

ご愛顧頂き誠にありがとうございました!!!!

7月31日の閉店から一月経ちました。

Blogでのご挨拶が遅くなり大変失礼しました。

最後の最後でパソコンの不調、Blogのシステム不調などなど重なってしまいまして。。。



改めまして

5年半ご愛顧頂き誠にありがとうございました


そして閉店SALEに駆けつけて頂いた沢山の方々本当にありがとうございました✨✨

お陰様で賑やかく最後を迎える事ができました

お花やおやつの差し入れ、マタニティーグッズのプレゼントなどなども沢山頂き、

行けないから、と遠くの方からも沢山のメッセージも頂き

本当に言葉にならないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。



また再開のご連絡待ってます!とゆう嬉しい言葉を沢山頂き、

5年半続けて来て本当によかった!こんな経験ができて本当によかった!

と噛み締めております


わずか5年半で2度の移転もあり、変化をし続け

いろんな方々と沢山の思い出が今でもふとした時によみがえります。


Ranaがあった事で 沢山の方々にお会いする事が出来ていたんだ。。。

と今実感して寂しい気持ちになりますが

また何らかの形で皆様にお会い出来る場を作れたらな と妄想しつつ

今は妊婦生活を楽しみながら頑張ります





閉店時にかわいこちゃんから嬉しいお手紙もらいました👼

no1212.jpg

宝物にします




no1010.jpg

no1012.jpg

no1013.jpg

no1014.jpg


no1015.jpg

no1016.jpg

no1018.jpg

no1019.jpg


最後はいろんな方と写真を撮るぞ!

と思っていましたが無理でした。。。。泣


でも皆様の事忘れませんっっ

またお会いできる日までーーーーー

no1017.jpg
プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
