

TOYOTA ROCK FESTIVAL'09

今年もやってきました

トヨタ ロックフェスティバル
http://toyotarockfestival.com/


昨夜 斑屋に行ったら ミーティングが行われてました。


RIMG1019_convert_20090904122244.jpg


今年で3年目ですが


やっぱり街中の野外音楽イベントの企画は大変そう~


環境問題やら 苦情のことやら、、、





でも ずっとずっと続いてってほしいいいイベントです。


何てったってチケットフリー!!!




来る人それぞれが


最低限のマナーを守れたらいいんじゃないかなって思います。


そのためには 


トヨロック楽しい!!来年もまたやって欲しい!!!


ってみんなに思ってもらえること。



あたしも出演者として 一人でも多くの人に


そう思ってもらえるように頑張りま~っっす!!




って事で


とにかく楽しいの間違いなし!!


そしてタダ!!!!!




ぜ~ったい来て下さい☆☆☆















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
