

2014年のごあいさつ

今日で2014年も終わりますね〜

今年も大変お世話になりました!!!!



28日が仕事納めだったのですが

閉店ギリギリまでお店は賑やかで 

本当に沢山の方々にご愛顧頂き感謝感謝です




今年はお店の移転があり

身の回りでいろんな事が重なり

大好きなおじいちゃんが亡くなり

体調を崩して長期でバンドを休むと決心したり

いろんな事を考えさせられる変化の年でした。



体調を崩した時は一旦お店もお休みしようかとも

考えたのですが

いろんな方がお店に声をかけに来てくれたり

メッセージを頂いたりして

励まされ、踏ん張る事ができました。



今思えば、体調を崩したのも

やり出したら考えずに突っ走る事しかできない私に

一旦立ち止まって考えろとゆう信号だったのかな。。。と。

立ち止まってみていろんな事に気づけた気がします。


後はやっぱり体が資本ですね!!!

体が弱ると頭も弱ってしまうので健康でいる事ってとても大事。



体調も整ってきたので 

2015年はしっかり体作りをしながら ゆっくり着実に前進できたらと思います


いや〜いっぱい頭を抱えた2014年も今日で終わる〜!!!!!

2015年は笑い転げたいですね



来年も皆様が笑顔になって頂けるカワイイアイテムを

沢山ご用意できる様頑張りますヨ!!!



改めて 2014年は大変大変お世話になりました!!!

また来年もRanaをどうぞ宜しくお願い致します



皆様にとって2015年もステキな年になります様に








最後にこんなステキなプレゼントを頂きました

写真 1-3

カエルの名言ブック。


「成功者を目指すより 価値のある人間になろう」








2015年は1/4(日)からスタート致します!!!




お知らせ

もう2014年も後わずかですね〜 

Ranaの営業も残すところ2日になりました。


明日 27日(土)28日(日)


18:00までの営業とさせて頂きます。


ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。





裏起毛レギパン。レギパン。柄レギンス。起毛。

今年も人気ですね。

裏起毛レギパン。

今年のRanaの裏起毛レギパンはこちら。



ストライプ模様裏起毛レギパン
no002_2014122518180019f.jpg
                    ¥6200 +税

S.M.Lの3サイズございます!

この柄は秋物でも入荷して大人気だった柄レギパン。

裏起毛バージョンになって冬バージョン入荷です!


裏起毛の肌触り、暖かさ、

一度履いたらやめられませんっっ




もひとつ


ノルディック柄裏起毛レギパン
no003_20141225181802319.jpg
                     ¥6200 +税

こちらも S.M.Lの3サイズご用意してます!


ストライプとノルディック 

どちらも裏起毛ですが ちょっと起毛加減が異なります。

no043_20141225181827b4c.jpg


no046_20141225181828678.jpg


柄。柄レギパン。
no005_2014122518180334b.jpg

上はシンプルなものを合わせるだけ〜

ぴったりサイズでレギンスやスキニーパンツ風に履いて頂くのですが

1サイズ大きいものを選んで ストレートパンツ風に履かれる方もいらっしゃいます。




これがあれば 先日みたいな吹雪の日でも乗り切れます!


一度履いたらやめられない裏起毛レギパン〜




既に 各サイズ1点ずつになりましたので

気になる方はお早めに〜





Merry Christmas
no012_20141225181917306.jpg
by Ayuha







インスタグラムやLINEのタイムラインで新商品UPしておりますのでぜひ〜

★Instagrum→ RANARUSERIE

★LINE ID→ ranaruse



Rana
http://rana-style.com


Rana
愛知県豊田市久保町4丁目38番地
電話番号: 0565-42-7350
営業日 HPトップ画面のカレンダーをご覧下さい。
営業時間11:00〜19:00
MAIL: info.ranastyle@gmail.com


ボンテージ。レザー。ラバー。エナメル。

昔から ボンテージファッションが大好きです

ラバー レザー エナメル 

大好き



コッテリは着られませんが

小物などはやっぱりスパイスきかせていきたいですねっっ



で、入荷したのが


エナメルLIPクラッチバック
no007_2014122517400713d.jpg
                       ¥5700 +税

COOLでSEXYなアイテムのはずなのに

なんだか私には 血色の悪いタラコ唇に見えてしょうがない。。。。。笑

すぐそーやって笑いにしてしまう私の脳みそ。。。笑

いかんいかん。。。笑


でも、なにそれー!!!!ってゆうアイテムをカッコよく持ちたい!!

だからRanaでは血色の悪いタラコ唇バックで☆笑



こーやって持ってみると

no006_201412251740083fd.jpg

カッコイイでしょ

赤のエナメルもゲットしたいけど

きっと赤より使いやすさは断然ブラック!!!!!



普段のカジュアルコーデに、ですが

ドレスアップする時にぜひ〜〜〜




もひとつ。


ムチキーホルダー
no008_20141225174009c13.jpg

カワイイですー

ちょっとしたプレゼントにも♡





インスタグラムやLINEのタイムラインで新商品UPしておりますのでぜひ〜

★Instagrum→ RANARUSERIE

★LINE ID→ ranaruse



Rana
http://rana-style.com


Rana
愛知県豊田市久保町4丁目38番地
電話番号: 0565-42-7350
営業日 HPトップ画面のカレンダーをご覧下さい。
営業時間11:00〜19:00
MAIL: info.ranastyle@gmail.com

傘。ダマスク柄。アンティーク柄。

たまたま見つけたダマスク柄の傘。


カワイイし、晴れ雨兼用だし、持ち手部分がキャシャでかわいいし

お値打ち値段だし〜

てな感じでなんとなーく仕入れて どこに飾ろうかな〜

なんてレジ横にかけておいたら。。。


お会計をするお客様が次々と 

それ売り物ですか?欲しい!!!! って。


再入荷が続き、

先日タイムLINEにUPしたらまたご注文が増え

大人気〜!!なわけでして。


こちら。

ダマスク柄の傘
no003_20141224185813dc7.jpg
                      ¥2200 +税

端っこの赤いラインのアクセントがまたカワイイのです


3614835_10.jpg

ゴージャスであり、かわいさもあり

幅広い年齢層に好かれる ダマスク柄。

アンティーク柄とも言うかな。


3614835_11.jpg

内側はなんとシルバー!

そこも私のツボ



ベージュには オレンジのライン
3614835_8.jpg

かわいらしい やさしい感じが好きな方へ。



ブラックには レッドのライン
3614835_7.jpg

COOLでスパイシーなのが好きな方へ




傘ってなくしてしまう心配があるから


一本ステキなデザインが欲しいな〜

と思いつつ

百貨店など行くと結構なお値段!!

そこまでビビッとくるデザインでもないし〜


なんて思って、ひとまずビニール傘

なんて方多くないですか?



そんな方にお値打ちでかわいくて

雨晴れ兼用の便利な傘はいかがでしょうか〜




なんて言いながら、

BLOGを書いている間に本日でブラックが完売!

ベージュはまだ少々ございます。



また新年に再入荷予定でございります。

ご予約は今からでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡下さいね!!!












インスタグラムやLINEのタイムラインで新商品UPしておりますのでぜひ〜

★Instagrum→ RANARUSERIE

★LINE ID→ ranaruse



Rana
http://rana-style.com


Rana
愛知県豊田市久保町4丁目38番地
電話番号: 0565-42-7350
営業日 HPトップ画面のカレンダーをご覧下さい。
営業時間11:00〜19:00
MAIL: info.ranastyle@gmail.com



ワイプケース。お尻拭きケース。GARAN。

【GARAN】のワイプケースの新作が到着しております。



以前もご紹介しましたが

ワイプケース。 

アメリカでは大人気の赤ちゃんのお尻拭きを詰め替えるケース。

今のママさん達は本当オシャレな方が多いですよね〜

自分の身なりだけでなく

お尻拭きケースまでオシャレ



母は大変なお仕事ですが

キレイな女性である為にオシャレに気を使う心が大切ですよね



この【GARAN】の方も豊田市在住のキレイでオシャレなママさんです。

自ら布を探し、選び、子育てをしながら一つ一つ作ってみえます

素晴らしい




【GARAN】のワイプケース

オシャレなママさんにも人気ですが

出産された方へのギフトとしても大人気です!





ベロアアンティーク柄
no005_20141224174217df1.jpg
                     ¥3200 +税


ダマスク柄
no004_2014122417421988b.jpg
                 各色¥2900 +税



ダマスク柄
no003_20141224174220ba0.jpg
                    ¥2900 +税



モロッカン柄
no007_201412241742224aa.jpg
                  各色¥2900 +税




レオパード柄
no002_20141224174223eb6.jpg
                   ¥2900 +税



レトロ柄
no001_20141224174251952.jpg
              各種 ¥2900 +税



フラワー柄
no006_201412241742527d3.jpg
              各種 ¥2900 +税

ピンク×カーキの組み合わせがカワユイ




ワイプケースは赤ちゃんのお尻拭きだけでなく


ウエットティッシュや使い捨てマスク入れ、

生理用品やお化粧直し道具など入れて

お手洗いに行く時のクラッチBAGとして使ってもオシャレですよ


なので 出産のお祝い以外にもお誕生日などにもオススメですよ〜


ぜひ〜





最近はインスタグラムやLINEのタイムラインで新商品UPしておりますのでぜひ〜

★Instagrum→ RANARUSERIE

★LINE ID→ ranaruse



Rana
http://rana-style.com


Rana
愛知県豊田市久保町4丁目38番地
電話番号: 0565-42-7350
営業日 HPトップ画面のカレンダーをご覧下さい。
営業時間11:00〜19:00
MAIL: info.ranastyle@gmail.com





ベルスリーブドレス。ベルスリーブワンピース。エステルドレス。パーティードレス。

パーティーシーズンの季節

Ranaもパーティーで使えるワンピース、アクセサリー達が人気です



そんな中またまたカジュアルからパーティードレスとしても活躍アイテム入荷しました!


LAインポートのベルスリーブドレス達。



カジュアルからフォーマルまで、体型も幅広く対応してくれる

エステルワンピース。

生地の落ち感がいいのでボディーラインをキレイに見せてくれます



ペイズリー柄ベルスリーブエステルドレス
no009_2014121618275485c.jpg
                       ¥7600 +税

フリンジブーツなどでカジュアルにボヘミアンスタイル。


大胆に入ったペイズリー柄の曲線と

エステル素材のしっとりした素材感が大人の女性らしさを演出してくれるので

靴、アクセサリーを代えてパーティースタイルにも。
no010_20141216182755e48.jpg

アクセサリーはふんわりホワイトのフェザーなど。
no001_20141216182826188.jpg

大胆な柄ワンピースなので アクセサリーは大胆なものだけどカラーはシンプルなものが◎





エスニック柄ベルスリーブドレス
no014_20141216182900038.jpg
                       ¥7500 +税

たっぷり広がりのあるベルスリーブにAラインのミニ丈がカワイイです。

衿部分もゴム仕立てになっているので

ほんのりギャザーかかわいらしさのポイントです



こちらもヒールやパールネックレスなど取り入れて
no015_201412161829013cc.jpg

パーティードレス使用に

光沢のあるクラッチBAGなど取り入れると◎

合わせたアクセサリーはコチラ〜
no003_2014121618290341d.jpg

かわいらしいピンクのドレスですが カーキのフェザーピアスや

パールでもハードなチェーンとのMIXが大人っぽいコーデになりますよ





パネル柄ベルスリーブエステルドレス
no013_20141216182800cc3.jpg
                   ¥7900 +税

こちらも落ち感のよいエステル素材。

Aラインでゆったり着こなせます。



生地の重みがキレイに生地を落としてくれるので

こんな感じに紐ベルトを使ってブラウジングもGOOD!

no012_20141216182758426.jpg

ベルスリーブのボリュームがカワイイでしょ〜

7分袖って所も◎

そしてこちらもハイヒールにチェンジして

no011_20141216182757ac6.jpg

パーティードレスに


こんな感じのシックなトーンのアクセサリーが大人っぽくてオススメ
no002_20141216182940d52.jpg

クラッチバッグなどもシックなゴールド系が◎


いかがでしょか!

パーティーでも目をひくドレスとして大活躍!!!

でも普段でも使えてしまう!!


冬はリブタートルなどと重ねても。

春はデニムパンツやデニムショートパンツでボヘミアンスタイルなどとってもカワイイです



エステルワンピースはお家でネットに入れて

ジャブジャブお洗濯できるのもメリット



こんな幅広く活躍してくれるエステルドレス達。

Ranaもオープン当時は沢山並んでいたのですが

しばらくビビビッとくるエステルドレスに出会えなくて

久しぶりにグッときたアイテムなのでオススメですよ〜





最近はインスタグラムやLINEのタイムラインで新商品UPしておりますのでぜひ〜

★Instagrum→ RANARUSERIE

★LINE ID→ ranaruse



Rana
http://rana-style.com


Rana
愛知県豊田市久保町4丁目38番地
電話番号: 0565-42-7350
営業日 HPトップ画面のカレンダーをご覧下さい。
営業時間11:00〜19:00
MAIL: info.ranastyle@gmail.com





お電話 メールでもお問合せいただけますよ☆





ボックスワンピース。エスニック柄。

ザックリ着られるボックスワンピースのNEWアイテムのご紹介〜




サークルエスニック柄ボックスワンピース
no002_20141213190516515.jpg
                      ¥5900 +税


ポリエステルのテロッとしなやかな素材が女性らしさ演出。


ボックスワンピースは身幅もゆったりなので 

この季節はリブタートルなど重ねてレトロなスタイルも◎


写真の様にムートンブーツなどでカジュアルに普段着で。



合わせるアクセサリーを パールやストーンもの、チョーカーなどにして

ヒールのパンプスやサンダルでフォーマルワンピースとしても活躍してくれます。



と思うとかなりお値打ちですよね




カラーは

ベージュ
no003_20141213190517ee7.jpg

カーキ
no004_2014121319051838a.jpg

ブラック
no005_2014121319051925f.jpg

の3カラーです。


今年はチェックのBOXワンピースなどをよく見かけますね。

この季節はチェックがカワイイ

ですが、柄に悩んだら

エスニック柄やアンティーク柄がオススメ。


品のあるエスニック柄やアンティーク柄は

年齢を重ねても女性は好きな方が多いです。


ボックスワンピースのシルエットは体型をキレイに隠してくれるので

年齢関係なく好かれるデザインです。


なので長く着られる柄。

エスニック柄、アンティーク柄などがオススメなのです







最近はインスタグラムやLINEのタイムラインで新商品UPしておりますのでぜひ〜

★Instagrum→ RANARUSERIE

★LINE ID→ ranaruse



Rana
http://rana-style.com


Rana
愛知県豊田市久保町4丁目38番地
電話番号: 0565-42-7350
営業日 HPトップ画面のカレンダーをご覧下さい。
営業時間11:00〜19:00
MAIL: info.ranastyle@gmail.com





お電話 メールでもお問合せいただけますよ☆

ニットワンピース。ニット。カラフル。インパクト。コーデ。

今年はニットが人気。

そしてニットワンピースが人気。



ユニクロもニットワンピースをオシてるくらいですもんね。

ユニクロのニットワンピースの様なシンプルなものもアレンジができてよいのですが



オシャレしたいけど、

コーデが難しいとゆう方 コーデが面倒だとゆう方にオススメ。

コーデが簡単でオシャレでインパクトあり



シャギーMIXニットワンピース
no007_20141213183956554.jpg
                        ¥8500 +税

オレンジとブルーの配色がカワユイです。

下のグレー部分と素材感が違うのもかわいさのポイントでもありインパクトあり。

なので、合わせるものはぜーんぶシンプルなものがイイ



加えるならば!

同色の小物など。。。
no028_20141213183959453.jpg
                      ¥3500 +税



カラフル模様7分袖ニットワンピース
no006_2014121318395820c.jpg
                      ¥8500 +税

こちらも配色がカワユイニットワンピース。

インパクトは十分!

だからこちらも合わせるものはシンプルがイイ



こんなシンプルなコーデで十分オシャレでインパクトも


オシャレがいいけど コーデを考えるのが苦手や面倒な方は

シンプルなものより インパクトがあるものを選んでしまった方が◎


ニットワンピースは特にサラリとラフな着こなしがカワイイですからね。



今年はニットワンピース

お試しあれ〜



最近はインスタグラムやLINEのタイムラインで新商品UPしておりますのでぜひ〜

★Instagrum→ RANARUSERIE

★LINE ID→ ranaruse



Rana
http://rana-style.com


Rana
愛知県豊田市久保町4丁目38番地
電話番号: 0565-42-7350
営業日 HPトップ画面のカレンダーをご覧下さい。
営業時間11:00〜19:00
MAIL: info.ranastyle@gmail.com





お電話 メールでもお問合せいただけますよ☆


ピアス。アンティークカラー。アンティーク柄。 

アンティークカラーのピアス入荷

no004_201412101502133c4.jpg

アンティークカラーアクセサリーは服がカラフルだったり柄ものだった時に大活躍!!!!

もちろんシックなモノに合わせても◎

アンティークカラーなので見た目は重量感ありですが

実際はとっても軽い〜





アンティーク柄ドロップピアス
no003_20141210150214eb1.jpg
                    ¥2800 +税


アンティーク模様リーフ型ピアス
no007_20141210151205ea8.jpg
                    ¥2700 +税



ジグザグ抜きピアス
no002_201412101502163ba.jpg
                     ¥2400 +税



no009_20141210151206ed9.jpg
                     ¥2400 +税



アンティークカラーMIXプレートピアス
no001_2014121015021792c.jpg
                    ¥2300 +税



BIGモチーフピアス
no011_20141210151929050.jpg
                    ¥2500 +税   ゴールドsould out



いかがでしょか。


合わせやすくて 見た目に重量感もあって


アンティーク柄のものなどギフトにもオススメですよ



今年人気のパールネックレスとの相性も◎

写真-4








コチラもinstaglumにUPした次の日大人気でした。

no004_20141210151930008.jpg
                     ¥2700

只今右のシルバー×ゴールド1点のみとなります。





ぜひ〜








Instagrum→ RANARUSERIE

LINE ID→ ranaruse



Rana
http://rana-style.com


Rana
愛知県豊田市久保町4丁目38番地
電話番号: 0565-42-7350
営業日 HPトップ画面のカレンダーをご覧下さい。
営業時間11:00〜19:00
MAIL: info.ranastyle@gmail.com


お電話 メールでもお問合せいただけますよ☆



プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
