

お盆クラ ツアー

RIMG1001_convert_20090816142908.jpg

FESTA DE RAMAの夜は 

近くのコテージで みんなで宿泊。





その夜 いたずら好きの奴らが 

いろんな部屋を襲撃したいました、、、






夜中 寝てたら 

しゃべり声が聞こえるので

うるさいなぁ っと寝ぼけながら目を開けてみたら



裸にフンドシの男が


胸にガムテープで魚肉ソーセージを貼って立ってました
(ドリフターズのコントで胸にマイクをつけてる風)




まっっっっっっっっっっったく意味がわかりませんでした





そんな事もあり、寝不足で朝を迎え

タートルバスとお別れをして

ナビも地図もなく

とりあえず広島の街に向かえばいいっしょ!


てなノリで ボンクラ峠のオボンクラツアーは始まりました






一日目 広島市街でLIVEハウスで。



今回ヘルプメンバーとしてですが

一発目 めちゃ楽しみました




広島で一泊して 

次の日のお昼

地元人オススメの広島焼き食べました



うめ~~~~~~


『かねしま』


やばいです!!!!

RIMG1011_convert_20090816151620.jpg


gai君 negoro君 お世話になりました~


また広島焼き食べにいきますっっ
















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
