

女の子の憧れ

みっちゃん家に行ったら





RIMG1037_convert_20090918122438.jpg


RIMG1038_convert_20090918122409.jpg


RIMG1041_convert_20090918122556.jpg



すっごい数のバービーちゃん達



世界のバービーちゃん達が勢揃いしてました





女の子の憧れですよねっ






こんな顔が小さくて 足がながくて



こんなナイスバディーだったらどんだけ人生楽しかったか、、 笑




やっぱり女に生まれたからには 女らしさを大事にしたいです。



胸 くびれ 太もも お尻 指 うなじ 鎖骨 唇 目 など、、




女の子のSEXYだなって思う所いっぱいあります



人にはコンプレックスはいっぱいあるけど、あたしも死ぬほどあるけど



全部を隠さず いい所はどんどん出して 



飾ってやって



女に生まれた事を何歳になっても楽しみたいです




Ranaもそんな提案ができるお店にしたいです









みっちゃん ガンガンありがと~


また遊びにいくね~







ウチのRacyちゃん

RIMG1025_convert_20090918125621.jpg


ちょっとハイレグすぎ、、、、、



















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
