

めぐちゃんときよみさんと私

今日 珍しくchomoza cafeのきよみさんが電話をくれて

めぐちゃんが帰って来てるからおいでよーって。



めぐちゃんはchomoza cafeで定休日の日に 『月明かりcafe』をやっていた子。

めぐちゃんのオーガニックケーキは最高においしいんです


最近長野にお料理の勉強に行ってしまっていたので

お久しぶりだったんです。



きよみさんとメグちゃん



知り合ってそんなに長くないし ゆっくり話す事もそんなにないけど

なんか2人の マイペースさとゆうか

ゆっくり まったりな空気がなんか好きで。

そして2人ともお酒が好きで



駆けつけてみるとやっぱり ゆっくり ま~ったり

ワイン飲みながら。


こんな感じで★
RIMG0820_convert_20090715035043.jpg
店主のきよみさん

主役のメグちゃん 撮りそこねたぁ



めぐちゃんはお留守ですが chomoza cafe http://www.chomoza.com/ 
とってもいいお店です



メグちゃん また年末に一緒に飲みましょねぇ







今日は星がいっぱい見えました


















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
