

お手ふきの日

昨日 10月29日は



  10 29
お   て    ふき        の日らしい。



居酒屋さんのおしぼりの袋にかいてあるのをよく見かけます。




そんなお手拭きの日に



斑屋に人がぞろぞろと集まってきました


RIMG0010_convert_20091030133858.jpg



今日は何の日フッフ~



昨日お手ふきの日(←くどい)は



我ら TURTLE ISLANDの歌姫 タケマイちゃんのBirthday~

RIMG0009_convert_20091030134056.jpg

こちら 兄弟勢揃い。  ケーキはお母さんから届いたもの



ステキな家族です~





出会ってからもう12年くらいですかね。


お互いまだガラスの10代でしたね~


わんぱくでしたね~笑





タートルでもう10年時間を共にしてきました。



彼女の魂がこめられた歌は 何度聴いても鳥肌モノ



まだ見た事ない方 



『あんぐり』




耳より心に響く歌声を ぜひ一度




本日、今池TYNY7   明日、NEWまだらやでみれます!!














かわいこちゃんもお祝いに駆けつけました  アゲハちゃん

RIMG0013_convert_20091030134513.jpg




タケマイ妹のユイちゃん


お姉ちゃんを喜ばせたくて内緒で企画したのに


連絡がとれなくなって 涙を浮かべていましたが


無事連絡もとれてサプライズパーティー大成功

RIMG0015_convert_20091030161917.jpg

そんなかわいらしいユイちゃん


実はできる女ネイリストさん


nimaネイル


かなりハイセンス


まずはBlogチェックです



ユイちゃんお疲れさまでした~





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
