

お疲れさまです トヨロック☆

日曜日めちゃめちゃ楽しかったです~

トヨタロックフェスティバル



天気は最っ高に良くて



会場も去年と比べて ステージや出店数も増え



お客さんもさらに増えてて



かなり濃厚な感じでしたねー。






このこ毎年来てくれてます
_MG_0458_convert_20091013104341.jpg

_MG_0569_convert_20091013104404.jpg

おとーちゃん今日もサイコー
_MG_1291_convert_20091013104535.jpg

_MG_0591_convert_20091013104430.jpg

愛する夫を背中に背負う嫁。愛ですね
_MG_0705_convert_20091013104455.jpg

LIVE直前虹の様なもの発見!幻日とゆう現象らしいです。

夕日がとてもステキでちと感動。

_MG_0677_convert_20091013104514.jpg

豪華に花火も上がり 最後の最後まで大盛り上がりでした
_MG_1109_convert_20091013104554.jpg
                     PHOTO miura

  
この日Ranaも出店


見に来てくれた方 買ってくれた方、本当にありがとうございました!!



店舗の方でもお買い物してくれた方 ご来店ありがとうございましたぁ


来年はちゃんと営業しますので またお立ちよりくださいませ~





本当今年のトヨロックはさらにパワーアップですばらしいイベントでした。


スタッフの方々本当に本当にお疲れさまでした。


すでに来年が楽しみで待ち遠しいで~す
















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
