

素敵な贈り物

昨日朝、お店に来てみると



「Rana」と書かれた茶封筒が、、、







なんだろ。






開けてみると

RIMG1073_convert_20090929163218.jpg



路上詩人 太田間琴クンからの贈り物。



本藍染めの手ぬぐいに Ranaへのメッセージが書かれてました。



お店の雰囲気にぴったりです







彼との出会いは 2年前のトヨロック。


『あなたの目を見て言葉を書きます』



と 筆で力強く書かれた文字が気になり 書いてもらう事に、、、







なぜか号泣、、、、、、、笑







その頃なにかに毎日モヤモヤしてた時だったか



すごく救われる様なメッセージでした。




今でも大事にあたしの部屋に飾られ



煮詰まった時はいつも読み直してます






間琴クン本当にありがとう



Rana手ぬぐいも大事にしますね。






10月11日 トヨタロックフェスティバルで間琴クンに会えます



気になる方はぜひ



きっと素敵な言葉をもらえるはずです















コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです!!

どうも~
珈琲屋台やってたゆみこです~。
mixiでマイミクの間琴さんの日記から飛んできてビックリ!
おひさしぶりです~。新しいお店オープンされたのですね。
近いうちにお邪魔しますね!!


あ、言うの忘れてた。
「オープンおめでとう!!!」

お久しぶりです~★

お元気ですかー?
そうそう リニューアルオープンしたんです~★

ボチボチやってるので また遊びに来てくださいね~!!
プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
