

お盆クラ ツアー 2日目

ついにきました!!








出雲









LIBERATE
RIMG1015_convert_20090819024318.jpg


ヨーロッパテイストのかなりイカしたBar




右がLIBERATEのオーナー&出雲のボス kenさん

左は、出雲の神様


二人に会うのをどれほど楽しみにしてたか、、、


笑いがとまらないんです、、、


RIMG1028_convert_20090819024341.jpg



LIVE後 その日釣れたばかりの海鮮達の料理や

出雲名物 出雲そばなど

すごいおもてなしをしていただいちゃいましたっっ

RIMG1026_convert_20090816154255.jpg

出雲はほんっとみんな温かくて いい人ばかり


RIMG1021_convert_20090816153438.jpg


kenさんはみんなの人気者

取り合いです 笑    、、、膝に乗っかっちゃって

RIMG1053_convert_20090819024424.jpg

しかし出雲は危険な所です


てかLIBERATEが、、、


みんなお酒が強くて 元気!!

RIMG1033_convert_20090816153525_20090819024626.jpg


この感じでふと時計をみたら







、、、朝のよ~じ~


そして ここから








テキーラターイム





恐るべし 出雲

恐るべし LIBERATE







朝7時頃ボンクラメンバーはみんな酔いどれ

ようやく就寝したのですが





、、、、、、、




朝10時頃 

ボスkenさんに 爆音のカラオケ(ジュリー)で起こされました


恐るべし kenさん









でも私たちを観光に連れて行きたいと思ってくれてた様です


ありがとうkenさん



ありがとう 出雲



明日にでも 行きたいです








みんなたちぃ~ あつまれぇ~~~  by kenさん






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
