

先に詳細をUPさせて頂きます〜



BADのピンストライプジャンパースカート
no001_2014111819421461e.jpg
                   ¥9800 +税
ウエスト/76〜80㎝

着丈/96㎝


素材/コットン50 レーヨン45 ポリウレタン5(手触りが少々ベロアっぽいです)

裏地/あり


今年人気のミディアム丈&ピンストライプとゆう

大人ジャンパースカート


リブタートルを合わせて レトロ風なコーデもステキです。



ワイン ブルー ブラウンの3カラー
no005_20141118194216a15.jpg

デス!


パーティーシーズン、行楽シーズンもあって

近頃、お出かけワンピース達が人気です☆







ワッシー展行ってきました!
no001_20141118194217fec.jpg

以前Ranaでも手ぬぐいを売らせて頂いてた『手君』
no007_2014111819421962f.jpg

先月行った21世紀美術館の壁画もスバラシかったです!

no009_20141118194253e86.jpg

WASHIO TOMOYUKI EXHIBITION 『ウォーホルの日記』

2014.11.12.wed – 12.1.mon


わしおともゆき アーティスト・トーク
2014年11月29日(土) 18:30~
会場:ON READING
出演者:わしおともゆき
モデレーター:北出智恵子(金沢21世紀美術館キュレーター)
料金:500円(1D)


WASHIO TOMOYUKI / わしおともゆき
1977年愛知県生まれ。造形業塗装業を経てイラスト、デザイン、写真、8mmフィルムを手がけ、また、オリジナル・モチーフ「手君」を生み、鞄、洋服、手ぬぐいに展開するなど様々な領域を越えて活躍するアーティスト。
日々の生活に垣間みるワンシーンを捉え、物語として独自の視点とラインでドローイング表現する。
ロンドン、ベルリン、上海など世界でも発表。音楽や映像、ストリートカルチャーとの関わりも深い。
近年は粟津潔のモチーフを取り込んだイメージ、CDジャケットなども手がけている。

http://thisworld.jp/



グッズもカワイイー☆

no011_201411181942552e9.jpg



no012_20141118194256580.jpg

会場の入り口のワッシーさんの日記。。ほっこりします。


会場のON READINGさんもステキな本屋さんです。

ぜひ!



ブーツ。2way。インヒール。

ブーツ入荷しておりますー



シンプルで合わせやすいブーツ!

インヒールで履きやすいブーツ!

2wayでアレンジできるブーツ!



そして

お値打ちなブーツ!



本革スウェード2wayブーツ
no002_20141112145726dcb.jpg
                       ¥8800 +税

本革でこのお値段

4㎝のインヒールなので

足長効果あり!だけど歩きやすい。


伸ばせばロングブーツに。
no003_20141112145727271.jpg


ロングと
no004_201411121457295db.jpg


ショート
no005_20141112145730f8c.jpg

ピエロみたいな足ですみません


ショート、ロングの2パターンができると

コーディネートの幅かかなり広がりますよねっっ


ネイビー/S,M,L 

ベージュ/M、L


すでに再入荷してます!ネイビー人気

こちらの在庫で終了になりますので気になる方はお早めにぃ〜





2wayバイカラーボアショートブーツ
no011_20141112145807197.jpg
                      ¥7900 +税

シックなトーンのバイカラーがオシャレです。


8.5㎝のインヒールですが

履くとそんなに高いヒールとは思わない安定感と履きやすさ


伸ばして。
no010_20141112145810afb.jpg


折ってボアを出しても。ボアまでバイカラーがカワユイです
no009_20141112145808cba.jpg

ボアは足首までです。

シンプルなコーデに合わせてポイントにしても。


柄ものと合わせてもケンカしないので 

思っているより幅広く合わせられますよ


M、L の2サイズです〜





フリンジウエッジショートブーツ
no012_20141112145811c82.jpg
                   4900+税

たっぷりついたフリンジが動きがあってカワイイです

ファスナーなどなく

スポッと履く感じになっているので 足首口が広め。


なので こんな風にレッグウォーマーなどでアレンジも◎
no008_201411121457327b0.jpg

オープントゥーなので この季節はカラータイツなどで。

春夏も素足で履けてしまうブーツです!


スキニーパンツのブーツインもしやすいですよー。

M、L の2サイズ



キャメルのスウェードは

コーディネートするのになかなか万能なんです




ぜひ〜



レオパード。ブラウス。チュニック丈。&再入荷!

秋冬は必ず目が行くレオパード柄。


テロテロ素材のチュニック丈ブラウスです☆


レオパードブラウス
no001_20141105183558d32.jpg
                         ¥6900 +税

ゆったり幅です。でも素材がテロッとしているので

無駄なボリュームが出る事もないので、細身の方でもスッキリ着られます。


これからの季節は下にニットを重ねるのも◎

羽織としてシンプルなパンツスタイルにガバっと羽織るのもステキですね。



レオパードには珍しいグリーンと
no046_20141105183600001.jpg

ブラウン
no050_20141105183601759.jpg

の2カラーです。




それから!!!

先日ご紹介したデニムスカート 大人気です〜

no001_20141031183604205.jpg

本日再入荷したので S,M,L全てのサイズ揃ってます


先程のレオパードブラウスをインしてもカワユイですよっっ。


ぜひお見逃しなくぅ〜〜〜〜〜〜





プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
